ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション★コンプリート・・・その後

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

(パチンコ紅白歌合戦の前にちょっとこちらを。。。)


重大なミッションは無事完遂

もはや活動限界 

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


それなのに忘年会などという

仕事の延長みたいな付き合いだけの飲み会のおまけつき

あ〜〜〜 せめてここで叫ばせて!!



冗談じゃねぇぞ このヤロォーーーーー!!



【12月18日】

さて 久しぶりにパチってくるか・・・

1週間もホールに行かなかったなんて・・・信じられないわww

でも 疲れてる

なんだか気分がのらない

8時にはナデシコを迎えに行かなきゃならないし・・・


・・・と言いながら 6時頃B店到着 

2時間でなにするっちゅうねん!ww

サイフの中身は・・・1万9千円


でもさ 頑張った後って

パチンコの神様は微笑んでくれるはずだもん(勝手な思い込みww)



慶次・・・  

今は戦な気分じゃないし

海でちょっと泳いでみるか


大海SP1台目 ついつい7k投資 ヤメ

大海SP2台目 3kでヤメ


あ〜 なんだか集中できない  ( ( (__|||) ) )


エヴァ・・・

エヴァを打って ミッション完遂したら これはすごいネタになるww

エヴァ1台目 2kでヤメ

回らないし ミサト止まりだし ガセのミッションにも入りやしない



残り7k・・・


さぁ どうしよう

GAROで奇跡の一撃に賭ける?

でもねー そういう気分じゃないのよね


ふらふらと 座ったのはまた大海SP

本日22回当たり 222回転の台に惹かれるww


お座り5回転目

あ〜あ カメのノーマルリーチか、、、

ビタッと止まるなんてことはな、、、


は??  止まった!!  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

カメがビタッと揃ってます

やっぱあたしって海族!?ww

好きなのよね 海のこういうトコが。。。


画像



パールも鳴って4連してくれました

時短終了後 即ヤメ


画像


(レシート1時間くらいズレ)


+8100円

嬉しいデス (。´Д⊂) ウレシナキ




久しぶりに記事をアップできました。。。ポチッとよろしくお願いします♪


       


   ランキング〜♪




先日 ちゃ●ゲさんがブログで紹介していた 

「ツキの法則」という本を購入しました♪

わかりやすく書かれているし(あたしには難しいところもあるけど)

なかなかおもしろいです♪(・∀・) 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 1番ゲットだぁ〜!

ナナコさんお仕事がんばったから、パチンコの神様が微笑んでくれたんですね♪
本当にお仕事お疲れ様です(*_ _)

短時間で勝てると本当に嬉しいですよね〜(*^ワ^*)

海族ナナコさんにポチ凸♪
エフ
2008/12/20 18:54
 ナナコさん、こんばんは。

 何だかんだ言ってもホールに最も設置してある機種は『海』。困った時の・・・ではありませんが、お宝台が眠っている最も多い台かもしれません。

 忘年会は『付き合い』ですよね・・・。お気持ち、察します。
 
 思い切って弾ける仲間と忘年会をしたいですね・・・。パチ仲間と思いっきり弾けたいですよね〜!!
秀(ひで)
2008/12/20 22:42
ナナコさん、ミッションコンプリートおつかれさまでした( ・∀・)ノ

さすが海に強いですね!でも、大連チャンしたらなでしこちゃん迎えに・・・・

本、購入されたそうで。数学の話ですので私はとても面白かったのですが、ギャンブル全般の数学的な内容がわかりますよね!

さあ、次はGAROですよ!

ぽち!
ちゃまゲ
2008/12/21 08:16
冗談じゃねぇぞ〜\(^o^)/

やっぱ、冬でも海ですよね〜♪
海族、裸族♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

って、ちゃまゲさん…
ここでもGARO煽ってるし…(´・ω・`)
人として最低ですな!(`・ω・´)

パチンコ紅白歌合戦楽しみにしてるぞ〜♪

お仕事お疲れ凸ポチ♪
ねずみ★
2008/12/21 09:21
エフさん こんばんは♪

一番コメありがとぉ〜〜〜♪
お礼に。。。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(エフさん→)。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ タスケテ、、、

あ・・・つい 誰かさんのマネしてしまったような・・・ww

この日はどんよりした気分だったので ショボイけどうれしかったです
海に癒してもらいました〜
ナナコ
2008/12/21 20:36
秀さん こんばんは♪

大海SPになってから「困った時の海頼み」が全くダメだったのですが 最近は少し頼りになる感じですねww

忘年会終ってホッとしました^^;
ホントたまには楽しく弾けることができる飲み会がしたいッと思います!
ナナコ
2008/12/21 20:46
ちゃまゲさん こんばんは♪

もしも大連荘した時はですね〜 タコおやじに迎えを押し付けますww
でも ナデシコは父親の迎えを嫌がるので困ったものです^^;

ちゃまゲさんが紹介されていた本読んで 数学は苦手なあたしですが 客観的にパチンコを考えることができるようになったような気がします

GEROですか〜ww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また そのうち運試ししてみますね
ちゃまゲさんみたいに オスイチ連荘しないかな〜
ナナコ
2008/12/21 21:07
ねずみ★さん こんばんは♪

そうです! 冬でも海!
海族 裸族 いっしょにやりましょ〜♪ww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃまゲさんに煽られてしまいました
GEROした後に打つといいらしい・・・でも GEROはしたくないし・・・ww

パチンコ紅白歌合戦の司会は あたくし杉本彩です(まだ言ってるw)
どうぞよろしく♪
ナナコ
2008/12/21 21:13
ナイツ・・・応援してたのに・・・
しょうがナイツ・・・ww

BIGのブログに「ブログ気持玉」っていうのが付いたんですね
クリックありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/21 23:52
相変わらず、強いっすねぇー!
私の場合は、違うところで
ショボイ運使っちゃいました。
19日の記事参照

http://love.ap.teacup.com/palcchi/478.html

ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/22 00:26
パチンコ紅白歌合戦まだかな〜♪

    人   チンチン
   (__)
  (__)   カタカタ
  (;・∀・)
  ミっノシ /シ ⌒☆チンチンチンチン
/\ ̄U ̄ヽフ\
 * *\_____\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)

凸♪
ねずみ★
2008/12/22 10:51
ナナコすわぁ〜ん♪

ナナコさんからチューもらえるなんて!!
(≧∀≦)うれしぃ〜♪

じゃあ私も!(*゚ε^*)チュ
(やってて恥ずかしいです・・・)

杉本彩さん司会のパチンコ紅白歌合戦、楽しみにしてますo(*^▽^*)o

(〃^∇^)ノ凸♪
エフ
2008/12/22 12:37
ねずみ★さん こんばんは〜♪

おこたつでポチッとありがとございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
パチンコ紅白歌合戦、、、いや、、、ほんと 期待しないでくらはい、、、
(〃´・ω・`)ゞエヘへ
ナナコ
2008/12/22 22:32
エフすわぁ〜ん♪
可愛いチューのお返し&ポチありがと〜〜〜♪

杉本彩にチャレンジしてみたのですが・・・やっぱりあたしにはあのセクスィーさはマネできないことがわかり・・・(はじめっからわかってるってww)
仲間由紀恵くらいにしとこうかな〜って(それも無理だってww)
ナナコ
2008/12/22 22:51
ナナコさんって仲間由紀恵だったんだ〜!!
(*´Д`)ハァハァ

ナナコさん忙しそうだね。
更新は無理しないでね〜♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/23 08:38
おはよう♪です(≧▼≦)

出勤なので携帯から朝ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/23 09:57
ぱるっちさん こんにちは♪

すっ、、、すみません、、、
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぱるっちさんのブログの記事読んでから コメ返ししたつもりが・・・_| ̄|○
おとぼけナナコを笑って許してください^^;

ダイイチからのプレゼントが当たったそうで おめでとうございます♪
もぅ来たんでしょうか? まだかな?
明菜ちゃんグッズが届くことを祈ってます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/23 11:10
ねずみ★さん こんにちは♪

仲間由紀恵の次は誰にしようかな〜ww

ここにきてバタバタ慌しくてコメント回りできずにいます・・・(。´Д⊂)
でもいつも読んでいますよ♪

コメ&ポチいつもありがとうございます
ヽ(*^ ^*)ノ 
ナナコ
2008/12/23 11:18
ちゃまゲさん こんにちは♪

今日はお仕事なんですね〜
p(´∇`)q ファイトォ~♪

あたしはこのところ幸か不幸かパチに行く時間が全くありませんww
今日はやっと休みなのですが やらねばならぬことばかりで・・・
でも今日こそはブログ更新するぞッ!!

忙しいのにケータイからコメ&ポチありがとうございますヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/23 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッション★コンプリート・・・その後 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる