ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バ傾奇系バ戒族

<<   作成日時 : 2009/04/26 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

4月25日(仏滅)


今日は休日出勤でした

雨が1日中降っていて寒かったです

6時前に任務完了

4月後半になって ようやく仕事もノーマルモードになってきた感じ

したがって ホールへ行く回数が増えているww


25日ってイベント多くないですか?

世間一般の給料日前だから?

でも今月は昨日(24日)出ちゃってますよね?


いつも行ってるB店も

「月に一度の本気イベント!! この日だけはゆずれない!!」

みたいな宣伝してます

いったい月に一度の本気イベント 何回あるんじゃい!!ww


・・・と文句言いながらもB店到着


さてと お腹も空いたことだし ホラーでも喰うか (お前が喰われるな)

朝 通勤の車の中で ♪ ゆけ〜風の如く〜 なんて聴いてたもんだから

今日は牙狼な気分ww


慶次のシマを通りかかると 殿後即ヤメの台が気になったけど

そこには座らず牙狼へ

久しぶりの牙狼です


20箱以上積んでるお姉さんが目立ってます

夢を見られる台なのよね〜 牙狼ってさ

あたしの夢は 牙狼で77777発出すことwww



1台目

2回当たりで600回転くらいハマってます


打ち出すと バネがいかれてるんでしょうか?

ハンドル固定してるのに 玉が一定のところに飛びません!(;´Д`A ```

我慢して3kほど打ってみたけど 回らないしイライラしてヤメ


2台目

22回当たりで 102回転でヤメてます

連荘後 1箱くらい回してヤメたってとこでしょうか?

打ち出してみると こっちはまあまあいい感じです

狙ったところに飛んでいくし さっきの台よりマシです


投資2kめ

擬似連3回(だったと思う)

鋼牙のアニメ特訓リーチw  ゴンザとカオルがいます

はずれたあと赤オーラ

これは シャキーーーーン!! となって発展するんだよね♪








・・・何事もなかったように次の回転へ








(≧◇≦)エーーー!

赤オーラでも発展しないことあるの??



( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



なんだか今夜は逝けそうな気がする、、、



さらに1k追加したところで

擬似連3回から オープニング予告

キタッ♪

エンブレムが シャキーーーーーン!!

デカ金魚になれ コノヤローーーーー!!ww


発展したのは 魔戒樹 緑 



びみょー・・・ (´・ω・`)




でもっ!  当たりましたっ!!



444



さぁ マカチャン突入なるか!?










危機回避できず・・・_| ̄|○




でも まだ最後のチャンスが・・・









ぴぴぴぴぴーーーーー!!




鋼牙ーーーーー!!





ザルバ キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!





ありがとう ザルバ (。´Д⊂)

だってこのあいだ あたしと契約したんだもんね(妄想モード突入)

バ戒族ナナコ 今宵は魔戒族に昇格ですww




画像





魔陣ゲート3つ

邪美お助け




画像




邪美はみんな可愛くないって言うけど

原作に出てくる邪美はパチ台の邪美よりずっといいと思うんだけどな



絶狼お助け

打無お助け

魔界竜撃破

月に紋章のプレミア
  撮り損ねた (´・ω・`)


こりゃぁ SPエンディングまでいきそうな勢いや♪







・・・それはなかった^^;

でも 11連♪


即ヤメでもよかったんだけど せっかくだから

ちょっとトイレ&コーヒータイムして台を休ませてみますかww


そういえば谷●先生が 

牙狼は70の倍数付近で当たりやすいって言ってたわ〜ww


再開して間もなくの 136回転

ほらほら 70の倍数付近ですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


擬似連3回

着ぐるみのカオルが出てきて

発展したけど エンブレムなし・・・_| ̄|○

魔戒樹 緑

ハズレ

オカルト達成 成らずww


1箱ちょい遊んで終了




画像





マカチャンは やっぱりイイ♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・





バ傾奇系バ戒族にポチッとな♪ 人気ブログランキングへ




そうそう 初めにあたしが座った台

帰りにふっと見たら 大当たり回数が11回になってて 

すでに人はいなかった

いつのまに!

離れた位置だったから気がつかなかった

あたしがヤメてから 9回出たってことか

なぜあたしが触ったあと いつも当たるの??ww

でも あたしも同じくらい当たったからいいもんね (*^m^*) ムフッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒かったですね。
豚インフルがパンデミックみたいな記事が出ていますが、大丈夫なんでしょうか。タミフルは効くと記事に書いてありましたけど。

私も「牙狼」から遠ざかっております。
「慶次」に足が向いてしまうのです(汗)
サプライズな当たりが増えているように思えて、結構楽しんでます。

月繋がりで言えば、昨日「慶次」の真戦中、もののふ演出に行くとき、空が映って月が出たりしますよね?
その月に、ニューギンのロゴのパチンコ玉が跳ねて出来ている「N」が映ってました(本当ですよ)
プレミアムハンター!

ただ、慶次に限らず、最近出ている台ってハンドルの固定が出来ないですよね。
昨日、慶次をほぼ1日打ったら、握力が、肩が…
今のルールでは、やってはいけない行為ですが、長時間打つのには厳しいですね。(昨日は固定なしです。)
まぁ、私の場合は固定してても、知らぬ間に力んでいて肩こりを起こすんですけど(笑)

虹色七男
2009/04/26 08:38
虹色七男さん こんばんは♪

このところ寒いですね
我が家はまだおこたつがありますw

豚インフル怖いですね
大流行が始まったらそれこそパチンコどころじゃなくなりますね^^;

あたしは 慶次・牙狼・エヴァの間で揺れ動いておりますww
慶次はサプライズな当たりが楽しいですよね♪

おっ さすがプレミアムハンター!!
月にニューギンのマーク見たんですね
あたしは月に紋章でしたw
バトルで確定演出が出るとホッとしますよね〜♪
(つづく)
ナナコ
2009/04/26 23:04
(つづきです)
文字数オーバーしちゃいました^^;

慶次もハンドル固定しにくいですね
ハンドルは固定しにくくするように御達しでも出てるんでしょうか?
いやややや 1日ハンドル固定なしで打ったんですか!? それは疲れたでしょう
固定してても長時間打つと肩こります
ホントは禁止行為だけどホールも見て見ぬふりしてるから皆やってますよね

慶次のハンドル固定悩んでいたのですが 最近良い方法を見つけました
ハンドルの手前側のすきまから 2×2cmくらいの厚めの紙(チョコレートの箱くらいの厚さ)を滑り込ませてます(意味伝わらなかったらスミマセン)
RUBの時ハンドルを調整してもはずれないしいいかもです
大海SPではもうちょっと薄めの紙をすきまから滑り込ませています(最近打ってないけど)

あっ こんなこと書いちゃまずいのかな
まぁいっかww
ナナコ
2009/04/26 23:06
ちなみに明菜様は60の倍数でかかるそうです。
120回は待てるんだけど180回の遠いこと遠いこと!
(回らないってことですね)
ぱるっち
URL
2009/04/27 05:43
ナナコすわぁ〜ん♪
ご無沙汰ですいませんm(*- -*)m

うちも25日が月1イベントやってるとこ多いですねぇ〜!
ほんと月に一度の本気イベントって、月に何回あるんだかwww

Σ(*゚Д`;) 鋼牙のアニメリーチの赤オーラで発展しないことってあるんですか!?
それはショック・・・(´・ω・`)ショボーン

牙狼は70の倍数付近で当たりやすいっと..._〆(・∀・@)

凸♪
エフ
2009/04/27 09:38
ナナコすぅわぁ〜ん♪

77777個を狙うとこが、欲張りすぎでワロスww
とりあえず、一桁少なくして狙おう♪

赤オーラで発展しないこと、全然あるよ〜(´・ω・`)
ホント腹立つよ!!

って、ボードに乗って当たってるし!!
ボードで当たることあるんだ!( ゚д゚)
ガロが樹に衝突する姿しか思い浮かばんww

○谷オカルト!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!
僕も今度実践してみよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、ナナコさんはハイスペに強いなぁ〜♪
凸♪
ねずみ★
2009/04/27 11:11
お久になります♪
相変わらず、ナナコさん!いい引きしてますね〜♪
私は、この前、グランドオープンの店で35000円やられました(涙)北斗です。ハイスペは本当に怖い!!!
今日、ようやく、少し勝てたので気持ちも落ち着きました(笑)G.Wも始まり、どうでしょうね?やはり締めですかね?それでも、行ったら頑張りましょう〜!
いつか、私も、マカチャンしてみたいです〜!
かずりん
2009/04/27 22:04
 ( ̄ー ̄)ニヤリ そうそう、70の倍数で・・・・

邪美は、さとうよしえさんですからね〜
彼女はバレエをやっていたので、体を動かすアクションなど、きれいですよね〜♪

私は大好きですヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲ
2009/04/27 22:37
ぱるっちさん こんにちは♪

へぇ〜 明菜様は60の倍数なんですね
海と同じやw
120・・・180・・・240・・・
海で240越えるとろくなことありませんでしたww
ナナコ
2009/04/29 13:26
エフちゅわん こんにちは♪

いやいやこちらこそ最近コメが全然できてなくてスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
でも記事は全部読んでますっ♪

ほんとイベントだらけで・・・1のつく日は・・・2のつく日は・・・3のつく日は・・・
うざいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

うん 赤オーラって今まで必ず発展してたから疑いなく見守ってたのよね〜ww

あたしの場合 牙狼ってなぜか140回転付近と420回転付近で当ることが多い!・・・ような気がするだけでしたww
ナナコ
2009/04/29 13:43
ねずみ★すわぁ〜ん こんにちは♪

> 77777個を狙うとこが、
> 欲張りすぎでワロスww

7777は慶次にもらったし〜 夢は大きい方がいいかと思って〜ww
牙狼なら・・・牙狼なら・・・いつかきっと!
それまで台が無事ホールにあるかどうかww

赤オーラ 疑いもなく発展を見守ってたので
ミ(ノ_ _)ノ=3 コケッ!! って感じでした
やっぱ「金」ですね! 世の中「金」じゃないとダメです!ww

ボードに発展した時点でこれまた
ミ(ノ_ _)ノ=3 コケッ!! って感じだったので こっちはOKでした♪

あっ ねずみ★さん 11:11ですよ〜♪
ナナコ
2009/04/29 13:54
かずりんさん こんにちは♪
お久しぶりです〜♪ヽ(*^ ^*)ノ

グランドオープンでやられましたか?
グランドオープンなだけに余計ムカつきますよね〜
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
北斗・・・あたしも勝てません
でも その後リベンジ成功したみたいなのでよかったです♪

GWはパチ屋の稼ぎ時だから厳しいとは思いますけど 行っちゃいますよね〜
お座り一発狙いで牙狼もたまにはいいかもしれませんよぉ〜♪(・・・と誘ってみるww)
ナナコ
2009/04/29 14:02
ちゃまゲさん こんにちは♪

さすがは黄金騎士毛狼の称号をもつちゃま毛さん 詳しいですね〜♪ (*^m^*) ムフッ

邪美の動きとても綺麗ですよね♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
バレエやってた人なんですね
腰まで切れ上がった衣装もイロッぽいしww
あたしも着てみたい(やめとけ)

これからも70の倍数狙いで逝ってみますww
ナナコ
2009/04/29 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バ傾奇系バ戒族 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる