ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

予告と違っちゃいましたが 今日はバレンタインデーなので

今年も恒例の?パチンコチョコをアップしたいと思いますww


このブログを見ていただいている方には

老若男女を問わず感謝の気持ちを込めて

チョコレートを贈りたいのですが 

直接手渡すことができませんので せめて画像でお贈りします



まずは 前田家の家紋風チョコ(またそれか?ww)

今回は花びらを 梅干ではなくハートチョコにしてみましたww


画像





次は 花の慶次チョコ

盤面にハートチョコを埋め込みました

台ごとどうぞww


画像





マカチャン中毒のあなたにはこれを。。。


画像






スミマセン、、、

すべて自分の趣味でした  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



慶次にも魔戒にも興味ないあなたにはこれを。。。 


画像




皆様に 店(てん)の神様が微笑みますように♪ヽ(*^ ^*)ノ



またくだらないことをやってしまいましたが

ポチッと応援よろしくお願いします♪

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
盤面にチョコが出てきたら
面白い演出ですね〜ププ
2月は禁パチなので
3月にご利益がありますように♪
シリアス系カモネーギ
2009/02/14 23:57
愛のこもったチョコありがとうございます。
明菜ちゃんからハート型クッキーのお返しです。

http://p2.ms/hm756

明菜ちゃんからのお返しはコチラ
ぱるっち
URL
2009/02/15 02:04
バレンタインチョコや〜♪

台ごとってワロタww

しかし、ナナコさんマカチャン引いてますね〜。
マジで今年はGAROの年ですよ。
回らなかろうがなんだろうが、マカチャン引いたもん勝ちですからね♪
ねずみ★
2009/02/15 10:05
あら、奥様お帰りなさい♪

GAROで2万発??!!(嫉妬メラメラ〜〜ww)
単発病の私としては…くやしいデス!!なんて〜
そのうち(いつになるやら〜)爆連させますよ〜w

うちの旦那、昨日はたくさんのチョコ(義理)を持って帰り満面の笑顔(*^^*)
そんなに嬉しい?!男っていくつになっても、嬉しいようです…。それが義理であっても・・・(^^;
タコおやじにはあげましたか??なんて〜w

2009/02/15 18:28
( ̄□ ̄;)!!このプレゼントは!慶次の方でお願いします!

負けても2万、勝ったら2万(発)ギャンブラーですね〜しかし、マカチャン良く引きますね!
そういう私もGAROではマカチャンしか引いておりません!
ホールの状況も厳しいし・・・
ここはひとつ!自分も!!

東京に行った話も楽しみにしていま〜す!
ちゃまゲ
2009/02/15 23:49
東京来た時、打ったんかなぁ〜?

あ、ゲの付く人の隠し写真を撮ったので、ご希望でしたらお送りしますよ♪
(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2009/02/16 11:47
ナナコさん、こんばんは。

私も、ついに魔界に片足を突っ込んでしまいました。
バレンタインデーに大敗を喫し、翌日一発長打狙いで
牙狼に挑戦しました。

大爆発でした。隣の台が(笑)
連チャンすると楽しそうですね。

私はといいますと、自身600回転超(通算997回転)で魔界樹に勝って、初めて大当たりしました。
が、単発で終了(T_T)

ナナコさんは2万発オーバーですか。
正直、スッゴク羨ましいぞー

え〜、マカチャンにブチ込む呪文があったら教えてください(^^ゞ
虹色七男
2009/02/16 19:19
カモネーギさん こんばんは♪

一昨年でしたか・・・エヴァの盤面にチョコを埋め込んだこともありましたww
毎年「あたしってばかぁ〜?」的なことをやっております^^;

3月はぜひこのチョコをケータイに入れてパチってみてくださいネ♪ww
ナナコ
2009/02/16 22:48
ぱるっちさん こんばんは♪

愛のこもったパチチョコを受け取っていただきありがとうございました
ハート型クッキーいただきます♪
ナナコ
2009/02/16 23:03
ねずみ★さん こんばんは♪

盤面に埋め込んだチョコには「戦」とか「愛」の文字を入れるべきでしたww

そうですね〜 なんだか知らないけど今のところマカチャン突入率80%くらいでしょうか?(あくまでも今ところは・・・ですがww)

あたし魔戒の女になれるかしら?(アホ)
ナナコ
2009/02/16 23:10
栞さん こんばんは♪

> あら、奥様お帰りなさい♪

奥様、帰りましたでございますわよ♪

栞さんが単発病に!?
よくある流行病(はやりやまい)ですね
でも栞さんならすぐに治りますって!!

おお〜! 旦那さんいっぱいチョコレートもらったんですね〜
うちのタコおやじなんて1個ももらってきませんでしたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「オレの部署には女の人いねーもん」と言い訳してましたがww
密かにもらってたりして・・・??
ありえないわww

タコおやじには一応チョコあげました
スーパーで買ったしょぼいチョコですけどね〜ww
ナナコ
2009/02/16 23:23
ちゃまゲさん こんばんは♪

慶次の台ごとハートチョコがお好みですか♪
マカチャンチョコもぜひどうぞ〜ww
これを食べてGAROを打てば マカチャン突入です♪
(*^m^*) ムフッ

東京の話が途中で保存したまま未完成でして・・・
近いうちに仕上げたいと思いま〜す(;´▽`A``
ナナコ
2009/02/16 23:33
ねずみ★さん 弐度目のこんばんは♪

東京では時間もなかったので打ってないんですよ
帰ってからもまたまたパチに行けない状態です^^;

「ゲ」のつく方の極秘画像ですか!?
ぜひ送ってください!!(*^m^*) ムフッ
皆さんで楽しいひとときを過ごされたようでよかったですね♪
ナナコ
2009/02/16 23:41
虹色七男さん こんばんは♪

おおっ!! GAROで大爆発!!・・・はお隣でしたか・・・残念
魔戒に入って連荘すれば楽しいんですけどね

あの満月の夜は出来過ぎでしたww
まさに運だけ女ですね^^;

七男さんもこのマカチャンチョコを食べて 今度は魔界に両足を突っ込んでみてくださいww
単発絵柄が揃ってラウンド中のバトルで敗北しても あたしが「こうがーーーーーッ!!」と無理矢理叫びますから!!
(`・ω・´) シャキーン

呪文は・・・
マカイク マカーイタ ジャンジャラジャンジャンジャン♪(サリーちゃん風)
ナナコ
2009/02/17 00:00
うんとね〜…
今日のお昼はね〜…

照り焼きチキン弁当にしまっす!
(↑聞いてない…)

凸♪
ねずみ★
2009/02/17 11:11
クールでかっこいいねずみ★さん こんばんは♪

おぉ〜〜 コメント時間が11:11だなんて
さすがね♪ww(リツコ風)

あたしのお昼は 例の梅干弁当でした(嘘だけどww)
ナナコ
2009/02/18 00:08
最近、肩こりがひどいんですよね〜(>_<)
えっ?!ここは、健康相談のブログじゃないんですか?
ポチ♪
ちゃまゲ
2009/02/18 08:44
ホントだぁ〜!!
前回のコメ11:11だぁ〜♪
確変だぁ〜♪(*´∀`)

って、こんなとこで引きを使ってたのか…
_| ̄|○
ねずみ★
2009/02/18 10:51
この前受けた健康診断の結果が返ってきたんですが…


全てA判定で異常なしだそうです。
ホントか??(・A・)
ねずみ★
2009/02/19 11:48
Ψ(`∀´#)いや!多分、ウイルスにおかされていますな!
引き弱のウイルス!
ちゃまゲ
2009/02/19 16:22

発生源は貴様かぁ〜!!

ナナコさん気をつけてくださいよ〜♪
変なウイルス撒き散らしてる“ゲ”がいます!!
ねずみ★
2009/02/20 10:48
ちゃま毛さん・・・いえ ちゃまゲさん こんばんは♪

肩こり? そりゃあパチンコのやりすぎですってww
いえいえ 「パチ」じゃなくて「パソ」に向かってる時間が長いお仕事なんでしょうか?
あたしも肩こりけっこうひどかったんですが 最近あまり気にならなくなってきました

あっ 健康相談のバイトでも始めよっかな〜ww
ナナコ
2009/02/21 00:46
健康優良児のねずみ★さん こんばんは♪

すべてA判定なんてすばらしいですね♪
健康であるということは何よりの宝です!
健康であるからこそ元気にパチができるというものです!(そこか?ww)

でも油断してると 歳とってからガクガクッ、、、と来ることもありますから気をつけてくださいね

・・・とちょっと脅かしてみるww

・・・てゆうか 自分が気をつけろって感じですよね
(;´▽`A``
ナナコ
2009/02/21 00:54
11:11でヒキを使ってしまったねずみ★さん
こんばんは♪
(順番逆になっちゃった^^;)

ついついコメント時間の数字の並びとか見てしまうんですよね〜ww
1:35だと暴走モードだ〜♪とか(アホです)
ナナコ
2009/02/21 00:58
ちゃまゲ店長様 こんばんは♪

引き弱のウィルス!それは大変です!
予防可能なワクチンはありません!

誰かにうつすしかないですかねww
ナナコ
2009/02/21 01:01
ねずみ★さん 
発生源は ちゃまゲ店長だったんですか!?

感染防止のためには ホールに近づくのをやめるしかないですかね?(無理ww)
ナナコ
2009/02/21 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる