ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコのドンゾコ節

<<   作成日時 : 2009/01/03 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様 年末からお正月にかけていかがお過ごしですか?


お家でのんびりされてる方

     うちのタコおやじみたいに呑んだくれてませんか?ww

年末年始も仕事だぜ!の方

     本当にお疲れ様です

お客さんとか来て大忙しの主婦の方

     お正月なんて早く終ってしまえばいいですね

受験生諸君!

     最後の追い込み頑張れ〜〜〜!!



などなど 様々なお正月をお過ごしのことと思います

あたしは今日仕事でした

病棟の方は比較的落ちついていたので一安心。。。


病院では年末年始外泊できる患者さんもいますが

ほとんどの方は病院で過ごされます

皆さん 早く元気になってくださいね


仕事が終ってから 今年は丑年ってこともあって

特上カルビを食べてきました


モーーー 最高♪ww


ところで 大晦日の紅白歌合戦は見ましたか?

あたしは なんだかんだと文句つけながらも毎年見ていますww

あんた誰?みたいな人もいましたねww

角田さんが出なかったのは本当に残念ですww


そうそう 氷川きよしくん 

北島サブちゃんとか押しのけて 大トリを務めてました

立派な息子さんになられて。。。 (親戚のおばちゃん風ww)

歌っていたのは 「きよしのズンドコ節」

あたしは特別きよしくんのファンってわけじゃありませんが

最後泣きそうな顔になっちゃって 可愛かったですね〜


それで あたしはふっと思いつたのですよ

何をって・・・

「ナナコのドンゾコ節」をです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


新年早々パチは負けましたが 

気分がドンゾコというわけでこの曲にしたわけじゃありませんよ

負けて嬉しくはないですが 金牙新年を実行できて本望ですww

まぁたとえドンゾコに落ちても 後は這い上がるだけですからね♪

( ̄ー ̄)ニヤリ   


それでは新春第1曲目 「ナナコのドンゾコ節」をどうぞ〜♪


♪ ドンドンドン ドンゾコ (ここで「きよし」の代わりに「ナナコ」と入れること)

  ドンドンドン ドンゾコ (ナナコ〜)

  確変中に玉が減る  ラウンド中にも玉が減る

  積んだドル箱いつか減る  同じさだめの銀の玉

  仕事帰りのパチンコ屋  赤いあの台  何の台

  オスイチ狙ってカニ歩き  消えた諭吉が2〜3枚

  ドンドンドン ドンゾコ (ナナコ〜) 

  ドンドンドン ドンゾコ (ナナコ〜) 







これは おまけの動画です (参考までにどうぞww) ↓





あたしは ものまね番組が大好きなんですよね〜♪

お正月はこういう系の番組が多いので嬉しいです

1月4日は ものまねバトル豪華新春スペシャルがあります

あ〜同じく4日には 必殺仕事人のスペシャル番組もあるし

妻夫木くんの「天地人」も始まるし。。。


全部重なってますね・・・

録画しといて見ますかね




お正月にも ポチッとな♪

    

ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
呑んだくれてました〜♪

お仕事お疲れ様です!

丑年でカルビからとは♪
最高の始まりですな( ̄ー ̄)ニヤリ

「ナナコのドンゾコ節」って…w

ナナコ〜♪(=゚ω゚)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/01/03 09:44
お〜!お仕事お疲れ様です
本当にお正月関係ないですね・・・・

ドンゾコ節はぜひデュエットでお願いします
(∩゚д゚)アーアー ねずみ★さんの大笑いが聞こえるけどキコエナイー!

ナナコ〜♪(`Д´)ノ

ぽちっとナ!
ちゃまゲ
2009/01/03 23:04
ねずみ★さん こんばんは♪

負けても焼肉
だが それでいい♪ww

> ナナコ〜♪(=゚ω゚)ノ

お囃子?ありがとございます♪
なんかこの「ドンゾコ節」が1日中耳についてました
(;´▽`A``
ナナコ
2009/01/04 00:30
ちゃまゲさん こんばんは♪

は〜い ぜひデュエットしましょうね♪
ついでに おらおらおらおら ブタ〜♪

> ナナコ〜♪(`Д´)ノ

ご声援誠にありがとうございます!
ナナコ
2009/01/04 00:42
ナナコさんって、そんなに負けてないのに
歌は、大負けパターンの歌が多いっすね。
大負けは、歌だけにして・・・っていう逆願望が働いてるんですかね?
今から、4日付けで昨日の出撃記録をUPします。
見に来てくださいね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2009/01/04 06:18
ぱるっちさん こんにちは♪

あっ 替え歌ですか?
特に大負けパターンを意識して作ってるわけじゃないんですよ
原詩を忠実に変換しているだけなのですww
(`・ω・´) シャキーン

だいたい大勝ちしてホクホクしてる歌なんてつまんないじゃないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおっ!出撃したんですね
また伺います^^
ナナコ
2009/01/04 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコのドンゾコ節 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる