ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 単発シンドローム(後編)

<<   作成日時 : 2009/01/11 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

さぁ 後編逝ってみましょうか


【1月9日】


今日は いつもより仕事が早く終った

・・・っていうか 終わりにした ( ̄  ̄ )ノ” ⌒◇ ポイッ!

長かったよね  この1週間

明日はやっと休み

今日はB店へ行っちゃお


GARO満席のため とりあえずガラガラの大海SPへ

いつものオカルトで台を選び着席ww

投資2.5k目 パールが鳴りました♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あたしったらさすが海族♪ 

今日こそ海族の意地をみせてやる!






ありゃ?  






あっさりサメで終了・・・_| ̄|○

また このパターン!?

突確の意味ないじゃん!


毎日毎日、、、

冗談じゃねぇぞ このヤロォォォーーー!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



1箱ぺロッとのまれて終了 

時短込み220回転くらいでした・・・



GAROの方へ行ってみると 数台空いてます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

30回当たりで400ほど回してある台に着席

朝ちょっと嵌って その後ドカンと爆発してから

ただいま中ハマリといった感じの台です


なんだかな〜

バタバタ入ったかと思うと パタッと入らなくなったり・・・

でも ぎりぎり1k20くらいは回ってますかね


投資5k目  

擬似連3回の後 エンブレム完成

金色の松風に乗った金色の慶次と(ちがう)

もう一人馬に乗ったもののふが出てきましたww

後で確認したところ「千体撃破」という

慶次っぽいネーミングのリーチらしいです


気持ち悪いホラーをやっつけて 555

ボタンを押せ!!  555のまま

ちっ 海なら確変なのにww

危機回避できず 単カス・・・_| ̄|○


まぁ こんなもんでしょう

当たっただけいいわよねッ


1箱で160回転回った

・・・ってことは 意外と回ってますよね?

追加投資スタート!



あたしの隣のメタボっぽいオヤジさん

4〜5連してのまれかけてたんですが

最後の1箱になった頃 魔戒に入って10連荘

あたしは大当たり中の画面をチラチラ盗み見してました

いいな〜


そのオヤジさんの連荘が終って帰ったとたん

そう 隣の連荘が終ったとたん当たったりするものです

7k追加したところで えっと何だったっけ?


たしか擬似連3回  エンブレム完成

さっきとは違う気持ち悪いリーチになりました

後で確認したところ「鷹麟リーチ」でした

これは マリンリーチって読むんですか?ww(ちがう)


ホラーを倒して 666

ボタンを押せ!!  666

危機回避できず 単カス・・・_| ̄|○



昨日から こんなのばっか!!

診察の結果 単発シンドロームと診断されましたww



さて この1箱をどうしよう

こんな時間だし・・・

貯玉は趣味じゃないけどww  今日はおとなしく貯玉にするかな

1箱分貯玉へ


GAROって やたら賑やかでうるさいけど 

擬似連3回とエンブレム完成がからまないと 

ほんっと当たらない気がする



ありゃ? あたしったらサラッと3連敗


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ドンゾコ節でも歌いますかね♪


いいのよ いいのよ 人間は大数の法則には逆らえないんだからさ・・・

(よく意味もわからず使ってますww)



ところで今日から3連荘・・・いや3連休なので ちょっとのんびりできます

You Tube 見てたら GAROに関連した動画もけっこうあるんですね

GAROを楽しむために 原作もちょっと見てみました

鋼牙ってなかなかいい男よね

でも あの白いロングコートはどう考えても

戦うのに邪魔だと思うんだけどww



それじゃ GAROのオープニング曲でもいってみますか♪


光あるところに パチンコ屋ありき

古の時代より 人類は嵌りの闇を恐れた

しかし とんでもないスペックをもつ騎士の剣によって

人類は 魔戒チャンスという1/800の希望の光を得たのだww



♪ ゆけ〜 風のごとく〜  定めの諭吉よ  単カスのまれて〜

  なにゆえ戦うのか  それは右手に聞け〜ww










単発シンドロームと診断されたあたしに・・・ポチッとな♪
  
       

   ランキング〜♪




牙狼の主題歌  どこかで聞いたことのある声だと思ったら。。。

影山ヒロノブが歌ってんのね


♪ チャラ〜 ヘッチャラ〜 ドル箱からっぽの方が 玉詰め込める〜〜ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、単発2連チャン病ですな
今はまだ単発のみで済んでいますが、その内、確変を引いても2連チャンで終わってしまうようになります。当たりが引けないよ病が併発しないことを祈ります
なお、単発2連チャン病に有効な治療法はありません。現在、それで苦しんでいるあたしが言うのだから間違いないです
あたしの初打ち、勝ちはしたものの、パチの方では見事に単発2連ばかり。2の壁は高く厚かったです
鈴実
2009/01/11 00:52
お久しぶりです(^_^)
大海SPで通算2000回ハマリの後
単発で即死したアタシが通りますよ〜(笑)
何故35%の薄いほうを簡単に引いてしまうん
ですかねえ(^_^; 50%の沖海のほうがもっと
簡単に確変を引けてたような気がします(笑)

ガロは2R当たりや潜伏がないのはいいですが
時短がない分単発まみれになったら軽く
死ねそうな気がするので怖くて手が出ません(^^:
もこもん
2009/01/11 02:45
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
辛い展開ですね〜。突入率50%ですから、こういう事もあるのは頭ではわかっているのですが・・・・

私、朝からしばらく打っていませんので 今日は頑張って来たいと思います。早めの持ち玉になれるといいなぁ。
あっ!今日は爆裂スペックは禁止という事になっています!

今の段階ではね・・・・・ウフフ
ちゃまゲ
2009/01/11 08:59
ポチ逃げでごめんちゃ〜。

時間できたらしっかりコメしまっす!!
ねずみ★
2009/01/11 11:39
ナナコさん
正月の、
「単発病」
加瀬も正月2日に、単発病3連発経験しましたが・・・、
あれは、仕組まれた単発???
なんでしょうかねぇ〜?
本当に不思議・・・ハイッ!
って言うかぁ〜、
やっぱ、そういう当り方を「演出?」出来る台を設定する事ができるパチンコは「ソフト」がキーなんだよなぁ〜
加瀬のつぶやきでした。
加瀬
2009/01/11 13:05
パチンコの影響で原作をユーチューブで見たのは、「エヴァンゲリオン」だけですね。
アクエリオンを見ようかと思ったのですが
時間も無くて見てないです。
今は、ユーチューブ見る時間があるなら
ホールに出撃しますね。
ぱるっち
URL
2009/01/11 18:08
 ナナコさん、再びこんばんは。

 パチンコって難しいですね・・・。1回の大当りに一喜一憂していたら疲れてしまいますね。
 これも『遮光性をあおる』と言うのでしょうか?バトルスペックは特に冷静に打たなくてはいけないかも知れませんね・・・。
秀(ひで)
2009/01/11 21:00
どうも〜!先ほど、ちゃまゲさんにコメしたとこです♪

ナナコさん♪さっきね、みなさんのブログを溜め読みさせてもらって。

ねずみさんに、色んな意味で応援してるナナコさんのコメを勝手に拝見して(ごめんちゃい)ナナコさんと同じ気持ちの私であります♪(ちゃまゲさんにも同じ事書いちゃいました♪)我が子を見守るような・・。あっ!私ってそんな年?
やだ〜!違う〜!まだ若い〜!!←こんな事言ってる時点でアウト!!ですかね・・(笑い)
お互いに、ねずみさんのブログ楽しみにしていましょうね♪

ナナコさんが、単発病???ありえない!
次はどか〜んと、連ぶちかましておくんなせ〜!!

かずりんも、今年こそは、爆連してみせます〜!←気合だけ(笑)それでは〜!かずりんでした♪

かずりん
2009/01/12 12:54
そーだそーだ!
冗談じゃねぇ〜ぞ〜!

って、単カスって超面白い♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
パクろ♪
(↑いつもパクリ)
単発なんて、きっと慶次が吹き飛ばしてくれるよ♪
って、危険な応援かな…

かずりんさん
あんがちょ〜♪\(^o^)/
頑張るど〜!(`・ω・´)

凸♪
ねずみ★
2009/01/12 13:36
鈴実さん こんにちは♪

どうかどうか 「当たりが引けないよ病」だけはご勘弁くださいませ〜〜〜ww
鈴実さんでも2連チャン病に苦しむことがあるのですね

有効な治療法はやっぱりないのですね^^;
気分転換に焼肉でも食べに行きますか?ww
去年の終盤の上向きの波が今年になってから思いっきり下を向き始めました(;´Д`A ```
ナナコ
2009/01/12 13:48
もこもんさん こんにちは♪
お久しぶりです^^

大海SP 怖ろしい台ですよねww
昔のように苦しい時の海頼みが ほとんど効果を発揮しませんww
あたしも沖海の方が連荘してくれたような・・・気がします(気がしてるだけかもですがww)
いちばん相性よかったのは古い「大海物語」かなぁ・・・

> ガロは2R当たりや潜伏がないのはいい
> ですが時短がない分単発まみれになった
> ら軽く死ねそうな気がするので怖くて手
> が出ません(^^:

確かに〜
軽く死ねるぅ〜いっしゅ(DAIGO風)
ナナコ
2009/01/12 14:02
ちゃまゲさん こんにちは♪

そうなんですよ 頭の中ではわかってるつもりなんですが 納得できないっていうか 冗談じゃねぇぞコノヤロォォォーーー!!な感じですww

朝から打つ時って ホントに早めに持ち玉できるかどうかで決まりますよね〜
玉には・・・いや たまには回る台で即効当たって10箱くらい持ち玉できてww 閉店近くまでねばって「だ〜い満足♪♪♪」みたいな展開したいですねww
ナナコ
2009/01/12 14:12
ねずみ★さん こんにちは♪

わざわざポチに来てくれるなんて。。。
なんと心優しき魔戒の騎士よ!!
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/01/12 14:21
加瀬先生 こんにちは♪

加瀬先生でも単発病にかかるんですねぇ
新型のウィルスでしょうか?ww

でも 普通に考えたら単発病って十分ありえることじゃないんですか?
あたしは最近単発病の免疫力が低下してたのですが これでまたかなりアップしたと思います
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/01/12 14:30
エロっちさん こんにちは♪ww

YouTubeっていろんな動画があるんですね〜
原作を見たりできるのであたし的にはとても重宝してます
あ〜GAROのテーマソングが耳から離れませんww

忙しい合間のホールでの戦い
がんばってください! (`・ω・´)/
ナナコ
2009/01/12 14:38
秀さん こんにちは♪

バトルスペック 即落ちは悲しいですね・・・
いちいち悲しんでたら打てませんが悲しいです
(;´Д`A ```

パチンコは自制心のゲームとも言うそうですが 打ち始めるとつい冷静さをなくしてしまいがちです
でもドキドキしたり期待したりするから楽しいんでしょうね^^;
ナナコ
2009/01/12 14:51
かずりんさん こんにちは〜♪

かずりんさんもいろんな意味で応援したくなっちゃいました!? (*^m^*) ムフッ
ですよね〜♪ 
我が子を見守るような。。。ねぇ♪

でも お互いまだまだ若いですよ♪
誰にも文句は言わせませんww
いつか皆さんとノリ打ちツアー?とかできたら楽しいかな〜なんて妄想してますww

単発病とか無当病とか・・・時々なるんですよ^^;
お互いそろそろドカン!!といきたいですねッ
(`・ω・´)/
ナナコ
2009/01/12 15:05
おぉ 心優しき魔戒の騎士よ!(しつこい) 
ねずみ★さん こんにちは♪

「単カス」おもしろかったですか?
いや あたしもどなたかが使ってたのをパクったような気がしますww

慶次ねぇ・・・年が明けてからめちゃくそ冷たいですよ
(。´Д⊂)
新しい慶次に期待しますかねww

危険な応援は大歓迎です♪ww
それじゃ 金色の狼に会いに行ってきます
(((爆)))
ナナコ
2009/01/12 15:16
初めまして♪
よくぽにょちゃんとちゃまゲ君のブログにコメしてる栞と言います(*^^*)
●好きのねずみ君のブログも読んでますがコメはまだしたことありません(応援ポチッはしてますが♪)
みなさん、ブログ仲間で仲良しですね〜^^いいなぁ〜

単発シンドロームって…うちの旦那と同じだぁ〜w
この地獄は・・・なかなか抜け出せませんぞ〜(^^;プロでも1月初めは苦戦してるみたいですし〜

ナナコさんって独身?主婦?かなりお若いイメージですが^^私は10年程禁パチしてて、数ヶ月前からパチンコに復帰した浦島太郎状態の主婦です!よろしくお願いします♪
※タコおやじって?!本当のパパ?まさか旦那さん?
今から過去ログ読ませて頂きます♪ハイ

2009/01/12 16:32
サクッと読ませて貰いました♪
テーマソング好きのナースさんでしたか♪
もう3年もブログ続けてるんですね〜^^凄い!
私の妹もナース(今は看護士って言うんですね)してます。京都の大学で助産士の免許も取り、今じゃ旦那の年収の2倍以上貰ってるんですよ〜羨ましい><;
もちろん、パチ好き女ですよ(笑)ウフフ

やはり、みんなエヴァからハマリ始めてますね〜w
魔性の機種なんでしょうね〜♪

2009/01/12 17:19
栞さん いらっしゃいませ〜♪
。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

はじめまして。。。っていうか ちゃまゲさんところでコメント読ませていただいてました♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらこそよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

はい 単発シンドロームに苦しんでおります^^;
いやいや いちおう主婦なんですが それらしいことをあまりしてないダメ主婦です^^;
栞さんは パチ10年お休みしてたんですね〜
でもブランクはあっても パチのことよくわかってらっしゃるなあと思いました(ちゃまゲさんのところでコメント読ませていただいて)

あたしも結婚とか出産・子育てで何年間か忘れちゃいましたけど休んでいまして 本格的に再開したのは4年位前なんです

(つづく)
ナナコ
2009/01/12 18:42
栞さんへ (つづきです)

過去の記事も読んでいただいたみたいで ありがとうございます(お恥ずかしい^^;)

エヴァには原作にもハマリました♪
もともとは海族なんですけど 最近魚があまり釣れません(;´Д`A ```

タコおやじとは旦那のことなんです^^;
ひどいネーミングだと思いました?ww
タコは確変なので あたしとしてはこれでもいい名前つけたつもりなんですよww

妹さんもナースでパチ好き♪
=^-^=うふっ なんだかうれしいです♪
あっ 妹さんほど稼ぎはよくないですよぉ^^;

それではまた♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/12 18:50
お返事ありがとうございます♪

うふふ♪そうですね♪そっと、見守りましょう♪

そうですね!若い!若い!誰にも文句なんて〜!!!
い・わ・せ・な・い〜!!!(笑)

でも、本当に、ナナコさんはじめ、みなさん、いい人ばかりで・・。私は嬉しいです♪

それでは♪
かずりん
2009/01/13 00:15
お〜い!!
エロっちで通すなぁー!!
犯しちゃうぞ!!
ぱるっち
URL
2009/01/13 07:29
かずりんしゃん こんばんわ〜♪

よっぱらいナナコでありんす〜
自分が若いと思うんなら 永遠に若いっす〜ww
なんか文句あっか!?
まぁこんな感じで逝っちゃいましょ〜ね♪

それでは また〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/13 21:14
●●っちさん こんばんは♪

> 犯しちゃうぞ!!

逮捕しちゃうぞ!!ww
ナナコ
2009/01/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
単発シンドローム(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる