ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 吟じます!

<<   作成日時 : 2009/01/24 18:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 38

やっと1週間が終わった〜〜〜

苦しかったわ、、、今週は、、、

やること多過ぎなんだよ コノヤローーーーー!!

まっ 効率よく仕事できないあたしもいけないんだけどさ

A医師よ!! コロコロと予定変えるのやめてくれぇ〜〜〜〜


でも過ぎてしまえば 1週間なんて早いものですね

明日はまた「天地人」ですよ♪

昨夜は仕事人見てたら いつのまにか寝ちゃってた、、、


マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..



それでは20日のパチ報告ですが・・・(おせーよ)

今回は ちゃまゲさんの奥ちゃまのリクエストにお応え致しまして

天津木村風にいってみたいと思います♪(・∀・) 


みなさんエロ詩吟の天津木村 ご存じですか?

誰じゃそれ?・・・とおっしゃる方のために

ちょっとこれをどうぞ♪







男性諸君!!  身に覚えあり?(*^m^*) ムフッ



【1月20日】


せっかくの平日休みだっていうのに 

早朝より病院へ行って残り仕事をすませ・・・

さて ちょっと行ってくるか



それでは その後の経過を 吟じます!



まず エウレカ (行くのは2回目のX店 33玉交換 1/397の方)


エウレカを初めて打ってみたけどぉ〜〜〜

エウレカの群れがあっさりはずれやがってぇ〜〜〜

なんだかこの台とは 相性悪いよう気がするぅ〜〜〜


あると思います!




もうひとつ エウレカ


エウレカを初めて打ってみたけどぉ〜〜〜

原作を全く知らないのでぇ〜〜〜

アクエリオンを思い出しちゃってたりするぅ〜〜〜


あると思います!




レントンがアポロに見えちゃったりするね〜ww

結局 エウレカにはノーヒットで20kやられた

もう 打たない!(たぶん) o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



続きまして GARO (C店 33玉交換)


ホールを移動して〜GAROを打ってみたらぁ〜〜〜

いきなり擬似連3回とエンブレム付きスケボーをはずしてぇ〜〜〜

なんだか今日は逝けそうな気がするぅ〜〜〜


あると思います!



10kでやめ

バトルスペックばっかり打ってちゃ こうなるわな・・・ (´・ω・`)ショボーン



最後は 慶次で傾いて散るか、、、

う〜ん 慶次のシマ賑わってる

けっこう回ってるみたいだし

初めからこっちのホールにすればよかった(´・ω・`)

(B店 27.5玉交換)



またまたホールを移動して慶次を打ってみたらぁ〜〜〜

となりのおじさんの連荘がやっと終わったのでぇ〜〜〜

なんだか今度は自分が当たりそうな気がするぅ〜〜〜


あると思います!




続きまして もうひとつ慶次 



となりのおじさんの連荘が終わってぇ〜〜〜

あたしの台が いきなり殿でぴ〜ひょろろ〜♪(投資6k目)

捨丸の爆弾が運(うん)こ玉にみえちゃったりするぅ〜〜〜


あると思います!




2勝で落ちました・・・_| ̄|○

岩兵衛のバカ、、、


さぁ この2箱打ち込んだら帰りますか

殿を抜けて135回転め


金扇子  SU5慶次  

七テンパイでキセル付き  期待できそうです♪

襖が開くと真田・・・

でも RUBゲット♪

か〜ぶけ かぶけ〜♪


その後RUB多かったけど けっこう続いてくれて7箱ゲット

この時点で1万発オーバー

さすがあたしの慶次ですww ヽ(*^ ^*)ノ

危機を救ってくれました

でもついつい2箱遊んじゃったので

残りははこれだけ  

しょぼ負けですんだ(´・ω・`)


画像




パチ詩吟をやってみたあたしに。。。ポチッとな♪

       

   ランキング〜♪




詩吟といえば・・・

あたしの父親がよくやってました

詩吟クラブとかに入ってたみたいで

時々うなってましたねww


上杉と武田の戦いを詠った 「霧の川中島」

ちょっと覚えてます


べんせい しゅくしゅく よるかわを わたるぅ〜



「風林火山」もよかったけど 

やっぱり今年は「天地人」でございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
大海に〜ぃい〜座って回るとよろこんで〜ぇ〜
あっというまに200はまるぅ〜うぅ〜
なんだか今日も逝けそうな気がする〜♪

あると思います!

m9(・∀・)ビシッ!!
ちゃまゲ
2009/01/24 19:10
ナナコさ〜ん!!

やっぱりさすがですね〜!すごい笑っちゃいました♪
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ 面白い!!
ちゃまゲと一緒に声に出して吟じてみましたよ!

全部

あると思います<( ̄∇ ̄)!!

特に隣のおじさんの連チャンがやっと終わって〜っていうのありますね〜!
今度は自分が当たる!って思っちゃいますよね。

慶次で7箱ゲットは羨ましいです!
私も慶次で爆連してみたい・・・(*´Д`)

お忙しいのに、リクエストしてしまってすみませんでした(^д^;)とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
これからもナナコさんのブログ楽しみにしています!

ナナコさんのお時間がある時に、ゆっくり更新して下さいね!
応援していま〜すヽ(・∀・)ノ♪
ちゃまゲヨメ
2009/01/24 21:00
ナナコさん♪

天津ナナコ♪♪♪最高〜〜〜www
才能に満ちあふれてますね〜^^(爆)

ナースのお仕事はほんとに大変ですよね〜><
妹からしょっ中、聞かされてますから。。。
夜勤とかもあるし…。身体丈夫な人じゃないと勤まりませんよね。
それにしても、ホール移動をマメにしてるようで感心してます!…私は尻が重くて〜w
なかなか移動出来なくて痛い目に合うという事がよくあります。特にMHの場合は…ガセイベと分かった時にはユキチが旅立った後。。。

私は恥ずかしながら、慶次初心者で・・・2が出たらチャレンジしてみます♪
では、また♪

2009/01/24 22:22
ナナコさん、こんばんは。

私の場合はどちらかというと、一緒に打ち始めた隣の台が連チャンし始めたら〜、何だか今日は逝けそうな気がする〜って方が多いッスね(T_T)

あー、当たんねえのは、み〜んな俺が悪いんだ。ごめんねごめんね〜。と不貞腐れて打ってます(笑)




虹色七男
2009/01/24 22:22
( ゚,_・・゚)ブブブッ
吟じてるしww

GAROはスケボー乗った時点で、僕はあきらめます…

って、やっぱ慶次だね〜。
男前はこれだから♪
慶次になら抱かれても良い女性は全国に何人いるんだろう?(阿呆)
まぁ僕も慶次になら(´ー`)y─┛~~

凸♪
ねずみ★
2009/01/25 09:03
ナナコちゃん、こんにちは
ここ最近のブログを見てると、最初はダメでも
最後に取り戻すパターンが続いてますね
しかし普通はそのまま負けパターンだけど、君の
引き強には感心します。

俺なんて最近フルスペックはぜんぜん連チャン
しないし、かと言ってミドルで10連チャン以上
したりでよく判りませんわ

        謎の男M
謎の男M
2009/01/25 13:24
初慶次へのコメさんくすでした。
まぁー、道筋はわかったので
ぼちぼち打っていこうかと思います。
まずは、城門突破を目標にね!
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

エロ詩吟については、私も「あると思います!」
ってことが多いので共感できます(^^)v
ぱるっち
URL
2009/01/25 13:55
ちゃまゲさん こんばんは♪

> 大海に〜ぃい〜座って回ると
> よろこんで〜ぇ〜
> あっというまに200はまるぅ〜うぅ〜
> なんだか今日も逝けそうな気がする〜♪
>
> あると思います!

それ あたしもあると思います!
逝けそうな気がする時って・・・そういえばいろいろありますねww
ナナコ
2009/01/25 21:39
ちゃまゲさんの奥ちゃま こんばんは♪

いやいや笑っていただけてホント嬉しいです♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ちょうど天津木村風にやってみようかな〜って思ってた時のリクエストだったので迷わず吟じてしまいました
YouTubeで天津木村を探してたらいろいろとネタも見れて楽しかったです^^

この日は幸い慶次に助けられましたが バトルはやっぱり怖いですね・・・

あたしもちゃまゲさん&奥ちゃまの記事をいつも楽しみにしてるんですよぉ〜ヾ(^▽^*
ジュニアちゃんも可愛いし・:*:・(*´ω`*)・:*:・

これからもよろしくお願いします^^
ナナコ
2009/01/25 21:54
栞さん こんばんは〜♪

天津ナナコのパチ詩吟 読んでいただいてありがとうございます♪

ホントに自分が健康じゃないといい看護はできませんよね〜
でも最近はやたら疲れて・・・
歳ですね(;´Д`A ```
ちゃんと自己管理しなきゃヤヴァい感じ・・・

この日は時間があったので苦し紛れに移動してみました
移動ってめんどくさいんですけどね^^;
あっちもこっちも「ゼロの付く日は・・・」みたいな怪しいイベントやってました

あたしはかなり遅れた慶次初打ちで 慶次に一目惚れしてしまって・・・
それ以来ハマっております^^;
栞さんもぜひ慶次2で一緒に傾きましょう♪
ナナコ
2009/01/25 22:11
レインボーマンさん。。。じゃなかった
虹色七男さん こんばんは♪

あ〜〜それもありますよね〜〜
一緒に打ち初めた隣が連荘・・・やっと自分も当たったと思ったら単カスとかワンセットで終っちゃたり・・・

逝けそうな気がする場面ていろいろありますね〜ww
ナナコ
2009/01/25 22:22
ねずみ★さん こんばんは♪

ついに詩吟の世界にまで足を踏み入れてしまいましたww

GAROのスケボーってホントダメですね
弾き飛ばされるまではかっこいいんですけどね

まったく慶次はたいした漢ですよ
さんざん冷たくしておいて こういう時にちょろっと助けてくれちゃうからまた忘れられなくなるんですww
抱かれたいパチンコキャラ投票したらbPは誰でしょうね(*^m^*) ムフッ

> まぁ僕も慶次になら(´ー`)y─┛~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねずみ★さんたら そっちの方も?ww
ナナコ
2009/01/25 22:38
Mさん こんばんは〜

このところ初当たりまでの投資が多いのでヘタすると地獄へ・・・
運良く当たってもなんとか取り戻すのがやっとって感じです(;´Д`A ```
バトルばっかり打ってるから仕方ないですよね・・・
少し打ち方変えなきゃいけないかな・・・

ミドルで10連以上したんですね〜
10連以上すると気持ちいいですよねッ
バトルで継続率80%とかいうと期待しちゃうけど なかなか続きませんよねぇ^^;
ナナコ
2009/01/25 22:57
ぱるっちさん こんばんは♪

ご指導ご鞭撻というほどのことはできませんが 次回は城門突破しまくったぱるっちさんが 慶次にハマることを祈っていますww
次回はきっと爆発しますよ♪(悪魔のささやき)

エロ詩吟・・・エロ・・・
天津木村とぱるっちさんがだぶってしまう!!
きゃー ごめんなさい!!

コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!! ニゲロ!!
ナナコ
2009/01/25 23:07
私から言わせれば、天津木村なんて
全然エロくないですけどねぇ〜。

私がここで書くことなんて、子供騙しのエロですよ(笑
ぱるっち
URL
2009/01/25 23:43
ナナコさん、こんにちは♪

詩吟、
あ、ばあちゃんがよく聞いてたな(笑)

天津木村、昔の鶴光の「オールナイトニッポン」を
思い出しますね。
「あ〜あんた日・・・(以下自粛www)」
まだやってんのかな?
今の若い人にはわかんないかも(^_^;)
ナナコさんは同年代っぽいから知ってるよね?

最後はやはり慶二ですな(^^♪
ちょろ負けですんでよかったですね♪
久雄
2009/01/26 08:14
すんません、かぶりました。
よかったら1つ排除してください。
久雄
2009/01/26 08:16
今日は逝けそうな気がする日たくさんありますよねぇ〜!!
そうか、そうゆう時に吟じれば明るくなれそう♪

抱かれたいパチンコキャラ・・・

私はやっぱり奥村すけべえもん様です♪
ああゆう繊細な感じのキャラが好き(*´д`*)ハァハァ

凸♪
エフ
2009/01/26 13:20
久雄さん こんばんは〜♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鶴光 知ってますよ
あのエロ落語家?ですよね?
そういえば「オールナイトニッポン」時々聞いてましたね〜 
鶴光って今何やってはるんですかね?
思わず検索しちゃいましたww

本名:小林幸男・・・めっちゃ普通やんww
1948年生まれ・・・てことは61歳
生きてはったww

以下 Wikipediaより引用ですが・・・

『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』では「この歌はこんな風に聞こえる」「ミッドナイトストーリー」「驚き桃の木ピンク話」などH系のコーナーが満載で、悩める男子学生の股間を直撃した。AVがまだ存在しない時代で、悶々とした男たちにとってこの番組は福音でもあった。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうだったんだ〜〜〜!?って思わず笑ってしまいましたww

あっ 一つ削除しておきました^^
時々書き込み完了までに時間かかることあるみたいですね
BIGに替わってお詫び申し上げます
ナナコ
2009/01/26 23:21
エロっ・・・いや なんでもありません
ぱるっちさん こんばんは♪

すみません
酔っ払ってたら順番まちがえちゃった^^;

天津木村なんて ぱるっちさんからみたらお子ちゃまなんですね
おっぱいでも飲んでてもらいますかねww
ナナコ
2009/01/26 23:27
エフちゅわん こんばんは〜♪

逝けそうな日も・・・逝ってしまった日も・・・吟じればいつでもどこでも 明るい未来が開けるのです
さぁ あなたもいっしょに吟じましょう!!

、、、って 妖しい宗教みたいやんww


うふふっ♪
エフちゅわんは すけべえもん様なのね♪
いや〜慶次に負けず劣らずのいい男だもの。。。
ホストクラブ★カブキのbPなのよ
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

昨日ね 花の慶次の漫画を壱から読み直してたんだけど かっこいいわぁ〜 すけべえもん様♪
原哲夫マジックってホントすごい!!

んじゃ エフちゅわんがすけべえもん様で あたしが慶次ってことで♪(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/01/26 23:49
ナナコさん、ご丁寧に
ありがとうございます<(_ _)>

良かったら鶴光のブログも
見つかったんで見てください。

http://d.hatena.ne.jp/turu-rakugo/

ではではごきげんよう♪
久雄
2009/01/27 08:17
申し訳ないです。
なんでやろ?
排除するのも面倒でしたら
そのまま捨て置いてください。

たびたび申し訳ありません<(_ _)>
久雄
2009/01/27 08:22
う〜ん…
今日の昼は何喰おうかなぁ〜。

ラーメン、とんかつ、そば…
う〜ん…(-_-)
ねずみ★
2009/01/27 11:03
お昼休み、まったり中〜
ねずみ★さんは、何たべたのかな?(;^_^A
ちゃまゲ
2009/01/28 12:25
ラーメンにしました!(`・ω・´)
で、今日はとんかつでし!!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/01/29 11:02
忙しそうですな('∀'●)
ぼいんは〜♪って、あの歌も詩吟かな?(;^_^A
ちゃまゲ
2009/01/29 19:02
久雄さん こんばんは♪

ナナコでおま!ww
お返事遅くなって えらいすんまへん
(*- -)(*_ _)ペコリ

鶴光のブログあったんですね〜
さっきチョロっと見てまいりました♪
ナナコ
2009/01/30 00:07
ねずみ★さん こんばんは♪

お返事遅くなってすみません
更新もしてないのにコメントいただき ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あ〜〜〜なんだかラーメンが食べたくなってきたッ! 
ナナコ
2009/01/30 00:10
ちゃまゲさん こんばんは♪

お返事遅くなってすみません
更新もしてないのに まったりと貴重なお昼休みにコメントいただき ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/01/30 00:14
ねずみ★さん またまたこんばんは♪

お昼に何を食べようか迷ったとき〜〜
とん勝つを食べると〜〜
なんだかパチで勝てそうな気がする〜〜〜??
ナナコ
2009/01/30 00:19
ちゃまゲさん またまたこんばんは♪

このところなんだかんだとバタバタしておりまして パチも1週間以上行ってないんですよ〜
近年にない非常事態?ですww

ブログネタはそれなりにあるのですが 更新してる時間がなく・・・
週末がんばります!(`・ω・´)

ぼいんは〜♪・・・って何ですか?
ナナコ
2009/01/30 00:27
お忙しそうですね〜。
更新はゆっくりでいいよ〜。
アラシとくから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はカレー蕎麦大盛りに決めた!
ねずみ★
2009/01/30 11:05
カレー蕎麦は美味しかった?
ぼいんは〜、お父ちゃんの為にあるんやないんやで〜♪

ポチ!
ちゃまゲ
2009/01/30 14:48
お忙しそうですね。
1月、2月はどの業界も苦しい(暇な)もんです。
忙しいってのは良い事です。
ぱるっち
URL
2009/01/30 15:37
ねずみ★さん こんばんは♪

今日はなんとか更新できそうです^^;
あ〜今日で1月も終わりですね〜

う●このアラシ 待ってます♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カレー蕎麦大盛り美味しかったですか?^^
ナナコ
2009/01/31 17:57
ちゃまゲさん こんばんは♪

ぼいんは〜・・・って思い出しました!
あ〜あれ誰でしたっけ?
メガネかけた変なおっさんでしたっけ?
なんか気になる・・・ 
検索してみようww
ナナコ
2009/01/31 18:03
ぱるっちさん こんばんは♪

病院はどの時期ってこともないけど 特に冬場はベッドが混んでますね〜
職員がインフルエンザにやられちゃって人手不足なのはホント困ります・・・
ナナコ
2009/01/31 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吟じます! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる