ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型使徒、侵入

<<   作成日時 : 2009/04/29 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ネルフ国際病院

院長室


ゲンドウ : ついに新型の使徒が確認された

       WHOの警戒レベルもフェーズ4になった


冬月  :  まずいぞ 碇

       日本国内への侵入も時間の問題だ


ゲンドウ : ああ すべてはこれからだ

       緊急の感染対策委員会を開く




ナースステーション


リツコ先生 : 新型の使徒が確認されたわ

        10:00から緊急の感染対策委員会よ

ナナコ : めんどうなことになったわね

      でもまぁ シナリオにあったことだし・・・

カジ先生  : パチンコどころじゃなくなったなww

ナナコ : そう! 一番の問題はそこよ!

シンジ : そこ・・・ですか??

アスカ : あ〜あ 夏休みは海外に行こうと思ってたのに〜

      どうなっちゃうのかな〜

レ イ :  ここはじっと我慢よ






病院内もいろいろな対策に追われています

目に見えない敵だけに非常にやっかい・・・

空港での検疫なんて意味あるの?

メキシコでの使者・・・いや死者が多いのは

医療体制が整っていないことも大きな要因みたいですね


手洗いうがいをしっかりやって 

美味しいもの食べて栄養つけておきましょう


非常事態に備えて

いちおう日用品とか食料品の買いだめしておこうかな




話は変わって

その後ホールでの実践はなし

久しぶりにエヴァ4のゲームなどやってました

ホールに行かなくても あたしったらやってること同じやww


大当たり確率を1/40くらいに設定したもんだから

当たること当たることww

こんな画面もあっさり出ちゃいましたよ



画像




いいかげんに寝なさいよ ばあさん




はい 寝ます・・・





ポチッとな  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メキシコって医療体制が整ってなさそうですよね…。
前に1度だけ行ったことありますが、なんかあんまり良い環境ではなかったです(´・ω・`;)

∩`・◇・)ハイッ!! 手洗いうがいをしっかりやって、ついでにお酒も飲んで栄養つけておきまっす!!
トイレに行ったあと手を洗わない人もいますけどね(*≧m≦*)プププw

ゲームのパチって大当たり確率とかも変えられるんですか???
面白そ〜〜〜〜!o(*^▽^*)o

お仕事お疲れ様です凸♪
エフ
2009/04/29 21:24
こんばんは、ナナコさん。

WHOも新型インフルエンザの封じ込めは不可能、との見解のようですがどうなんでしょう。
医療機関にお勤めのナナコさんには、身近な問題ですね。
いたずらに不安を煽るような噂に振り回されないよう、確かな情報を得ることが必要ですね。
厚労省のHPに新型インフルエンザのページが出来ていました。

私もスロ、パチのゲームソフトを持っています。
もう打てない4号機や、爆裂機の設定を「6」にして遊んでました。
でも、ホールのように一日は無理です(笑)
虹色七男
2009/04/29 23:38
インフルエンザクラスの敵の場合、
うちの会社は用無しかな?十何年前の
O−157の病原性大腸菌が流行した時は
朝から深夜まで、ウンコを培地に塗ってました。
ウンコと共に死ぬかと思いました。
ぱるっち
URL
2009/04/30 01:45
いっぱい栄養取ってるぞ〜♪(偏ってるけど)
いっぱい寝てるぞ〜♪(仕事中も)
豚好きだぞ〜♪(飼ってみたいと思ってます)

そっか〜、最近引けないからパチのゲームので楽しもう♪
何買ってこようかな♪( ´∀`)
やっぱエヴァかな♪(・∀・)

凸♪
ねずみ★
2009/04/30 10:00
こんにちは〜!ナ、ナ、ナナコさ〜ん!
今日、グランドオープンした店に行ってきました!
前回35000円もやられたから・・。しかし、1、2パチは空き台なし。海は島に誰もいない島もあり2階に行き、8割以上の混み具合でした。海やり、エヴァやり、7000円が消えました。ナナコさんの好きなGAROだ〜。4つも席空いてて。当たり0、119回でした。1000円打ったら何が何だか??ちゃまゲさんが言ってた焼き魚?が出ました。1で当たってました!!!!連打しても駄目。。。が!ピピピ〜!と♪初めてマカチャンになりましたよ!店員さんに、打ち方聞いちゃいました(恥)まあ、私のことなんで、5連で終わりました。でも!ナナコさんの言うように、すぐに当たるあの感覚!私は手の震えが止まりませんでしたが、気持ちいいですね〜♪前回の負けはまだ、取り返せてないですが、1000円でマカチャンに遭遇できたから良しですかね。やられた時にボタン押すのに遅くて半分しか溜まってなかったけど、回避してくれて、なんだか笑えました。確かにあのボタンは重いですね。とにかく、ナナコさんに(大した事ないのですが・・)嬉しくてコメしちゃいました!
かずりん
2009/04/30 14:10
エフちゅわん コメントありがとうです♪

おおっ!! メキシコも行ったことあるのね!!
あまり環境よくないんだ〜

お酒はのどの消毒になるんだって うちのタコが言ってたわよぉww
トイレに行った後 手を洗わない人って・・・どこかのブログのコメント欄で読んだような・・・ww

パチのゲームっていろいろ確率変えられるのよね
プレミア演出もそこだけ選択して見ることもできるし
飽きるけど たまにはいいかも〜(・∀・) 
ナナコ
2009/05/01 02:13
虹色七男さん コメントありがとうございます♪

フェーズ5になっちゃいましたね
病院内はなんだか落ち着かない雰囲気になってきています

七男さんもゲームもってらっしゃるんですね♪
たまにはいいですよね 飽きるけどww

あたしはエヴァシリーズは全部買っちゃったんですよね〜(;´▽`A``
エヴァはスロも入ってるのがあるのでそれで遊んでました
今はない機種で遊べるのはなつかしいですね^^
ナナコ
2009/05/01 02:23
ぱるっちさん コメントありがとうございます♪

いやいや検査部門のお仕事も大変ですよね
お疲れ様です
ウ●コとともに死ななくてよかった〜〜w

新型の使徒はどうなることやら・・・
病院内も落ち着かない毎日が続きそうです
ナナコ
2009/05/01 02:30
ねずみ★さん コメントありがとございます♪

豚はイイですよね♪(・∀・)
だって豚カツ・・・とんかつ・・・とん勝つ・・・
勝つ!!ww
えっ 飼いたいんですか!?
名前とか考えてます?ww

パチのゲームもたまにはいいかもですね♪
家が近くだったら無料でレンタル致しますのに
エヴァの他に仕事人と冬ソナだったらありますよw
ナナコ
2009/05/01 02:40
かずりんさん どうもです〜♪
コメントありがとございます♪

おおっ!! GAROでオスイチマカチャン5連決まったんですね♪
なんだかGAROであたしを思い出してもらったなんて。。。そしてマカチャン入ったなんて。。。
あたしも嬉しいです!! ヽ(*^ ^*)ノ

あのスピード感 なかなかいいでしょ?(*^m^*) ムフッ
焼き魚って・・・あれですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

119回転から1000円投資で当ったってことは・・・
やっぱり70の倍数付近で当たってる〜♪
(オカルトです)

危機回避ボタンて確かに重いですよね〜
あたしも あれ? 負けたと思ったら立ってるやん♪・・・ってことが時々ありましたww
ナナコ
2009/05/01 02:52
 ナナコさん、こんにちは。

 何だか本当に使徒潜入のような騒ぎになっていますね。冗談じゃ無くなって来てます。
 病院は一段と神経質になってるんでしょうね。
秀(ひで)
2009/05/06 17:29
秀さん こんばんは♪ おひさしぶりです 
コメントありがとうございます♪

新型使徒ブタインフルどうなるんですかね
病院はピリピリした状態が続きそうです
ナナコ
2009/05/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型使徒、侵入 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる