ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーシーストーリー

<<   作成日時 : 2009/02/20 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

記事のアップが遅れてしまいましたが

2月11日から12日にかけて 

ナデシコと二人で東京方面へ行ってきました

12日に休みがとれるかどうかドキドキだったのですが

無事に休みゲット

11日はヤマトのところへ様子を見に行って

夜は あたしのお気に入りのお店でお酒と食事

ナデシコもフツーにカクテルとか飲んでるやん!!ww

お料理はどれも美味しかったけど

最後の鳥雑炊がめっちゃ美味しかった♪



翌日は東京ディズニーシーへ

「ランド」の方は何回か行ったことがあるのですが 「シー」は初めて

混雑を避けようと思って あえて平日を選んだのですが

すいてましたッ♪ヽ(*^ ^*)ノ

パチンコホールもそうですが

すいてる時はいいですね〜♪

台なんか選び放題・・・・・・じゃなかった(;´▽`A``

アトラクションも選び放題 乗り放題

お天気もよかったし ラッキー♪



これは USJ? 似てる〜ww



画像


(写真の人物はあたしたちとは何ら関係ありません)



プラプラしていると 何やらショーが始まりました


画像



画像




その後 タワーオブテラーのファストパスをとってから

蒸気船でディズニーシーを1周


次は ストームライダー

最新鋭の飛行型気象観測ラボ ストームライダーの乗客となって

巨大なストームを消滅させる任務に参加するというものです

感じとしては まるでアクエリオンに乗り込んで

空を駆け巡っているような気分でした♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



その後 インディージョーンズのファストパスをとってから

ユカタン・ベース・キャンプグリルというところでランチ

まずは ビールをぐびっ♪ww

スモークチキン&スモークポークのランチを食べました

意外と美味しかった♪



ランチの後は・・・



ナデシコ : これ 乗ろー♪

ナナコ  : 何これ!? ジェットコースターじゃん!!

       360度回転するなんてヤダよぉ〜〜〜

ナデシコ : いいじゃん 1回くらいこういうの乗らなきゃ♪

        せっかく来たんだもん  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ナナコ  :  ・・・・・




レイジングスピリッツというアトラクションで

古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける 360度ループコースターです

40分待ちってことで並びました

いつもなら1〜2時間待ちは普通ですから 全然たいしたことありません


画像






でも・・・




ここで困ったことが・・・




待っている間に お昼に飲んだビールがきいたのか

さっきトイレに行ったばかりなのにまたオシッコしたくなっちゃった〜〜〜


でも もうすぐ順番がやってきます

ここまできたからには引き返せません

膀胱はかなりパンパンですが ガマンです (;´Д`A ```


ちびったらどうしようwww




さぁ いよいよです!!












ぎゃあああぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!













オシッコは、、、









大丈夫でした (;´▽`A``


360度回転するのは初めてだったけど 意外と大丈夫なものですね

あ・・・あたし今逆さまになってる?・・・くらいの感じ?ww

それよりも上から下へ急降下するのが怖いやら気持ち悪いやら、、、、、


とにかく 決意の聚楽第・・・・・いや 決意のジェットコースターから無事生還



次は インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮


画像



伝説の「若さの泉」を探すため古代神殿に侵入

襲いかかる罠や守護神クリスタルスカルの呪いを

猛スピードですり抜けました!!

あたし的には これが一番おもしろかったかな〜

インディージョーンズの映画好きでした

たしかパチ台にもなったけど ヒットしませんでしたよね^^;



回りにはこんな景色も。。。



画像




画像





次は マーメイドラグーンで フライングフィッシュコースター


画像



まっ さっきの360度回転に比べたら 子供だましのコースターですねww



最後は タワー・オブ・テラー












ぎゃあああぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!












もはや 何も語るまい、、、

一度乗って見る価値はあるかもしれない、、、

でもあたしは二度と乗らないわ、、、

乗ったことのある方 いかがでしたか?ww




気がつくとあたりはもう暗くなってきました



画像





おみやげを買ったら そろそろ帰らナイト

ホントは明日も休みを取りたかったけど仕事なので

早めの新幹線で帰宅


疲れたけど楽しかった♪

ナデシコと2人で来ることなんて もうないかも・・・? (´・ω・`)

いい思い出になりました






そして 翌日・・・



なんだか昨日の疲れがめっちゃ残っていて・・・ 




┌┤´д`├┐ダル〜〜〜





今日はパチとはあまり関係ないテーマだったけど

東京ディズニーシーストーリー = 海物語ってことでw ポチッとな♪

       

   ランキング〜♪





次回予告 「魔戒族の女?」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは。

私、ディズニーはランドもシーも行ったことがありますが、休日しか行けなくて。
しかも、異性を待つ時以外は待つのが苦手な私。

何が悲しゅうて、怖い想いをするアトラクションを待たないといかんの…と心の中で思いながら待ってます(笑)

最後は力業でパチ方面に持って行ったアナタに、
「お〜い山田君、座布団一枚」
虹色七男
2009/02/21 00:13
虹色七男さん こんばんは♪
ランドもシーも行かれたことあるんですね♪

ディズニーの混雑時の待ち時間は異常ですよね〜
でも1〜2時間なんて普通に感じるようになってしまうのが不思議です^^;

病院の診療も「待ち時間3時間、診療3分」とか言われますけどディズニーと同じですねww

無理矢理こじつけた海物語に座布団ありがとうございます♪
ナナコ
2009/02/21 01:15
(`・ω・´;)次回予告・・・GAROでしょ〜?

シーはいいですね♪ランドと違ってなんかまったりできるし。
レイジングでおもらし!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
えっ?出てない??
インディも楽しいですよね♪セレブ水を探してGLGとともにっていう叶姉妹をモチーフにしたアトラクですよね!?
あ〜!シーにいきたくなってきた!
ちゃまゲ
2009/02/21 01:24
ナナコさん、こんにちは♪

ディズニー夢があっていいですね♪
娘さんにはいい思い出でになるでしょうね。
僕も行ってみたい・・・
久雄
2009/02/21 08:35
ちゃまゲさん こんにちは♪

次回もGAROを予定しております(*^m^*) ムフッ

そうですね〜♪
シーの方がランドより大人の雰囲気でまったりできると聞いていたのですが本当にそんな感じでした
おもらし マジ心配でしたよ^^;

そっか!「若さの泉」は叶姉妹の「セレブ水」だったんですね!ww

> あ〜!シーにいきたくなってきた!

むふっ すぐそこにもありますよ 海♪
ナナコ
2009/02/21 12:57
久雄さん こんにちは♪

ディズニーってホント魔法の国ですね
しばしの間 現実を逃れてきました^^;

あの待ち時間さえなんとかなればもっといいのですが・・・
平日のシーはすいてますので 機会があったらぜひ♪

でもあたしの友人などは「浅草の花やしきでじゅうぶんや!」と言ってますww
ナナコ
2009/02/21 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ディズニーシーストーリー ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる