ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 回らぬ台に当たり来る?

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

【2月1日】


そこそこ勝った次の日は パチへは行かないことにしてるんだけど

月の初めってあちこちイベント多いのよね

でも今日は日曜日だし いかがなものかと思ったけど

月も替わったことだし 昨日の勝ちは先月分てことで

月壱イベントと慶次のイベントがかぶってるB店にGO!!


慶次のカド台 おヘソ開いてる♪

寄り 悪くない(たぶん)


打ち始めたら 最初の500円 18回転♪

次の500円 7回転・・・


あれ〜?

真ん中に玉は寄って行くのにな・・・

バタバタ入ったかと思うと ちーーーっとも入らなくなり・・・

しかも ロクな予告もなく風流にしか発展しない

イヤーンな感じ


8kで160回転ちょっとって・・・_| ̄|○

でも 「回らぬ台に当たり来る」って言うしさww(言わない)


10kで止めようと思った 8.5kめ 

襖が開くとそこはいきなり殿だった


この台 スピーカーがいまいち逝かれてるみたいでww

予兆音がよく聞こえなかったんだけど

ん? ほら貝だったような? そうじゃなかったような?


岩兵衛で500体(ぶっ飛び大)だったか

ボタン連打で手がゆうこときかずww 5体も残してしまった^^;

ありゃりゃ?






完全撃破!! (エヴァになってるww)
 





でかした!! 岩兵衛 褒美をとらす

今日のランチは 前田家の家紋入り弁当じゃww



3連勝で 岩兵衛単独行動で敗北・・・_| ̄|○


でもセグは潜確♪



しかし またもや岩兵衛で1000体だったか

敵軍増援  2通・・・_| ̄|○

岩のヤツ 前田家の家紋入り弁当が気にいらなかったとみえるww



殿中に 慶次登場

1体残して敗北





が!!





奇跡ってのは 起こしてこそ初めて価値が出るものよww


ボタン連打で最後の襖が開いたッ!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!






完全撃破!!






さすがあたしの慶次です (*^m^*) ムフッ


激アツじゃ〜♪  


ぴ〜ひょろろ〜♪


捨丸でも城門突破♪


久しぶりにいっしょにお風呂入れるかも〜♪




画像





7連勝でストップ

ここまでRUBなし 15R×10

ラウンド中 2番の曲タイトルが出てきたのは

10〜11ラウンドくらい


1箱回してみたら 時短入れず120回そこそこしか回らなかった

微調整してみるんだけど やっぱり回らない

やっぱりこの台 回らないんだ・・・(;´Д`A ```


止めようとすると 何かがあたしを引き止める



上下に金セリフ

キセル出ず

ハズレ



回らない台に ついついもう1箱のませてしまった・・・


さて 慶次に感謝して帰りますか♪



画像




やっぱ慶次おもしろいヽ(*^ ^*)ノ

慶次2も楽しみだけど 今のままでも十分楽しい♪




ポチッとよろしくお願いします♪

    

  ランキング〜♪




さて 2月6日まで休パチです

禁パチではありませんww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
岩にあげたお弁当、梅干しがどこか足りなかったりして(^o^;
いや、ひさびの風呂ですね〜♪私が最後にお風呂入ったのはいつだったか・・・
もう、臭くなってきた(≧▼≦)
2が出る前にもいちどチャレンジしますか?
ちゃまゲ
2009/02/04 08:17
「回らぬ台に当たり来る」
なるほど…φ(..)

やっぱり慶次だぁ〜♪
いきなり殿で当たったことな〜い!!

岩も捨も単独だと働かないからね〜。
単独でもたまに城門選択してくれると、それだけでよくやったと思っちゃいますもん。

ナナコさんは慶次に愛されてるなぁ〜。

バイーン♪バイーン♪しなかった??

ねずみ★
2009/02/04 11:13
ナナコさん、いきなり殿で当たったんですか!
お風呂入ってるし・・さすがです!!
慶次、そんなに打ったことないんですけど、今のままで
十分楽しいですよね♪
2が出て、ガッカリ・・・なんて事がないといいのですが・・(´・ω・`)
私はお風呂入った事がないので、入りたいです(*´Д`)

6日まで、休パチなんですね。
次回の記事も楽しみにしてます(*^-^*)
ちゃまゲヨメ
2009/02/04 13:02
褒美に家紋弁当はツライでしょ(笑)
せめて焼肉弁当(大)でなきゃ。
そこでケチらなきゃ、あと1万発は出たのに!?
ぱるっち
URL
2009/02/04 15:09
慶次って満席とかだと全然音が聞こえないですよねぇ〜!!
私も前に、いきなり殿で「ぴょろろろろ〜」って鳴ったんですけど、てっきり他の台だと思ったら自分の台で超びっくりしたことがありましたヽ(・∀・)ノ

お風呂まで見れたんですね♪
いいなぁ。最近お風呂見てない…(´・ω・`)ショボーン

2月6日まで休パチですかぁ〜!
あ!もしかして!?

えーっと、私もお願いしておきます(o>д人))゚+.
エフ
2009/02/04 22:46
今日はウンコがいっぱい出たから、から揚げ弁当!!
(意味不明)
ねずみ★
2009/02/06 11:50
ん〜、「まさしくナナコ殿は天に愛されておる!!」って感じです。素晴らしい!

慶次って、あのイケイケ感が堪らないですよね。
私はさほど天に愛されていないんで、滅多にイカなくて慶次は禁じ手にしてるんですけど(>_<)

あ〜、打ちたいッス!
虹色七男
2009/02/06 21:40
コメント&気持玉をいただいた皆様
お返事が遅くなってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

これからお返事書きま〜すヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/02/08 13:07
ちゃまゲさん こんにちは♪

そうですね〜 岩にあげたお弁当 梅がどこか足りなかったのかも・・・ww

慶次2楽しみですね♪
お風呂シーンは同じくあるんでしょうか?
今度は混浴だといいですね(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/08 13:14
ねずみ★さん こんにちは♪

その他にも有名なことわざでは
「さわらぬ台にタタリなし」・・・かと思えば「さわらぬ台にアタリなし」だったりもしますし 困ったものですねww

いきなり戦とかいきなり殿で当たるとなんだか得したような気分になるんですが あたしだけ?ww

ホント 岩や捨だと城門行っただけでよくやったって感じがしますよね〜

回らないから超ちょろ打ちもしてみたんですがバイーン♪バイーン♪してダメでした^^;
ナナコ
2009/02/08 13:23
奥ちゃま こんにちは♪

「いきなり殿」ってまず当たらないっていうイメージがあるんですが 数打てば当たることもあるんですね〜ww

慶次2のPV見たらなんだかみんな整形しちゃってて(笑)もとの顔の方がいいんじゃ・・・って思っちゃいました^^;

6日までの休パチのはずがその後もホールに行けず 更新もできず状態です(;´Д`A ```
その間もちゃまゲさん&奥ちゃまの日記は ケータイからいつも読ませていただいてましたよぉ〜
これからも楽しみにしてます♪ヽ(*^ ^*)ノ 
ナナコ
2009/02/08 13:36
ぱるっちさん こんにちは♪

ご褒美が梅干弁当じゃ やっぱケチくさかったですかね〜?ww
次回は焼肉弁当(大)にしてみますww
プラス1万発出ますように(・∀・) 
ナナコ
2009/02/08 13:41
エフちゅわん こんにちは♪

他の台だと思ったぴ〜ひょろろ〜♪が自分の台だったなんて嬉しいですね〜♪
満席だとよく聞こえない時あるものね〜

5連勝まで行ったところで なかなか城門行けず・・・ハラハラでした^^;

お願いしてくれてありがとうデス♪(*^ ^*)
休パチ延長状態なんですが そろそろ行けるかな〜
ナナコ
2009/02/08 13:52
ウ●コがいっぱい出たねずみ★さん こんにちは♪

その調子で 銀の玉もいっぱい出しちゃってくださいねww

すっきり出た後のから揚げ弁当はとても美味しかったでしょうね(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/08 14:00
虹色七男さん こんにちは♪

あたしの場合「まさしくナナコ殿は店(てん)にもて遊ばれておる」的な感じの時が多いんですけどねww

慶次・・・打ち始めるとダメなんです・・・回らなくてもついつい・・・
ホントにあのイケイケ感が堪りません

あ〜〜〜慶次打ちたいんですが 今日もホールに行けそうもありません(。´Д⊂)
ナナコ
2009/02/08 14:12
(^o^;忙しいと見た!
ポチ♪
ちゃまゲ
2009/02/09 08:04
いやいや、超忙しいと見た!!

(゚Д゚)y─┛~~
(↑暇人)
ねずみ★
2009/02/09 11:03
ちゃまゲさん こんばんは♪

更新もしてないのにコメありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだかんだと忙しくてパチに行く時間も気力もない今日この頃、、、
さて! 明日あたり久しぶりにGAROでも打ちますか〜ww
ナナコ
2009/02/09 21:13
ねずみ★さん こんばんは♪

更新できてないのにコメありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

えっ? 暇してるんですか?
それならちょっと格納庫の掃除でも手伝ってくださ〜〜〜いww
ナナコ
2009/02/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回らぬ台に当たり来る? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる