ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコの検索ワード

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

3月に入りました

まだまだ寒いけど 春がそこまで来ている気配を感じます

そして あたしには・・・

嵌りの波が近づいている気配が・・・?ww



♪ もうじき春ですねぇ  

   ちょっとハマってみませんかぁ〜




今月は ナデシコの卒業式やら引越しやら入学準備やら

仕事では期末面談だの新人を迎える準備だの送別会だの・・・etc

ごちゃごちゃ状態で 何から手をつけていいのやら・・・

手前にもわかりませぬ(;´Д`A ```


いつもこの時期は悲惨な状況、、、

でも 一個づつ片付けてくしかないのよね、、、


さあ 気を取り直して!!

本日は「ナナコの検索ワード」です♪


「検索ワード」といえば もちろんこの方!! ねずみ★さん

いつも楽しく読ませていただいてました♪ヽ(*^ ^*)ノ

そしたら 同じBIGのブログのエフちゅわんのブログにも

検索ワードの楽しい記事が載っていまして

「おっ BIGでもできるんだ!」ということがわかり

あたしもやってみようと思い立った次第であります♪



それでは さっそく。。。

赤文字のところが検索されてたワードです)



ナナコの部屋


・・・って まんまやんww


タララッ〜 タラッタ〜♪(ミサトの部屋のBGMと思ってください)


さぁ 突入1回転目にリーチがかかれば大当たり確定です


リーチ!!



 |7|7|7|ヾ(^-^v) 当たり〜♪ 



おめでとうございます! マカチャン突入です♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




続きまして・・・


オバンゲリオン


なんですってぇ〜〜〜!!

言っときますけどね あたしはオンゲリオンではありません!!

ヴァンゲリオン ですから!!ww




オバンゲリオン


だ・か・ら!!  


ヴァンゲリオン だって言ってるやん!!




それなのに・・・




オバンゲリオン  おばん


今度は 「おばん」のおまけまで付いちゃった・・・_| ̄|○





冗談じゃねぇぞ このやろー


よくぞ言ってくれました

いくら言っても「ヴァ」と言えないあなたには このセリフしかありませんww



オヴァンゲリオン


はい よくできましたww



しかしですね〜

過去10日くらいチェックしただけですが

「オバンゲリオン」での検索が1日に2〜3件 計20件以上あって

笑っちまいました

そういえば 以前よく使ったからな〜 (;´▽`A``


何やら「オバンゲリオン」ていう妖しいサイトがあるそうですが

あたしは全く無関係ですので 悪しからずww




パチ屋 看護学生


はい 看護学生の時 パチ屋に入りましたが何か?




パチンコナナコ


はい あたしはそれ以外の何者でもありませんww




魔戒チャンス 打ち方


よくぞ聞いてくださいましたw  ご質問ありがとうございます♪

魔導婆ナナコがお答えします


マカチャン中は 右打ちしてください d( ̄  ̄)


ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ  そんなこと誰でも知ってるわい!


いえいえ それだけではありません!

マカチャン中は マカイク マカイタ ジャンジャラジャ〜ン♪

呪文を唱えることが大切ですww


そして マカチャン中の「玉増やしの術」に関しては

当ブログは全く役に立ちませんので

他へ行ってよーーーーーっくお勉強してくださいねッw




GARO 何連?


20連してマカチャン中に閉店強制終了しましたが 何か?ww



バラゴモードは即ヤメOK?


いいえ バラゴモードは即ヤメ禁です(嘘です)

潜伏している場合があります(嘘です)




コーン コーン ビシュッ


それは「キセル予告」と言います

いいかげん覚えてくださいねww


いよいよ 慶次の「斬」が導入になりました♪

早いとこ 慶次とヨリを戻さねば・・・ww




サンジ 手配書


サンジ君をお探しですか?

ここで待っていれば逮捕できるかもしれませんよ(*^m^*) ムフッ


画像





暴走の日


暴走の日は 1年に3回あります

3月15日 もうじきですねww

あとは 5月13日 5月31日 です


これ以外でも サンドにヒデヨやユキチを入れる手が止まらなくなったら

それも暴走の日と呼びますww 


カヲルくんのエヴァ 早く打ちたいですね♪ヽ(*^ ^*)ノ




今回はこんなところで。。。ポチッとな♪

       

 人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、春はもうすぐですね
ナナコさん、こんばんは。

「慶次・斬」も「エヴァ・最後のシ者」も楽しみですね。
しかし、魔界に迷い込んでしまった私は、カヲルくんに出会うことがあっても、前田家にお邪魔する機会は当分なさそうです(^^ゞ
虹色七男
2009/03/04 23:01
以前は、ブログの宣伝に名刺配ってましたが
最近は『「ぱるっち」で検索してねぇ〜!』って云ってます。
ヤフーでもグーグルでもエキサイトでも
ちゃんと最初に出てくれるので、
なんか、超有名サイトになった気分です(笑)
ぱるっち
URL
2009/03/05 04:05
お久です、ナナコちゃん

遅くなりましたが、ナデシコちゃん合格おめでとう
ございます
お母さんと同じ道を行くという事はホントに嬉しい事ですね
これでも少しは心配してたんですよ、「パチンコばっかりやって大丈夫かいなぁ〜」って
でも要らぬ心配でしたね
看護士は大変な仕事だと思うけど、お母さんのアドバイスを聞きながら頑張ってほしいね
パチンコはメチャメチャ調子良いみたいだけど、調子こいてると○の毛まで抜かれないよう気をつけてね

        謎の男M
謎の男M
2009/03/05 07:23
Σ( ̄□ ̄;)なぬ?オバンゲリオンで怪しいサイトがある?!
検索、検索!


ナナコさんのブログ出てきた・・・Ψ(`∀´#)
ちゃまゲ
2009/03/05 08:31
検索ワード♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかも丁度僕とかぶってるしww

ちょっ!
オバンゲリオン多すぎ( ´,_ゝ`)プッ

やっぱGAROで検索されてるし♪
GAROで検索されるの多かったでしょ??
これでナナコ流のGARO攻略法が伝わったでしょうww

サンジの手配書アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
もうちっとまともな手配書はなかったのでしょうか…
_| ̄|○

オモロ〜♪凸♪
偽サンジ
URL
2009/03/05 10:42
(●´艸`)フ゛ハッ
ヤヴァイ!!
ナナコさんの検索ワード超オモシロス♪

パチンコと関係ないワードがあると結構面白いですよね〜!
ププッ ( ̄m ̄*) 暴走の日って!!
3月15日は暴走しようかなぁ〜♪

凸♪
エフ
2009/03/06 09:29
今日はねぇ〜、
今日はねぇ〜…


カツカレーにしまっす!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/03/06 10:28
虹色七男さん こんばんは♪
寒いながらも春の気配を感じる今日この頃ですね

慶次とエヴァと狼がホールにある限りパチはやめられません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

むふふっ♪
すっかりホラーに憑依されてしまいましたか?
こうなったらとことん魔界で傾き通しましょう!ww
(`・ω・´) シャキーン
ナナコ
2009/03/07 00:06
ぱるっちさん こんばんは♪

「ぱるっち」で検索してみたところ うちのヤホーでも一番に出てきましたよww
さすが超有名サイトですね♪

ちなみに「ナナコ」で検索してみたら 電子マネーnanacoが一番でしたw
ナナコ
2009/03/07 00:15
Mさん こんばんは
おひさしぶりですヽ(*^ ^*)ノ

ナデシコにお祝いの言葉をありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
受験の月は あたしがパチでツキを使わないようにしてナデシコにツキが回っていくようにしてたんですよww
なんとか3年間頑張ってくれるよう応援したいと思っています

2月はどうしたことか 金色の狼とずいぶんうまくいっっちゃいましてww
ホント 調子ぶっこいて○の毛まで抜かれないように気をつけなくっちゃですね^^;
ナナコ
2009/03/07 00:31
ちゃまゲさん こんばんは♪

オバンゲリオンの妖しいサイト 見つかりましたか?
そこに反応してくれると思ったんですよね〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ〜また検索ワードに「オバンゲリオン」が〜〜〜ww
ナナコ
2009/03/07 00:37
私の場合は、単に似通った単語がないだけで
ナナコさんの場合は、ナナコさんの美しさには劣るけど
知名度では、ちょい上回っている松島ナナコとか
いるので、検索のTOPはキツイかも?
「魔戒族」あたりで攻めてみるのっはいかがでしょう?
ぱるっち
URL
2009/03/07 00:42
偽サンジくん こんばんは♪

そうそう この記事アップしてからサンジくんのところのぞいたら ちょうど同じくらいの時間に検索ワードでアップしてたからビックリ!ヽ(*^ ^*)ノ

おかげ様で しっかりブログのネタになりました〜♪
オバゲリ検索が多いのにはまいりました^^;
GARO関係もけっこうありましたね〜
オカルトな記事ばっかりで みんな「バカじゃね」と思って帰ったんじゃないかと思いますけどww

「サンジ 手配書」にも笑っちゃいました
さぁ逮捕しちゃうぞ!(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/03/07 00:47
エフちゅわん こんばんは♪

検索ワードやってみたけど なかなかおもしろいものですね♪
自分がオバンゲリオンだということがよっくわかりましたww

去年は暴走の日にエヴァでいい思いしたんだけど 今年はどうしようかな〜 
ナナコ
2009/03/07 00:52
偽サ・・・いや ねずみ★さん こんばんは♪

カツカレー食べたあとパチへ行くと勝てるのよぉ〜
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/03/07 00:54
ぱるっちさん 2度目のこんばんは♪

松島ナナコに負けないように 魔戒ナナコと名を変えてみますねww
ナナコ
2009/03/07 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコの検索ワード ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる