ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機回避!?(後編)

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

GAROって TVの深夜番組でやってたんですね

真夜中にコレを見るのはちょっち怖いかも、、、、



【1月12日】

単発シンドロームを抜け出すためには 

抜け出すまで打つしかありません!!(`・ω・´) シャキーン



いや・・・強気に書いてみたけど 

今日負けたら しばらく禁パチですから・・・



金色の狼よ 我を魔戒に連れて行ってたもれ

なーまくさんまん だーばーさらなん・・・


(慶次じゃないって)


打ち出してみたら まわらねー

1k 18〜19です (;´Д`A ```

でも台が賑やかです!  

さっそく エンブレムありで 赤いデカ金魚をはずしました・・・_| ̄|○

でも 台が生きている感じがする!(超オカルト)


投資10k目

3つの絵柄が黒ごげになり発展

エンブレム完成して 魔界樹へ









ハズレ・・・・・・_| ̄|○









シャキーーーーーン!!

復活しましたッ!!ヽ(*^ ^*)ノ

この復活のタイミングがビミョーにいい



シルバー絵柄だったけど ラウンド中に危機回避!!

GAROじゃなくて あたしの方がマジ危機回避ww




さぁ 待望の 魔戒チャンス突入♪




さっそく ゲートが3つ同じ♪ (*^m^*) ムフッ


危険度★★のホラーなんかなんのその


赤いデカ金魚は★★★★だったのでダメかと思ったら

みごと危機回避

この瞬間がたまりません

あ〜〜〜クセになりそう・:*:・(*´ω`*)・:*:・


またまた赤いデカ金魚で敗北かと思ったら






鋼牙ーーーーーッ!!




これは初めて見ました♪

カオルっていう名前は どこでもお助けキャラなのねww



エンブレム完成せずホラーの先制攻撃でも

お助けキャラの絶狼が跳ね返してくれました

零って・・・

レイって言う名前も どこへいってもお助けキャラなのねww




・・・でまぁ なんだかんだと11連してくれました

最後はレギュレイスにやられました

GAROだから 20連くらいしてくれてもよかったんだけどww

贅沢言っちゃいけませんね

1箱遊んでみたら 110回転くらいしか回らなかった・・・_| ̄|○

これじゃ続けられません

今日は気分よく帰りたかったしヤメ



画像




とりあえず 危機回避したあたしに ポチッとな♪

       

   ランキング〜♪





ひさしぶりにまともな雪が降りました

雪は嫌いです

スキー場はホッとしてるんでしょうね

明日の朝は 雪かきかぁ・・・

まぁいいや タコおやじにやらせよ〜っとww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!ナイスGARO!(≧▼≦)
こちらは晴れてます。
朝ポチだけでお許し!
ちゃまゲ
2009/01/14 08:18
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ やったぁ〜!!
11連!!!!
気持ち良い連荘ですねぇ(*´д`*)ハァハァ

そういえば私も前、レギュレイスに負けました。。。
あいつ連荘ストッパーですね・・・。

私はGAROは1撃台だと思ってるので、連荘終了後に即ヤメしてもOKだと思います(*^ー゚)b

私もお助けキャラになりたい♪

やっぱり今年のナナコすわぁんの恋人は金色の狼で決定ですか!?

勝利おめポチ凸♪
エフ
2009/01/14 09:30
GAROのTVって対象年齢はいくつなんがろ??

エンブレムありで赤いデカ金魚外すのは、台を破壊しても文句は言われないね♪

復活オメ〜\(^o^)/
でも、一度でいいからGAROがボードに乗って当たるとこ見てみたい…

見事な危機回避や♪
これでまた楽しくパチできるね♪

城門突破する時は、僕が先に蹴破っておくんで♪

雪かきはタコおやじに…
ワロスww

凸♪
ねずみ★
2009/01/14 11:15
また、URL欄なくなってる〜!!
いいんだ!いいんだ!
どうせ、私には来て欲しくないんだ!
いじけてやる〜〜〜!!
ぱるっち
2009/01/14 17:14
 ナナコさん、こんばんは。

 おお〜!!15,000発オーバー!!やりましたね〜!!

 スキーは腰を痛めてからは全く行かなくなったので俺も好きではありませんね。
 先日、積もったのですが、あれしきの雪で交通渋滞が起きる日本の道路事情ってどうなのだろうか??と考えてしまう 秀(ひで)でした・・・。
秀(ひで)
2009/01/14 20:04
いや〜良かったね〜♪
やっぱ単発でも引けるうちはまだ可能性はあるんですよね〜
次の連チャンのプロローグみたいな♪

タコおやじのネーミング、海のタコからきてるなんて〜ナナコさん、お茶目すぎ〜(笑)

私はまた大負けと大勝ちの繰り返し…。負けないパチンコ目指して頑張りますよ〜^^
昨日4ユキチ負けて、今日はゴーストで6ユキチ勝ち。先日は7ユキチが行ったり来たりで〜何やってるんだか??
この場をお借りして…
ねずみさん♪初めまして!ねずみさんのブログとても面白いです!(特にお弟子さんとの会話が!)コメしようとしたのですが画面が中々変わらなくて〜(セキュリティ強化?)諦めました(^^;ダメな私。

ナナコさん、ありがとうございました♪

2009/01/14 22:50
ナナコさんこんばんは〜
↑のブログ消していただけますか?

エフさんと間違ってコメントしてしましました。

ナナコさんに別のコメントをを思ってったのに・・^^;
はずかしいです。
にゃん
2009/01/14 23:53
改めてコメします。
本当にごめんなさい。
ナナコさんのブログを開いて
別のことを書くとは・・
単発祭り終わられたんですね。
私は単発病から悪化して、当たらない病になっています。
どうか薬を処方してください。
それと、ぼけと・・お願いします。
にゃん
2009/01/15 00:08
栞さん
ありがとうございます♪
そのお気持ちだけで十分です〜。

あ、ナナコさんまたコメ欄お借りしちゃった(汗)

では…
( ・∀・)つ●
「手数料だ♪」

凸♪
ねずみ★
2009/01/15 11:23
ちゃまゲさん こんばんは♪

朝ポチありがとうございます♪
今回はGAROがあたしの危機を回避してくれました

朝雪が積もってるといっきにテンション下がるんですよね〜
翌日はウソのようにいいお天気でした♪
ナナコ
2009/01/15 19:32
エフちゅわん こんばんは♪

この日は生き返った気分でごじゃりました
そっか〜 レギュレイスは連荘ストッパーなのね
困ったやつだ!

あっ レイ。。。♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
最強のお助けキャラやん♪

金色の狼ねぇ・・・ものすごい気まぐれ野狼(ヤロウと読んでねww)なのよねぇ
「地獄の牙狼も金しだい」で恋人になれるかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GAROって時短とかめんどくさい潜伏とか突確とかないから 軽く氏ねるけど白黒はっきりしてて好きなのよね^^;
こういう台は一山積んだらおいしく帰るのもいいわよねっ♪
ナナコ
2009/01/15 19:53
ねずみ★さん こんばんは♪

真夜中に特撮ヒーローもの?ってめずらしいですよね
早寝早起きの良い子なので(大嘘)ぜんぜん知らなかった

あっ GAROがボード乗ってるのいいですよね〜♪
あれは当たってほしい!

とりあえず生き延びたけど あと半月どうやって遊んだらいいか考え中。。。
さすがサンジくん 城門蹴破りお願いねッ!!
ヽ(*^ ^*)ノ

雪かきはヤツのお仕事ですww
ナナコ
2009/01/15 20:09
ぱるっちさん こんばんは♪

あれ〜? おかしいな・・・?
チェックボックスはずした覚えはにゃいのに・・・
ごめんにゃ (*- -)(*_ _)ペコリ

> いじけてやる〜〜〜!!

まったくもぅ おこちゃまなんだから
チビ菜ちゃんのお人形あげるからご機嫌なおしてね
はい どうぞ♪ (* ̄ー ̄)_●

あっ なんかまちがえたかも・・・ww
ナナコ
2009/01/15 20:15
秀さん こんばんは♪

1万発越えたの1ヶ月ぶりくらいですかね〜
とりあえず生き延びましたww

スキーはもう10年くらいやってないかもしれません
今さら行って右手を骨折でもしたら大変ですww

雪が降ると朝早めに出ないと道路が混んでしまって大変です
寒い時期に早く家を出なければならないのがとっても苦痛なんですよね
ナナコ
2009/01/15 23:33
栞さん こんばんは♪

とりあえず単カス病から脱出しました
いつ再発するともわかりませんけどね^^;
小さく負けて大きく勝ちたいものですが なかなか・・・

タコおやじ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お酒のむと真っ赤になるし やっぱピッタリですね

7ユキチが行ったり来たり!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いや すごい!! 栞さん勝負師ですね!!

ここでよければいつでも何にでも使ってくださいね♪
ナナコ
2009/01/15 23:46
ナナコさん、こんばんは♪

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。
にゃん
2009/01/15 23:57
にゃんさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
エフさんと間違えてもらえるなんて あたしったら25歳に見えたのかも〜?♪(ちがう)

単発祭り またそのうちやってきそうですが・・・ww

にゃんさん 当たらない病ですか?
あたしもよくこの病気にかかります
大丈夫! たぶんこれで治るかと。。。
(*^◇^)_● ドウゾ

これはドクターねずみ★から処方してもらった「運こ玉」というものです(*^m^*) ムフッ

ぼけ・・・
あたしにも薬くださいww
ナナコ
2009/01/15 23:59
ねずみ★さん まいどっ

手数料 いただいときますね♪

( ・∀・)つ   ●_(・∀・ ) 
ナナコ
2009/01/16 00:06
チビ菜の人形より、ナナコちゃんが欲しいぃ〜!!
ぱるっち
URL
2009/01/16 07:23
先生!!

葛根湯とお酒は一緒に飲んでも大丈夫ですかぁ〜??
(阿呆)

ちょっと風邪気味凸♪
ねずみ★
2009/01/16 11:17
ナナコさん(´∀`)いつもコメありがちょー♪
ポチ逃げ許してちょ♪
ちゃまゲ
2009/01/16 12:26
ナナコさん、こんばんは♪
今日は間違えませんよ(笑)

昨日はお薬ありがとうございました。
お薬もらったので、(臭かったけど)
効き目を確かめたくて
禁パチ2日目(単に仕事で行けなかったりする)
腕がなっています。

そうそう、年末の紅白歌合戦、息子と娘に
見せていました。
すごく面白かったです。
>【デナイワ〜】中森泣き奈
最高でした。
娘はコロッケ姉弟に感動していましたけど・・
にゃん
2009/01/17 00:51
ぱるっちさん こんばんは♪

そりゃまあ チビ菜ちゃん人形よりナナコちゃん人形の方がかわいいってことはわかってるんですけど・・・ww
ナナコちゃん人形は賞味期限が切れたため販売中止となっておりますww
ナナコ
2009/01/17 22:28
ねずみ★さん こんばんは♪

風邪ひいちゃったんですか!?
でもきっと治るのも早いんでしょうね
(*^m^*) ムフッ

葛根湯とお酒?
はい さらに●もいっしょに飲めば さらに効果がアップするはずです(大嘘)

いやいや 冗談抜きでお大事にしてくださいね☆
ナナコ
2009/01/17 22:34
ちゃまゲさん こんばんは♪

こちらこそ いつもお忙しい中コメ&ポチありがちょーでございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/17 22:40
にゃんさん こんばんは♪

あっ やっぱり少々臭かったですかね^^;
「良薬鼻に臭し」ってことでww
効き目がありますように!

紅白って!?
あたしのパチンコ紅白歌合戦 見ていただいたんですね♪
しかも 息子さん娘さんまで。。。
嬉しいやら恥かしいやら(汗)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あたしも【デナイワ〜】はけっこう気に入ってましてww 今日カラオケ行ったんですが歌ってきました

コロッケ姉妹 おもろいですよね♪
ものまねバトルが今年で終ってしまったので淋しいです・・・
ナナコ
2009/01/17 22:51
ナナコさん、こんばんは〜

>「良薬鼻に臭し」
そのとおりでしたよ。(笑)
処方していただいてありがとうございました。
後はボケ薬だけです。よろしくね。

紅白は絶対子供たちに
見せるべきだと思っていました。
あんな楽しい歌合戦は独り占めは
ないでしょう?
コメントはしなかったんですが、
拍手喝采でした。

これからもよろしくお願いします。
ご迷惑かけるでしょうが。。
カラオケは最近歌える歌がないので
行っても大人しくしています。
にゃん
2009/01/17 23:27
ナナコ殿〜!!

慶次 斬! TVコマーシャル!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ちゃまゲ
2009/01/18 00:24
にゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます。。。(。´Д⊂) ウレシナキ
あたしの記事を読んで楽しんでくださる方がいるって 本当に幸せなことです
元気が出ます!!
皆さんの笑い顔が目では見えないけど 心の目で感じるんですよね
慶次風に言うならまさに「その笑顔が何よりの馳走です」って感じです♪

迷惑だなんてとんでもない。。。ここでよかったら何でも書き込んじゃってくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします
ヽ(*^ ^*)ノ 
ナナコ
2009/01/18 23:46
ちゃまゲさん こんばんは♪

> 慶次 斬! TVコマーシャル!

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


えっ!? どこ?どこ?どこ?
TVでCM始まったんですね?

先程YouTubeで PV見てきましたッ♪
傾奇フラッシュ ピュピュピュイーーン!!
よっしゃーーーーー!!
ええですなぁ〜♪
キャラの顔がちょっと変わりましたね

楽しみです♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/18 23:54
へぇ〜。

YouTubeに慶次のPVでてんだぁ〜。

見てみよ♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/19 09:31
ねずみ★さん こんばんは♪

自宅での監禁を命じたのに まさか換金に行ってたんじゃないでしょうね!?ww

慶次のPV見ました?
キャラの顔が・・・なんか違いますよね?
いろいろ演出が増えてごちゃごちゃした感じもあるけど 天下無双ボーナスとかジャンプアップボーナスとか面白そうですねッ♪
ナナコ
2009/01/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危機回避!?(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる