ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔界族の女(激痛編)

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

魔戒族の女シリーズもいいかげん飽きましたよね〜ww


今回はビミョーに魔界族に変えてみました


そしてよくある激闘編ではなく 激痛編です!!(*^m^*) ムフッ



【2月23日(月)】


朝 更衣室で着替えようと ちょっと身体を動かしたら、、、




ピキッ!!




あ〜いたたたたたっ!!  やべー ぎっくり腰になっちゃった!?

う〜ん・・・ちょっと痛いけど歩けるし 仕事できるレベル

こんなしょぼい予告じゃダメですww



【2月24日(火)】


病院の3戒・・・w いや3階から5階まで階段を上っていた

5階にたどり着く あと一歩のところで足がもつれて、、、




ヽ(__ __ヽ)コケッ!!




持っていた書類をバラ撒き

手をついてなんとか顔面打撲は避けたものの

左足のスネを思いっきりぶつけた、、、

(誰も見てなくてよかった〜〜〜ww)




あ〜いたたたたたたたたたっ!! 



あたった!?





ここまで読んで 「またかよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

・・・と思った方は かなりのナナコ通ですww



そうです!! このような激痛予告は今まで信頼度100%

こういうことがあった後パチに行けば 

必ずや勝利を手にできるはずなのです!!ww




【2月25日(水)】


この日は午後休みでした

まだちょっと腰と足が痛いけど

平日の午後休みとあっては逝かねばなりますまい

しかも今日は25日

今月最後のチャーーーンス?かもしれませぬww



もちろんB店でGARO

軍資金は貯玉4500円分と2人のユキチ


2〜3台空いていますが 絶狼(ゼロ)回当たりの台がなくて

適当に着席ww



あれ? なんかいつもより回りますよ♪

1k20はありそうです

DVD見たので 楽しさも倍増です♪ヽ(*^ ^*)ノ


4500円分の貯玉がなくなり現金投資スタート

しょぼい予告しかなくてイヤーンな感じ・・・

現金投資6.5k目

詳細は忘れたけど たしか擬似連3回

カオルから発展して 千体撃破で当たりましたッ!!




危機回避ならず・・・_| ̄|○




でもまぁ現金投資ストップ

1箱回してみよう



ぺロッと1箱のまれました

さて どうしようかな・・・

この台はあんまりいい感じがしない・・・



ふっと回りを見ると 背中合わせの列で

さっきまでそこそこドル箱積んでたお兄さんが15回転でやめてます

15回転・・・

バラゴ中にやめてる




気になる・・・




気になる・・・




気になる・・・




そんな時は打ってみましょう♪



あたし的には バラゴモードは即ヤメ禁ですww




貸玉ボタン ポチッ!

バラゴ4分割が1ヶ所ずつ暗転していって4ヶ所とも暗転

何事 と思ってるとVFX予告に発展


たしか レギュレイスでエフェクトが緑だったと思うんだけど


ハズレ・・・_| ̄|○













復活大当たりです♪

今日も初当たり軽すぎるなーww

女のカンが的中ww

さぁ危機回避なるか!?



キバの大魔獣神をくらって 牙狼倒れました(。´Д⊂)

仕方ないよね

今日は2回とも魔戒入れず・・・

まぁこんなものよね








画像





鋼牙ーーーーーーーッ!!


(一瞬のことで写メできず 画像は雑誌からのものです)



ザルバ キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


お前 なんていいヤツなんだ!! (。´Д⊂) ウレシナキ


移動して5百円で魔戒入っちゃった♪



6連で終了



バラゴモードに落ちて わずか回したところで

もう1回 もう1回 と続いて エンブレム完成

発展したのは スケボーリーチw

チェッ、、、と思ってると エフェクトがレインボーじゃん!!




これは単カスでしたが 都合7連荘です♪

そのあと少し回してみたんだけど あまりにも回らなくなってきたのでヤメ




画像





今月は5戦全勝  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

あたしにとっては いまだかつてないプラス収支

ヘタなパチンコ 数打ちゃ当たるってねww

先月末から6連勝なので やっとお風呂に入れますww(汚ねーよ!)

2月のパチはこれにて終了


来月はどうなるんだか、、、

この反動が怖い、、、(;´Д`A ```




あ・・・ごめん・・・

あたしって魔戒の女じゃなくて 魔界の女だったのかも・・・

人間のヒキを喰らうホラー ヒキグイル  (ヒキガエルではありませんw)

危険度★★★★★





ヒキグイルにポチッと応援お願いします♪


      


人気ブログランキングへ




え? そんなホラー 誰も応援しないって?ww





予告


次回  「ナナコの検索ワード」 または 「ナナコ的パチンコの楽しみ方」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Ψ(`∀´#)ウトック大好きな素体ホラーちゃまゲです!
凄く引きがあってウラヤマシス
大体の内容は、激痛連続予告で察しましたが、さすがでし!

検索ワード、協力します!
及川奈央エロ画像
メシアAV女優

Ψ(`∀´#)ウケケケ!
ぽっちんこ♪
ちゃまゲ
2009/02/28 14:19
ちょっと〜!!
その信頼度100%の予告が欲しいよ〜♪

って、もうこれだけGAROと相性が良いとなんかありますな。
だって、呑まれたやつだって少ない投資で当たってますもんね〜。
すげー( ゚д゚)ポカーン

来月もこの調子でいけるよ♪(*^ー゚)b

検索ワード楽しみ♪
亀甲縛り♪
凸♪
ねずみ★
2009/02/28 20:15
ナナコさん、相変わらず魔戒にぶち込んでますね。
そのヒキはどこからキテイルノデスカ?

私、「魔戒」なのに「魔界」って思いっきり書いてますね(汗)

バラゴモードって結構引きますよね。
潜確?みたいな(笑)

私もよく腰をやるんです。
一度検査入院してMRIを撮りましたが、ヘルニアではないということだけ分かりました。
先日はくしゃみをした瞬間に「ギクッ!」ですよ。
お互い気をつけましょうね(^^ゞ

虹色
2009/03/01 00:46
この当たり方ヤバイっすよ。
収束に向かうために3月は
全敗を喫しますよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ぱるっち
URL
2009/03/01 06:06
ナナコさん、こんにちは♪

なんと腰痛予告からの勝利ですね♪
けど、腰痛でもパチンコ行くところがすごいなぁ♪
ある意味、根性ありますね。

ギックリ腰、何度かなったことあります。
ほんと息が出来ないくらい痛い時がありますね。
あんまり酷かったら病院行ったほうがいいかも・・・
あ、そうか勤務が病院だったですね(^_^;A
久雄
2009/03/01 08:27
三つほど上のコメント私です。
(言われなくとも分かるか)
焦っていたようで(何に?)名前を忘れております。
ごめんなさい。
虹色七男
2009/03/01 08:55
素体ホラーのちゃまゲさん おはようございます♪

身体的に痛い目にあうとパチで勝てると思い込んでいるナナコですww(アホ)

検索ワードへのご協力に感謝致しますww
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/03/01 11:02
ねずみ★さん おはようございます♪

B店の金色の狼は 年上のおばさんが好みなんですよ きっとww
もしかして あたしにはホラーの血の臭いがするから近寄ってくる!?(妄想の世界に入ってますww)

2月は5回しかホール行ってないんですが 3月はさらに行けなくなりそうな気も・・・
仕事帰りにドカン!とやられないように気をつけます
(;´▽`A``

亀甲縛り なにやら流行ってるみたいですね〜ww
ナナコ
2009/03/01 11:14
虹色さんww おはようございます♪

いやいや 魔界も魔戒も似たようなもんですから
(*^m^*) ムフッ
バラゴモードってなんか怪しいですよねww
とりあえずマカチャン終ったら100回転くらいは回してみようかと思ってます

虹色さんも腰やられたことあるんですね
ぎっくり腰って急に来るからヤバイですよね
今回は軽く済んだのでよかったのですが 気をつけます
ナナコ
2009/03/01 11:27
ぱるっちさん おはようございます♪

> この当たり方ヤバイっすよ。
> 収束に向かうために3月は
> 全敗を喫しますよ
> (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あたしもそんな気が・・・(;´Д`A ```

いやいや3月はあたしの月!
「悪ア魔リン」ですからねww
強気で攻め・・・るのはやめときますww
ナナコ
2009/03/01 11:34
久雄さん おはようございます♪

今回の腰痛はパチに行けるレベルで幸いでしたが(笑)
気をつけないといけませんね^^;

2日後にまたピキッ!となったんですよ
食事中 座ってただけなのに、、、
ホラーの仕業かしらッ!?
ナナコ
2009/03/01 11:42
虹色七男さん もちろんわかりましたよん♪

なんなら次回は「レインボーマン」でもかまいませんww
ナナコ
2009/03/01 11:45
本文中に「貯玉4500発」と書いてありましたが
「貯玉4500円分」の間違いでしたので修正しました

まぁ 大した違いはないか〜ww(違うって!)
ナナコ
2009/03/01 12:40
巷では亀甲縛りが流行ってるようなんですよ〜♪
(↑何気に検索キーワードで引っ掛かるように仕向けている…)

今日のお昼はラーメン!!
凸♪
ねずみ★
2009/03/02 11:00
ねずみ★さん こんばんは♪

亀甲縛りってカメがつくから縁起がいいものなんですかね?ww

こちらでは 明日慶次の斬が導入になるホールがいくつかあるんですよね ((o(> <)o))うずうずっ
逝きたいけど逝けないわ〜ww
ナナコ
2009/03/02 23:23
(↑上のナナコさんのコメに対して)

おじさんがイカせてあげましょうか?
「一緒にぃ〜!」
って叫んでね(笑)
エロっち
URL
2009/03/03 06:10
よし!じゃあ私も今度コケてピキってなったらガロ打ちます!www
今週から続々と斬が導入されますが、ナナコさんはこのままガロとラブラブか、それとも慶次とヨリを戻すのか、楽しみです(*^m^*)ムフッ

検索ワードも楽しみ〜♪凸♪
エフ
2009/03/03 11:33
エロっちさん こんばんは♪

ついに自ら「エロっち」と名乗りましたねww
エロっちさんが主役の新台のネーミングが決まりました「CR:ERO」 (*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/03/04 20:57
エフちゅわん こんばんは♪

> ナナコさんはこのままガロとラブラブか、
> それとも慶次とヨリを戻すのか、
> 楽しみです(*^m^*)ムフッ

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ♪
慶次とヨリを戻すのかってとこがめっちゃウケました!!
ヨリを戻せるように頑張らねばww

検索ワード もう一息で仕上ります
(大した内容ではありませんが^^;)
楽しみにしてもらってるなんて。。。
ありがとぉ〜〜〜♪
ナナコ
2009/03/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔界族の女(激痛編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる