ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の、男

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さて 仕事も早めに終ったことだし

家に帰ってブログの更新でもしようかな〜




ありゃ? なぜかB店にいるあたしww




慶次にしようか牙狼にしようか・・・

でも ちょっとエヴァのシマも見てこよう

夜7時頃なんですが そこそこに空き台あり


ぐるっと見てまわると・・・

2回当りで500回ハマリとか

0回当たりで1200ハマリとか

空いてるのはそんな感じの台ばっかり!


なんかさー ちょっと脈のありそうな台はないわけ?ww

・・・で 10回当たりで154回転の台に着席

時短終了後 あまり回ってない台が好き(オカルターww)


ま 5kくらい打ってみるか

ハンドル調整をしていた4回転目


リーチ


ん? ただのノーマルリーチか


え? 冗談の4・・・!? じゃなくてww


上段の4 じゃん!!


これって今までのエヴァではひそかな鉄板ラインだったはず!!

当たるのか!?


その瞬間 画面がフラッシュして 初号機がATフィールドを引き裂きました


エヴァ5 3度目の挑戦にて

初めての当たりはおすわり一発 突発当たり


揃った絵柄はカジくん

昔の男ww


まぁいっか〜 昇格するかもしれないし♪

しかし 昔の男は期待を裏切り

チルドレンモードと言う名の時短へ

シンジバージョンだし期待薄・・・

途中でアスカに変わったけど・・・



あ! 予告のデカ文字出現!

タイトルは 「鳴らない、電話」

どうなの これって?

なんのリーチだったか忘れたけど当たった♪



揃った絵柄は またカジくん

今日は 昔の男がよく出てくるなぁ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし 彼は単カス絵柄という存在・・・ww

「まだあきらめちゃダメだ」みたいなことを言ってますよ



画像




またも昇格はなし

昔の男は頼りになるようなならないような・・・ww

でもまぁ 今日はタダで遊んでるようなものだし (*^m^*) ムフッ

この2箱でどんな演出が見られるか回してみよう


ミッション3分  ゲヒルン  ペンペン  リツコ&マヤ

モードやステージがいろいろ変わります

キラキラR系も初めて見た(リツコ止まりでハズレたけど)


1箱で110回転くらいしか回せにゃい (;´Д`A ```

2箱目も残り少なくなったその時

ランプが波打つように高速で点滅

これって何かいいこと起こるんだったっけ?



1・3・5




暴走 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!




画像





やっぱこれだよね エヴァは!! (・∀・)

カヲル覚醒がなにさ!(ホントは見たいw)

四号機格納庫がなにさ!(ホントは見たいw) 


でも 暴走ひさしぶりだな〜♪

家のPS2では時々見てたけどww

今度の暴走は シンジ・アスカ・レイの3種類あるんですってね

今回はレイ暴走でした



しかし 暴走中って どーして2とか4とかのリーチばっかりかかるんですか?ww

初号機のシマシマボール(レリエルともいう)リーチになり

ドロドロ溶解液の使徒(マトリエルともいう)で当たってしまいました・・・_| ̄|○

確変中の初号機リーチは嫌い



が!! チルドレンモード選択のボタンプッシュ時

突発風な演出で昇格♪  これはイイ!! (・∀・) 


せっかく暴走継続したと思ったら また4で当たっちゃった・・・_| ̄|○

でも特訓モードだから 潜確の期待大?


当たりました♪  またカジくんですが 何か?ww

今夜はホントにカジくんばっかりや

そんなにあたしに会いたかった?(ヴァカ者)

そこからなんとか5箱ゲット



画像




ラウンド中の曲も新しいのがあったり 

バージョンが変わったりしてて なかなかいい感じ 


あ〜久しぶりのエヴァ 今日はおもしろかった♪ww




ポチッとな♪  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ5の人気は、ネットでは迷走してます。
結局は、勝ったか負けたかで決まるんですかね?

早く、地元1円に入らないかなぁー?
ぱるっち
URL
2009/04/23 04:32
おぉぉぉ!( ゚д゚)
エヴァ楽しんでる〜♪

昔の男って前記事で書いてあったとき、加持だなぁ〜とは思ってましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
今作から、しょっちゅう出てくるからね奴は…

「鳴らない、電話」もプレミアじゃないのかなぁ〜。
前作ではプレミアだったような(´・∀・`)

やっぱ、突確入る演出で一番面白いのはエヴァですよね〜。
出すたびに演出長くなるけどww

オスイチ勝利オメ♪凸
ねずみ★
2009/04/23 10:02
エヴァ5…先週末に打つはずだったのに。
打ちたい…けど、エヴァ4より波が荒そうなイメージが。出玉推移のグラフを見ていると、って話なんですけど。「V字」や「への字」が何故か多いんですよ。

それなら、牙狼や慶次でも変わらないか…って、完全に負け組の発想ですか(笑)

先週末にスロの「エヴァ・まご」を打っていた花子さんから、「鳴らない電話」って確定?というメールに「鳴らないベル」なら確定って返信したら、はずれたって。パチは確定なんですね。(^^ゞ
虹色七男
2009/04/23 22:11
ぱるっちさん こんばんは♪

エヴァ5の評価はビミョーな感じみたいですが 5作目まで引っ張ってこれたのはやっぱりすごいと思います
どんな機種でもそうだと思いますが あまりにも当たらないとつまらなくて嫌いになりますよねww
ナナコ
2009/04/23 23:41
ねずみ★さん こんばんは♪

あっ 昔の男やっぱりバレバレでした?ww
昔はセリフにすらなかなか出てこなくて「シンジくん・・・」とかしゃべっただけでアツかったのに 今回はやたらしゃべるけどアツくもないようで・・・
安っぽい男になっちまったww

エヴァの突確演出はやっぱいいですよね♪
でもホント出すたびに演出長くなってるww

いつもお座り一発でこのくらい楽しめたらいいんですけどねぇ^^;
ナナコ
2009/04/23 23:48
虹色七男さん こんばんは♪

このところバトルスペックばかり打っていたせいか エヴァの演出がとてもおとなしく感じてしまいましたww

エヴァ けっこうなハマリ台並んでますよね
やっぱり波が荒いんでしょうね

> それなら、牙狼や慶次でも変わらないか…って、

たしかに〜ww

今度のエヴァはタイトル予告など 何がプレミアなのやら・・・まだよくわかりませぬww
ナナコ
2009/04/24 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔の、男 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる