ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月です!!

<<   作成日時 : 2009/04/01 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ε=(。・д・。)フー  なんだか やっと先が見えてきた

ここまでくれば あとはオヴァンゲリオン初号機と弐号機のバックアップで

なんとかなりそうだわww


しかし 毎日帰りが9時10時じゃ 嫌になるわよね〜

でも 疲れてるはずなのに ピークを過ぎたら奇妙な快感が・・・

これってランナーズハイみたいなもの?ww


まぁ我ながら頑張ったことにしよう

自分で自分をほめてつかわすww

大儀であった!!

褒美の品は きっと慶次か狼がくれるはず (* ̄m ̄)プッ

(とらぬなんとかの皮算用)



さぁ 4月!!

このままいっきに そりゃ突っ込めぇ〜〜〜!!ww


新人がやってきます

オリエンテーションスタートです



まぁ そんなわけで 非常事態宣言をしていたわけですが

24日はホールへ行ってました(;´▽`A``

3月最後のパチでした


なぜ行ったかって・・・

寝ようと思って ふと時計と見たら 1:11

朝目覚めて ふと時計を見たら 5:55

ナデシコの引越しで足の上にテーブルを落として

あ〜〜〜たたたたたたた・・・あたった!?

当たったところがまだ痛いしww


これだけ予告が重なれば・・・ねぇww



あ〜でも今日は活動限界

記事は後日アップします


コメレスもまだできていなくて本当にスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ



非常事態終了間近のあたしに ポチッとよろしくお願いします

      

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですなぁー。
私は、ただただ眠さに負けて
ホールに向かわず、爆睡してます。

3月最後の稼動報告楽しみにしてます。
ぱるっち
URL
2009/04/01 05:23
忙しそうですなぁー。
私は、ただただ眠さに負けて
ホールに向かわず、爆睡してます。

3月最後の稼動報告楽しみにしてます。
ぱるっち
URL
2009/04/01 05:24
またやってしまいました。
これと上の1つ消してくださいね。
ぱるっち
2009/04/01 05:24
ナナコさん、こんにちは♪

4月といえば入社、入学ですよね♪
新しいスタートですな(*^ー゚)b
気持ち新たにがんばろ(`・ω・´) シャキーン!
久雄
2009/04/01 07:29
ナナコさん、こんにちは♪

4月といえば入社、入学ですよね♪
新しいスタートですな(*^ー゚)b
気持ち新たにがんばろ(`・ω・´) シャキーン!
久雄
2009/04/01 07:29
あれ?( ̄Д ̄;)
すいませんm(__)m
消すのも面倒であれば捨て置いてください。
久雄
2009/04/01 07:31
皆様が連投してるのにワロタww

それだけ熱い予告が重なったら、もう間違いないでしょう♪
鉄板かな♪(・∀・)

あ、でも新人調教研修報告も見たい(*´д`*)

お疲れ様ポッチ凸♪
ねずみ★
2009/04/01 10:08
皆様が連投してるのにワロタww

それだけ熱い予告が重なったら、もう間違いないでしょう♪
鉄板かな♪(・∀・)

あ、でも新人調教研修報告も見たい(*´д`*)

お疲れ様ポッチ凸♪
ねずみ★
2009/04/01 10:08
( ´;゚;ё;゚;)オレも連投になっとったww
(↑わざとです♪)
ねずみ★
2009/04/01 10:10
ナナコさん、お久しぶりです^^
覚えていますか?
ブログ放置真っ只中のまきです。

いきなりの近況報告ですが・・・
ずーっと、ずーーっと、
すっかりパチらなくなってしまいました。
そして、ダイちゃんが働いていたパチンコ屋は見事に潰れてしまいました。

そんな訳で、ブログの方も「放置」というより「終了」と言った方が良いかもしれませんね。

ナナコさんには、これまでたくさんのコメントをいただいていましたし、「いつかご一報を・・・いつかご一報を・・・」と思いつつ、こんなに遅くなってしまい大変失礼致しました。

相変わらず、それなりに忙しい毎日を送っています。
パチっていた間は、一体何をサボって時間調整していたんだろうって思います。笑
ナナコさんも忙しそうですね。
仕事4割、パチ6割の配分でがんばって下さい。笑
まき
2009/04/01 19:58
ナナコさん、お忙しいようですねぇ。
仕事柄、そして時期的にやむを得ないんでしょうね。

ランナーズハイ状態、何となく分かりますよ。
私ももう少し若い頃は、連日夜10時過ぎなんてありましたし、気持ちが高ぶってるっていうか…
そんな時もありました。

そこで、やっぱり気分転換が必要ですよね(^_=)
虹色七男
2009/04/01 21:39
お久しぶりです♪ナナコ奥様^^

忙しそうですね〜
うちの妹も連絡すらないです(;;)
ナースの忙しさは充分知っていますが、
病院って携帯繋がらないし(繋がるとこもありますが)心配する年でもないんですが用事があるときが。。。(困)夜勤とか大変ですね〜

4月の初めからやっちまいましたよ〜(1日から)
3月はなんとかプラスで終了したんですが
新台イベントに騙されて・・・5ユキチ死亡。
笑えばいいと思うよ!デス。
私もオバァンゲリオン5が導入までパチ休みしようかなぁ〜〜ww
早めに回収と分かる頭脳が欲しい!
有り得んリーチ外しの後に、今日は回収??!!
オレオレ詐欺のような小当たり連続に嫌気がさした頃には4〜5人のユキチ様が死亡〜〜〜www

引き強のナナコ奥様には関係ない話ですね〜^^
それでは、また♪

2009/04/01 23:35
( ´,_ゝ`)プッ!
ここで私までやったら、しつこすぎるので止めますww

おー!緊急事態ももうすぐ終わりですね
4月っぽい記事ですね♪
新人さんの教育・・・・

 ∧_∧  ニュリッ
(  ・∀・)          _, ,_ 
ミ⊃[]ニ[二二]=,ィ⌒⌒(*`Д´) 
          (__人__,つ⊂ノ


なんか違う???

打った台、GAROかな〜(・∀・)ニヤニヤ
ちゃまゲ
2009/04/01 23:52
僕も新人さんを教育したいぞ〜!\(^o^)/

誰か僕に教育されてくれる人いませんか?
(↑日本語がへん)

凸♪
ねずみ★
2009/04/02 10:11
ナナコさんのブログは本当に面白い〜!
やっと、4月お互い、うちの子、ナデシコちゃんが新しい道に一歩進みますね
私は、相変わらず、ずぼらで、しょうもない奴ですが、
地道にパチのほうも頑張っていきたいと思います
これ、絵文字使えたかな
♪←これしかできなかったから(笑)
新たな気持ちで頑張りましょうね
かずりん
2009/04/03 01:53
ぱるっちさん こんにちは♪

罰として(何の?)・・・いや 諸般の事情によりダブリのコメは消しませんww

ホールに向かわず爆睡だなんて まさに「春眠暁をなんとやら・・・」ですね〜ww
ナナコ
2009/04/04 13:05
久雄さん こんにちは♪

4月・・・
気持ちを新たにスタートしなければいけないところなんですが あたしは前年度の宿題をまだ引きずっておりまして これからケリをつけますww
あ〜めんどくさ〜(;´Д`A ```

コメはそのままにしますがお許しを。。。
ナナコ
2009/04/04 13:11
ねずみさん こんにちは♪

ねずみさんの遊び心にワロタww

今さら3月の記事書くのもビミョーなんですが 後でサラッと書きますね^^;

新人調教研修報告ですか?
あ〜もうやれやれです ε=Σ( ̄ )ハァー

今の新人の調教は優しくなりすぎのような気もします
ぬるい! ぬるいわっ!ww

あたしの頃はもっとビシバシやられましたけどね
(時代が違うww)
ナナコ
2009/04/04 13:21
おまき殿ッ!! お久しぶりでございます♪

これから一緒に打ちに行きませんか?(慶次)

なに!? ダイちゃんの店がつぶれた!?
あひゃひょわ〜〜〜(利家) 
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(捨丸)
マジなの?(なぜかミサト)
冗談じゃねぇぞ コノヤローーー!!(真田)

そんな・・・ダイちゃんが路頭に迷うことになります
(おまつ)

ブログ放置・・・ やむをえませんか・・・
でもまたパチすることあったら・・・おもしろいネタあったら書いてくださいね

たくさんのコメントだなんて・・・大したコメもできずすみませんでした
あっ そういえばサラサラ詐欺の話にコメしようと思いながらしてなかった・・・(;´Д`A ```

このところ仕事10割でしたが そろそろ仕事4割 パチ6割の配分に戻しますねww

また気が向いたら遊びに来てくださいネッ!
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/04/04 13:39
虹色七男さん こんにちは♪

これで一区切りついたので少し楽になりました
この時期は仕方ありませんね〜

さすがに精神的な限界を感じて違う世界(ホール)に逝きたくなりますww
気分転換はホントに大切ですよね
(。・・。)(。. .。)ウン
ナナコ
2009/04/04 13:49
栞さん こんにちは♪
おひさしぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

奥様なんて呼ばれると 誰のこと?って感じで・・・ww
あたしどうみても奥様って柄じゃないもので・・・
(;´▽`A``

あたしもよく連絡つかなくて困るみたいなこと言われます^^;

ユキチ様逝っちゃいましたか?
いやいや 栞さんならすぐに取り返せますって!
小当たりの連続ってホントムカつきますよね

2月・3月でヒキを使いすぎたせいか 昨夜の4月最初の久しぶりのパチでは何も起こりませんでした
まぁ夜9時過ぎだったんですけどねww
ナナコ
2009/04/04 13:59
ちゃまゲさん こんにちは♪

トリプルコメの連続おもろかったですねww

一区切りついたので ようやく今日はブログにたどりつくことができました

新人の教育では もちろん・・・ 

 ∧_∧  ニュリッ
(  ・∀・)          _, ,_ 
ミ⊃[]ニ[二二]=,ィ⌒⌒(*`Д´) 
          (__人__,つ⊂ノ


このようなことについても正しく教えなければなりませぬ

打った台は 斬です
それで昨夜は斬とGAROでした
相変わらずですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/04/04 14:11
ねずみ★さん こんにちは♪

もうねぇ 新人の教育はたくさんです
ε=Σ( ̄ )オエップ

エロ伊達メガネwのねずみ★さんに全部おまかせしますので 煮るなり焼くなり好きにしてくださいッ!ww
ナナコ
2009/04/04 14:16
かずりんさん こんにちは♪

我が子の新しいスタートがもうすぐだというのに まだ準備完了してません・・・(;´Д`A ```
これからナデシコと買い物に行ってきます
入学式 これからですか?

絵文字いっぱい使ってくださってありがとうございます
気に入ったのがあったらこれからも使ってみてくださいね

しばらくパチってなかったのから暴走しちゃいそうで(サイフの中身が)怖いです(;´▽`A``
ナナコ
2009/04/04 14:23
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:56
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月です!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる