ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マカチャン中毒患者

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日で1月も終わり

ついこのあいだ金牙新年などと

アホなことを書いてたと思ったら 明日から2月です

はやいですね・・・


3日に1度くらいはブログの更新をしたいと思っているんですが

今月はこれで10回目だから まあまあですかね^^;

今日はお弁当ネタにする予定だったんだけど

今月のパチは今月のうちに?ってことで

本日のパチの様子を書きます


いやいやいやいや 今日はなんと11日ぶりのパチでした!!

え? 別に禁断症状とかは出なかったですよww

ホントですってば!!


おかげ様で パチンコサイフの中身が減りませんでした

でも 増えもしないww


今日は1時過ぎに用事があるので 打てる時間は3時間ほど・・・

ヤメておこうかなと思ったんだけど

あれ? 気がついたらなぜかC店(33玉交換)にいるあたし 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大海SP 

回ると思ったら 結局1k22程度の台でした −5k


ブルースリー 

ちょっとやってみたくて −5k

ちょーつまんなかった(;´Д`A ```


慶次 −5k


C店は最近全然ダメだわ・・・_| ̄|○



ホール移動

B店(27.5玉交換)へ


レインボーマン 

ちょっとやってみたくて −5k




((((_ _|||))))ドヨーン




あたしったら 何やってんでしょうか??

あちこちバラ撒いちゃった

あたしってバカぁ〜?(ホントにバカです)




・・・( ̄  ̄;) うーん    しばし脳内会議




何か間違ってる気がする・・・ (初めから間違ってるってww)



こんなことしてちゃイケナイ・・・ (今さらかよ!ww)



あたしの打つべき台は・・・ (ないんじゃないの?ww)



時間ない時に一発勝負するなら・・・ (やっぱりそうなっちゃいます?ww)





GARO




でも 満席かぁ・・・土曜日だもんね

ここにいる人たちは ほとんどマカチャン中毒患者ですね

困ったものです (お前が言うなww)


ん? 1台空いてる?

台の前におじさんが立ってたけどキープしようとする気配ないので

すかさずその1台にササッと着席



投資わずか2k目

数字が3つ黒こげになって VFX予告です

エンブレム完成!!

レギュレイスを撃破せよ

青かぁ・・・



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーーーー!! 


撃破した!!



111が揃って ボタンプッシュで昇格なし


さぁ 危機回避しやがれ コノヤロォーーーーー!!

(かなり必死ww)



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーーーー!!


危機回避した!!



マカチャン突入♪



喜びもつかの間 3回目のバトルで キバ登場・・・_| ̄|○

あきらめてたら 危機回避!!



GAROのバトルでぇ〜〜 キバを倒したらぁ〜〜

なんだか軽く10連くらいしちゃいそうな気がするぅ〜〜

あると思います!!




・・・で 一難去ってまた一難ww

次のホラーはメシア

なんであんたが出てくるのよッ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


でも 今日のGAROは強かった

先制攻撃は少なかったけど 

カオルのお助けなどもあり10連


画像




最後はキバの大魔獣神とかいう確か一番強い攻撃に敗北

まあ これならあきらめもつくか・・・ww

さてこれから用事もあることだし即ヤメ


スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [出口]



画像




(〃´o`)=3 フゥ  

月のラストに痛い目みるところだった

おかげ様で マカチャン中毒患者は元気になりました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




来月もよろしくお願いしたく御座候

      

  ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさ〜ん!! こんばんわ♪
更新楽しみに待ってました(*^-^*)

GAROで10連・・・すご〜い!!
ナナコさん、いつもマカチャンに突入していませんか?
私は単発しかないので・・・羨ましすぎる!!
さすがです!
今回も吟じてますね(・∀・)♪

お弁当ネタがちょっと気になる・・なんだったのでしょう?
次の記事も、楽しみに待ってます♪
お忙しいと思いますので、ナナコさんのお時間がある時に・・・!!

ヽ(・∀・)ノ応援凸♪


ちゃまゲヨメ
2009/02/01 00:33
ナナコさん、おはようございます。

最後にはキッチリプラスにしておられますね。
素晴らしい!

私も、昨日は遠山の金さんで11連+7連でドル箱わっしょい状態だったんですけどね…
最後に1200オーバーのハマリでドボン…

と、思いきや最後の最後に奇跡が起きて。
起こしたんではなく、起きたんです!

チャンスタイム(潜確アリ)の台を知らない女性に頂きました。↑(^^_)ルン♪
それが5連して気分は

ありがとー、女神様女性サイコー。

私もお弁当ネタ(ネタってところが)気になります。

虹色七男
2009/02/01 09:08
マカチャン中毒者や〜♪\(^o^)/
しっかり突入してるじゃないですかぁ〜!!
何気に凄いな…
羨ましい(´・∀・`)

金牙新年に恥じない稼動っぷりですね♪

これからもマカチャン中毒者代表として頑張ってください♪
(↑かなり危険な応援)

凸♪
ねずみ★
2009/02/01 09:09
ナナコさん♪お久ぶり〜^^

ナナコさんも忙しそうですね〜(^^;
私もパチンコどころではなくなってはいるんですが(以前してた仕事再開で)暇を見つけてホールへ行くつもりですよ〜〜!!

それにしてもナナコさん♪
GAROとの相性抜群じゃないですか〜〜!!
私なんてGAROで当たりすら引いたことないですよ(涙)最近はミドルばかりで・・・。

お弁当ネタ気になるなぁ〜^^
またタコおやじ(お気に入り♪)が出てくるのかなぁ〜なんて〜〜wwプッププ〜
では、〜●ホイ♪


2009/02/01 13:25
奥ちゃま こんにちは♪

楽しみに待っていただいてたなんて
もぅ感激です!! (。´Д⊂) ウレシナキ。。。

なんですかね〜 苦し紛れに打ったGAROが
マカチャン入ってくれて助かりました^^;
今のところマカチャン突入率80%くらいでしょうか?ww(あくまでも今のところは・・・です)

でも・・・海が・・・海がダメなんです
海族の名を返上しなくてはならないかもです^^;
この間の奥ちゃまのように連荘させてみたい!!

あっ お弁当のネタなんてホント大したことじゃないんですよ(;´▽`A``
近いうちにアップしますね〜
ナナコ
2009/02/01 16:19
虹色七男さん こんにちは♪

いつものことながら危ないことしてますよね〜ww
今回はいい方に転んでよかったですけど^^;

金さんて打ったことないんですが出るんですね!
11連+7連とはすごいです!
ハマリもきついけど・・・持ち玉あればこそですね

女神の記事 読みましたよ〜
奇跡ってのは 女神が連れてきてくれるんですね
ヽ(*^ ^*)ノ

お弁当ネタ・・・ホントに大した内容じゃないんですが ナナコ特製?のお弁当をご披露いたしましょうww
ナナコ
2009/02/01 16:32
ねずみ★さん こんにちは♪

ねずみ★さんも マカチャン中毒倶楽部に入りませんかww(危険な誘い)

「1年の計は元旦にあり」とか言いますが 新年早々元旦にGAROにやられたのがすべての始まりかと思われ・・・ww

昨日は ホントラッキーでした
相変わらずのオスイチ狙いの運だけ女です
(;´Д`A ```
ナナコ
2009/02/01 16:43
栞さん こんにちは♪

1週間以上ホールに行かなかったのは久しぶりのような気がします
忙しさが一段落したとたん ホールへレッツゴーしてしまいました^^;

そういえば去年の後半くらいから慶次とか慶次とか・・・ww
年末になってGAROとか慶次とかGAROとか・・・ww
あたしったらバトルばっかり打ってるような・・・
たまに他の台を打つとみごとに当たりを引けません
(;´Д`A ```

お弁当のネタ ホントくだらないんですよ^^;
「タコおやじ」 お気に入りでしたか!?ww
それじゃムリヤリ登場させますね(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/01 17:00
ナナコさ〜ん♪

お久しぶりです。息子が〜!息子が〜!(興奮気味)
合格しました〜(涙)やりましたよ〜!嬉しいです〜(涙)
ナナコさん!子が合格って、こんなにも嬉しいもんなんですね。(やまと君、なでしこちゃんのときも同じ気持ちだったと思ってます♪)
これで、心置きなくパチ〜♪←そこかよ(笑)
ナナコさん、最近はGAROなんですね♪
私も、パチ再開したら一度、MAXタイプを試してみたいと思います!(怪奇ゾーンなんて言ってる私には無理??)
また、コメに顔出させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします♪
かずりん
2009/02/02 11:15
更新がないので油断してたら2つも記事が・・・(汗)

前半戦の打ち方見て、こりゃダメだなって思いました。
なのに、この結果だもんなぁー。
付き人にさせてください、師匠!!
ぱるっち
URL
2009/02/02 13:23
かずりんさん おひさしぶりです♪

おおっ!! 息子さんやりましたね!!
慶次風に言ってもよいですか?
「よっしゃーーー

おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

いやいや わかります!!
あたしもそうでした
発表まではドキドキですよね〜
戦モードで城門突破できるか!?・・・できるか!?
よっしゃーーー!!みたいな(ちがうww)
嬉しいものです ホントに♪ヽ(*^ ^*)ノ

最近はGAROに興味がありまして マカチャン中毒患者と自ら名乗ってますww
かずりんさんも是非マカチャン中毒倶楽部に入りましょう(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/02/02 22:43
ぱるっちさん こんばんは♪

休みの日にまとめて更新・・・みたいな不定期で気まぐれなブログですみません(;´▽`A``

> 前半戦の打ち方見て、
> こりゃダメだなって思いました。

ですよねー
打ってる本人もそう思ってました^^;

でもGAROが助けてくれたんですよね
オスイチ狙いの運だけ女の名にふさわしい展開でした
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だ〜か〜ら〜 師匠じゃないってば〜
付き人になっても給料出ませんよ〜ww
ナナコ
2009/02/02 22:57
お返事ありがとうございます♪

本当に肩の荷がおりたとは、こうゆーことなんですね。

マカチャン中毒倶楽部!!是非、入りたいのですが、
ちゃまゲさんに、まずは、ゆっくり打ちましょう♪と、
おっしゃって頂いたので、ゆっくり〜から徐々に〜♪・・・
暴走します(笑)そして、倶楽部に入りたいと思います♪

しかし、都立と、私立の入学金の違いには驚きです。
いちお、両方合格できたんですが、都立に入ってくれて、親孝行な息子に、感謝です(笑)将来は建築関係の道に進みたいようです。(目の悪い祖母みたいな人が、快適に暮らせる家を設計するのが、夢みたいです。)なんにも、考えてないと息子と思っていたので、ちょっと嬉しかったです。
また、パチ話じゃなくなり、すみません。
GARO♪1度は打ってみたいので、初打ちしたらお知らせしま〜す♪
それでは♪
かずりん
2009/02/03 00:04
かずりんさん こんばんは♪

ちゃまゲさんのおっしゃる通り♪
何事もマイペースでのんびり行きましょうね♪
そして時には暴走!?ww
マカチャン倶楽部への入会はいつでもできますのでww

公立と私立はホント違いますよね
息子さん もぅ将来の夢をしっかりもってるんですね!
素晴らしいです!
それにひきかえうちのバカ息子ときたら、、、(;´Д`A ```

GAROはマカチャンに入って続くかどうかで明暗が分かれますが 爆発したらおもろいですよぉ〜〜〜♪(・・・と何気に誘ってみるww)
あたしは最高11連荘しかしたことないですけど・・・
(´・ω・`)
ナナコ
2009/02/03 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカチャン中毒患者 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる