ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気玉

<<   作成日時 : 2009/04/05 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

ふっと思ったんだけど 

人間ていうのは 日々何かわけのわからないものと

戦っているんじゃないか・・・

そのわけのわからないものを形にしようとすると

使徒になったり ホラーになったり・・・ww


「24時間戦えますか?」っていうドリンク剤のCMがあったけど

戦えるわけないわよっ!

どこかで息抜きしなくっちゃ!


「戦いに終わりはない」と 阿門法師は言いました

終わりがないのなら せめて傾いて散ってやろうじゃないの!

(`・ω・´) シャキーン


・・・と わけのわからない理由をつけて

非常事態宣言をしておきながら

気がつくと・・・ 



【3月24日】


あれ? ここはどこ?

パチンコ屋さんの匂いがする

ハンドルを握っているのはあたし?ww


いや マジでこんなことしてる場合じゃないのはわかってる

でも あれだけ予告が複合したのは(前回の記事参照)

店(てん)の神様「摩利支店様」のお告げに違いないのじゃww


この日は休みだったけど 病院でちょっと仕事をして

その他雑用を済ませて ホールへGO!

平日だからけっこう空いてます

やっぱり平日はいい!!


 に着席


打ち出してみたものの やっと20/k程度か・・・

ろくなリーチもかからず つまんね〜の

5k打ったら移動しようかな・・・


そうこうしてるうちに嫌いな七霧モードへ

数回転後・・・


あれ? 慶次の斜め後ろ姿  

キセル!?  ('◇'*)エェッ!?

は? 続いて松風?


何 この予告!? 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


予告通り キセルから松風リーチに発展して

慶次 みごとに松風を乗りこなしました!!


わずか3.5kめの出来事でした

15Rゲット!!



画像




涙が出るほど嬉しいです (。´Д⊂) ウウッ

ありがとう ケイジくん♪ww


でも 戦に入って2勝したものの すぐに落ちました

ランプを確認したけど どうも2通らしい

あきらめてたら 殿中に岩が撃破してくれて引き戻し♪

4勝まで行って転落(15R×4)

今日はこの4箱終ったら帰ろう

七霧でめずらしいもの見られたし。。。


残り一箱になるまでにキセル2回出てハズレ・・・_| ̄|○


でも本日4回目のキセルが奥村リーチへ行ってRUBへ♪

そこからダラダラ・・・(以下省略w)


それでもなんとか6箱になりました 

ランプも潜伏じゃなかったし ろくに回らないし

1箱打ち込んだところで終了

めだった連荘はなかったけど上出来です


今日はキセルが計5回出て3回当たり

信頼度60%でしたww

キセルは当たらなくてもいっぱい出た方が

台に元気があっていいような気がする ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



画像




家に帰ってから 勤務表の続き

慶次に元気玉もらったから 頑張らねば!!

(`・ω・´) シャキーン


あーでもない、、、こーでもない、、、悩む、、、

4月の勤務表はきついなぁ (´・ω・`)

でも みんな 頑張ろうね!!



ポチッとよろしくお願いします

   人気ブログランキングへ




この間 天地人を見てたら 最初のところで

「あふれる若さで戦国をチェンジ」だって〜

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それから ついに摩利支天まで登場

「摩利支天にかけて疑いなし!」


ところで慶次は出てくるの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一番とったど♪(`・ω・´) シャキーン

やっぱ慶次くんやね〜♪
女性に優しいよね〜。
でもたまに冷たくなるのが、女心を掴んで離さんのかな??

斬ってまだまだ分からん演出が多いよね〜♪
ってか、真戦の楽しみがまだ分からん…(-_-)

凸♪
ねずみ★
2009/04/05 07:20
ナナコさん、こんにちは♪

じゃ、僕はヽ( ・∀・)ノ● ウン○玉でも(笑)

あ、ねずみさんのブログちょこちょこ見てます。
あの、煙吐いてるドラえもんで爆笑してます
( ^∀^)ゲラゲラ、マジオモシロス♪ 
久雄
2009/04/05 09:33
お疲れ様〜♪引き強ナナコさん^^

時間がないと言いつつ…斬で快勝なんて
いいな!いいな!さすがです。

でも勝つ時も負ける時も続くと思いませんか?
私は3月は13連勝した後(甘デジですが)
全く勝てない状態ですよ〜(;;)
今、ちょいと休憩してます。

4月からはMAXも有りかなぁ〜
ただ、また店探しですよ(疲れる〜)

それにしてもナナコさんってスーパーウーマン
のようですね〜(凄っ!)
ハードな仕事・家事・パチンコetc
もしかして家事はタコおやじさん任せ??
だったり〜まだバトル中ですか?(^^;
4月も頑張って行きましょう♪

2009/04/05 17:38
ん、キセルは大事だよね…うんうん(o^^o)
故にハズレた時のショックがですね。

気が付いたらフラフラと慶次の前に座っている雰囲気が良く出てますよ(笑)

それにしてもナナコさんはタフですね
時節柄、ご自愛下さいね。
虹色七男
2009/04/05 21:00
( ̄ー ̄)ニヤリ やっぱり座りましたね・・・・

しかし、良く当たりますね〜
慶次と相性、さすがです♪

そうそう、摩利支天キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
って、やっぱりナナコさんも思ってたかww

4月もがんばりましょ♪
ちゃまゲ
2009/04/05 23:33
24時間戦うのは無理ですが、
ホールで好調なときは、脳汁がいっぱい出て
ラリっちゃうので、疲れを知りません。

何はともあれ、「斬」とも相性ばっちりなようで
うらやましい限りです。
ぱるっち
URL
2009/04/06 05:35
初めましてナナコさん 慶次〜斬連しないですよね(泣) この間、殿モードで慶次ロゴガタ×A確定と思いきや、ただのリーチでした…んな演出いらねーと思いません? 経験あります? 勘違いじゃナイですよね? 後ステチェン金襖〜疑似連真田×1ハズレ。斬
ぼん
2009/04/06 22:44
私も七霧モードの予告でキセル予告見ましたぁ〜!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

たまには息抜きしないと仕事なんかやってられませんよねぇ〜!
( ´∀`)つ凸♪元気になぁれ♪
エフ
2009/04/07 11:31
仕事したくね〜(゚Д゚)y─┛~~
こんな陽気に室内にいるって…

露出したいぞ〜!!(゚Д゚)

凸♪
ねずみ★
2009/04/10 09:46
ねずみ★さん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

1番をゲットしたあなたには 
ナナコ特製★前田家家紋入り弁当1年分をプレゼント♪
(いらないってww)

斬の演出 まだまだいろいろめずらしいのがあるみたいなので見てみたいです♪
でも いったいいくらかかるんだか、、、ww
ナナコ
2009/04/11 22:52
久雄さん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ( ・∀・)ノ● ← これありがとうございます♪
遠慮なくいただきます!

ねずみ★さんのドラえもんおもしろいですよね〜
はじめて見た時 ドラえもんだとは思いませんでしたww
ナナコ
2009/04/11 22:57
栞さん こんばんは♪

お返事が遅れてスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

おおっ!! 13連勝とはすごいですね!!
あたしも2月・3月は妙に調子よかったのですが その反動でただいま連敗中です(。´Д⊂)
近いうちブログのネタにしますネww

いえいえ スーパーウーマンだなんてとんでもない・・・
仕事とパチほそこそこにやってますがww 家事はまったくいい加減です
タコおやじとは不定期にバトルを繰り返しておりますww
ナナコ
2009/04/11 23:06
虹色七男さん こんばんは♪

お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

「キセルってのは当たってこそ初めて価値(勝ち)が出るものよ」って感じですよねw

まったくもぅフラフラフラフラ・・・マカチャン&キセル中毒患者です(;´Д`A ```

いや・・・確かに若い頃はタフでした
でも今は・・・無理が利かなくなったなぁとしみじみ感じる今日この頃・・・
ナナコ
2009/04/11 23:12
ちゃまゲさん こんばんは♪

お返事遅れてしまってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ
非常事態は抜けたはずなのに いろいろ余波が・・・
ブログ更新できない状態でした(;´Д`A ```

ちゃまゲさんのブログの記事にも摩利支天のことが出てましたよね♪
あっ 明日はまた天地人ですね^^
ナナコ
2009/04/11 23:17
ぼんさん いらっしゃいませ〜♪
☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆

お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

「斬」なかなか連してくれませんよね〜
主に捨とか岩とかのせいですが、、、ww

殿中にロゴガタってありましたっけ??
金襖って豪華に見えるけどホントあてになりませんよね〜
ナナコ
2009/04/11 23:30
ぱるっちさん こんばんは♪

お返事が遅れてしまってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

ホールで好調な時は ホントに疲れを感じませんよね〜
恐ろしや 脳内麻薬ww

「斬」は時々「惨」になってますww
ナナコ
2009/04/11 23:31
エフちゅわん こんばんは♪

お返事が遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

エフちゅわんも 七霧でキセル見たのね♪
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ(マネww)

こんな予告も出るんだってびっくりしました〜
ナナコ
2009/04/11 23:35
ねずみ★さん 2度目のこんばんは♪

今日もいいお天気でした
まったくもって露出日和でしたね〜ww

東京はもぅ桜散ってしまいましたか?
ナナコ
2009/04/11 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気玉 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる