ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のパチンコ(総集編?)

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

書店に行ったら・・・



愛  愛  愛  愛  愛 ・・・・・



愛の文字ばかりいきなり目に入ってきました



♪ あーいあい (あーいあい)   

  あーいあい (あーいあい)

  直江さ〜んだよ〜




ス、、、スミマセン、、、

しょーもない替え歌でした(;´Д`A ```


来年の大河ドラマは直江さんが主人公とあってか

直江さん関係の本がズラズラッっと並んでますね

篤姫はたしか今日が最終回



さて本日は 今年パチ関係で特に印象に残った出来事を集めてみました

もちろんナナコ的な出来事ですが。。。

年末になると なぜかこういうことをやりたくなるあたし^^;



【1月1日】

病院で年越しをした

勤務中 ヨッパライにGEROを吐きかけられた

まさに汚ヴァンゲリオン状態

仕事が終ってから初打ち

仕事の後も仕事だぜ

必殺仕事人V 2.5kでP−フラ♪  

びっくりした!! そして快勝

ここで今年の運をすべて使い果たしたかと思ったけど

そうでもなかったww



【5月10日】

アクエリオンで5万発オーバー

ただし わんパチww

玉の数だけなら過去最高ww

いっぱい当たって いっぱい合体して

気持ちイイィィィィ〜〜〜〜〜♪



【5月29日】

CR花の慶次 初打ち(遅ッ)

よくわからないうちに風呂に入ってた

ここから慶次漬けの日々となる
       ↑
  (ねずみ★さん 気に入ったので使ってます^^)


隆慶一郎さんの作品を読むようになった



【6月26日】

マイブログ「ナナコの部屋」が3回忌・・・いや 3周年を迎える

まだまだ続くぞぉッ!!



【8月7日】

花慶の日 

プレミアムライブのチケットが当たり観に行った

歌う角田さんを目の前で見た

おっぱいの大きい女の人がいた

慶次グッズをいっぱいもらった



【9月19日】

酔っ払った勢いで ランキングに参加

その後 なぜか運(うん)●玉をいっぱいもらうようになるww 




           *********




今年は皆さんもあきれるくらい慶次に夢中になってました

ちなみに昨年夢中になった男は 

キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)

一昨年は 加持くんでした

あ〜来年は どんな男に夢中になるのかしらん♪www




収支に関しては・・・


お恥ずかしい話ですが・・・


途中でまじめにつけていなかった部分もあって・・・


ものすごいどんぶり勘定のところもあるのですが・・・


今月怖ろしい負け方をしない限り・・・ 


年間収支はなんとかプラスで終るんじゃないかと・・・


来年はもっときちんとデータをつけてみたいと思います(;´▽`A``

(思ってるだけですがww)





いつもポチッとありがとうございます♪

         

   ランキング〜♪


久しぶりに順位みたらずいぶん上がっててビックリしました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいや〜ナナコさん、
毎年の年末年始のお勤めご苦労様です。
いろんな変なおじさんとかに振り回されたり
酔っぱのお相手とか (^▽^;)
酒は呑んでものまれるな!
加瀬は、ナースのお世話を掛けたりするような、
タチ悪な呑み方だけはしないように致します、
ハイッ〜♪
そう云えば、色々ありましたなぁ〜総集編にあるような・・・ことが、
たぁしぃかぁにぃ〜!
今年もあと少しですなぁ〜・・・
パチも、ナースなお仕事も、頑張って下さりませ。
(^^ゞ
加瀬
2008/12/14 23:16
ども〜
>おっぱいの大きい女の人がいた
ここんとこ、もう少し、詳しく・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アクエリオンで5万発って凄いッスね!
ビーッビーッビーッビーッって合体しっぱなしですか。ああ・・・羨ましい(*´艸`)

ちょっと早いかもだけど、年間収支プラスおめでと〜
DC2TYPER
2008/12/15 10:55
年末近くなってくると、一年って振り返りたくなりますよねぇ〜。私もネタなくなったら使っても良いですか???

・・・・・

Σ(´Д`;)記事にするほどの内容じゃない・・・

私もキャプテン・ジャック好きぃ〜(≧∇≦)キャー♪
ところで、私たちの船長は一体誰なんですかね?w
エフ
2008/12/15 11:34
慶次漬けの一年やったね〜♪

3周年って凄いなぁ〜( ゚д゚)
僕なんか一年もつかどうか怪しいもんだ…

来年は僕に夢中さ♪(゚Д゚)y─┛~~

あ!
ルパンはあんなウンコな奴にはもったいない〜!!

あれ?
バギー(ちゃまゲさん)ここにも今日は顔を出してないね…
どったんだろ??

4周年目指して凸ポチ♪
キャプテンねずみ★
2008/12/15 12:40
( ̄o ̄;)!!仕事してますよ!
昨日はかなり遅くなりましたので、寝てしまいました。

一年、あっ!と言う間でしたので、私も振り返ってみたいと思います。
やっぱりブログ開設した事かな!(*^□^*)
バギー船長
2008/12/15 14:43
 ナナコさん、こんばんは。

 慶次は男でも惚れるくらいですからね。あんな政治家がいて欲しいと思う今日この頃です・・・。

 今のニッポン、『この人について生きたい!!』って『漢』がいないですよね・・・。って、俺もその一人か!!
秀(ひで)
2008/12/15 21:20
おはようございます(´∀`)
戦!いいですね!殿にならないように、来年も頑張りましょう!ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/16 11:01
↑おいおい、仕事しろ仕事!!
困ったもんですね〜┐(゚〜゚)┌

ワンピースのパチとかは版権とかの関係で出ないんでしょうね。
ドラゴンボールとかもあってよさそうなのに…

来年は海賊王になる!!

凸♪
ねずみ★
2008/12/16 11:26
加瀬先生 こんばんは♪

もぅねぇ ヨッパライは病院来ないで家で寝てろって感じなんですけどね〜ww
中には住所不定のお方もいらっしゃいまして・・・困ったものです(;´Д`A ```

今年も後わずかですね〜
加瀬先生もお元気でお稼ぎくださいませ♪
アルチューハイマーにはご注意をww
ナナコ
2008/12/16 22:57
DC2TYPERさん こんばんは♪

あっ おっぱいの大きい女の人のことですが 司会やってた人で名前なんだったっけ・・・調べたらグラビアアイドルの「相澤仁美」さんという人でしたよ
知ってます?
マリンより大きかったかな〜ww

あの時のアクエリオンはわんパチとはいえ楽しかったです♪
たぶん設定6だったんだと思いますww

来年はもうちょっとまじめにデータをつけたいと思います^^;
ナナコ
2008/12/16 23:11
エフさん こんばんは♪

役に立ちそうなネタがあったらどうぞ使ってくださ〜い♪

おっ! エフさんもジャック好きだったんですね♪
ヽ(*^ ^*)ノ ウレシー
ジョニー・デップ はまり役ですよね〜

そういえば あたしたちの船長って・・・
何やら 二人の船長が名乗りを上げてるみたいですが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2008/12/16 23:18
キャプテンねずみ★さん

来年は 何漬けになるんでしょうね〜ww

あ〜あれから3年も歳とったのか・・・
(;´▽`A``

ヒッーーーヒッヒッヒッ!
夢中になってもいいのかい?
後悔しても知らないよ Ψ(`▽´)Ψヒッヒッヒ

バギー・・・やっぱバギーの方があってるかも?ww
バギー船長に名前も変わってるみたいだし
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2008/12/16 23:32
バギー船長 こんばんは♪

なにやらプロフィールにお写真が載っているというウワサを聞きまして 先ほど拝見いたしましたw
バギー船長のノリのよさ 天晴れでございます♪

バギー船長の1年間の振り返り記事 楽しみにしております ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/16 23:39
秀さん こんばんは♪

慶次は ホントかっこよく描かれてますよね
パチンコやってなきゃ 漫画の慶次も原作も読むことなかったかも。。。

政治家・・・あひゃひょわ〜な人とか むくちゃもぐちゃな人しかいないような・・・ww

頑張れ ニッポン!?
ナナコ
2008/12/16 23:49
ちゃまゲさん
再度コメ&ポチありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

はい! あたしの今年の漢字は(感じは)『戦』に決定しました!
殿に落ちても這い上がれるように頑張ります
(`・ω・´) シャキーン
ナナコ
2008/12/16 23:53
ねずみ★さん
再度コメ&ポチ ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

> おいおい、仕事しろ仕事!!

このあたりキャプテンぽいですねww

ワンピースのパチ台出ないかな〜・・・といつかブログでつぶやいたら 無理だと言われました
・・・_| ̄|○
ヘタな演出でイメージ壊されるくらいなら作って欲しくないけど・・・
もぅ自分で作っちゃいたいくらいですww

ドラゴンボールは 作者がギャンブル嫌いなのでダメ?みたいな話を聞いたことがありますが ほんとなんでしょうか??

> 来年は海賊王になる!!

テーマソング歌っときますね

♪ ありったけの金をかき集め〜
  お宝台探しに行くのさ 
  ワンピース!(ひとつなぎの大連荘)
ナナコ
2008/12/17 00:06
コメント回りもしたくてウズウズしているのですが なんだかんだと時間がなくて・・・
いつも応援しております!!
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※


次回予告

「★紅白☆パチンコ歌合戦」

この次も 期待しないでね〜ww
ナナコ
2008/12/17 00:15
ナナコさん、こんばんわ!

次回の歌合戦!期待してますよ!!
忙しそうですが、頑張って下さいね!
って、自分も忙しい〜!!

バギーでいいや・・・・・・
ちゃまゲ
2008/12/17 01:07
パチンコ歌合戦ですか〜♪

(* ̄m ̄) ププッ
もちろん「傾奇者恋歌」は出てきますよね♪
「漢花」も♪

さてさて、他には何が出てくるやら♪
ねずみ★
2008/12/17 15:38
      人    
キュピィィィン__)   + / ̄ ̄ ̄
    (_,⊂ヽ   < ウンコー!
    ( ・∀・ ).    \___
    │ つ丿 )) +
 +    ゝ⊂ )
      ∪   ピョーン  
     | ||

凸♪
ねずみ★
2008/12/18 11:19
(_´Д`)ノ~~今年のパチンコ総集編、考えてたら
大ハマりの記憶しかない・・・
ワーストでもやろうかな(^o^;
ちゃまゲ
2008/12/18 14:40
激動の1年お疲れ様でした。
まだ半月あるけど・・・。
今年は、ナナコさんと知り合えて幸せな年でした。
来年こそ、ナナコさんと結ばれますように!(肉体的に)

とにかく、残り半月お互いがんばりましょう。
そして、来年もよろしく!(肉体的に)モウエエッチューネン

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/18 17:01
ナナコさん(´∀`)
ミッション頑張って!

ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/19 13:41
ちゃまゲさん こんにちは♪

お返事遅くなっちゃってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ
更新してないのに応援コメントまでいただき感謝です!
あっ 風邪はもうだいじょぶなんですか?
ちゃまゲさんもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

ミッションは無事完遂致しました
でも ヘトヘト、、、
ブログもしばらく更新できない状況でしたが また頑張ります!
(`・ω・´) シャキーン
ナナコ
2008/12/20 14:15
ねずみ★さん こんにちは♪

お返事遅くなっちゃってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ
更新してないのにキュピィィィンなウンコまでいただき 誠にありがとうございます♪

頭の中はパチンコ歌合戦でいっぱいなのですがww 更新できず、、、
もちろん角田さんの歌も登場予定ですが いまいち替え歌にしづらくて・・・
しょうもない記事になりそうですが アップしましたら読んでやってください(;´▽`A``
ナナコ
2008/12/20 14:23
ぱるっちさん こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません
(*- -)(*_ _)ペコリ

激動の1年だなんて ははは・・・
今年は体調崩して仕事休むこともなかったし パチンコも楽しめた感じだし まあいい1年だったんじゃないかな〜と思います^^;

思い起こせば ぱるっちさんとは「あんたばかぁ〜」がきっかけになった出会いでしたね〜ww

肉体的 肉体的って、、、清純な乙女にむかってなんちゅうこと言うねん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年もよろしゅう♪
ナナコ
2008/12/20 14:40
清純な乙女ぇ〜!?
ほんと、これこそ「あんたばかぁ〜!?」
って感じですね(笑)

今年は、1円パチンコのおかげで
勝率だけは、やたら上がりました。
金銭的にはボロ負けですが(泣)
勝つとき500円
負けるとき5000円じゃねぇ〜?

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/20 15:03
あら? ぱるっちさん

> 清純な乙女ぇ〜!?

なんでここに疑問符が付いてるわけ?
え? 誰だって疑問に思う?

変だなぁ〜・・・
あたしってばかぁ〜?ww
ナナコ
2008/12/21 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のパチンコ(総集編?) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる