ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続★魔戒族の女

<<   作成日時 : 2009/02/22 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

魔戒族・・・

カタカナで書くと マカイ族

なんかどこかの南の島に住んでる原住民みたいやんww

まぁいっか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近休日っていうと 特別用事がなくても

朝からホールに行こうとか思わないんですよね

とにかく朝寝坊させて!!・・・って感じ

今日(21日)は 思いっきり朝寝坊しました



【2月19日】

仕事が終って さあ帰ろう

駐車場で車に乗り込んで ふっと走行距離のメーターを見ると



44.4



おっ♪ 単カスくらいは当たるかもしれないww

だいたいこうゆうくだらない理由で ホールへ行くことが決定します

でももしかしたら 死・・・w



7時半過ぎくらいにB店(27.5玉交換)到着

最近B店ばっかりだな〜

このホールのGAROとはけっこう相性いいのよねww(勝手な思い込み)

換金率よいので当ればけっこう大きいし♪



さて 今夜は一昨日貯玉した3200発で勝負です

それまで貯まってたハンパな玉と合わせると3500発くらいありました

まぁあっさりなくなっちゃいそうですけどね(;´▽`A``



GAROのシマは・・・






満席・・・_| ̄|○






店内をウロウロ

ちょっとエヴァでも・・・





GAROに優るとも劣らぬ回らなねーっぷり、、、(;´Д`A ```

1kで12回転て、、、氏ね!!

1.5kでヤメ



あたしが間違ってました

今夜もGAROと決めたのに エヴァなんか触っちゃいけません

再びGAROへ行くと 3〜4台空いてましたヽ(*^ ^*)ノ



えっと〜・・・これにしよっ

本日1回当たり 1040回転程ハマってる台に着席

夜になって爆発するかもしれないじゃん♪(いつもの超オカルトww)



打ち出すこと3kくらいで 擬似連2回(たぶん)

VFX予告は赤いデカ金魚 エンブレム付きです!!

魔界竜を撃破せよ(緑)



もしかして・・・もしかして・・・今夜も当たっちゃう!?

o(*▼▼*)o ワクワク・・

両隣のお兄さんの視線を感じます








ハズレ・・・_| ̄|○








何事もなかったように次の回転が始まりました

おかしいな〜 いつものあたしなら当たるのにな〜ww(甘い!)

でも 赤いデカ金魚はずしはちょっとイヤーンな感じ

なんだか今日は逝けそうな気がするぅ〜〜〜



そして 投資7kめ

またまたVFX予告から赤いデカ金魚リーチです♪

(あたしってVFX予告多いような・・・)



222で当たり!! 



危機回避ならず・・・

でも持ち玉になりました

これが終ったら帰りますよ

エヴァと合わせると貯玉で8.5k分の負けってことか

このくらいで済めば上出来やんww


バラゴモードに入って20回転くらいしたところでデモ出し

これやると次の当たりが早く来る!・・・ような気がするww

・・・ってゆうかトイレ行きたかったので^^;









その後









画像








ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あたしったらやっぱり魔戒族!?

確かガロ群が出て 千体撃破で当たって危機回避(だったと思うw)

その後は メシアにも キバの大魔獣神にも負けませんでした!!







画像





すげー さすがチョ速ギガMAXマシーン!!

20連目に魔界竜を倒し

すでにお助けキャラのゼロとダンはストックしてるので

スペシャルエンディングを見るまたとないチャンスですッ!!





そう・・・





またとないチャンス・・・だった(過去形)






読者の皆様はおわかりでしょうね^^;


20連したところで強制終了・・・_| ̄|○ (閉店のため時間切れ)




画像



画像



(閉店間際にて1枚先流し/レシート時間約40分ずれ)





いろんな意味で  やっちまったな!!ww





嬉し悔しの結末でした(((爆)))



しかし 我ながらマカチャンよく引くよね〜ww

いい方に抽選が偏ってるだけなんだろうけど

この右手に何か宿ってるような気がしてきた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今までGAROでは13連が最高だったけど 記録更新

・:*:・(*´ω`*)・:*:・




嬉し悔しの魔戒族に ポチッとよろしくお願いします♪

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
ナナコさん、ほんとすごすぎっ!!

さすがGAROに愛された女ですね♪

閉店強制終了の上、スペシャルエンディング見るチャンスも逃しちゃったのは確かに悔しいでしょうけど、それでも20連はかなりすごいっすd(*゚∀゚*)

あ、Vゾーンはずしは実は前に試したことあります。
なんかベロ?が開いてるのか開いてないのか見えづらくて、そうこうしてるうちにVゾーン入っちゃってって感じで・・・要は失敗でし・・・。

お久しぶりのコメでごめんしゃいポチ凸♪
エフ
2009/02/22 05:10
って、なんか凄くない???
前回もしっかり魔戒逝っちゃってるし!!
ナナコさんメチャすごい!( ゚д゚)

しかし、閉店終了かぁ〜(ノ∀`)
でも20連なんてそうできるもんじゃないから♪
これがきっと余裕のある時間帯だったら20連しなかったし♪
(↑超オカルター)

GAROは玉増やしにチャレンジすべし!!
かなり玉が増えるよん♪
(当たってないから、人の情報だけど…)
でも、かなり目立つから気をつけてね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/02/22 08:47
エフちゅわん おはようSUNです♪

まさかの20連 しかもマカチャン残しのオマケ付きでしたww
もうパーペキなマカチャン中毒患者の出来上がりです^^;

・・・ってか エフちゅわん なんちゅう時間にコメくれたんですか!? ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
早起き!・・・っていうより夜更かしの延長?ww

Vゾーンはずし試したんだ!
えらいね〜
あたしなんて・・・
「ベロってどこ? あっ ここ? よく見えないじゃん! 無理」・・・で終わっちゃったもんねww

あたしこそなかなかコメ回りできずにいて・・・
スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/02/22 10:50
ねずみ★さん おはようございまっす♪

閉店強制終了&確変残し・・・昔は海で時々やらかしたんですよね〜ww

> これがきっと余裕のある時間帯だったら
> 20連しなかったし♪

ねずみ★さん いいこと言うなぁ(*^m^*) ムフッ
その通りですよね♪(←超オカルター)
GAROにいい思い出をもらいましたww

Vゾーンはずし いろいろブログ見てたら上級者の方はやってるんですね〜
あたしは魔戒入ってすぐにピュピュピュインと当たらないと継続しないような気がしてしまって・・・ww(←超オカルター)

まぁあたしの場合 仮に玉増やしの術をマスターしたとしても 閉店2〜3時間前から打ち出すんじゃ意味ないんですけど・・・ww
ナナコ
2009/02/22 11:11
ナナコさん、凄すぎッス!

昨日は、デカ金魚が通常時に3回出て全部ハズレ。
期待度は高い方でしたっけ?

今日は、昨日当たりすぎたので、GAROを避けてたら、結果は最初からGARO打っておけば良かったと思うくらい逝かれてしまいました(>_<)

GAROの持ち味は速攻連チャンだと思うけど…
虹色七男
2009/02/22 19:49
( ゚`A´゚ )すごすぎ!!
20連なんて、どうやったらできるのか教えてほしいっす!今年の初めの言葉通りに展開していますね〜♪

楽しい思いをするためには、やっぱりチャレンジしなきゃだめかな〜・・・

でも、たいていこういう時って閉店になります。
時間に余裕のある時って、余裕を持ってハマれるのは私だけでしょうか????

あ〜!GAROの玉増やし、やりたい!!
ちゃまゲ
2009/02/22 21:26
ナナコさんって、魔戒に入りやすい魔性の女系なんですかねぇ〜?
私のイメージでは、ナナコさんって
http://p2.ms/i3ez0

こんな感じか
http://p2.ms/a46lf

こんな感じの方なのかなぁー?
って思ってます。
ぱるっち
URL
2009/02/23 02:46
魔性のおんな、ナナコさん、こんにちは♪
3万発いいなぁ♪

GAROが爆発したって感じですね。

ガロ〜!>(゜Д゜#)
 ↑
ベタですんません。
僕にも1万発ほどくれ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン

最近パチに行ってない久雄でした。
久雄
2009/02/24 08:21
きゃ〜♪ナナコさん!マカチャン?入りすぎ〜!!
ナナコさんの読んでると簡単!みたいに思えてきちゃいますよ〜!!ナナコパワ〜!だから・・ですね♪
マカイ族・・ププ!ナナコさん、自分で言って、まっいっか!と、自分納得に爆笑!!私も、自分納得をしちゃいます(笑)
昨日、検診してきました。身長が3ミリ伸びてて〜♪
私、150しかないから超嬉しいでした!バリウム・・。
あれは、地獄ですね。血圧が超低くて・・。上84下54でした。ナナコさん、低血圧は何か注意が必要ですかね?
元気なら平気かな?まっ、いっか!←でた!自分納得(笑)
お後がよろしいようで♪またね〜!
かずりん
2009/02/24 09:42
ナナコさんの魔戒チャンスフラグ、頂戴♪
(=゚ω゚)つ[○○フラグ]



(∩゚д゚)小当たりフラグだった!!

凸♪
ねずみ★
2009/02/24 10:41
虹色七男さん こんばんは♪

もうパーペキなマカチャン中毒患者ですww
ここ数日GAROのDVD借りてみてるんですよ

デカ金魚って他よりは信頼度高いはずなんですけど 他に絡んでくる予告しだいで普通にはずれますよね〜

GARO爆発の翌日は何を打たれたのでしょうか?
そのうちまたGAROが速攻連チャンして取り返してくれるかと・・・ww

マカイクマカイタジャンジャラジャ〜ン!!
効かなかったらすみませんww
ナナコ
2009/02/25 20:07
ちゃまゲさん こんばんは♪

自分でも驚いているんですが 機械が勝手に当たってくれてまして・・・ww
あ〜そっか 元旦に「金牙新年」と書いたのがよかったのかも!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GAROの玉増やしの術 頑張ってくださいねッ
魔戒突入爆連玉増祈願!!
マカイクマカイタジャンジャラジャ〜ン!!
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/25 20:15
ぱとらっちさん・・・ww
いや ぱるっちさん こんばんは♪

杉本彩って、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エフちゃんにも同じこと言われたけど そんなセクスィーなイメージありますか???

月背景のおっぱい大きいな美女は誰ですか?

まぁ魔性系の女ってことにしておいてくださいww
本当は葛城ミサトみたいな感じなんですけどね〜(大嘘ww)
ナナコ
2009/02/25 20:23
久雄さん こんばんは♪

魔性の女とは程遠い魔戒の女ですww
夜な夜なホールに出没しています
ホラーと間違えないでくださいねww

久しぶりに行くとオスイチ1万発とか軽く出ちゃうかもしれませんよ♪(無責任発言)
マカイ族の呪文唱えておきますね
マカイクマカイタジャンジャラジャ〜ン!!
ガロー!!
ナナコ
2009/02/25 20:33
かずりんさん こんばんは♪

マカチャン入りすぎですよね^^;
この反動が今後どう出るか怖いです、、、

マカイ族 自分で言って笑っちまいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお〜身長伸びたんですか?
かずりんさん まだまだ若い証拠ですね〜♪

血圧低めなんですね
でももともと低めの人ってけっこういますし 特に症状がなくて元気なら全然心配ないと思います(*^ ^*)
むしろ高い方が心配・・・あたし高めなんですよね
両親も高いんです〜

バリウムってイヤですよね(;´Д`A ```
あたしはバリウムでひっかかっていつも胃カメラになっちゃうので バリウムやらず胃カメラだけにしちゃってます
胃カメラも苦しいけど、、、
GERO〜〜〜!!ww
ナナコ
2009/02/25 20:45
ねずみ★さん こんばんは♪

小当たりフラグは 陰我消滅させておきましたww

呪文唱えておきます
ちょっとバージョンアップしましたww

嵌りを引き裂く魔戒の騎士よ
月満つる夜 金色になれ
マカイクマカイタジャンジャラジャ〜ン!!

†ヽ(-"-;)陰我消滅。。。。。。
ナナコ
2009/02/25 20:58
あの写真、どっちも杉本彩ですよ。
生涯に一度だけ打ったときに撮った
パチンコ杉本彩の写真でした。
ぱるっち
URL
2009/03/01 05:57
ぱるっちさん  おはようございます♪
杉本彩ですww

どっちも杉本彩だったんですね
月背景のほうは違う人かと思っちゃいました^^;
セクシーなんとかっていう台でしたよね?
ナナコ
2009/03/01 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続★魔戒族の女 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる