ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿命

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

非常事態を乗り越えたものの なんだかんだと忙しくて

ブログの更新もすっかり遅れてしまった^^;

(以下 4月3日・4日のパチ記事です)


4月に入って最初のパチは3日

仕事帰りの夜9時過ぎ

「あんたバカ〜?」って言われそうだけど

あたしってバカなんでww



ゴンザ : ナナコさまー ナナコさまー

ナナコ : なんだよ ゴンザ

ゴンザ : このようなお時間に どこへお出かけでございますかッ!?

ナナコ : パチ屋にきまってんだろーがよッ!!




・・・と 意気込んで打ち始めたものの

牙狼 特筆すべきことなく終了 (´・ω・`)

マイナス11k



そして4日

仕事帰りの夜9時過ぎ(またかい!)

「ホントにバカね」って言われそうだけど

ホントにバカなんでww


毛狼・・・いや 牙狼に着席ww

どれもこれもパッとしなくて 本日も敗色濃厚、、、

カニ歩き3台目(投資トータル12k)


魔導筆(シングルライン)ハズレをボーーーーーっと見てたら・・・





は!?





全回転





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ケツが浮くとはこのことじゃww


ケータイ! ケータイ! 



画像




全回転もマカチャン直撃当たりも初めてです

いつもとちがうムービーが流れてます!!

感激です!!

食い入るように画面を見つめるあたしww


こんな時間なので GAROのシマには 

あたしと 斜め後ろにいる連荘中のおっちゃんだけ

歌もくちずさんでしまったww



このあと エンブレム完成しまくって6連♪

最後はキバの大魔獣陣にやられたところで ちょうど閉店の時間

ちょうどいいやと思ってたら・・・








ぴぴぴぴぴーーーー







鋼牙ーーーーーー!!







画像



(画像使いまわしw)




ザルバよ なぜに、、、


マカチャン強制終了、、、  


またやっちまったなww


9時過ぎパチンカーの宿命(さだめ)でござるww




画像






ランキングに参加してる意味がないような気がする今日この頃^^;

それでもポチッとな♪ww   人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんにちは♪

最後取りきれなくて強制終了・・・(ノ∀`) アチャー
僕も何回もあります(笑)
閉店間際に確変なんか引くと
すごい損した気分ですね。
それまでシツコク打ってる方も悪いですが(^_^;A
でも、9時過ぎにパチを打つなんて・・・
根性ありますね♪
もしかして3本目の足が付いてたりして・・・(笑)
 ↑
失礼な!ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
久雄
2009/04/12 07:32
久雄さん こんばんは♪

あっ 久雄さんも何回もあるんですね
閉店強制終了ww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

そうですね〜
取り残すと確かに損した気分ですが それは宿命です!ww
(`・ω・´)

> でも、9時過ぎにパチを打つなんて・・・
> 根性ありますね♪

根性っていうか・・・まぁ・・・その・・・今月は今のところ休日も朝から打てそうもないので どうしても打ちたかっただけでして・・・ww
ナナコ
2009/04/12 22:34
GAROは、未だにやったことないんだよね。

っていうかさ、明菜様が6月で検定切れるわけなんよ。
店に再検定受けさせて、明菜様を残そうと言うプロジェクトが
水面下で行なわれている(・・・かもしれない)。

で、最近打ちに行ってなかったけど
朝から打ちに行ったわけ、明菜様on1パチ。
まわらない・かからない・かかっても単発の3重苦。
これで、明菜は儲かる台と店が思って再検定受けてくれたら
プロジェクト成功!・・・無理だよね(泣)
ぱるっち
URL
2009/04/12 23:04
魔戒の女こと、ナナコさんこんばんは。

ダイジェスト版全回転って、魔導筆のライン数は関係ないんですね。
私の時は3ラインでしたし、先日お隣さんが引いたときは確か2ラインだったような…
一度これを見ちゃったら、次から魔導筆リーチがかかる度に全回転を期待するようになりますよ(^▽^ケケケ
まぁ、期待はずればかりなんですけどね(笑)
虹色七男
2009/04/14 00:10
ぱるっちさん こんばんは♪

GARO おもしろいですよ〜
魔戒に入れればですけどww
マカチャン中毒になると地獄が待っているかもしれません^^;

ぱるっちさんは明菜様が大好きなんですよね♪
好きな台はホールに長く置いてほしいですよね〜
三重苦だなんて・・・ヘレンケラーみたいや^^;
ナナコ
2009/04/15 23:14
虹色七男さん こんばんは♪

ダイジェスト版全回転はどのラインからも発展するみたいですね

> 一度これを見ちゃったら、
> 次から魔導筆リーチがかかる度に
> 全回転を期待するようになりますよ
> (^▽^ケケケ

全くその通りですね!(;´▽`A``
ついついむなしい期待をしてしまいます

もう一種類の全回転も見てみたい〜〜〜
ナナコ
2009/04/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿命 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる