ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金牙新年

<<   作成日時 : 2009/01/01 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

【1月1日】


明日から仕事やら何やらで しばらくホールには行けないかも・・・

そう思ったので朝からホールへ


C店は月壱のイベント

まったりと?大海SPでも打とうと思ってたら

開店時刻をちょっと過ぎただけなのに満席だった・・・_| ̄|○


慶次のシマはまだけっこう空いてたので着席

これといった演出も出ないんだけど ビミョーに回るのよねー

1万円投資したところで 238回転

もうちょっと回してみるか・・・

おまつ様や松風のリーチに発展したけど

キセルなしだったから当然のようにハズレ

ついつい2万円投資 440回転・・・ヤメ


最近C店で打つと全然ダメだなー

どうしよう

上限は3万円なので 残り1万円

先日打ち納めしたB店へ移動


12時くらいになるけど このホールはまだガラガラ

大海SP 1k 12回転  ヤメ


う〜ん・・・どうしよう

そうねぇ 前回の記事に「金牙新年」とか書いちゃったからには

GAROを打たねばww

20台くらいあるんですがけっこう空いてます

皆さん深追いは避けてやめてる様子


1k目 意外と回りそう?・・・も何も 当たっちゃったよ!!


しかも 魔戒チャンス!!   


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


擬似連の後 なんだかアツそうな予告(オープニング予告?)

エンブレムってヤツが シャキーーーーンと完成して

負けた後復活してシルバー絵柄が揃って 

ラウンド中に危機回避? (たしかこんな感じだったと思う^^;)


すげー これでこそ金牙新年? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一応記念撮影ww


画像




この 白い狼みたいな人は誰ですか?


・・・で これは4連で終了

250回転程回したところで 再び 魔戒チャンス突入!!

初当たり軽すぎるね〜

でも 1箱で110回転くらいしか回ってにゃい(;´Д`A ```


これが3連して 手元に4箱半

ここでやめればトータルでショボ勝ちだけど

ここはまぁひとつお正月だしww  

GAROの演出見てみたいし 


回らないけど そりゃ突っ込めぇぇぇい!!












全のまれ・・・_| ̄|○












でもいいんです・・・

しょせんパチンコそんなもの(。´Д⊂)

夕方から用事もあったので のまれたところで終了

−22k

金牙新年にふさわしい展開だったってことでww



店長 : 負けましておめでとうございました (・∀・)ニヤニヤ



エンブレムってヤツが完成しないと期待もてないね〜

完成しても当たらなかったけどさ

だいぶGAROの演出がわかってきた気がする





慶次にフラれて金色の狼に遊んでもらったあたしに・・・ポチッとな♪

       

    ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^人^)

(*゚▽゚*) さっそく元日から打ってきたんですね!
私も早く打ちたいにゃぁ〜♪

初打ちはやっぱり慶次で、最後はGAROと・・・。
だから「金牙新年」だったんですね(^m^ )クスッ

最後にノマレたのは残念でしたが、2回も魔戒チャンスに突入するとは!!
(*^▽^*) もしかしてナナコさんの今年の恋人候補は金色の狼じゃないですか?

明日からさっそくお仕事なんですね!!
ヽ(*’-^*)。 頑張ってください♪

アケオメポチ凸♪
エフ
2009/01/01 23:00
ななこさん、明けましておめでとうございま〜す
早速、初打ちですね
結果は残念なことになっちゃってますけど、う〜ん、まあ、パチンコ屋さんにとって暮れと正月は稼ぎ時ですから、お年玉をあげたということで、次回に倍返ししてもらいましょう
あたしの初打ちはいつになることやら

何はともあれ、今年も楽しくやってゆきましょう
鈴実
2009/01/02 00:48
ナナコさん、

あけおめ〜♪

あららららら・・・
正月早々、打ち込んじゃった、ん、ですかぁ〜・・・
ども、残念・無念ですが、
まあ〜、次、頑張ってみましょう!

明日もう Nのお仕事なんですね〜
ご苦労様です。
尊敬しますね、そういう Nのお仕事 の方々には!
(^▽^;)
加瀬
2009/01/02 00:54
今年もよろしくお願いします。昨年暮れに調子良かったので元旦に今年のウンコ試し、いや運試し行きました。慶次でキセル外してからは何をやっても当たらずボロボロ、ナナコ姫のセリフ「パチンコは所詮こんなもの」が浮かんで歌いながら「オラ オラ オラ オラ ブター」帰りました。角田さんの歌聞きたかったなぁ(泣笑) 会社のパチ友は慶次で30箱、継続のまま閉店終了したそうです。初めてだって興奮してました。
かっちょ
2009/01/02 01:15
( ̄□ ̄;)!!お正月から危険なものを!
さすが傾き者、今年も存分に傾かれよ。大儀であった!
ちゃまゲ
2009/01/02 09:27
金牙新年!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

新年早々GAROだぁ〜!!
漢だね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次は残念だったけど、GAROで初当たり軽いから良かった良かった…

って、全ノマレ!( ゚д゚)ポカーン

いや、ご立派です!
素敵です♪(*´д`*)
今日のぶんがいずれ、“どか〜ん!”と返ってきますよ♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/02 19:11
珍しく男らしく負けましたね。
しょぼ勝ちで止めるタマじゃないことは
わかってたというより、直感しました。

私は、記事にするかわかりませんが
元旦出勤の後、1円明菜様のいるホールを
ネット検索して行きましたが、初のホールの上
まるっきり回らない(台がちらほら仕込んである)。
最後に、やっとこさ空いた別の姫台が
どうやら潜伏で捨てられてたようで
5回転で当たり、何連かしましたが
時すでに遅く、1円なのに5kいっちゃいました(泣)

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした
ぱるっち
2009/01/02 20:27
エフさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

ね、ね、のまれちゃったけど オスイチ魔戒に入れたってことは 金色の狼に脈ありってことですよね?(勝手な思い込みww)
金色の狼を手なづけるのは大変そうだけど 頑張ります!ww

仕事がいろいろたまってまして、、、今日だいぶ片付きました(;´▽`A``
ナナコ
2009/01/02 22:44
鈴実さんへ

明けましておめでとうございます
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

いやはや 今回はいつもお世話になってるホールにお年玉をあげたってことにしておきますね〜
倍になって返ってくるといいのですが・・・
(;´▽`A``

鈴実さんにとって良い1年になりますように
ナナコ
2009/01/02 22:52
加瀬先生へ

はい 新年早々「負けましておめでとうございます」になちゃいました(;´▽`A``
でも GAROは今一番興味のある台なので 持ち玉あるだけ楽しませてもらおうと思って打ち込んじゃいました

尊敬だなんて。。。年末年始働いてる方はいっぱいいますし。。。
去年は病院で年越しでしたが 今年は家で過ごせてよかったです 
ナナコ
2009/01/02 22:59
かっちょさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます
慶次のヤツ キセルはずしやがりましたか?
あたしもキセルはずした後はろくなことないような気がします^^;
おらブタの記事なども読んでいただいてたんですね♪
ありがとうございますヽ(*^ ^*)ノ

お友達30箱って・・・すげー・・・
そりゃ興奮しますよね〜

次回はかっちょさんが大爆発しますようにッ!!
o(*⌒O⌒)b
ナナコ
2009/01/02 23:07
ちゃまゲ関白様へ

遊びは危険なほど楽しいではござらぬか?ww
なんちゃって 新年早々バ傾いてしまったナナコです
(;´▽`A``

今年もバカブ奇御免の御意をありがとうございます
慶次2楽しみですね♪
ナナコ
2009/01/02 23:11
ねずみ★さんへ

金牙新年 逝ってきました〜〜〜
むふっ♪ ねずみ★さんてなぐさめ上手。。。
ありがとう(。´Д⊂)

> 漢だね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ

女だってばさ!ww

とりあえず魔戒には簡単に入れることがわかりました(アホw)
どか〜ん!とやられないように気をつけます
(;´▽`A``
ナナコ
2009/01/02 23:23
ぱるっちさんへ

> 珍しく男らしく負けましたね

だから 女だってば!ww
そんなに男らしかった??

今年は金色の狼とも仲良くなりたいのでww まずはちょっと遊んでみました

ぱるっちさんも初打ちいったんですね
次回はお互いどかん!と勝てるといいですね^^
ナナコ
2009/01/02 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金牙新年 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる