ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュラシック★シーストーリー

<<   作成日時 : 2008/12/11 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ナナコは サル山事務部長に呼び出しをくらった


サル山 : まず座れ!

ナナコ : はい  (はぁ? おみゃーは秀吉か?)

サル山 : で 何故だ?

ナナコ : なんのことでしょう? (なんだよ サル!)

サル山 : 君の部署の先月の超過勤務 

       なぜこんなに多かったのかと聞いておるのだ!

ナナコ : それは緊急OPが多かったため 止むを得ませんなw

サル山 : 緊急OPに対応できるだけのオヴァンゲリオンは

       配置してあるはずだ

ナナコ : いいえ 十分といえる数ではないと思います

サル山 : で どうするつもりなのだ!?

ナナコ : 何をでしょう?

サル山 : 超過勤務削減のために どうするかと聞いておるのだ!

ナナコ : 手前にもわかりませぬw




べぇ〜!

さぁ 気を取り直して ホールへ!

中4日空けてのぱちりんこです



【12月9日】 仏滅w


B店到着は 約19:30

なんとなくエヴァが打ちたくて試みたものの・・・

回らないし リツコ止まりだし 超つまんなくてヤメ

(エヴァ2台で−4k) 


どうしよう・・・

こんな時間だし 慶次はやめとこ〜

あたしだって これでもいろいろ学習したのよ

こんな時間からバトルスペックなんか打たないわ〜



よしっ! 



これより我はジュラに入るッ!


話が違うやんwww



いやいや それはですね〜 

大当たり後 87回転でヤメてる台があって

もしかして潜伏してるってこともあるかな〜なんて

ちょっと気になったちゃったわけです (;´▽`A``


・・・で 打ち始めたら まぁ当然のように全然回らないわけですが

通常画面とT−REX接近モードを行ったり来たり


絶壁はずしたけど なんだか賑やかなので続行

でも・・・騙されてるのかな・・・あたし・・・

かなり不安になってきた・・・  

そうこうしているうちに −4k


・・・とその時

おおっ! ジュラシックチャーーーンス!

・・・で どうせガセだよなと思ってボタン押したら

は? 緑のランプってなんだったっけ?

あれ? 皆さんジープに乗ってますけど?ww


きゃー スーパーパニックタイムに入ってる♪


いきなり近距離で喰われたので 最悪のパターンかと思ったら復活♪


画像






・・・で 即落ち・・・_| ̄|○





♪ これっきり これっきり もぅ これっきり〜ですか〜?

(わかる人はいっしょに歌ってネw)


あれ??? 画面の左下をガン見してたつもりなのに

ランプがない???

どうやら一瞬の点滅を見落とした?らしい・・・_| ̄|○

100回転終って しばらく回してみたけど潜伏してる気配ないのでヤメ


ドル箱に半分くらい残った玉・・・

移動するか?

でも どこへ?

貯玉して帰る? 

でも貯玉は趣味じゃないしw

まだ時間はあるし

今日のあたしは このあいだみたいにナナコ・ロビンだしw

海だ!


ここまでくると  またまたオカルト全開ですww

調子のよさげな100回転〜200回転でヤメてる台を探します


何台かありました

19回当たりで214回転の台に着席

うまくいけば 240回転付近で当たるはずですwww




当たりました♪ 

233回転目ですね  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像




はい ワンセット・・・_| ̄|○



♪ これっきり これっきり もぅ これっきり〜ですか〜?

(わかる人はいっしょに歌ってネw)



今日はこれでヤメ

3100発ほど流して +3400円


ショボいけど なんかうれしい♪

読みが当たった〜〜〜って感じ?でさ♪ ヽ(*^ ^*)ノ




今日も読んでいただいてありがとうございました

ついでに (*・・)σポチッとな♪

       

   ランキング〜♪ 



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早く、そういう立ち回りが出来る職人パチンカーになりたいです。
ぱ「師匠、よろしくお手ほどきの程を!」

ナ「ダメよ!」

ぱ「そこをなんとか!」

ナ「ダメなものはだめ!」

ぱ「これでもダメですか?」

ナ「いやん、何するの!ヤメテ!!」

ぱ「いいじゃないですか、もうこんなに濡れてますよ。」

ナ「だ・だってぇ〜。。。」

ぱ「もう入れていいですか?」

ナ「痛くしないでね。」

ぱ「こ・こうですか?」

ナ「あぁ〜ん、ぱるっちさんってお上手。」



ナ「ぱるっちさん、もうメガネやめてコンタクトにしても
  大丈夫よ。上手に入れられるみたいだから。」

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
メガネっ子ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/11 10:30
ナナコすわぁ〜ん
いきなり聚楽第!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

そりゃ、手前にもわかりませんよ!(笑)

ジュラきたきたきた♪
って、これっきりでしたか…

そうだ〜!(゚Д゚)
マリンをいや〜ん、アハ〜ン言わしたれぇ!!



またこれっきりですか…(´・ω・`)ショボーン

ってか、その回転数メモしとかないと♪

ショボ勝ちでも勝ちは勝ちだ〜\(^o^)/
勝利おめでちょ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

で、ついでのポチンコ凸♪
ねずみ★
2008/12/11 11:47
ぱるっちさんたら。。。

あ〜ん いや そんなことしちゃ。。。


、、、って おい!

何やらすんじゃ!ww

そのエロコメント 思わずひきましたよwww
・・・で 最後まで読んだら コンタクト?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにあたし 目「だけ」はいいんですww
裸眼視力ずっと1.5だったのに・・・
最近はかなり落ちてきましたね・・・
老眼ですか? あーそうですか・・・_| ̄|○
ナナコ
2008/12/11 18:21
ねずみ★さん こんばんは〜♪

もぅね〜 あたしの慶次版妄想劇場が「聚楽第」だとわかってくれる人がいてホント嬉しい。。。
(。´Д⊂) ウレシナキ

でしょー 手前にわかるわけねーですよね
テメーが考えろって言いたくなりました

そうなんです
きたきたきた〜♪・・・_| ̄|○

こんなのばっかりでしたが 負けなくてよかったです

ポ珍コ ありがとうございます♪
ナナコ
2008/12/11 18:30
 ナナコさん、こんばんは。

 疲れる展開だったと思いますが、勝ちは勝ち。良しとしましょう。

 やっぱりパチンコって難しいですね。
秀(ひで)
2008/12/11 19:09
ナナコたん おっつぅ〜♪
おぅ!ここでも「母なる海」が窮地を救っている・・・
ってかさぁ 慶次も海もあたち・・・
わかんにゃぃぃぃ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン
  
かぁさんの優しさを知らずに育った子は
将来どう成るんでそ・・・?ρ(・ω`・、)ぃぢぃぢ・・・
ちっとでも勝ちゃぁいいのよ!勝ちゃぁネ!
  勝ちおめポッチン〜(*'-^σ)σ 凸!
  
  
風花
2008/12/11 23:17
部長のセリフは、金文字でお願いします!

さすが海族!

ここにもフジの台が!ムッキー!!

  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J

あれっ!落としてきたかな???


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J

ぽちっとナ!
ちゃまゲ
2008/12/12 01:37
ナナコさん、(*・ω・)ノコメントお初です♪

本当に「手前にも分かりませぬ」ですよね!!
私もよく会社で営業に人に何か聞かれたりすると、「手前にも分かりませぬ」「大儀であった」って心の中で勝手に爆笑してますwww

それにしても超過勤務って働きすぎじゃないですか???(´・ω・`;)

読み勝ちおめっ凸♪
エフ
2008/12/12 11:03
ちびウンコが応援に来たよー♪
    人     
   (__)
  (・∀・ )ウンコー
   ゚○-J゚

ポッチンコ♪凸
ねずみ★
2008/12/12 13:29
秀さん こんばんは♪

ホント 疲れるというか何というか 天国から地獄へ突き落とされるような気分でしたww

負けて当たり前の展開だったので しょぼ勝ちはラッキーでしたよね
良しと致します^^
ナナコ
2008/12/12 21:38
風花たん どうもです〜♪

いいのよっ 
「海はなくても子は育つ」って言うからw
風花たんは立派に育っちょる!

言い方を変えるとあたしって・・・慶次と海とエヴァしかわからないかも (;´Д`A ```

コメ&ポチありがとぉ〜〜〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/12 21:45
ちゃまゲさん どうもです〜♪

いえ サル山は憎たらしいので ヤツのセリフだけうんこ色の文字にしてやりますww

おおっ! 可愛いサンタさん♪
袋の中のプレゼントは何ですか?
やっぱ う●こ?ww

コメ&ポチ ありがとございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/12 21:50
エフさん こんばんは♪
杉本彩です(←またやってるww)

やったー エフさんだ♪
いらっしゃいませ〜〜〜♪
ヽ(゚・^*)^☆。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。☆^(*^・゚)ノ

おおっ!エフさんも聚楽第ごっこを?
o(*^▽^*)oあはっ♪
まったく手前にもわかりませぬことばっかりで困っております^^;

病棟勤務の看護師だと定時(17時)であがれることはほとんどなくて 1〜2時間程度の超過勤務は当たり前って感じなんですよね〜
それでも控えめに届けを出すのですが文句言われます
(。´Д⊂)

コメ&ポチありがとございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/12 22:04
ねずみ★さん どうもです〜♪

ねずみ★さんのう●こパワーのおかげで
エフさんが来てくれましたよ♪

どうしてもエフさんが「ナミ」で ねずみ★さんが「サンジ」に思えてしまう。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちびウンコ 応援サンキューです♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュラシック★シーストーリー ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる