ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃべる指輪

<<   作成日時 : 2009/03/06 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

GAROのDVDを何本か観たんだけど

なかなかおもしろい〜♪

GAROばっかり打ってるせいだと思うけどww

ちゃ●ゲさんの好きな?及川奈央もわかったし〜ww



実は あたし。。。




GAROで何が好きかっていうと。。。









ザルバの目    そこww










ちっこい目をパチパチさせてしゃべるザルバって めちゃカワイイ

あ〜 しゃべる指輪がほしいな〜




ザルバ : おい ナナコ 朝だ! 起きろ!


ナナコ : (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・


ザルバ : おい 起きろ! 仕事に遅れるぞ!


ナナコ : うっさいわね〜、、、  あと5分寝かせろ、、、


ザルバ : 急げ ナナコ! 時間がない! ォ`ヽ(`Д´)ノォ`


ナナコ : (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・


ザルバ : 急げ ナナコ! ホールの開店まで後99.9秒だ!


ナナコ : (* ̄  ̄)ん? ・・・ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!    

                          ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ スタタタタッ


ザルバ : やれやれだぜ、、、





【3月4日】


睡眠不足で動き回ったから めちゃ疲れてる、、、

でも B店に慶次の斬が入ったので ちょっと見に行きたいにゃ

雑用の帰りにちょっと寄り道

1週間ぶりのパチです


慶次2 当然満席

新しい慶次 綺麗だな〜♪


でも当分空きそうもないし・・・

狼のとこに逝くかww


狼は3台程空いてる

すでに20回当たってて150回転くらいの昇り調子の台に着席


お座り1回転めw

ザルバミッション突入

ザルバが好きって言ったらさっそく出てきたww





・・・何事もなく終了


最初の1k 25回転♪

上ムラだとは思うけど ちょっとうれしい

ん? でもいつもよりは回るみたい



ありゃ またまた ザルバミッション突入





・・・何事もなく終了

ザルバミッションて当たる気がしない〜



その後 擬似連も青いのばっかりで2連止まり

ろくな演出も出ないし  超つまんねー


7k終わったところで・・・

あっ 天下一にとび入り参加しておけばよかったかな〜

でも もう打っちゃったし敗色濃厚だし まぁいっか〜ww


あと3kでや〜めよ〜


最後の500円分をポチッ!

連勝もこれでストップね






ありゃ?  金の擬似連2回?

オープニング予告開始(白夜編)

エンブレム完成して 金魚に発展

エフェクト赤!! こりゃ熱い!?



ハズレ!?



いや まだ望みを捨ててはならぬw


絶妙のタイミングでシャキーンと・・・














444






マカイク マカイタ ジャンジャラジャ〜〜〜ン!!







画像







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


また呪文が効いたww


とりあえず何か撮っておこうww




画像





5連で終了です

その後1箱回して4箱流しました



画像




この程度のレシート載せるのもどーかと思うけど

いちおう証拠の品ってことでww


これは貯玉へ

さて これで慶次とヨリを戻す準備完了?www





しゃべる指輪が欲しいあたしに。。。ポチッとな♪

       

 人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
私が、しゃべる指輪として、挿入されてるわけには
いかないけど、私がナナコさんに挿入することは
可能です(/▽\)きゃー♪
ぱるっち
URL
2009/03/07 00:46
( ̄◆ ̄;)ここまで魔戒づいてるとは・・・・
天下一、どうっすか?

及川奈央、いいでしょ♪
メシアの裸もいいけどね(*/▽\*)

慶次2早くやりたいですね!
ちゃまゲ
2009/03/07 00:59
ナナコさん、こんにちは♪

すげ〜!土壇場で当たるなんて、
さすがですね( ̄ー ̄)ニヤリ

近所のパチ屋、しきりに慶次2の宣伝してます。
誘惑に負けてしまいそうな
今日この頃です(*´Д`)ハァハァ

及川奈央のおっ○いも
ええなぁ♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
久雄
2009/03/07 08:52
ザルバやるな〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ナナコさんを目覚めさせるとは。

天下一参加するべき♪
GAROを打てば、ナナコさんヒーローだよ♪

って、ホント引きすぎですわ。
さすが魔戒にたたずむ女…
もうGAROだけ打ってれば負けないね♪(かなり危険な台詞)

凸♪
ねずみ★
2009/03/07 22:34
ナナコさん、華を持っていますねぇ。

私は日陰に咲く「月見草」(^^ゞ

え〜っと、金魚に1回も勝てません(涙)
「レギュ」「樹」「千体」は勝ったのに。
一番期待度が高いんですよねぇ?金魚。

やはり魔戒族のナナコさんには敵わないッス。

そういえば、マイホールにも次回予告「斬」って書いてありました。
一度くらい触るかな?どうしようっかなぁ…
虹色七男
2009/03/08 00:30
エロ・・・いや ぱるっちさん こんばんは♪

キターーー!! エロホラーの先制攻撃!!
どうやってかわすかいつも悩む、、、ww
誰かお助け頼みます、、、(;´Д`A ```

え? エロにはエロを!?
ええいっ!! 
ノーパンノーブラ烈香艶葬攻撃いきます!!
(なにそれ??ww)
ナナコ
2009/03/08 22:02
ちゃまゲさん こんばんは♪

自分でも不思議です・・・
ここまで魔戒づくと 前世は魔戒法師七美(ナビ)だったんじゃないかと・・・ww

及川奈央って 鋼牙の髪をつかんで「どぉ 気持ちいいでしょ〜〜」って言ってる人ですよね?
GAROってけっこうおっぱい出てきますよねww

実況部屋に書きましたが 今日「斬」打ちました
関白ちゃまゲ様 応援ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
感想はまた記事にしますね(・∀・) 
ナナコ
2009/03/08 22:12
久雄さん こんばんは♪

負ける気まんまんだったんですが なぜかギリギリで当たってくれまして・・・

誘惑に負けて 今日は慶次2打っちゃいましたw
ちょっと演出がごちゃごちゃした感じもありますが
やっぱいいです 慶次♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・
久雄さんも ぜひ!!(・・・と誘ってみる) 
ナナコ
2009/03/08 22:19
ねずみ★さん こんばんは♪

マジでザルバの指輪が欲しいです
目覚まし時計代わりにもなりそうだしww

無謀にも天下一に飛び入り参加して「斬」を打ってきました
真戦モード継続・・・真戦モード継続・・・真戦モード継続・・・が妙に長くて・・・w
GAROのスピード感がなつかしく・・・(危険w)
ナナコ
2009/03/08 22:25
虹色七男さん こんばんは♪

華? 「鼻」なら確かに持ってますが・・・ww

月見草の花言葉は「自由な心/沈黙の愛」だそうです
素敵ではありませんか♪

金魚で当たらないのですね
攻撃したのがGAROではなくGEROだったのかもしれませんww
あたしは演出的には千体撃破が好きかな〜♪

慶次「斬」打ちましたが GAROのスピード感に慣れると戦中の継続が実にかったるいですww
ナナコ
2009/03/08 22:39
今日は天下一に飛び入り参加してきました♪
書きたいことはいっぱいあるんですが 明日からあたしは仕事上の修羅(魔界ともいう)に入らなければなりませんので 記事は後日アップしたいと思います
コメント回りもできずスミマセン・・・

朝から打つと疲れますね・・・(歳のせい?w)
18時が限界かな

それでは また♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/03/08 22:54
天下一お疲れさま〜♪

斬の稼動報告が読めるの楽しみにしてまっす♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/09 10:36
かわさないで、たまには受けてくださいよ。
「来てぇ〜!」とか・・・。

そうそう、今日のこの書き込みのURLは
本日の成績です。
もち1パチで、機種はナナコさんの慶次に匹敵する
「パトラッシュレッド」
朝一最初の200円でかかって
自己ベストタイの25連荘!
うち、スモール5回でした。
ぱるっち
URL
2009/03/09 16:07
(*゚∀゚)=3ハァハァ 斬稼働報告まだ〜!?

家の方はこれからです。
座れるのは、いつの日でしょうか?
初めは回収営業だろうな〜
ちゃまゲ
2009/03/09 23:57
ねずみ★さん こんばんは♪

お返事遅れてしまってすみません
天下一参加させてもらったおかげであの「7777」が!ww
感謝です・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2009/03/10 22:59
ぱとらっちさんw こんばんは♪

パトレッドと相性いいですね〜♪
やっぱり「ぱとらっち」と改名するべきですww

え? たまには受けろ?

「来てぇ〜!」・・・こうかしら?ww
ナナコ
2009/03/10 23:05
ちゃまゲさん こんばんは♪

昨夜「斬」初打ちの報告完了致しました
朝イチ並ぶか閉店近くじゃないとなかなか座れそうもありませんよね〜
あ〜〜〜でもGAROも打ちたいww
ナナコ
2009/03/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゃべる指輪 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる