ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の風景(我が家の場合)

<<   作成日時 : 2009/01/04 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

タコおやじは年末年始8連休 (なんかムカつくww)

彼は毎夜呑んだくれていた

呑むとだいたいは機嫌がよくなるので 

まぁそれほど害はないのだが・・・


タコおやじ : ナデシコちゅわ〜ん♪

         お父さんはね〜 ナデシコちゅわんが大好きなんだよ〜

         いい娘に育って お父さんはうれしいよぉ〜

         最近は色っぽくなってきたよね〜 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ベロベロ

ナデシコ  : うっせーんだよ このエロおやじ! 

        お年玉はどうなってんだよッ! ヾ(*`Д´*)ノ

タコおやじ : あ〜もぅわかってるって〜〜

        ほら ちゃんとここにあるよぉ〜 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ベロベロ

ナデシコ  : 早くよこしなッ!!

タコおやじ : ななこおかぁさ〜ん

        ナデシコちゅわんはホントにいい娘になったね〜

ナナコ   : だから 何? 

        それよりいつまで呑んでんのよっ! ヾ(*`Д´*)ノ

        あっ そうだ! ヤマトに電話してみよ〜



トゥルルルル〜 トゥルルルル〜


ナナコ : もしもし〜

ヤマト : ああ・・・

ナナコ : あけましておめでとう

ヤマト : ああ・・・

ナナコ : どう? ちゃんと食事してる?

ヤマト : ああ・・・

ナナコ : 何やってたの?

ヤマト : ああ・・・

ナナコ : さっきから 「ああ・・・ああ・・・」って!

      おまえはゲンドウか!!

ヤマト : ああ〜?(ビミョーに語尾が上がる)

ナナコ : もうええわ! ヾ(*`Д´*)ノ




年が明けて なんだかんだと3日たちました

今年も元気で喧嘩できますようにwww

5日からは病院も通常モード

あ〜あ 今度は年度末に向けていろいろやらなくちゃね

(〃´o`)=3 フゥ
        



ところで「花の慶次〜斬」がもうじき発表になりますね

今度の慶次は金枠

こっそり画像載せちゃお^^;


画像




戦モードが進化したり サプライズなボーナスもあるそうな。。。

風魔小太郎が登場するストーリーリーチってあのシーン?

「漢花」「傾奇者恋歌」に次いで 新曲も追加されてるらしい

楽しみです ヽ(*^ ^*)ノ      





ポチッとよろしくお願いします♪ 

    

ランキング〜♪ 



       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^ワ^*) 私も呑んだくれてましたぁ♪
それにしても8連休とはうらやますぃ〜!

(^m^ )ププ ナデシコちゃんとタコおやじさんの会話がオモシロス♪
(タコおやじさんって!www)

慶次かっちょいい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なんか、ニューギン=赤ってイメージだったので、金枠って意外ですね!!

凸♪

エフ
2009/01/04 02:42
あれ〜?
さっき3日分にコメ入れたとき、気がつかなかったけど
コメ入力するこの欄、ちゃまゲさんところと同じで
URL入れる部分あるじゃん?
前からあった?
ナナコさんちには、URL入れる欄がなかったので
本文中に、URL書き込んでたはずなんですが・・・?
気のせい?私が何か見間違ってた?

その話はさておき、慶次に新バージョン出るんですか?
その台から、慶次デビューしようかなー?
1円に入れば(笑)
ぱるっち
URL
2009/01/04 06:25
 ナナコさん、こんにちは。

 慶次、エヴァと今年初めは楽しみが多いですね。何月頃導入なんでしょうか?
秀(ひで)
2009/01/04 10:11
元気に喧嘩が出来るのは、ヽ(´▽`)/幸せですね!

なんと美々しい・・・
金蔵で飲みたいですなぁ(´∀`)
ちゃまゲ
2009/01/04 12:03
エフさん こんにちは♪

むふっ♪呑んだくれてましたか?
正月休みなんて大いに呑んだくれるためにあるのです!・・・とタコおやじが言ってましたww

すみませんね〜 パチネタがないとこのタコが登場してくるんですよww
少々?脚色してありますが 我が家はこんな感じです
(;´▽`A``

金の慶次かっちょいいっすよね♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/04 12:13
ぱるっちさん こんにちは♪

あ〜〜〜もぅホントにスミマセン!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

恥ずかしながら あたしこの3年間「URL欄」というものを表示せずにいましたよ(;´Д`A ```
いや・・・特に意識してなかったんですよ
最近ぱるっちさんがなぜわざわざ本文中にURLを入れなければならないかってことに気がつきまして・・・(超遅ッ!!)
悪気はなかったんですよww
ただ気がつかずに設定してなかっただけで・・・

他にも変だと思った方いらっしゃるでしょうね
((((_ _|||))))ドヨーン
誠にお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした!!

話は変わって・・・ww
1円でも2円でも3円でもいいですから ぱるっちさんも一緒に傾きましょうネヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/04 12:28
秀さん こんにちは♪

ご質問ありがとうございますww
あたしが最近仕入れた情報によりますと
金の慶次は 3月2日導入予定だそうです
エヴァ5は 2月15日
ちなみに 金肉万・・・いやキン肉マンは 2月9日だそうです 
ナナコ
2009/01/04 12:33
ちゃまゲさん こんにちは♪

怪我しない程度に 今年も元気に喧嘩していきたいと思いますww
そのうちボケ役のタコおやじに「かわいそうすぎる」という同情票が集まるのではないかと思っています
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホントに美々しい台でこざいますなぁ
・:*:・(*´ω`*)・:*:・デレデレ
ナナコ
2009/01/04 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月の風景(我が家の場合) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる