ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CR花の慶次〜惨

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

なかなかタイムリーに更新できず 記事が遅れています^^;

それでは ホワイトデーの素敵な?出来事 逝っちゃいましょー


このところ仕事が忙しくて疲れてたので

ほんとだったらこの日はゆっくり休んでるのがよかったのかも・・・




がっ!!




いつものマイホB店が 大げさにイベントの宣伝をしてたもんだから

ついつい、、、

全体イベントだったから信頼度低そうな気はしたんだけど、、、


座ったのはもちろん 「斬」


22くらい回ってると思ったら だんだん落ちてきた




いちま〜い



にま〜い



さんま〜い・・・




うらめしや〜〜〜〜〜ッ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




ガセの各種傾奇ゾーン


ガセのいきなり真戦&殿


予告なしのリーチにならないもののふ


キセルなんて1回も出やしない


おまつ様 2回泣きました


あたしも一緒に泣きましたww



あまりにも退屈なので 台と語り合うことに・・・ww



誰かのセリフ : 往生際の悪い右腕じゃ

お七(ナナコ) : そうじゃ! すべては この右腕が悪いのじゃ!

誰かのセリフ : 遊びが過ぎたようじゃな お七

お七      : 何をぬかすか!  まだまだ遊びはこれからよっ!





よんま〜い




ごま〜い・・・




活動限界デス 〜〜〜(;_ _)O パタ...



1回も当たらず

まぁこんなこともあるって 頭ではわかっているんだけど・・・

しかも 50kで1000回まわせなかった・・・

おヘソは明らかに平行棒  

そんな台で粘ってしまった自分が情けない・・・

ボーダー派の人から見たら  

「馬鹿じゃね?」って感じでしょうね (ノд・。) グスン


ステージにうまく乗ると ポロポロよく入ることもあったけど・・・

前みたいに チョロ打ちは効果ないんですよね?



すべては この右腕が悪いのじゃ!!www



慶次 :  馬鹿だなぁ 

      でもまぁ 負け戦もいいじゃないか (*`▽´)y─┛~~ ウケケ


お七 : おのれ 慶次!! ホワイトデーを何の日と心得る!!





この日あたしが打った台は「CR花の慶次〜惨」

だったんだと思います (ノд-。)クスン




「CR花の慶次〜惨」に ポチッとよろしくお願いします

     

人気ブログランキングへ




そういや 回りもいまいち出ていない印象

翌日見たら この台3回しか当たってなかった (* ̄m ̄)プッ 

やっぱり「惨」だったに違いないww

1回も聞けなかったこの曲 載せときます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
。・゚・(つД`)・゚・。惨・・・・

慶次の収支は荒れますよね〜
キセルの信頼度、パチ沢さんに上がっていると言われましたが、いい方にふれてくれるといいのですが♪
キセルの音、少ししょぼく感じました。
(ふっふっふ・・・斬 やりましたよ〜)
でも、少しお客さんがとび気味になってるとの話・・・
一気に入れすぎじゃ〜!!
餃子ゲ
2009/03/18 22:59
ナナコさん、こんにちは♪

惨念でしたね (つд`)
まぁ、ナナコさんは引きが尋常じゃないから
そのうち爆発しますよ (・∀・)

この曲、角田のおっさんが歌ってたんだぁ?
(゜Д゜;) 今、初めて知りました(笑)
なんかイメージと合わんなぁ・・・(;´Д`)
久雄
2009/03/19 08:14
ナナコすわぁ〜ん♪ご無沙汰でしっ!☆
なんだかいつも見るタイミングが遅くて、なかなかコメント書きづらくなっちゃいましてヾ(´▽`*;)ゝ"

回りが足りないと分かっていながらも、ここまできたらってことでヤメられなくなっちゃうこと、よくあります・・・(´・ω・`)ショボーン
あ、斬でもチョロ打ちは効くみたいですよ〜♪
でもステージぐせが良い台はちょっとだけ強くして、ワープに引っかかるようにしてます☆
(あくまで初心者の私の打ち方です・・・)

ところで、ナナコさん、斬のハンドル固定ってどうしてます???

15日の結果は知ってますよ♪(*^m^*)ムフッ
凸♪
エフ
2009/03/19 10:29
ストレートで50Kが逝きましたか…(´・ω・`)
ホワイトデーに冷たい慶次なんて…
そんな慶次はもうこっちから断ってしまえ!
他にイイ男はいっぱいいるぞ〜ヽ(`Д´)ノ


でも次の日には良くしてもらったんだよね。
なんて慶次は女性の扱いがうまいんだ…
僕も習おう!(`・ω・´)

凸♪
ねずみ★
2009/03/19 11:07
ザンでザン敗はザン念でした。
ザン酷なほど、散ザンな結果でしたが
ザン悔するにはまだ早い!
ザン新的な攻略法をあみだして
捕らぬ狸の皮ザン用といきましょう。
ぱるっち
URL
2009/03/19 17:16
餃子ゲさん こんばんは♪

なんだかギョーザになってるww
  
荒れますよねぇ 慶次の収支って・・・
だが それがいい?ww
ふっふっふっ アライグマやりましたねww
キセルの信頼度 あたし的には前作と同じ印象でしたが・・・

お客さんとび気味って マジですか!?
ナナコ
2009/03/19 22:51
久雄さん こんばんは♪

> 惨念でしたね (つд`)

この「惨念」の変換がツボにはまっちゃいましたww
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 素敵♪

うっかりしてると斬が惨に変わることが 今回よくわかりました(;´Д`A ```

角田のおっさん 慶次みたいな法被着てるけど なんか山賊みたいですよね?ww
ナナコ
2009/03/19 22:58
エフちゅわん どうもでしっ!☆
ヽ(*^ ^*)ノ

こちらこそ最近コメ回りが全然できてなくて・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ

チョロ打ちは無効みたいなこと書いてる雑誌もあるけど そうでもないのねっ
この日はあまり退屈なんで いろいろ狙いどころを変えてみたりしてたんだけど 結局ひどい結果に終わりましたです^^;
今度はエフちゅわんの打ち方参考にしてみますね♪
 
あ〜〜今度の慶次 ハンドル固定めっちゃやりにくいよね〜
わざと固定しにくくしたのかなぁ・・・
いつも厚めの小さな紙を折りたたんで使ってるんだけどいまいちで・・・
隣の人みたら5円玉でうまく固定してるみたいだったから今度やってみようかと・・・
固定はイケナイと言われてもしないと疲れるもんね

天下一15日・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ナナコ
2009/03/19 23:16
ねずみ★さん こんばんは♪

ストレートってのがまた憎たらしいところで・・・ww
でも1000回嵌りなんて普通に有り得ますもんね
回る台だったらそんなに苦痛じゃなかったんだろうけど・・・

やっぱ慶次は やりてのホストですよww
女心を巧みに操ってますね (* ̄m ̄)プッ

ねずみ★さん 慶次を見習ってあまり女性を泣かせないでねww
ナナコ
2009/03/19 23:25
ぱとらっち・・・いや ぱるっちさん こんばんは♪

沢山の「ザン」をありがとうございますww

> ザン新的な攻略法をあみだして
> 捕らぬ狸の皮ザン用といきましょう

そうですねっ
究極の攻略法は やっぱり「愛」です!!ww
頑張ります!!
ナナコ
2009/03/19 23:29
うわ〜!
ナナコさんもこっぴどくやられる時があるんですねぇ。
(そりゃ、そうか)
いやいや、そこまで突っ込むなんて、愛がなけりゃいけませんってことですよね(笑)

固定はイケナイんでしょうが、長時間(短時間でも)打つときは仕方ないですよね。
私は、固定していても、知らず知らずのうちにハンドルを握る手に力が入って、スロより肩が凝ることがありますもの。
虹色七男
2009/03/20 01:15
(・∀・)ノ忙しいと見た!
ポチ♪
餃子ゲ
2009/03/20 11:41
虹色七男さん おはようございます♪

こっぴどくやられる時 もちろんありますよぉ
(;´Д`A ```
ただ 1台に5マンってことはよほど回らない限りまずないんです
あちこちばらまいて 気がついたら、、、ってパターンがほとんどです^^;

そうなんです
「愛」あるが故に馬鹿なことをしてしまいますww

ハンドルは固定してないと疲れるし落ち着いて打てないんですよね〜
固定しにくい台は困ってしまいます
ナナコ
2009/03/21 07:31
餃子ゲさん おはようございます♪

昨日はナデシコの引っ越し荷物運び第一弾で疲れました
(;´Д`A ```
年度末は仕事も何かと忙しく・・・今月はもうホールには行かない(行けない)予定です^^;
餃子ゲさんもお忙しい中 ポチありがとうございます♪
ナナコ
2009/03/21 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CR花の慶次〜惨 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる