ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 単発シンドローム(前編)

<<   作成日時 : 2009/01/10 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

このお正月 楽しみにしてたのは1月4日(日)のTV

「ものまねバトル」と「天地人」と「必殺仕事人2009」

ぜんぶ重なっちゃったので 裏番組を録画しながら見てました


「ものまねバトル」

今回で終っちゃったのよね

大好きだったのに・・・

加持くんの声やってる山ちゃん いつもナイスだよね〜 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・



「必殺仕事人2009」

主水おやびん 歳とったな〜・・・

ヒガシもいいけど やっぱ藤田まことだよね

もし仕事人Wが出るとしたら 新しいキャラが出てくるのかなぁ



「天地人」

ナナコ  : 今日は大河ドラマ見るんだから じゃましないでよッ!

タコおやじ : いつも見てねぇのに今年は見るんだ?

ナナコ  : 今年は直江さんなのよ  直江さん! 

       直江兼続が主人公なんだからッ!

タコおやじ : 誰だよ それ?  ( ̄ー ̄?)

ナナコ  : あんた ばかぁ〜? 直江さん知らないなんて!!

ナデシコ  : そんなのただのパチンコのキャラじゃん

        おやじが知るわけねぇし  騒いでるのはオカンだけ〜

        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

阿部寛が慶次みたいにカッコよくて ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 

上杉謙信はやめて慶次役をお願いしたいwww




まぁそんなわけでお正月モードも終りました

5日からは病院も通常モードになり やれやれ・・・

職場のスタッフの中には 沖縄行って来たとか

ディズニーランド(東京だけど)行って来たとかいう話も飛びかっていました


ふん  別にうらやましくないヨーダww

あたしだって車を10分も走らせれば

沖縄どころか 戦国時代とか 魔界とかまで逝けちゃうんだから!!ww


しかし なんだかんだと忙しくてちょっとバテ気味


カ ジ : パチンコどころじゃなくなったな  

     ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナナコ : いいえッ!! パチンコどころよッ!!  

      ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 





【1月8日】


今日は勝負事の日だそうです (ちゃ●ゲさんに教えてもらいました)

仕事帰りに 気分転換したいってこともあって久しぶりにホールへ


C店が海のイベントやってたので 沖海に座ってみた

ん? けっこう回る? 1k24くらい

そろそろお正月モードも終わって開けてきてるのかな

スーパーリーチが頻発して 何だか大当たりの予感ww(オカルト)


投資4.5k目

ハイビスカスが キュインキュイン♪ ヽ(*^ ^*)ノ

(以下使いまわし画像)


画像



カメ・サメ・タコで確変突入♪ 

あたしったら さすが海族♪









・・・が あっさり8絵柄で終了・・・_| ̄|○









1箱回して 終ったら帰りますか









・・・のまれて終了

時短込みで250回転

1箱1500発くらいだったっけ?

むむっ  けっこうイケるんじゃない?


帰るつもりが カードに残ってた5.5kで

エヴァと慶次を打ち散らかして終了


あたしはダメな女ね・・・


帰ろう・・・


フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|






予告




沖縄の海で あっけなく単カスに沈んだナナコ

このままではいけないと 危険なGAROに挑む

果たしてナナコは魔戒へ入ることができるのか?




単発シンドロームは まだまだ続くぞぉぉぉッ!!

ぴ〜ひょろろ〜




次回も単カス 確定ですか?  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


この次も 期待しないでね〜んww






単カスのあたしに ポチッとな♪

      

  ランキング〜♪





今回は ずいぶんブログの更新が遅れてしまいましたね^^;

遅くても1時には寝ないと 翌日どうも調子悪いし

お肌のためにもよくないので

書きたいことは多々あれど? 無理せずボチボチやっていきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう♪( ´D`)まったり行くのがいですね。無理せずにね!

(''`w´)単発確定の予告が・・・・!
しかもGAROって!でも、打っちゃうのわかります。
毎朝車に乗ると、カーナビちゃんが今日は何の日かを教えてくれるんですよね♪

天地人、明日楽しみです!まだ子供のころの話でしょうかね?阿部ちゃん確かにかっこいいですね。トリックのアホっぽい感じも好きですが。でも、ケンシロウのイメージが強くて・・・。北斗で慶次と一番いてるのは雲のシュウザだと私は思うのです。上杉謙信役をやっちゃったので、阿部ちゃん慶次役は無理ですから、私的には細川茂樹にやってほしいな〜と思ってます!

次回の 単発祭り?ですか??
楽しみにしてていいのでしょうか??
ちゃまゲ
2009/01/10 21:29
ちゃまゲさん こんばんは♪

は〜い まったり行くことにします^^
あたしってパチンコと同じで ブログの記事も書き始めるとやめられなくなっちゃって・・・ついつい時間を忘れてしまうんですよね^^;
好きでやってることとはいえ 翌日しんどいのはつらいので 休日をメインに更新していきたいと思います

カーナビちゃんて そんなことも教えてくれるんですね
賢いんですね♪

「天地人」 今日再放送してたのでまた見てしまいました
5歳の与六が親元を去っていくシーンでまた泣きました(。´Д⊂)
あたしも 明日の夜が楽しみです♪

細川茂樹って仮面ライダーの人でしたっけ?
それじゃ ぜひちゃまゲさんのお勧めの方でww

まさに単発祭り これからアップしますね〜

♪ 祭りだ〜 祭りだ〜 単発まつり〜
ナナコ
2009/01/10 23:17
初めまして?笑
単発は私にお任せです!!


にゃん
2009/01/11 00:27
初めてのコメで
ダブっているし・・^^;
ごめんなさい。
にゃん
2009/01/11 00:29
にゃんさん いらっしゃいませ〜♪
☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆

ねずみ★さんのところでお会いしましたよね♪
コメントありがとうございますヽ(*^ ^*)ノ

だぶったところ1個消しておきました
送信する時に 時々反応悪いことがあるみたいです

単発病 よくありますよね〜
そんな時は ご一緒に。。。

♪ 祭りだ〜 祭りだ〜 単発まつり〜
ナナコ
2009/01/11 00:50
単カスって言葉で

『チンカス』を思い出す私って・・・。

綺麗にしておかないと、ナナコさんに失礼だ!
単カスって・・・
URL
2009/01/11 17:58
 ナナコさん、こんばんは。

 単発シンドローム・・・、パチンコではありがちな傾向なのかも知れません。
 連荘続々で大勝ちって無いですものね、なかなか・・・。
秀(ひで)
2009/01/11 20:55
「単カス・・・って」さん

いや エロッちエロエロさんだってことはすぐにわかりましたのでww

チンカ、、、!?

不浄な!! なんたる不浄な!!
ピカピカに磨いてからおいでなされいッ!!(((爆)))
(by 保春院ナナコ)
ナナコ
2009/01/12 13:32
秀さん こんにちは♪

単発シンドローム・・・ありがちなことですけど あまり続くとイヤになってきますよね〜
たまにはドカン!!と爆発してほしいものですね^^;
ナナコ
2009/01/12 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
単発シンドローム(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる