ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戒族の女

<<   作成日時 : 2009/02/21 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さぁ週末のお休みがやってきました♪ヽ(*^ ^*)ノ

今のうちに連続アップしておかなくっちゃww


先週末はナデシコのお部屋探しに行き いいところが見つかって一安心

一安心したところで ちょっとホールへ行きますかww



パチ本を見てると 導入されたばかりとあって 

金肉・・・いや キン肉マンが話題になってますね

マイホB店にも20台ほど入ってました





でも・・・






あたし 打たない






肉 嫌いだものww 
(綾波風)








突通ってのはないらしいけど 全大当たり9R?

え〜 そんなのつまんな〜い!


MAXバトルタイプがエスカレートするパチンコの将来を危惧して

キン肉マンはミドルスペックの進化系パチンコなのだそうです

CMで言ってる「進化系パチンコ」ってそういう意味だったんだ^^;


谷○先生によると キン肉マンは

「激しいMAXバトルに疲れた方や 

ぬるいミドルタイプでは物足りない方におススメ」


なのだそうです


それじゃあたしは まだバトルに疲れてないから 

GARO打ちますか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【2月17日(火)】  

1週間ぶりのパチです

仕事帰りの20時過ぎくらいに B店へ到着

GAROのシマは 空き台GOROGORO(ゴロゴロ)ww


えっと〜 本日の美味しそうな台は・・・?ww

当たりゼロで980回転ほどの台を発見

そろそろ当たるかも〜ww(またそれか?)


しかし 相も変らぬ回らないっぷり、、、(;´Д`A ```

5kで止めようと思ったのに なぜか貸し玉ボタンをポチッ!


でもさ そう簡単にGAROで当たり引けるわけないわよね〜

今まで簡単に魔戒入りすぎてたもんね


そうそう・・・


当るわけない・・・


今日は負けだ・・・







ありゃ?









画像






4で当たってますけど♪

投資6.5kめ

擬似連3回 

数字が3つ黒こげになってVFX予告 

エンブレム付き

レギュレイス(緑)・・・(だったと思うw)

いったんはずれてからの復活でした







それで









画像









危機回避しちゃった♪


あたしって やっぱり 魔戒族の女?ww





でも皆様ご安心ください

世の中そんなに甘くありませんww

2回目のバトルであっけなく敗北・・・_| ̄|○


さて この2箱分遊んだら帰りますか





・・・が バラゴモードを抜けた48回転め

エンブレム付き 赤いデカ金魚(魔界竜)で当たりました♪






でも皆様ご安心ください

世の中そんなに甘くありませんww

今度は危機回避せず 単カス



でもまぁ とりあえず今日も魔戒に入ったし♪

おまけの単カスで約3箱になったし♪

1箱遊んでもしょぼ勝ち♪



1箱弱ぺロッとのまれて終了

2箱流したら 3200発ほど

貯玉にして帰りました


また来るからね 鋼牙

この3200発で よろしく頼むよww



ところで ちょっと前にパチ本を読んでたら 

GAROのVゾーンはずし打法とかいうのが紹介されてたんですが

あんなめんどくさいことやってる人いるんですか?ww

うまくやれば出玉が増えるんですってね

まっ あたしには関係ないことだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それから魔戒に入ってからのハネ開放は99回までで

それを抜けたら通常モードに転落するって知らなかった ( ̄△ ̄;)エッ・・?

それだけは避けたい、、、


それと 指定された台を2日間終日打ち続けて対決するっていうコーナーがあるんだけど

あれって自腹で勝負してるんですよね?

GARO対決っていうのもやってたけど どこも回らないみたいですね




肉の好きなあなたも 嫌いなあなたも ポチッとよろしくお願いします

       

   ランキング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、世の中そんなに甘くないですね。
久々に私も嫁とノリ打ちに行きました。
汎用(パチンコ知らない人も来るんで)の記事ですが
ぜひ、お立ち寄りください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/540.html

天下一武道会、出玉勝負なら参加ですが
勝ち(金額)勝負なので、1円では参戦できませーん(泣)
ぱるっち
URL
2009/02/21 14:10
ぱとらっちさんw こんにちは♪
先ほどお邪魔させていただきました^^

夫婦で仲良くパチ。。。ちゃまゲさんのお家もそうだけどいいですね〜♪

天下一武道会 1円じゃダメなんですか?
たしか2月末から3月前半でしたよね
あたしは・・・どうしよっかな
朝から行ける日はなさそうだし・・・
夜からのせいぜい2〜3時間
それでもいいのかなぁ(´・ω・`)
ナナコ
2009/02/21 17:16
ごめんね〜。
時間なくて今日はポチ逃げです!!
だってまだ記事読んでませんもん!!
(↑失礼なやつ!!)
また明日きま〜す♪
凸♪
ねずみ★
2009/02/21 17:18
ねずみ★さん こんにちは♪

そんな。。。ごめんね〜だなんて。。。
ねずみ★さんたら なんて心優しい魔戒の騎士なのかしらww

こちらこそコメ回りできずにいるのに いつもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/02/21 17:25
(´°∀°`)なぜGAROでそんなに当たるか・・・?怖くて打てなくなってます・・・・

天下一、1円でも 短時間でもOKなようですよ♪
1日打った事に換算してもらえます。
私の候補台は、GAROか慶次か北斗に決めています!
だれか、止めて〜!!

ちゃまゲ
2009/02/22 00:04
ちゃまゲさん おはようございます♪

なぜGAROでそんなに当たるのか・・・手前にもわかりませぬww
夜8時過ぎると大当確率変わるんじゃ?(アホ)

天下一 参加できないかもしれませんが応援してますからねッ!!ヽ(*^ ^*)ノ

> 私の候補台は、GAROか慶次か
> 北斗に決めています!
> だれか、止めて〜!!

いやいや あたしは止めませんよww

ぴ〜ひょろろ〜♪
ちゃまゲ殿 いざ行かれよ!!
ナナコ
2009/02/22 10:33
こんばんは、ナナコさん。

私もついにマカチャンを体験しましたよ。
詳しくはブログにアップしておりますが、きっとナナコさんの呪文のおかげです\(^_^)/

Vゾーンはずし打法は、私も雑誌で見ましたが、マカチャンはそんなにチマチマ打つものではないかと。

豪快に一桁連を狙うのが正道と私は思います。

虹色七男
2009/02/22 19:40
虹色七男さん こんばんは♪

は〜い ブログ先日拝見しました♪
おめでとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ
「マカイクマカイタ ジャンジャラジャ〜ン」の効力にびっくりですwww

うふふっ♪
GAROの玉増やしの術は雑誌なんか読んでても賛否両論というか価値観の違いというか 人それぞれって感じですよね〜
技術的な介入を試みて玉を増やすことに楽しみを見出す人もいれば もうマカチャン入ったらひたすら右打ちでガンガンいくぜ!って人もいるし。。。

あたしは後者のタイプです
めんどくさいこと苦手なのでww
いずれにしても継続しなきゃ意味ないけどww
豪快に一桁連 エンディングボーナス狙いましょ♪
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔戒族の女 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる