ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の夜は・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

(〃´o`)=3 フゥ

2月に入ってから公私とも精神的にかなりきつかった

頑張ったよね あたし・・・

このへんで息抜きしないとヤヴァいよねww



【2月10日】

一段落したので 今月2回目のパチです♪

なんと9日ぶりですよっ! 

まさか・・・信じられませぬww


さて 仕事が終了して 時は20時過ぎ

B店(27.5玉交換)到着 20:30頃

今夜はこのホールでGAROと決めていた

なぜならば 夜空に満月が輝いていたからww


この時間からなら負けてもせいぜい2万

運がよければ 2万発ww


GAROのシマ ほぼ満席

2台空いてる 

どちらにしようかな  店(てん)の神様の言う通り〜ww

840回転くらいで 本日当たりなしの台に着席

そろそろ当たるかもしれないし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おヘソ 平行棒・・・

怖ろしく回らない〜〜〜

3kで50回転も回せないなんて・・・_| ̄|○

これじゃチャンスもめぐってこないわね〜

しかも演出もまったく発展せず つまんないったらありゃしない!!

イヤーンな感じ、、、


5kまでは我慢しようと決めたちょうど5k目

アイテム召喚で なにやらいつもと違う

大きなキャラが飛び出したんですけど!!

あんた誰!?

(後で確認したら ガーゴイルっていうホラーで確定演出だったらしい)


赤い炎になって (エンブレム完成したかどうか忘れた)

発展したのはバルチャス・・・_| ̄|○

でもグラスが倒れて発展

レギュレイスを撃破せよ(黄)

いったんハズれて・・・


エンブレムが シャキーーーーン!!


555


必死にボタン連打!! 連打!! 連打!!


危機回避  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!




マカチャン突入♪   q(T▽Tq)(pT▽T)p




今夜はもうこれだけで十分です

ありがとう(。´Д⊂)


★★のホラーをあっさりやっつけたと思ったら

コダマ★★★★  こいつ嫌い

でも金色の松風(ちがう)登場で やっつけた!!

あれっ 月の真ん中に ▲印!!

初めて見たけど これってたぶんプレミア♪


きゃー カオルさん出てきた♪

あっ またまた金色の松風(轟天です)

零も翼も ありがとぉ〜〜〜♪

なんだか今夜はイケそうな気がするぅ〜〜〜♪








13連しちゃった  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




画像


(レシート時間ズレあり)



最後は赤いデカ金魚にやられました

時は22時ぎ  もちろん即ヤメです


あたしの左隣の男性がヤメたあと座ったおばさんも

3kくらいでマカチャン突入

あたしが帰る時まだ連荘中で10連はしてました




ポチッと応援よろしくお願いします

      

  ランキング〜♪




次回予告


CR 東京ディズニーシーストーリー(海物語)ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今ね、ちゃまゲさんに、コメしてたら上にナナコさんが♪
ブログ更新してた〜♪から1番にコメ♪
本当に、ナデシコちゃん♪心からおめでとうです♪
そして〜♪頑張ったナナコさんに、店(天)の神様〜♪
いましたね〜♪一撃13連!!凄い〜!
受験を終えた母にはパチの神様はご褒美くれるんですかね♪
かずりんにも、神様キタ〜!んです♪
それも、仕事人で。そりゃ〜もう、爆負けばかりしてる私には涙もんでした。23連(突2)33000発でした。それも、初当たりは、秀のアニメからの復活でした!もう、あんぐり・・。竜だの、女優の子や、キリンなど。放心状態でした。(パパともめてて。でも、このお陰で、仲直り(単純))本当は勝ち報告はあまりしないタイプなんですが、今回は、受験に勝利した母♪と言う事で、ナナコさんもGAROでまたもや勝利〜!と言う事で報告させて頂きました♪共に勝利を分かち合いましょう♪あっ!でも、私はすぐ、勝ったら倍負け女なんで、用心深く稼動したいと思ってます!!

かずりん
2009/02/14 16:31
かずりんさん こんばんは♪
さっそくのコメントありがとうございます
ヽ(*^ ^*)ノ

うわぁ〜!!仕事人で3万発オーバーですか!!
それはすごい!! おめでとうございます♪
竜は見たことないんですよね いいな〜
プレミア出まくりでしたね^^

そうですね!!
お互い頑張った母に店(てん)の神様がご褒美くれたってことで♪(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/14 23:14
8時台から2万発超え!?
久々だからって、サービスし過ぎじゃない?
私にはどうなってるのよ〜、
このぉー店(てん)の神様さんよぉ〜!!
ぱるっち
URL
2009/02/15 01:29
ぱるっちさん こんばんは♪

ちょっと出来過ぎですよね〜
マカチャン中毒が悪化しそうですww

「無謀、店(てん)に通ず」と言いますので ぱるっちさんも運試しにぜひGAROを!ww
ナナコ
2009/02/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満月の夜は・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる