ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戒の価値は

<<   作成日時 : 2008/12/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【12月11日】


仕事はお休み

平日の休みとあっては 逝かねばなりませんww

雑用を済ませて 午後からGO!しました

A店・B店・C店 どこにしようかな〜

店の神様の言うとおり〜♪



神 様 : Y店に行くのじゃ!



Y店は まだ行ったことのないホールです

自宅からはちょっと離れてるけど 

同じ市内なのでだいじょうぶ 行けます

まぁ早い話が 今日の新聞の折込チラシで

ちょっと目に付いたのが Y店だったってだけのことなんですけどねww



Y店(33玉交換) はエヴァの日だそうです

到着すると 駐車場がめちゃ混んでる!

みんなさぁ 平日の真昼間からどうしてパチンコなんかやってるわけ?

・・・って あたしもだけどww



エヴァのシマ ガラガラ・・・

おへそが平行棒?

イヤーンな感じ



慶次は?

そこそこにお客さんいますが

やっぱりおへそが平行棒?

慶次でこんなに開いてないおヘソ 久しぶりに見たかも?



さて 近頃ウワサの あの台は・・・


♪ この頃流行の新兵器〜

 お尻も金ピカの新兵器〜

 魔戒に入ってよ GARO〜

 だってだってだってだって 82%なんだもん




20台くらいあります

あっ 1台空いてる

とりあえず押さえて・・・と

本日1回当たりで 500回くらい回ってる台です



まっ 物は試し  5kくらい打ってみるべか





まわんねー

それよりハンドル固定がうまくいかねー(いけないんだけど)



・・・で 2.5kめ

擬似連ですかね  2回だったか 3回だったか

なんだかちょっとアツそうな?リーチに発展しました

(よく覚えていないww)


2のリーチがハズレ・・・と思ったら

何がどうなったのかよくわからないけど 復活して あたたたたたたたった!



いわゆる単カスってやつですね

でも当たったんだ〜♪




・・・で 何がどうなったのかよくわからないうちに





まさか・・・


魔戒???






マジなの??? 




魔戒チャンス



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




何がどうなってるのかよくわからないけど 大当たりが続きます


そこで疑問が・・・



はて?

当たったら右打ちって思ってたんだけど

ラウンド中は左打ちなんだっけ?

いや この間当たってる人見たけど右打ちしてたよね?



隣のおじさんがなんとなく知ってそうだったので

勇気を出して聞いてみました

そのおじさんは さっき空いた隣の台に座ったばかりです



ナナコ : これってずっと右打ちでいいんでしたっけ?

おじさん : ん??? (しばらく考えて)

        ここ(アタッカー)に入ればどっちでもいいんじゃね?

ナナコ : そ、、、そうですね???




そりゃそうだけどww

う〜ん・・・よく調べてくるんだった^^;

でも左打ちの方が良く入るような気も・・・

後でパチ本読んだら 左打ちの方が少し時間かかるけど

出玉が多いからお得だと書いてあった



せっかくだからとカメラを構えたものの

どこがシャッターチャンスなのかもよくわからないため

どーでもいいような画像を撮り続け・・・      



      ようやくまともなのが撮れましたww  ↓


画像






11連荘♪


ようやくちょっとわかってきたかもだニャ (´・ω・`)

まっ 習うより慣れろってねw

はぁ〜疲れた



そしてまた疑問が・・・



バラゴモードって即ヤメしてもいいんだっけ?

潜伏とかなかったよね?

あ〜 予習が足りなかった


さすがにまだ当たりの来ない隣のおじさんには聞けず^^;

とりあえず疲れたので休憩


近くのコンビニでパチ本読んだら

バラゴモードは即ヤメしてもOKと書いてあった


ハンパな玉でちょっと回してみたけど

回らないしヤメ



画像





牙狼・・・

あんたっていったい何なのよ!?www



でも 早い!!

とにかく早い!!

早すぎるんじゃね?ww

(やっぱり誰かさんにぴったりの台?ww)



魔戒チャンスが続けばあっというに ドル箱の山

しかし 一歩間違えば、、、

これは悪魔の台と呼んでもいいかもしれませんwww


オスイチ狙いの運試しで 時々打ってみようかな

でも GAROって出てくるキャラがキモコワ〜〜〜




いつもありがとうございます♪ ポチッとな♪

       

   ランキング〜♪




さて あたしはこれから 

絶対ミスが許されないミッションモードに突入します


ミスは許されないわよ ナナコ!


それを完遂するまでは 禁パチです

ウソかもしれませんけどねwww


ミッションの内容を詳しく書きたい

でも書けない・・・

知り合いに正体がバレたらブログ続けられなくなるし・・・(;´▽`A``


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ∧_∧
( ;´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

ナナコさん、速いのはお嫌いですか?
楽で良くね?

いや〜、GAROは何が熱いんだかよくわかんないですね。
原作見てからやればいいんでしょうけど・・・
当りが続く速い速い!
私のブログで、ねずみ★さんを煽っておきましたので、みんなで生暖かい目で見守っていきましょう!

無事にミッションコンプリート出来ますように!

ポチッ!
ちゃまゲ
2008/12/13 00:29
↑チ〜。
僕が一番かと思ったら、どこでも僕より先に顔だしてやがる!!

GARO勝利おめでと〜\(^o^)/

だって82%だもんね〜(笑)

すげ〜な〜、みんなGARO引いてるね〜。
そうそう♪
早い奴にはピッタリさ♪



(∩゚д゚)心が痛い!!(阿呆)

ミッションモードってなんだろ〜???
気になるぞ〜m9(^Д^)プギャー!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪
ねずみ★
2008/12/13 08:16
ちゃまゲさん こんにちは〜♪

あ・・・コメント読んでて気がついた・・・
「早い」と「速い」・・・意味が違うんだった
直してこなくちゃ

え? 速いのは苦手なんですよ
ジェットコースターとかダメなんです
でも怖いものみたさで乗ることもありますけどねww

GARO 速いですよね

でもあたしはやっぱり。。。

あ〜ん お願い! 城門いって
きゃー 城門行った♪
あ〜ん お願い 突破して〜
きゃー 突破した♪
あ〜ん 慶次ステキッ♪

このくらいの速さがいいですwww

「生暖かい目」?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ミッション、、、頑張ります!
単カスでも完遂→確変昇格できますように!
(何のこっちゃ)
ナナコ
2008/12/13 11:53
ねずみ★さん こんにちは〜♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねずみ★さんとちゃまゲさん いつもくっついてる
漫才やったらおもしろそう♪
名前は何にします?
でも どっちがボケでどっちがツッコミ??

このあいだみたいに初めてのホールへ行ったのが勝因ではないかと?ww
今度はZ店にしてみたいと思います(どこだ?)
2度あることは3度ない!?

ミッション、、、あ〜 考えただけでGEROが出る!!
実はこれこれしかじか・・・

「GERO」→流行語大賞に「追加で賞」で入れたいと思いますww
ナナコ
2008/12/13 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔戒の価値は ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる