ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戒族の女(おまけ編)

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

このあいだGAROで閉店強制終了となった夜のこと・・・


あたしの左隣で打っていたお兄さんも魔戒に入って5連

その後 100そこそこ回したところで 

今度は7直撃で当たって5連くらいしてました

あたしは今まで3&7では当たったことないな〜

でも危機回避演出がたまらなく好きなのでどっちでもいいんですがww

そういえば 左隣の人と仲良くマカチャン継続ってことがよくあるような?

お互いにチラチラッと演出をのぞいてましたww



22時半を過ぎてから ふと回りを見ると・・・

ありゃ? 誰もいない!!(そりゃそうだ)

ひとり魔戒にたたずむ女となっていましたww


最後の大当たりのラウンド中に閉店時間を迎え

レシートを交換してさぁ帰ろうとしたら

店員さんたちが 出口のところにズラズラズラッ、、、、、と並んでまして




店員さんたち : ありがとうございましたッ!! 


  (*- -)(*_ _)ペコリ  (*- -)(*_ _)ペコリ  (*- -)(*_ _)ペコリ

  (*- -)(*_ _)ペコリ  (*- -)(*_ _)ペコリ  (*- -)(*_ _)ペコリ



ナナコ : おう じゃましたな! また来るぜ!       

      (▼Д▼)ノ オイッス






嘘ですッ!!!www


恥かしいったらありゃしない!!!


ぺこっとおじぎをして  スタタタタッ((((((((ノ´ω`)ノ~)))[出口]

あたし最後の客だったかも・・・

まっ こういうことは今までに何回かあったけどさっww



あ〜〜〜 なんだか体中痛い

ホラーと戦うのって疲れるな〜ww



ところで 先日You TubeでGAROの動画を見てたんですが

メシアとの戦いの場面・・・


メシアってほとんどハダカやん!!

お尻もおっぱいも丸見え!!

AV女優さんだって ホントですか??



それから GAROのDVD借りようと思ったんだけど

いつも行くレンタルショップには置いてないみたいで

別の所に行ったら1本だけあった〜〜〜♪

他は全部貸し出し中

あたしのようなマカチャン中毒患者が借りていったに違いないww

早く返してくれ!ww


ついでにGAROの主題歌のCDもネットで購入しちゃった

1日中 頭の中を  ♪ ゆけ〜 疾風(かぜ)の如く〜

・・・が駆け巡ってます  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





マカチャン中毒患者に ポチッとよろしくお願いします♪

         

   人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ご無沙汰してます。
閉店時の見送り、あれは恥ずかしいですね。私は苦手です。
景品をかかえたお客に従業員が8人ほど2列に並んで「ありがとうございました」ってはきはきと言われてもなぁ。本気かい、とも思います(苦笑)。ちょっと過剰サービスというか、サービスを履き違えてるような気がしますね。
今日の「アメトーーク」は、「パチンコ芸人」の回です。ちょっと楽しみですねぇ。
パスカ
2009/02/26 09:47
そういえば、僕も3or7での直当たりないな〜。
って、まともに打ったこと少ないけどww

魔戒にたたずむ女ってフレーズがいいんだけど♪

え??
そうなん??( ゚д゚)
AV女優がでてんの!?
GAROって、特に見てみようとは思わなかったけど、俄然興味が湧いてきた!!
すっぽんぽんかぁ(*´д`*)

マカチャン中毒ポッチ凸♪
ねずみ★
2009/02/26 10:42
3と7でしか当たった事有りませんが、何か?Ψ(`∀´#)
危機回避って、ないんですよ〜\(^O^)/

AV女優、キター!
及川奈央ちゃんも出ていますよね!?たしか、ホステスのホラー役です。

閉店まで打ってる人は、基本勝ってるので、挨拶ならその前に帰る、私にしてほしいです!
マカチャン病・・・
治すクスリはキセルしか有りませんね(´∀`)
ちゃまゲ
2009/02/26 15:43
完璧中毒っちゃってる!!
エヴァだけは、パチンコやってから観たけど
それも、たまたま観ただけで
「合体!気持ちいい〜!!」(名前ド忘れ)
も観ようと思っただけで、結局断念でした。

CDは、明菜様だけ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
ぱるっち
URL
2009/02/26 16:55
パスカさん お久しぶりです〜〜〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ
「パチンコ芸人」キターーーッ!!
今日のアメトーク絶対見なくっちゃ!!
アメトーク最近見てなかったので全然知りませんでした^^:
よかった〜 ナイスなタイミングで教えていただきありがとうございます♪
「エヴァ芸人」の時も教えていただきましたよね♪

ところであの挨拶はちょっとやめてほしい感じです
(;´Д`A ```
何がありがたいんでしょうかね〜ww
客寄せパンダやったから?ww
ナナコ
2009/02/26 19:59
ねずみ★さん こんばんは♪

復活演出が好きだけど 3&7直撃当たりも経験してみたいですね〜

魔戒にたたずむ女 魅力的でしたか?ww
ひとりぼっちのシマではBGMもよく聞こえました〜ww

本当にAV女優さんなのか定かではありませんが そこだけでも一度見てみてください
まぁたいしたことないですけどねww

http://www.youtube.com/watch?v=toIKK_WPq0M&feature=related
ナナコ
2009/02/26 20:10
ちゃまゲさん こんばんは♪
出張お疲れ様です!

そういえば ちゃまゲさん3&7直撃で当たってましたよねッ♪
今度魔戒直撃の術を教えてください!

及川奈央ちゃんってグラビアアイドルかなんかでしたっけ?
今度ホステス役のホラーを確認してみます

挨拶なんかどうでもいいから もっと釘開けろって感じでしょうか〜ww

マカチャン中毒とキセル中毒が重なったらどうなるんだろ?(アホ)
ナナコ
2009/02/26 20:17
ぱるっちさん こんばんは♪

惚れた男と惚れた台のことは とことん知りたくなるんですよww
原作の漫画や小説は全部読み DVDなども全部観て 主題歌まで覚えないと気が済まないんです(病気?ww)
それがあたしの必勝法です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえばエヴァ中毒だったこともありました^^;
あっ 合体して気持ちいいのは「悪エリオン」ですよ♪
ナナコ
2009/02/26 20:26
ちょっ!!
ナナコさん!!(゚д゚;)
仕事場で見るとこだったよ!(阿呆)

最近、お昼のランチなんにするかいっつも迷うんだよね〜。(関係ない)
凸♪
ねずみ★
2009/02/27 10:58
魔界族のナナコさん、こんばんは。

私も何度かですが、最後の客になったことあります。
あれは恥ずかしいですね。しかも常連だから、顔覚えられてるし(汗)

エヴァは私もDVD(劇場版)を借りましたし、魂のルフランと残酷な天使のテーゼはMP3に入ってます
北斗の拳もコミックを全巻大人買いしちゃいました(笑)

メシア見てみたいッス…Ah私としたことが、ホホホ。

虹色七男
2009/02/27 19:57
(*゚∀゚)=3これからyoutubeで見てみようと思います!
ちゃまゲ
2009/02/27 21:31
ねずみ★さん こんばんは♪

えっ? てっきり仕事中に見てるかと思ったのにww

ランチってけっこう迷いますよね〜
あたしはいつもお弁当だけど たま〜に職員食堂のランチ頼む時など迷います
よかったら例の梅干弁当 お届けしますよ♪
(迷惑だw) 
ナナコ
2009/02/27 22:03
虹色七男さん こんばんは♪
虹色はいろんな台でプレミアですよね〜
もちろんGAROも♪

最後の客になるのはちょっと避けたいところでございます
(;´▽`A``

あたしはエヴァのDVD&コミック全巻大人買いしましたww
七男さんはケンシロウに惚れてるんですね?♪
あたしはちょんまげとった慶次とはあまり縁がなくて・・・ww

あっ ちょっといいですか〜
「魔界」と「魔戒」ビミョーに違うんですよ
ホラーの住んでる世界が魔界です
そしてホラーを狩るのが魔戒の騎士です
あたしは魔戒族・・・

あっ さてはあたしの正体を見破りましたね!
人間のヒキを喰らうホラー ヒキグイル
危険度は★★★★★ですよww
メシアと同レベルです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/02/27 22:19
ちゃまゲさん こんばんは♪

メシアのおっぱい見ましたか〜?
たいしたことないですよね〜 
検索したらCカップだそうですww
ナナコ
2009/02/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔戒族の女(おまけ編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる