ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われ七子の一勝

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

さて 先日の「7777」で あたしの運もつきたかと思われ・・・

ここから負け記事が続きます


【3月12日】

午後休みだったので 雑用を済ませてから ホールへゴー!

慶次の斬 1台空いてますが 超爆発台の隣・・・  まぁいっか

すごいんですよ この爆発台

43連勝とか出てるんですけどッ!!!

ドル箱に囲まれたお兄さん 幸せそうですねww

さらに連勝を重ねております

そうこうしているうちに 何やらお兄さんの画面にめずらしいものが!!

坊主頭の慶次と利沙がイチャイチャしてますww


こ、、、これは!?

「風流仕候」のプレミアラウンドです!!!


余談ですが あたしは この利沙って人があまり好きじゃないww

慶次が誰と付き合おうと勝手だけどさww

やっぱ慶次には「おまつ様」なんですっ!!



話は戻りますが

この慶次坊主のラウンドは  

RUB10000発超え 

かつ 他のプレミアムラウンドすべて達成後

一度RUBを挟んで 次の16Rで発生
だそうです


条件厳しいですね〜

GAROのSPエンディングより大変そう

そのかわり風呂はけっこう簡単に入れるようになったみたいですけど


隣のお兄さん50連勝いっちゃったし 

そりゃ慶次坊主も見られるわよねw

いやいや 隣に座ったおかげで貴重なものを見せていただきました〜♪



え? あたし?

隣のプレミアムラウンドに夢中になって

うっかり忘れるところでしたww


あたしはといえば・・・

来ましたよ  投資10.5k目

このくらいの投資で当たってくれると嬉しいですね

擬似1 好機 七テンパイ


キセル来いっ!!


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


おまつ様のリーチに発展♪

まるで絵に描いたような流れですw

はずれたら泣きたい




画像






・・・で 即落ち・・・_| ̄|○




1箱ぺロッとのまれて 9.5k追加してヤメ

慶次に2万石プレゼントしてフラれて終了w


嫌われ松子ならぬ 嫌われ七子(ナナコ)の一勝でしたww



う〜ん どうしよ

こういう時はやっぱGARO?(爆)

いつもの無謀は店に通ずるか!?



GARO 

貯玉10k分なくなり 現金投資4k目


画像




あわよくばボタンで昇格するかとかまえてみたけど 666のまま^^;

マカチャン突入せず のまれて終了〜〜〜


まぁ「お座り一発狙いの運だけ女」のヒキが

いつまでも続くわけがないわよね〜



嫌われ七子の一勝に ポチッとよろしくお願いします

     

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
で、最終日(天下一の)は、爆裂したんでしょ?
違うのかなぁ〜?
その前フリ記事じゃないの?
ぱるっち
URL
2009/03/16 00:58
(@゚▽゚@)負けたとしても、当たりを引くところがすごいなぁ〜♪
まだ、打ち込んでいないので、キセル見てないんですよね。
アライグマみたいな顔で・・・
プレミアラウンド、見れる日はくるのか!?
ちゃまゲ
2009/03/16 08:57
やっぱ慶次にはおまつだよね〜♪
慶次と利沙とおまつの三角関係かぁ〜。
で、ナナコさんは慶次にフラレタと…

となりの50連勝って凄いですね!!
50連勝する確率なんて、とんでもない数字が出てきそうですけど。

知ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
天下一最終日♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/16 10:44
私の右隣がよく連チャンしますよ(汗)
GAROで私が一度お触りした台限定ですけどね。

ホワイトデーは、私、満足の8連。
お隣は4連で終了と思いきや、バラゴで引き戻し後31連ですって(翌日確認)
先日も右隣が、同じような状況でした。

慶次のプレミアは、GAROのより難しそうですね。
そして、私も「おまつ」の方に1票です(^_^)/
虹色七男
2009/03/16 20:07
ナナコたんこんばんにゃです

7777のお写真許可
ありがとうございますっ

パチ行く時は待ち受けにさせて頂きます♪
これで勝利は約束されましたぁ〜(笑)

でも肝心のパチの方…
全然行けてません

旦那ちんのオケツペシペシしなきゃ!です(笑)


>やっぱ慶次には「おまつ様」なんですっ!!

↑これを私の言葉に変換すると
やっぱナナコたんには「慶次様」なんです!!
になりま〜すっ

それにしても50連勝ってすごいですね。
お兄さん…無事に帰宅できたのかな〜(笑)
なんちゃって(*^┰^*)ゞ
rin
2009/03/16 23:47
ほんとね〜。
ここを訪れるたびに、昼飯どうしよう?って思っちゃうんですよね〜。
ところで、今日の昼飯は何を食べればいいんでしょう?
(↑自分で決めろ)

凸♪
ねずみ★
2009/03/18 10:31
ぱるっちさん こんばんは♪

結果的に前フリみたいになっちゃったんですがww
この記事は天下一の前に書きかけで保存してあったんですよぉ
前フリはこの後も続きますww
ナナコ
2009/03/18 18:34
ちゃまゲさん こんばんは♪

慶次のキセルはやっぱりワクワクしますねッ♪
悪いキセルはあっけなくはずれますけどw
アライグマって新しい慶次の顔ですか?
綾瀬はるな?に似てるとかいう話も聞きましたw

今度の慶次は殿に落ちても引き戻せば連勝が増えるのでお風呂には入りやすそうですけど 坊主の慶次にまで会えたらかなり自慢できますよね〜ww
ナナコ
2009/03/18 18:51
ねずみさん こんばんは♪

> やっぱ慶次にはおまつだよね〜♪

ですよねっ ねっ!!
やっぱりねずみさんもそう思いますよねっ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

50連勝って 隣で見てても負ける気がしませんでしたww
もう勝手にやってくれって感じで・・・
そのお兄さんは店(てん)に愛されたのですねww

タイムリーな更新がなかなかできず いつになったら天下一にたどり着けるのやら・・・
決してもったいぶってるわけじゃないんですよぉ^^;
ナナコ
2009/03/18 19:01
虹色七男さん こんばんは♪

自分のどっちかの隣がよく連荘するという現象 時々ありますよね〜ww
あたしGAROでは 連荘中の人の右隣に座ると自分も当たるってことがよくあります(勝手な思い込みww)

31連とか すげーですね
GAROならいっきに30箱ですもんね
いつかそんな日が来ることを夢に見ることにしますww
あたしのホワイトデーは・・・「CR花の慶次〜惨」でした

> そして、私も「おまつ」の方に1票です(^_^)/

やっぱりそうですよねっ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ利沙はプレミアキャラで ほとんど出てこないからいいんですけどねww
ナナコ
2009/03/18 19:13
rinたん どうもですっ♪

あの「7777」がお役に立てるなら 煮るなり焼くなりもうどうにでもしちゃってくださいww

およっ! パチ行けてないんですね
ダーリンへの手紙読みましたよ〜
やっぱりダーリンのお尻をペンペンしなければ!ww

それにしても にゃんにゃん達は相変わらず可愛い&楽しいです

> やっぱナナコたんには「慶次様」なんです!!

O(≧▽≦)O キャー♪ そうですかッ
これからも慶次でバカブキ通しますね!!ww

あたし的には rinたんといえばヨン様か主水おやびんかな〜

あっ そういえばrinたんが主役のパチ台が!!
今度行ったら「おりん」はどうですかっ!?
ヾ(≧▽≦)ノ

> お兄さん…無事に帰宅できたのかな〜(笑)

いや人事ながら無事帰ったのかな〜なんて思いますよねww
もし自分だったら帰りが怖いかも・・・ww
ナナコ
2009/03/18 19:34
ねずみさん どうもです〜♪

お昼は何食べたんですか?
だから迷わなくてもいいってば〜
前田家の家紋入り弁当をお届けしますからww(しつこい)
ナナコ
2009/03/18 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌われ七子の一勝 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる