ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機回避!?(前編)

<<   作成日時 : 2009/01/12 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

年が明けてから不調なナナコです

運だけ女のあたしにとって 

これは統計学上必然的に起こる事象であるがゆえ

(ちょっとわかったようなふりして書いてみたww)

やむを得ませんな (´・ω・`)ショボーン


しかし・・・

いつまで「負けましておめでとうございます」が続くんでしょうか?


鋼牙〜〜〜〜〜!! 助けて〜〜〜〜〜!!


鋼牙 : おばさんに興味はない


・・・とか 言いそうな顔してるよねww



【1月10日】


9時頃からフラリとホールへ

こんな時間だし やっぱアレですよ アレ




GARO




短時間で一撃連荘狙うにはコレですね

もちろん軽く氏ねますが・・・その時はその時^^;

慶次はたとえ当たっても時間かかるからダメです



GARO 1台目 3kでヤメ

2台目 2k目

擬似連2回  オープニング予告  エンブレム完成

・・・で 詳細は忘れたけど シルバー絵柄で当たりました♪



・・・が 単発シンドロームはまだまだ続いているかもしれません!!


なんとか撃破しなければ!!ww



ボタン連打! 連打! 連打! 連打!、、、


コノヤロ!  コノヤロ!  コノヤロ!


立て!  立つんだ!  ジョー!!


・・・じゃなくて GARO!!




もぅ ダメかと思ったその時



危機回避!!



うっ、、、うれしい(。´Д⊂)


今日は単カスじゃないww


2箱はゲットできます



2回目 ゲートが3つとも同じです♪

確かこれは魔戒継続確定のはず

うっ、、、うれしい(。´Д⊂)



3回目 コダマっていうホラーだったかな〜・・・

敗北・・・_| ̄|○



でもでも3箱ゲットです

時間があったら打ち込んじゃったと思うけど

閉店も近いので貯玉して帰ることにします


画像



明日は 慶次のイベントに行くつもりのバカブ奇者であります




【1月11日】


1が3つ並んで いい感じの日ですね

予定通り慶次のイベントに行きました











・・・特筆すべきことなし










え? これじゃあんまり手抜きすぎる?ww

そうですね・・・

ちょっと書きますか・・・


貯玉が昨日の分と今までの余り玉とかも合わせて

18k分くらいあったので 今日はこれで勝負です!!


1k目 26回転♪

2k目 11回転・・・

3k目 27回転♪

4k目 23回転


まあまあかなと思ってたら 結局1k22位・・・



途中 金扇子で七テンパイだったけど

キセルもなく直江さんに行ったので こりゃダメだと思ったら

やっぱりハズレ



投資12k目 ガタガタ擬似連です

保留4個目から発生したのでちょっち期待


まさか 私のせいで・・・


おおっ! おまつ様です!


2回・・・3回・・・4回行った!!


キセルから おまつ様が笑ってくれて15ラウンドゲットです♪


さっそく岩が出てきて このヤローと思ってたら

愛の兜登場でRUB

さすが 直江さん♪








・・・が 盛り上がったのはここまででした








1箱ちょっとと貯玉をすべて使い果たし終了

もっと回れば追加投資も・・・と思ったのですが

回らないし 両隣の連荘にはさまれイヤになってヤメ (;´Д`A ```

移動したくても休日なので打ちたい台は空いていません

GAROにもらった貯玉を 慶次が食い尽くしやがりました


鋼牙〜〜〜〜〜!! 助けて〜〜〜〜〜!!




ちょっとといいながら長くなりました^^;

(後編へ続く)





単発シンドロームの続くあたしに なぐさめのポチを。。。

       

   ランキング〜♪




ところで 貯玉っていうのはお得だと知ってはいたのですが

余り玉を入れるくらいであまりしていませんでした^^;

カードを落としたりとか ホールが火事で燃えちゃったりしたら

使えなくなっちゃうじゃん・・・と思いww

だいたいは現金化していました

よく貯玉手数料がどうのこうのっていう話を聞くのですが

このあたりのホールは手数料無料とかいう曜日はなくて

4円のところ常に3.8円くらいになってるみたいでした

それでも等価じゃなければお得ってことですよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄□ ̄;)!!ありゃりゃ・・・・
しかし、GAROで魔戒!いいないいな♪
慶次もいけずですね〜
愛!は萌えますね!

貯玉、お得ですよ!手数料それじゃとっても得です!
打ちの近所は 換金率で手数料取られますからね〜
時間の無い人には持ってこい!
是非お勧めです!!
ちゃまゲ
2009/01/13 00:39

ちゃまゲさんの口車に乗って
短時間勝負にでたりしません。

今日は、チンカス回避できてよかったですね。
私のも綺麗にしてください!


完璧、このキャラになってきた!
っていうか、これが地だけどね。
ぱるっち
URL
2009/01/13 07:36
単カス♪
単カス♪
単カス♪

って、GARO引いてるじゃん♪
さすがナナコさ〜ん♪

って、慶次が問題か…
ナナコさんも七の直江にやられましたか…
戦ではあんなに活躍してくれる奴なのに…
でも、さらっと疑似4回とか見てるのが凄い♪

ちょダマおトクですよ〜♪
どうせ、また現金入れて打つこと考えれば♪

GAROで貯玉作る

貯玉で慶次を打つ!

素晴らしい作戦だ!!(阿呆)

凸♪
ねずみ★
2009/01/13 11:17
ナナコさんコメ欄お借りします。

>栞さんへ。
ナナコさんのブログでのコメントで僕なんかのブログを読んでると書いていらしたので…
本当にありがとうございます。
嬉しくて●が止まりませんでした。(阿呆)
たまに読んでやってください。

ナナコさん勝手にコメ欄拝借してすみませんでした〜。
ねずみ★
2009/01/13 11:21
ナナコすわぁ〜ん♪
ずいぶんコメできなくてすいません(;ω; )

単発シンドローム・・・
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
ナナコさんが早く抜け出せますように!

・・・って思ったらGAROでちゃんと魔戒チャンス突入してましたね♪

次の日の慶次は残念でしたけど、
おまつ擬似連4って何万分の1?何十万分の1?の確率でしか見られないそうですよ!!!!

o(^∀^*)o  いいにゃぁ〜♪

良く行くホールなら貯玉にした方が絶対良いですよ〜!!
サンジくんも「貯玉だと現金使わないから得した気分」とか言っておりましたし(*≧m≦*)プププw

単発シンドロームなんかぶっ飛ばせ〜ポチ凸♪
エフ
URL
2009/01/13 15:17
 ナナコさん、こんばんは。

 打ち込んで書く事が無い状態って辛いっすよね〜!!何かブログのネタにって思うのですが、本っ当に何も起きない時が多いですからね、パチンコって・・・。
秀(ひで)
2009/01/13 19:30
ちゃまゲさん こんばんは♪

GAROのボタン連打!連打!で危機回避!
城門突破に勝るとも劣らぬ快感でごじゃります

慶次のバカヤローーーー!!ww
愛はマジ萌えますネ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

これからはチョ玉もうまく使って逝きたいと思います♪
ナナコ
2009/01/13 21:22
●●っちさん こんばんチン♪

そうですか、、、
フフッ ついに正体を現しましたね、、、ww
闇に姿を隠した●●ホラー
危険度は★ですねww
覚悟してください
魔戒チャンスは継続させていただきます
(何ほざいてるのかわかんないですよねww)

あたしは ドル箱の中の銀玉とカードの中の貯玉を綺麗さっぱり使い切るのに忙しので今夜は失礼致しますww
ナナコ
2009/01/13 21:37
ねずみ★さん こんばんにゃ〜♪

サンジ君 これから言うことをよく聞いてね
敵の城門にたどりつき その長い足でみごと突破できれば大当たりよ♪
がんばってね♪

シンジもケイジも頼りにならないのでサンジが頼りです!!ww

単カス気に入った?
どんどん使ってね〜♪ww

ちょダマっち ちょっちクセになりそうなカンジww

あっ そうそう コメ欄1個使うのに●1個でいいからネww
ナナコ
2009/01/13 21:46
エフちゅわ〜ん♪
いいのよ いいのよ あたしのとこのコメなんて気にしないでね。。。
単発シンドロームのあたしを気遣ってくれてアリガト。。。
ホントにまぁいい娘さんに育って。。。
(。´Д⊂) ウレシナキ (親戚のおばちゃん風w)

おまつ様。。。その笑顔が せめてもの救いです
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

今年になってから何気に金色の狼だけが まともに当たってる気がする・・・

さすがサンジ君 なかなかいいこと言うやん♪
貯玉と現金で 単発シンドロームなんかぶっ飛ばすぞぉ〜〜〜!!ww
(いくらかかるのでしょう??)
ナナコ
2009/01/13 22:00
秀さん こんばんは♪

> 打ち込んで書く事が無い状態って
> 辛いっすよね〜!!

確かに〜(DAIGO風にお願いしますw)

去年のエリカ様風に言うなら

「別に・・・特にないです」
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

・・・って感じですww
ナナコ
2009/01/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危機回避!?(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる