ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大儀であった!!!

<<   作成日時 : 2009/03/21 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

時は平成

3月15日 

暴走の日

そして天下一は最終日

ここに 昨日のボロ負けに懲りない

バカブキ者がいた





もう結果は公表しちゃったんですが

結果はどうあれ そこに至るまでのプロセスを

面白おかしく妄想モード?で書くのがこのブログであるがゆえ

しばしお付き合いいただきたく御座候

(*- -)(*_ _)ペコリ





おやかた様は言った



戦を決するのは 店(てん)が味方する時!ww



B店は慶次のイベントです

あたし このイベントに限っては 

今までほとんど負けた事がない ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それに 大負けした次の日は行った方がよいのです

(勝手な思い込みww)



朝シャン 朝シャワー

いつ戦場で腹を切ってもいいように身を清めww 

白いふんどし(正確には綾波風白い下着ww)

直江の愛Tシャツ (* ̄m ̄)プッ



いざ 出陣!!



天下一最終日に参戦を表明して

ちょっと自分にプレッシャーをかけてみるww


早めに並んで整理券をもらい 315番台w 無事ゲット!!

昨日よりおヘソは開いてます

他・・・よくわかんないww

やっぱり回らないな〜と思ってたら 

びみょーなポイントで時々保留4個付くくらいになってきた♪


投資6kくらいで さっそくキセルはずれ・・・_| ̄|○

他の予告が弱かったのでやっぱりね・・・って感じだったけど


投資12.5kめ

桜擬似連2回 朱槍とキセルがからんで 

真田 白赤小(だったと思う)

びみょー・・・


でも 大ふへんで当たった!!!



画像




(。´Д⊂) ウッ。。。ウレシイデス


32回開放(だったと思う)


さぁ 戦に入れます!!!





即落ち o( _ _ )o ショボーン





でも 殿中に慶次登場で引き戻し \(*T▽T*)/ワーイ♪

今度の慶次はRUBでも1勝にカウントされるし

殿に落ちても連勝数はリセットされません


なんだか順調に城門突破やら敵殲滅やらしていきます

昨日とは えらい違いやww



とりあえず風呂



画像




何度か殿に落ちながらも引き戻します

ついに もののふ集結



画像




18連勝した頃から ちょっちソワソワ。。。


もしかして。。。もしかして。。。


原画の聚楽第見れちゃったりするかも!?




あ・・・




19勝で落ちちゃった o( _ _ )o ショボーン


でもまぁ よくここまで来ました

そしたら 殿で引き戻し!!

戦は終りませんでした


そして。。。



画像




画像




傾奇御免の極当り に感激です



画像




あたし 戦中は(殿抜けるまで)飲み食い禁止

トイレも禁止(非常事態を除くww)

絶対席を立たないことにしてるので

なんかすげー疲れた ε=(。・д・。)フー



天下一にコメを入れ 休憩をとったあと2箱くらい回そうと再開

200回転そこそこで 桜フェード 

綺麗だな〜 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

これって期待できるかも!!

白い襖が開くと そこは伊達・・・(白白大)


四四四 


でかした 独眼流!!

ここから10勝



途中のRUBで サル・・・いや 関白様がっ!!!



画像


(写メってる余裕なく 画像は雑誌からのものです ↑)



あ〜〜〜びっくりした (;´▽`A``


RUB α です♪



画像





さぁ そろそろ戦も終わりにしなければ・・・ 

ここで桜ランプの判別にチャレンジ

潜確なら継続するけど どうかな・・・

ケータイで撮ってみるのが安全かなと思い撮影



画像




慌ててたらこんな小さくなっちゃった^^;

でもなんとかわかります

どうやら潜確ではないらしい

ちょっと回して終了



画像





あの〜 何気にあたし的には 最高出玉なんですけど!!!

(わんパチ:アクエリオンの5万発は除くww)



あたし 今月は誕生月なんですよね〜

慶次から誕生日プレゼントもらったってことで〜www




バカブキ御免の極当りに ポチッとよろしくお願いします

     

人気ブログランキングへ




でも 疲れた、、、


ほんっとうに 疲れた、、、


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ




明日から 仕事とブログに専念しますww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんにちは♪

大爆発おめでとうございます(*^ー゚)b
ほら!言ったとおり。
僕のよか〜ン的中ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

大分産も僕がコメ欄で告知すると
翌日、爆発してましたからね。

でも最近、
自分の引きを吸い取られている感じがして
釈然としません(;´∀`)
あんまり告知しんとこ⊂( ⊂(´_ゝ`)
久雄
2009/03/21 07:31
すげ〜な、おい…( ̄□ ̄;)
ずいぶんと斬を堪能されましたな。
これだけ当たっちゃうと、ますます慶次に首ったけだね♪
慶次って、意外とツンデレだから気をつけてね♪

大勝利おめでとう〜\(^o^)/

と、誕生日おめでちょ♪( ^ω^)

凸♪
ねずみ★
2009/03/21 07:56
ナナコさん、素晴らしい

なに?ねぇ、秘訣は何?
マカチャンにブチ込むのと同じような呪文か何か知ってるの?
ここまで慶次に愛されて…この幸せ者め(^ヘ^)v

それから、誕生月おめでとうございます。
私は誕生月に勝てた試しがありません(^^ゞ

あ〜ぁ、私も5萬両だしてー!
以上、敗者の叫びでした(笑)
虹色七男
2009/03/21 08:22
おおおおおお〜♪
ナナコさん、
4万発超え、大勝利!!!
☆祝☆
おめでとうございます!!
(^▽^)V
「慶次」という機種に拘って、気に入って、
打ち込んできたかいがありましたね〜♪
そうなんですね、お気に入り、ってやっぱ、
大事なんですよね〜!
でなければ、当っても、連チャンが止まったら
打ち続けられないんですよね、お気に入りじゃ
なければ、止まった時点で、ちょっと積んでいたりしたら、例えば10箱で、ま、いいかぁ〜、なんてね。
((笑))
ところでさぁ、今度の「慶次・斬」のハンドルって、
操作性に「難あり」じゃないですかぁ〜?
RUBの時のコントロールに難あり、だしぃ、ハンドルのバネの調整がされているのはいいが、微妙な調整が出来ない・・・
そんな事ってないですか?
敢えて、ニューギンの打ち手のナナコさんの、打った台の感想をお聞かせ願えれば・・・と。
(;´∀`)
加瀬
2009/03/21 11:57
久雄さん こんにちは♪

大分産!!w お元気で稼働されてるんでしょうね^^
そういえば久雄さんの告知で爆発したっていうやりとり 大分産のブログで読んだことあります♪
本当に予言的中ですね!!
誠にありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

え? ヒキを吸い取られた!?
それじゃ代わりに うん(運)こ玉をどうぞ♪
。。。(* ̄ー ̄)_●
ナナコ
2009/03/22 14:16
ねずみ★さん こんにちは♪

思いがけず「傾奇御免の極当り」まで行っちゃったので いろいろ堪能することができました♪
戦疲れもようやく回復したのですが(ばあさんw) 幸か不幸かあれからホールに近寄ってる時間がありません^^;
はい 慶次のツンデレには気をつけますね
(* ̄m ̄)プッ

お祝いの言葉 誠にありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/03/22 14:29
虹色七男さん こんにちは♪

え? 秘訣ですか?
それは 白いフンドシと直江の愛Tシャツです!!
(* ̄m ̄)プッ
いつもこんな慶次だといいんですけどね〜
何しろツンデレだそうですから・・・ww

GAROならそのうち5萬両どころか7萬両・・・いや10萬両出るかもしれませんよっ
(*^m^*) ムフッ♪

お祝いの言葉 誠にありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/03/22 14:41
加瀬先生 こんにちは♪

ありがとうございます♪
そうなんですよね お気に入りの機種だからこそ打つ機会も多く親しんで来たのですが こういうことがあるとやっぱり嬉しいですね♪

慶次のハンドルですか?
とにかく固定しずらいってことはまず思いましたが 微妙な調整がどうなのか・・・手前にはよくわかりませぬ
すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

加瀬先生は 北斗を打ち込んでいらっしゃるようですね♪
あたし ちょんまげのない慶次とは縁がありませんww
でも たまには打ってみようかな。。。
ナナコ
2009/03/22 14:53
なんじゃ、この玉数!
あちきの精子数より多いかも。
そんなわけで、私とのエッチは危険度低です。

とにかく、こんな未知の数字出されてもわかんないや。
14万くらい勝ち?
ちょう、貢いで!
ぱるっち
URL
2009/03/22 17:42
( ̄ー ̄;)天地人良く見てないとわからないセリフですな・・・おまけに景虎のセリフだし

ともかく、原画の聚楽第は萌えますね♪
慶次に関しては、わざとあまり知識を入れないで楽しみにしていたので こういうステージがあるのはここで初めて知りましたよ。

RUB、斬のゲージでは どこを狙うか難しくなっているような気がします。がんばっても16で720両しかとれなかった・・・・

桜ランプは倍になっちゃったので、覚えきれません!
紙に書いて、写メで撮るので行きたいと思います

とにかく大勝利、大義であった!
餃子ゲ
2009/03/22 22:05
お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あと、最高出玉更新もおめでとうございます♪

(*´∀`) 慶次からの誕生日プレゼント良いですねぇ〜!

私も、もののふ集結させてみたいです♪

大儀であった!!ポチ凸♪
エフ
2009/03/23 12:24
云い忘れました!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/570.html

好評だったんで、ぜひ見にきてください。
ちょい笑えます。
パソコンからのみです。よろしくね。

ついでにコメもよろしく!
ぱるっち
URL
2009/03/23 20:15
ぱるっちさん こんばんは♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まさかここで精子数が出てくるとは思わなかったww
危険度低なんて言って油断してるととんでもない目に会うんだからっww
ナナコ
2009/03/23 22:26
餃子ゲさん こんばんは♪

むふふっ♪ ちゃまゲさんなら 天地人のセリフだって気づいてくれると思いました♪
影虎もかっこいいから 兼続の敵だけど許してあげましたww

聚楽第はいいですよね♪
そうですね あまり予備知識を持たないで打つのも楽しいですよね〜

RUB 羽開いてるのに一個も入らないこともあって 悲しかったです^^;
あたしってヘタクソ・・・

桜ランプ なぜあんなめんどくさくしたんでしょうね〜
ナナコ
2009/03/23 22:34
エフちゅわん こんばんは♪

旅行から帰ってきたの〜?
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
ひとつ歳を取るのは許せないけどww ここまで無事に生きてこられたことに感謝したいと思います

この日の慶次はいっぱいサービスしてくれたけどね〜
この次はどうなることか・・・ww

エフちゅわんも近いうちに集結するよ きっと♪
(*゚▽゚*)
ナナコ
2009/03/23 22:43
 ぱるっちさん 2度めのこんばんは♪

これから見に行きますね♪

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ナナコ
2009/03/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大儀であった!!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる