ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田家のピアス

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

4月22日


今日は 貴重な平日のお休み

基本土日祝日休みの勤務になってから

なかなか平日に銀行や郵便局に行けないのが

ふべんでふべんで しかたないってことよww


子供たちの学費その他の振込みや

いろいろな手続きを済ませたら

諭吉様がいーーーーーっぱい飛んでった  (T∇T)ノ~~サヨナラ



お昼くらいには予定していたことすべて終了

さて! 逝くか!ww

だって貴重な平日のお休みだもの

夕方から飲み会なので それまでにはヤメないと・・・

でも連荘が止まらなかったら ドタキャンするつもりww



いつものB店に到着

まずエヴァ5 

回りません  20いかないや

演出もさっぱりだし・・・


次 何を血迷ったか 北斗の拳(ケンシロウ) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってさー たまには違う男と遊びたいじゃないww

ラオウの昇天とか一度くらい見たいよねー

(北斗と相性悪いくせに いきなりそこ?w)


3kくらいで 赤いオーラから拳王VSケンシロウのリーチになって

おっ♪ ちょっとアツっぽい!?


カットインがキリン柄じゃなかったのでダメだよなと思ってたら

やっぱりハズレた(;´▽`A``

やっぱ虎柄じゃないとダメなんだな(何かと勘違いしてるw)

ここまでで10k殲滅



えっと・・・やっぱ慶次にしよ

平日なのでそこそこ空いてます

この時間だと まだ当たりがゼロで300くらい回ってる台があたしの好みw

できればカドか中カド希望ww


264回転で当たりゼロの中カド台に着席

おヘソもいつもより開いてるっぽい

寄りもそんなに悪くない感じがする(まったくもって疑わしいw)


投資3kめ
 
伊達の擬似連



1回・・・


2回・・・ 続けッ!


3回・・・ 続いたッ!(・∀・) 



好機



キセル出やがれ コノヤローーーーー!!ww

ここは出るべきところでしょッ!!



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!



伊達の家紋付き襖

予告通り 伊達リーチで白白小・・・びみょー

でも斬の伊達はパワーアップしてるから 当たるよね!?

お願い当たって!!



大ふへんで当たりました♪ 

16回開放で終了


戦に入って

さっそく 「旦那ッ」

おい!!

敗北・・・_| ̄|○



いいです、、、

もう こういうのは慣れてますから、、、

ランプを確認すると




潜伏してる♪




いや〜 ランプの判別も 最近上達したような気がするね〜ww

まず あたまとシッポが点いてるか点いてないか見て

その後 他の花びらの形を記憶


慶次が無事撃破してくれて 戦に返り咲き


5勝して約3箱

16R×3  RUB(16)×2

風呂に入り損ねたw

ランプ確認したけどたぶん潜伏してない

150くらいまで回して休憩


初めに打っていたエヴァのシマを通りかかると・・・

あたしの打ってた台が連荘中なんですけど!

ま あたしが打ってても当たったわけじゃないしさ

(内心おもしろくないww)


それだけならまだしも あたしが打ってた北斗も連荘中

あたしが触ったあとは 当たるんだ・・・きっと



休憩のあと 気を取り直して再開

168回転め

数字が3つキラキラして始まる擬似連2回

捨丸が赤い爆弾をこっちに向かって投げました



もののふチャーーーンス



きゃっ♪ 七テンパイなんですけど♪

ボタンを押すと直江さん・・・_| ̄|○


七殺しの直江・・・

でもちょっと待てよ

斬の直江も七殺しなんだっけ?

トリプルリーチを見ると 最終ラインが七です

これってアツイんじゃ??



画像





七で揃うと 特別うれしいネ♪(あたしだけ?)

休憩後 すぐに当たってびっくり! Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱ台を休ませるといいのよね〜ww(オカルター)


これが 16R×6 RUB(48)×1

途中で1回殿に落ちたんだけど ランプが電サポありの潜確

100回越えても当たらず 2通引いたらショックと思ってたら

170回転で無事16Rが当たってくれました


風呂に入っちゃった ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


タイトルを撮ろうとして また失敗^^;

仕方なくこれで・・・



画像




潜伏してないのを確認して

しばらく回して終了

飲み会には余裕で間に合うねw



画像





帰りにこんなの買っちゃった



画像





パチ屋の景品ではありませんww

前から買おうかどうしようか気になってたんだけど

いつ行っても売れないで残ってて

きっとあたしに買ってほしいんだなーと思ってさ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

50%オフだったんだけど

ちょうど2500発で交換できるくらいのお値段でしたww





ポチッとよろしくお願いします♪  人気ブログ乱キングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。
たま〜に平日の休みがあると、色々とやることがあるよね〜♪
パチとかパチとかww

やっぱ、ケンシロウはダメ男かぁ〜(´・ω・`)
髪型を変えて眉をちょっと太くすれば慶次もケンシロウになっちゃうのに…

やっぱ、台を休ませる作戦は重要!m9(・∀・)ビシッ!!
僕もそろそろ風呂入りたいなぁ〜。

あ、記事と関係ないんだけど「人気ブログ乱キングへ」みたいにリンクの文字を変えたり、規定よりバナーを大きくしたりすると、ランキングから除外される恐れがあるみたいだよ〜。
気をつけてね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/04/24 10:12
(´・∀・`)ピアスかっこい〜!

斬と相性抜群ですね〜♪
やっぱり台を休ませるといいのかな〜
 ↑
オカルトww
戦モードや魔戒チャンスでは、慶次や鋼牙を少し走らせて体を温めさせます!
本当の狙いは、捨丸が走りすぎて疲れてくれないかなと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、救世主伝説はやっぱり嘘だったか・・・
ちゃまゲ
2009/04/24 12:02
ナナコ様用に特注されたようなピアスっすね。
これつけて打ったら、きっと慶次当たりまくりっすよ、きっと、多分、そんな気がする、気のせい?、まぁー、がんばって!
ぱるっち
URL
2009/04/24 14:27
ナナコさん、こんばんは。

最近は「牙狼」を打ってないんですか?
という私も、慶次の方に足が向いてしまいます。

やっぱり、伊達さんは強くなっているんですかねぇ。
どのもののふでも期待できるのはいいですよね。

台を休ませるっていうのは、スロで言うところの「ボンカレー打法」ですね。
「三分間待つのだぞ」ってどれくらいの方が覚えていらっしゃるんでしょう?仁鶴師匠のCM。

それから、ありますね。自分が打っていた台が連チャン中って。
その際は「バカやろ〜」と、心の中でその台に張り手をしながら、でも私が打っていたら当たってないし…
と思う、いや思い込むほかない!(∋_∈)

確率が悪くても、当たれば「でも、それがいい」なのです。(いや、よくないって!ホント。)

前田家のピアス、いいですね。あとは魔導輪ザルバを手に入れてください。魔戒の女として、ぜひ!
虹色七男
2009/04/24 21:39
ねずみ★さん こんばんは♪

そうなんですよ〜 たまの平日休みだとパチとかパチとかパチとか・・・いっぱいやりたいことあってww

ケンシロウにはやっぱり貢ぎ足りないんですかね?ww
とても興味はあるんですけど 当たる気がしなくって・・・

台を休ませたのがよかったのかと思ったのですが もしかしたら潜伏してた?
ランプ見間違えてたのかもしれません^^;
まぁ当たればどっちでもいっか〜ww

ランキングから除外の恐れ!?
チェック細かいですね〜 乱キングってとこは
(だからやめろってw)
ナナコ
2009/04/24 22:06
ちゃまゲさん こんばんは♪

休憩とったあと打ち出してまもなく当たることってけっこうあるような気がするんですよね
俗に言う「やめちゃったふり作戦」ww
良いと思われることはやってみなくてはww(オカルター)

> 本当の狙いは、捨丸が走りすぎて
> 疲れてくれないかなと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヤツはなかなか疲れてくれませんよねww
真戦中いつも思うんですが 松風に乗った慶次と捨&岩が並んで一緒に走れるなんてありえないわww

ちょんまげとった慶次・・・当たってくれません
(。´Д⊂)
気が向いたらまた挑戦してみます^^; 
ナナコ
2009/04/24 22:19
ぱるっちさん こんばんは♪

> ナナコ様用に特注されたようなピアスっすね。

そう このピアスは あたしに会うために生まれてきたのかもしれない(カヲル風)

今度は白いふんどし&直江の愛T&前田家のピアスを身につけて出陣します!ww
ナナコ
2009/04/24 22:23
虹色七男さん こんばんは♪

そういえば最近 牙狼打ってないんですよね
エヴァ5が出てからそっちに関心が向いてるせいかもしれません
決して忘れてはいません!ww

「ボンカレー打法」という名は知りませんでしたが 「3分間待つのだぞ」はもちろん知ってます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分がやめた台が爆発してて移動した自分はハマってたりすると悔しいやら悲しいやらですよね〜

魔導輪ザルバ大好きです
特にあのちっこい目がww
どこかに売ってないかな〜

そういえば以前2万出して買ったミサトのクロスペンダントが行方不明なんです・・・(。´Д⊂)
ナナコ
2009/04/24 22:36
家紋ピアス、可愛い♪♪♪
私も、10年程前(どんだけ前?!)パチ引退した時の記念に(子供優先だったから)4つ葉のクローバーのダイヤピアスを買いましたよ〜^^
今でも愛用してますよ〜
30万程しましたが、昔はパチで30万なんてたやすい事でした。今はたとえ30万勝ってもその間に40万負ける・・・みたいな。勝つのがこんなに難しいなんて〜(^^;

ランキングの件は私も??ん?
まあ、ランキングは関係ないですけどね〜
ナナコさんはマイペースがよく似合う(*~~*)わ〜w

2009/04/25 17:32
栞さん こんばんは♪♪♪

30万のダイヤのピアス!!! すっげー!!!
豪華ですねッ
それに比べたら前田家のピアスなんて屁のようなもんですなww

> 今はたとえ30万勝っても
> その間に40万負ける・・・みたいな。

ホントに怖ろしい時代でございますね(;´Д`A ```

ランキングなんですけど 参加してる意味があまりないような気がしてきた今日この頃・・・
順位とかほとんど見てませんしね〜ww

うふふっ♪
これからもマイペースで バトルスペック並に波の荒い更新をしていきたいと思います(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/04/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前田家のピアス ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる