ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ5って何なんだろう

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

さーて 遅れてた記事

頑張って更新しちゃうわよ〜んww

ここからは連敗記事であります(;´Д`A ```



4月8日

エヴァ5 こちらの地域にも先日導入されました

仕事帰りにちょっと様子見に行ってこよ〜っと

B店(27.5玉交換) 70台近く入ってた

入れすぎじゃないの〜


当然満席・・・と思ったら1台空いてる♪

エヴァ5っていっても 基本同じ流れなんでしょ?

ほとんど予習はなし

さて どんな演出が見られるのかな〜


思ったより回ってる(20/kくらいw)

5kほど打ってみたものの・・・



リツコ : 状況は?

ミサト : 目標を確認して




こればっかww

かかったリーチは シンクロ3回だけ、、、

四号機の格納庫くらい見せろっつーの!ww

つまんね〜 ヤメ! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

出直すわ


新しいエヴァ すっかり劇場版になってるんですね


さて 気を取り直して

次は GARO ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかしながら これもいいとこなしで終了

いや それなりにアツっぽいところはあった

でもね〜 擬似連2回のエンブレム付きスケボーくらいじゃ

ホント当たらない〜


左隣のおばさん ボタンを押して 777

マカチャン直撃して いい感じで継続してた

あ〜〜〜マカチャンに入りたい〜〜〜!! 

(マカチャン中毒患者の叫びww)


トータル −17k (´・ω・`)




4月9日

今日も仕事帰りにB店

今夜は まずGARO

投資11k目

擬似2からオープニング予告 エンブレム付き

千体撃破で 444

マカチャン入れず・・・_| ̄|○

のまれて終了


エヴァ5のシマへ行くと数台空いてる

零号機リーチはマトリエルになったんだ〜

アスカのお助けが出ても 当たりじゃないのね、、、


そうこうしているうちに

レイの擬似3  レイ背景  

たしか 第5の使徒 VS 初号機 だったと思う

ゲンドウ図柄だったから嫌な予感がしてたんだけど

やっぱりはずれた


渚カヲル覚醒くらい見せろっつーの!ww

つまんね〜 5kでヤメ! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

出直すわ


トータル −16k (´・ω・`)




そんなわけで 載せる画像もないので

こんなのを載せておきますか


これは 買い物帰りに見た夕日

きれいだなーと思って撮ったら

写っていたのは 肉眼で見たのとちょっと違ってて・・・



画像




なんだかユニゾンが成功した時の爆発みたい?ww




ポチッとな♪  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧▼≦)夕日にまったく見えません!(笑)
私はエヴァ、まったく触ってません(-_-)
導入し過ぎなので、酷い状況なのかな〜(^o^;

ナナコさん、完全にマカチャン中毒ですΨ(`∀´#)
ちゃまゲ
2009/04/13 08:22
うぉ!!
最後の画像はホントに大当りした時の画みたいだww

やっぱ、今回からエヴァの疑似連の信頼度下がったのかなぁ〜。
ちょっとショック…(´・ω・`)

しかし、ナナコさんすっかり魔戒中毒だねww
前記事ではしっかり魔戒入れたのに、今回は残念っす…

ま、やっぱ魔戒の女はエヴァは似合わんよww

凸♪
ねずみ★
2009/04/13 10:11
まさに第7使徒に完全決着ですね。

私の地域でも「エヴァ5」が導入されていまして、マイホールも「次回(導入)予告」が出ていました(笑)
今週末は打ってみようと思っています。
しかし、70台って…入れ過ぎかと思いきや、空き台がないほど人気があるんですね。

それから、私も話しについて行けるよう「慶次・斬」を打ってきました。
感想などは、次回のブログに書こうと思ってます。

あと、私も先々週から4連続マカなしですよ〜(苦)
虹色七男
2009/04/14 00:00
間違ってたら、ごめん。

今回の記事内の日付
3月8日、3月9日であってる?
>さーて 遅れてた記事
>頑張って更新しちゃうわよ〜んww
って書いてあるけど、そこまで遅れてないよね。
ぱるっち
URL
2009/04/14 01:08
予想外の3記事連続更新ですねwww

エヴァ5、私も打ちました♪
でも擬似連では当たらなかったです(ノД`)シクシク

めちゃくちゃキレイな夕日ですねぇ〜(*゚▽゚*)
これは今度エヴァネタで使えるんじゃないですか?w

そろそろ中毒症状が出る頃じゃないでしょうか(^ー^* )フフ♪
私も久々に魔戒に行きたいなぁ〜!ポチ凸♪
エフ
2009/04/14 18:36
ちゃまゲさん こんばんは♪

肉眼では太陽がくっきり見えたんですが 撮ってみたらこんなでした
エヴァネタに使えてよかったですww

エヴァ5 まだ触ってませんか?
触らぬエヴァにタタリなしと申しますので・・・ww
あたしはエヴァに拒絶され続けています
(。´Д⊂)

マカチャン中毒を治すには やっぱキセルですかね?ww
ナナコ
2009/04/15 23:23
ねずみ★さん こんばんは♪

ねっ! エヴァの大当たりみたいでしょ〜ww
擬似連3&綾波背景ハズレはちょっち悲しかったです
(´・ω・`)

そうそう簡単に1/800を引けるわけないと思いつつも 打ってしまうマカチャン中毒患者であります^^;

> ま、やっぱ魔戒の女はエヴァは似合わんよww

やっぱそうなっちゃいます?ww
いえね あたしもエヴァ打ちながら 妙に違和感があって・・・自分には似合っていないような気がしてましたww

すっかりバトルスペックに飼いならされてしまったようです^^;
ナナコ
2009/04/15 23:32
虹色七男さん こんばんは♪

エヴァ5に拒絶されているあたしを 夕日がなぐさめてくれましたww
70台も入れ過ぎですよね〜
それで思いっきり回収モードじゃたまりません

斬打ったのですねヽ(*^ ^*)ノ
ブログ楽しみにしてま〜す♪

GAROは単カスさえも当たらない状態になってきました
魔戒の女の名は もう捨てなければならないかもしれませんww
ナナコ
2009/04/15 23:42
ぱるっちさん こんばんは♪

は〜い この記事は8日・9日の分です
まぁこの記事だけならそんなに遅れてないんですが 前回の記事が3日・4日分なので かなり遅れて12日にまとめてアップという形になってしまいました
(;´▽`A``
ナナコ
2009/04/15 23:48
エフちゅわん こんばんは♪

何気なく撮った夕日が エヴァネタになろうとは思いませんでした〜ww

今のところエヴァ5には拒絶され続けてて・・・
(ノД`)シクシク
バトルスペックに飼いならされた女は受け入れてもらえないのかな〜?ww

今日は マカチャン中毒を治すために「斬」を打ってきましたww
バカブキ者としか言いようがありませんな、、、
ナナコ
2009/04/15 23:57
違うよ〜〜〜!!
間違ってるのは、日にちじゃなく月です!
今、4月ってわかってます?
最近更新してなくて、3月で頭止まってません?
実生活は、4月の話に追われてますが
ブログは、3月終えてないのでは?
ぱるっち
URL
2009/04/16 01:39
あったかいなぁ〜♪
あったかいと全裸で駆けずり回りたくなるよね〜♪ヽ(´ー`*)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/04/16 09:59
ぱるっちさん こんばんは♪

( ̄□ ̄;)!!ゲッ
ホントだ! 3月になってる!
4月の間違いです! 

まったくもう、、、いかれたマカチャン中毒患者のやることは こんなもんですな(;´Д`A ```

直さなくっちゃ・・・いや 治さなくっちゃと言うべきかww
ナナコ
2009/04/16 21:30
ねずみ★さん こんばんは♪

> あったかいと全裸で駆けずり回りたくなるよね〜

せめてふんどしくらいはつけてくださいww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/04/16 21:33
( ̄ー ̄)ニヤリ ぱるっちさん同様、私も気付いておりましたが・・・

これはやっぱりキセルしかありませんな〜♪

ぽち!
ちゃまゲ
2009/04/16 21:34
ちゃまゲさん こんばんは♪

(/-\*) ハジュカチ…
まったく気付かずにいましたよぉ〜

それでは マカチャン中毒を治すため
キセルを求めて逝って参りますww

スタタタタタッ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ナナコ
2009/04/16 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァ5って何なんだろう ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる