ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/03/10 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

【3月8日】

朝からの出撃は久しぶり

早起きは気合がいるよね〜

でも今日は新しい慶次に会うと決めたんだから!

それにせっかくだから天下一にも飛び入り参加することに!

ちょっとドキドキしながらコメを入れました

整理券をもらうために並んだんだけど

なんか男の人ばっかり^^;


整理券をもらってから出直して 無事「斬」をゲット♪

シャンパンゴールド?に輝く慶次  綺麗 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


GAROにもらった貯玉じゃ失礼かと思いww ユキチを投入

さあどうなることやら・・・


しばらくして隣のお兄さんがRUBゲットして真戦モード突入

いいな〜 楽しそう〜

あたしの台は・・・

ろくな演出が来ません

1k20くらいだけどもちろん続行


そうこうしているうちに 好機 キセル キターーーーー!!

熱いポイントは同じ♪


白襖が開くとそこは真田だった、、、

嫌な予感、、、



ハズレ・・・_| ̄|○



天下一にコメを入れてから再開



投資16.5k目

金セリフ上下 キタッ!


好機 キセル キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


今度こそっ!!



最後の徒花 に発展です♪ヽ(*^ ^*)ノ


くぅ〜〜〜 風魔小太郎 会いたかったぜよ!!


当たるよね?? ね?? お願い当たって!!



画像




慶次の顔が隠れちゃってるけど いい顔してます ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


さあ 16Rゲットして待望の 真戦モード突入!!

ソーレ ソーレ ソレ よっしゃーーー♪

武将のお助け演出が新鮮!!

これで当たった時流れる曲は ちょっとしんみりした歌でした


斬はRUBでも1勝にカウントされるんですね

16R×4で その後 岩の単独行動で落ちました


その後 200回転目くらいで いきなり真戦  

期待してなかったら大ふへん者マント降りてRUBゲット

びっくり〜♪

でも RUB(32)×1 16R×1で終了・・・_| ̄|○


その後 168回転目

真田擬似連3回

七テンパイでキセル キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

お願い 直江さんに行かないで!ww

発展先は真田で RUBゲット

うれし〜♪ 真戦モードに返り咲き♪


しかし 真戦モードに入ったものの

継続・・・継続・・・継続・・・継続・・・継続・・・って



いいかげんケリつけろや!!www



GAROのマカチャン継続のスピードを知ってしまうと 

これがかったるい^^;


すると慶次が言いましたw


画像



これは雑誌からの画像ですが

この復活演出も見たいね〜



3回目の真戦は RUB(16)×2 16R×3で終了

あまりのびませんね

でも 持ち玉増えてラッキーです♪


約7箱になったので1箱遊んで帰ろうとしたら

2通か2確かわからないものを引いてしまい・・・(;´Д`A ```

100回転ちょい回して潜伏してなさそうなのでヤメ


傾奇 雅傾奇 茜傾奇 極傾奇って・・・

そんなに傾奇の種類いらねーしww

酒豪チャンスとか喧嘩チャンスとかはどーでもいいかな〜ww

ちょっと演出がごちゃごちゃしてる感じはしたけど

それだけ大当たりにつながるチャンスは増えたってことか・・・


それにしても 助べ衛門様・・・

ずいぶんおやつれになってw

心労がたたっておいでなのかしらw


武将のお助け演出 全部集めたかったのに

伊達だけが「まだ動くわけにはいかぬ」

北斗に出てくる誰かみたいなこと言って参戦を拒否ww


とりあえず記念の画像


画像



画像



画像




今度はラウンド中の曲も5曲に増えたみたいですね

おらブタ(漢花)は大連荘しないと聞けないらしい




それでは 最後に超プレミア画像をご覧ください





画像




(=゚ω゚=;) マジ!?   こりゃ びっくりした!!!



だ〜いまんぞく♪ (*^m^*) ムフッ




★斬★7777にポチッとよろしくお願いします♪

        

  人気ブログランキング




ところであたし 斬の予習はあまりしてなかったんですが

今度の殿モードは潜伏しててもしてなくても100回転で抜けるんですね?

パチ本読んでたら 殿終了後は即ヤメ厳禁だそうですね

桜ランプの判別ってもうわかってるんですか?



(データがうろ覚えなので いいかげんなところあります・・・すみません^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコたん 
ご無沙汰してますぅ〜(´ii `*)ゞテヘ
‘斬’の匂いに誘われて来ちゃいました♪
  
GAROの貯玉をあえて使わない辺り
ナナコたんの心意気を感じますねぇ〜♪
なんだか画像もとっても綺麗で
雑誌の慶次?ちょっと若い・・・!(b^-')
傾奇も随分種類が増えて どんなだろう♪
   
私はまだまだ打つのは先だけど・・・
慶次2の ナナコたんの記事楽しみにしてます♪
7777発 最高のスタートおめ〜♪。゚+.o(゚▽^*)
    
風花
URL
2009/03/10 02:17
ナナコさん、こんにちは♪

斬、初打ち勝利おめでとうございます♪
ナナコさん、すごい引きが強いですね(^^♪
換金レシート7777もいいですね♪
羨ましす(*^^)v
久雄
2009/03/10 08:26
斬報告!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
待ってましたよ♪

キセルの信頼度って、弱くなったりしてないよね〜?
一度目のキセル外したのは痛かったけど、風魔小太郎で当たるなんて粋だね〜♪

打ちたいな〜。
打ちたいな〜。
風呂入りたいな〜。

7777個ってことは、これは今度も斬を狙えってことですよ!!

うん!
「それがいい!!」( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/03/10 10:49
お久しぶりです(^^)
勝利おめでとうございます♪
「7777」感動しました
なかなかないですよね〜
いやあ良いモノを見せていただきました(笑)
今日はなんだか爆発しそうな気がします!

あっ…お金なくて禁パチ中だった(TT)
もこもん
2009/03/10 11:23
こんにちは、ナナコちゃん

今度の慶次は殿抜けても潜伏ありです。
桜ランプもちらほら出てきてますが、まだ完璧では
ないので時短後は少し様子見が必要ですね。

自分も初当たりは、いきなり殿から大ふへん者でした。
前の慶次ではこんなん絶対当たらなかったのに、ビックリしましたよ。
風呂は見られましたが、風魔小太郎は見られませんでした。

         謎の男M
謎の男M
2009/03/10 14:56
ナナコさん、こんばんは。

7777個って、やっぱり「華」がありますね〜(笑)
これが「GARO」でたたき出した数字なら「ガロ」の称号を与えても良かったんですけどね(なんか上から目線ですね失礼!)

「斬」も興味津々なんですが、「GARO」に手を出して「慶次」にまで手を出すと…Oh、カンガエタダケデモオソロシイデス(汗)
虹色七男
2009/03/10 21:54
風花たん お久しぶりですッ♪ヽ(*^ ^*)ノ

「斬」の匂い伝わっていきましたか〜ww
コメントありがとうです〜♪

以前ね GAROの貯玉を慶次が全部喰い尽したことがあったもんだから ユキチを投入してみたんだけども その効果があった?ww

なんかキャラがみんな整形しててね〜 慣れるまでちょっと変な感じかもww

もぅ7777にびっくりしちゃって!
こんなとこで運を使い果たしちゃったかも^^;
ナナコ
2009/03/10 23:27
久雄さん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
「斬」が「惨」にならなくてよかったです^^;

ゾロ目にすぐ反応しちゃうので「7777」のレシートにめちゃ興奮してしまいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/03/10 23:35
ねずみ★さん こんばんは♪

キセルの信頼度は前作同様って感じがしました♪
嫌な予感が当たってはずれるとこもww
風魔小太郎リーチが見られたのは嬉しかったですね〜

ねずみ★さんの「斬」報告も待ってますよぉ!
新しいお風呂って何連勝したら入れるんだろ?
今度は混浴ですかね〜?ww

次は慶次か狼か・・・悩む・・・(アホw)
ナナコ
2009/03/10 23:43
もこもんさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ
玉を流してもらってる時

7・・・
77・・
777・  え!? まさか!?
7776  えぇ〜〜〜・・・_| ̄|○

ちょっと間を置いて ポロッと最後の1個が入ったみたいで「7777」

よっしゃーーー!!って感じでしたww

このレシート見た方にはご利益がある・・・と信じたい!!
ナナコ
2009/03/10 23:52
Mさんたら
もう新しい混浴風呂(ちがう)に入ったんですかww
早ッ

いきなり戦とか殿とかで当たるとビックリしますよね〜
慶次って意外な当たり方することもあるから面白いですよね^^

さっき桜ランプの判別を某サイトで見つけたんですが ふたつも桜があって見づらいですね
点灯時間も短いらしく一瞬で覚えるなんて無理そう・・・
ナナコ
2009/03/11 00:02
虹色七男さん こんばんは♪

牙狼の称号ですか・・・
牙狼だったらやっぱり「77777」めざさなきゃですね!ww
これが実現したらガロの称号くださいね(アホww)
まぁ夢を見られる台ですよね〜

慶次と狼 そのうえエヴァが出ちゃったら あたしはどうしていいかわかりません!ww
ナナコ
2009/03/11 00:12
ナナコたんの斬★斬★斬♪
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
待ってましたよぉ〜慶次様記事

久しぶりの彼との再会はいかがでしたかぁ。
慶次って16Rだったんですね〜。
ずっと15Rだと思ってました

って言うかさすがナナコさん。
「7777」凄すぎっっっ
お守りに貰って行ってもいいですかぁ?
待ち受けにしたひぃぃぃ〜(笑)

これからも慶次様とナナコさんの
恋愛モード(違っ)楽しみにしてま〜す
rin
2009/03/11 15:43
今までの慶次でもわからんかったのに
まだ、演出増えてるん?
ますますわからんなぁー!
でも、今日びのパチンコはわからん!じゃ
まるっきり、オヤジじゃん。
ちょい勉強せねば。
しかし、2確で2通だと終わりってのが
生理的にどうしても許せない。
これから、そんな台ばっかりになるのかなー?
ぱるっち
URL
2009/03/12 09:50
今日のお昼は悩み中…

お蕎麦にしますか?
ラーメンにしますか?
定食にしますか?
どうでもいいですか?

凸♪
ねずみ★
2009/03/12 10:38
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
7777もすごいですね!
慶次への愛を感じます。

コメ、遅くなっちゃってすみませんでした。
ナナコさんは慶次の方がやっぱりにあってますよ♪
キセルの信頼度は下がっても、捨●の信頼度(?)はそのままかな??ww

小太郎のリーチ、羨ましすぎる!!
早く打ちたい!!

ご堪能されている様子がうかがえます!
だが、それがいい!
ちゃまゲ
2009/03/12 23:35
ナナコ奥様♪栞でしっ!

少しパチンコお休みしてましたが、また復活!!
ナナコ奥様ったら、7777って〜w
冗談かと思いましたよ〜それにしても、
みんなが不調を訴える中。。。絶好調じゃないですかぁ〜素晴らしい♪♪♪
うちの妹(ナース)なんて斬の初打ちで5ユキチ負け〜とほざいてました。当たるには当たったけど1回終了って・・・(酷)
引き強ナースですね〜羨まスィ(^^;

では、またお邪魔します☆
タコおやじ出して〜〜〜(*^^*)プッ!

2009/03/13 17:10
コメントいただいた皆様 お返事遅れてすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/03/15 06:32
rinたん どうもです〜

さっそく「斬」打って参りましたッ
慶次もそうなんですが キャラの顔がみんなちょっと変わっちゃってて違和感ありましたが 真田が妙にかっこ
よくなったという印象でしたww

今までは15Rだったけど今度は16Rなんですね
あたしも記事に15Rって書いてしまって そういえば16Rだったな〜と書き直したんですよ^^;

そうなんです もぅ「7777」にびっくりしてしまって
お守りにでも待ち受けにでも無料進呈致しますww

でもこの7777で運を使い果たしてしまった気が・・・(汗)
ナナコ
2009/03/15 06:44
ぱるっちさん おはようございます

2確&2通は許せませんね
今度の慶次にもそれは健在です^^;

演出増えて何やらごちゃごちゃした感じもしました
桜ランプの判別なんて 今度は一段と複雑でやる気しませんねぇww 
でもあたしはあえてやらなくてもいいかなって思ってます
殿モード抜けても潜確の可能性があるってことだけわかってればいいんじゃないかって
ぱとらっちさんwも機会があったら ぜひ傾いてみてくださいね^^ 
ナナコ
2009/03/15 06:53
ねずみさん おっはーです

お昼は何食べたんでしょうか?
新しい慶次の前田家家紋の役物を見るたび あの梅干し弁当を思い出しますww
なんなら梅干し弁当お届けしますよww(しつこい)
ナナコ
2009/03/15 06:58
ちゃまゲさん おはようございます

このところ全然コメントまわりができてなくてスミマセン・・・
ちゃまゲさん 風邪ひいたって言ってましたけどもう大丈夫なんですか?
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

> ナナコさんは慶次の方が
> やっぱりにあってますよ♪

えっ? そうですか?
やっぱりそう思います? (* ̄m ̄)プッ
とりあえずヨリを戻したんで頑張らなければ・・・ww

捨●ねぇ、、、相変わらずですよ ヤツは、、、
「出てくるなっ!」って時に出て来ますww
まれに大活躍することもあるみたいですけどねww

ちゃまゲさんもこれからですね!!
傾奇報告待ってます♪
ナナコ
2009/03/15 07:11
栞奥様 おひさしぶりでしっ

以前ちゃまゲさんのところでコメント読んで気になってたんですけど よかった!!
またお話できて嬉しいでしっ♪ヽ(=´▽`=)ノ

あっ そういえば妹さんナースでしたよね
傾いてますね〜♪
あたしもその後2回ほど斬を打ちましたが さっぱりでしたよ (ノω・、) ウゥ・・・
今までの異常なヒキは終わったようです
なかなか記事にしている時間がなくて・・・近日中にアップしたいと思います

タコおやじですか!?
あやつとは只今バトル中です!!(爆)
家でもバトル ホールでもバトル・・・あたしっていったい・・・ww
ナナコ
2009/03/15 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斬 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる