ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キセルを待つより安っぽいリーチよ

<<   作成日時 : 2008/12/06 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008年 最後の月

ナナコはGEROを吐きそうになっていた、、、

今月はミッション多すぎ



あれやれ  これやれ     φ( ̄ω ̄メ) カキカキ  


あれ出せ  これ出せ    \_ヘ(ω`*) カタカタ (パソコン)


あそこ行け  ここ行け    ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



言ってやる!!  叫んでやる!! 



冗談じゃねぇぞ このヤロォーーーーー!!




え〜 コホン

それでは気を取り直して・・・


【12月4日】


当直明け

疲れてます(帰って寝れば?)

・・・が 平日の昼間とあっては 行かねばなりません(なぜ?)

いつもは  A店(等価) B店(27.5玉交換) C店(33玉交換)

このあたりでウロウロしているのですが

なんとなく逝ったことのないホールへ行ってみたくなり

自宅からはちょっと遠いX店にしました

パチ台が600台くらい スロが170台くらいあって

この辺ではけっこう大きいホールです

平日の昼間だけどけっこうお客さんいます


大海のカド  8回当の114回転  いい感じです(どこが?)

5k打ってみたけど 1kやっと20くらい

しかも眠くなるくらい静かなのでヤメww


次 北斗(ラオウ)

これまた 回らないわ眠くなるわで 2kでヤメ


もう7k殲滅か・・・  あっけないわね

GERO・・・いや GARO 1台空いてるけどやりませんヨーダ


慶次のシマはどこかいな〜♪

あった〜♪  40台くらいあるね〜

ガラガラなので選び放題

1台目 3kでヤメ   ここまでで1万円殲滅

どうすっかな  やっぱいつものホール行こうかな・・・と思ったけど 


慶次 2台目  

まだ誰も打っていないゼロ回転の台です

打ち始めると けっこういい感じで回る?

回るもなにも1kめ  ガゴーンと傾奇者図柄落下

あっ! ランプが点いてる!



2通・・・



まっ オスイチには違いないww


2kめ  なんだか賑やかです

キラキラからもののふチャンス

せめて直江さんに行って!・・・と思ったら

伊達ですた・・・_| ̄|○

赤白大で どうせハズレとよそ見してたら


へっ!?  参参参


ひぇ〜 こんな安っぽいリーチで当たった!


潜伏してた? 

いやいや ランプは見間違えてないはず


そこからは

激アツじゃ〜とか 

旦那についてきてよかったとか

おおおおおおおおおおとか 

いい感じで城門突破してくれちゃってます

・・・と喜んでたら 15R4回+RUB(16)1回で終了


でも持ち玉ができました

こういう疲れている日は ここでヤメてもいいのかもしれないナ

ヤメないけどねww

とりあえず1箱でどのくらい回るかな

最初の1箱+上皿分で 時短込みで298回

けっこういですよね?


この間 好機&七テンパイ&キセル&直江をはずしました

七から直江へ行った時点で ちょっとイヤーンな感じはしたんだけど

ホントに外れなくてもいいじゃん!


キセルってのは当たってこそ初めて価値が出るものよッ!


気を取り直して続行です


2箱で 457回転

3箱で 607回転

4箱で・・・って おい! やっぱ全のまれしちゃうの!?


いいじゃないの 傾いて散ってやろうじゃない!

4箱目も残りわずかになって 上皿に全部入れました


そしてまもなく 忘れもしない776回転目

(欲を言えば 775(ナナコ)回転目にしてほしかったのですがww)

店(てん)の神様はあたしを見捨てなかったのです

詳細は忘れましたが キセルなしで奥村の白白大という

これまた安っぽいリーチでRUBゲットです♪

ここからなんとか5連勝

捨のヤツが風呂に入らせてくれませんでした (。´Д⊂)


RUB2回(16)含んで6箱弱

今日はここで終了としました(+19400円也)

初めてのホールで慶次を打つと勝てる気がする?


画像




帰る時 大海SPのシマを通りかかったら

最初にあたしが座った台が爆発してやがります (´・ω・`)ショボーン

う〜ん・・・目のつけどころは悪くなかったってことでwww




(*・・)σポチ♪っとありがとうございます

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
冗談じゃねぇ〜ぞ〜!\(^o^)/

GEROって最初に書いてあったから、てっきりGARO打つのかと思っとった♪

おぉぉ!
慶次薄いとこから引きましたね〜♪

198回ったってことは上皿分も考えると27/1Kくらいあったのでは??
良い台掴みましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ〜、7聴牌の直江はちょっと不安になりますよねぇ。
それでもキセルがつけば十分期待できるんですけどね〜♪
でもまた薄いとこで引きましたね〜(笑)

どうせなら、しっかりと当たるべくキセルで当たってくれたほうが、気持ちが良いですよね♪

店(てん)は見捨ててなかったね〜(^Д^)

初めてのホールで慶次を打つと勝てる気がするというのは、僕の遠征すると勝てるというオカルトと一緒ですな♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

勝利オメ凸♪
ねずみ★
2008/12/06 19:03
┐(´ー`)┌ 7殺しの直江ですので、期待半分ぐらいの方がショックが少ないですね!

しっかし、弱いリーチで当たってますね( ̄□ ̄;)
よそ見して当然のリーチですもんね。

慶次もいつまで打てますかね。最近は毎回当るたびに「これで大当たり見納めかな〜」
と、いつも大きな声で歌いながら打ってますので
もし、ホールが静かなら 傾奇者恋歌を大声で歌うへんなおっさんと有名になるでしょう。

GEROもいいですが、キセルの脳汁にはかないません!もう、なんでもキセルでいいです!

ミサトさんの「エヴァンゲリオン発進!」の後に
~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!  

冬ソナのポラリス回転の後に
~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!  

大海で、リーチの声の後に
~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!  

次はGEROですね!

ポチッ♪
ちゃまゲ
2008/12/06 19:19
おりゃおりゃおりゃおりゃ、どか〜ん!
もうひとつオマケに、どか〜ん!!

そんなオマケはいりません!(・ω・)w
kuri
2008/12/06 19:46
ナナコさん★ごんばんにゃです。
ステキな命名ありがと〜ございます。
京楽ヲタ冥利に尽きます(*´д`*)ハァハァ

相変わらず慶次様に愛されてて
相性(・ω・)bグッですね♪
GERO…じゃなくてGAROはまだ
打たれてないんですかー?

と言う私は未だに見たこともありません(爆)
ビンボーな店故、入れ替えする¥が
ないんじゃないかと…( ̄m ̄)ぷ

噂によればGAROって良くも悪くも
末恐ろしい台だそうですね〜。
話、聞いてただけでゲロ吐きそう(笑)

あっ!ナナコさん的流行語大賞の発表
楽しみにしてますね〜((o(*^^*)o))ワクワク

京楽のおりん(ノ´∀`*)
2008/12/06 22:35
ナナコたん おっつ!(`・ω・´)ゞビシッ
流石 傾き野郎キラー 
おみごとにごじゃりますぅ〜☆(´艸`*)
  
読んでても 慶次だとりーちが浮かんでこないのが
甚だ 口惜しく・・・(〃_ _)σ‖
ってか キセルでも最近は良くハズレるんですネ〜
慶次もタバコのすいすぎで 
体調不良なのかしらん?(-_・)ン?
   
最後はキッチリいい湯に浸かっておめでとー!
冬のお風呂は 暖かくて有り難いやぁ〜ネ!
 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚グッ!! 凸!
  
風花
2008/12/06 23:33
忙しくても、行っては勝ちますねぇ〜!
私も忙しければ忙しいほど癒されたくて
行っちゃいますね。

とにかく、かかって脳汁いっぱい出たら
勝ち負けは2の次です。
1円パチだし。。。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/07 01:45
お見事〜♪
やはり、ナナコさんの様に4箱ぶっ込む位の勢いがないとダメですね。
私は追っても1箱、熱くなっても2箱までで、もし残りが1箱だけになっても両替して帰ってくるようなセコさを兼ね備えています。笑

あと、お仕事お疲れ様です。
私のように風邪ひいて、フラフラしながらパチ打つ事にならぬ様、気を付けてくださいね。笑
まき
2008/12/07 02:58
ねずみ★さん おはようございます♪

出だしがいかにもGEROw打ったみたいな書き方でスミマセンです^^;

> 198回ったってことは上皿分も考えると
> 27/1Kくらいあったのでは??

さすがっ!
ねずみ★さんなら計算してくれると思ったんだ〜♪
(↑自分でやれ!)
この時は 打ってると保2で止めてもバタバタおへそに入って4が点いちゃうくらいの勢いだったんで これは回る台に違いないと思い続行でした
曲のタイトルは10〜11ラウンドで出てきたのいつもと同じくらいです
後でザッと計算してみたら ねずみ★先生とほぼ同じ数になりました〜
おへそは大して開いてなかったんですが 寄り??・・・結局どこがどういいのかよくわからず
(;´Д`A ```
おへその釘の向かって右側がちょっと上がってたんですが こっちが上がってる方がよかったんですっけ?
2箱3箱と続けてるといまひとつ回らなくなってきたのですが・・・

七の直江・・・キセルついたらやっぱり期待しますよねッ
見かけは平静を装ってましたが 心の中はかなり動揺してましたww
ナナコ
2008/12/07 10:27
ちゃまゲさん おはようございます♪

7殺しの直江・・・なるほど その通りですね!
伊達の弱リーチで当たるなんて ある意味プレミア?ww
時々こういうことがあるのもおもしろいですね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 傾奇者恋歌を歌うちゃまゲさんを想像。。。
あたしも隣に聴こえない程度に歌ってますけどねww
ちなみに城門突破できなかった時は「直江さーん!」と隣に聴こえない程度に叫びながらボタン叩いてますww

(`・ω・)っ─┛ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

やっぱ キセルはいいですよねッ!!

慶次が楽しいので まだGEROって気分でもなく・・・でも一度でいいから魔戒に入って連荘してみたいな〜
ナナコ
2008/12/07 10:39
kuriさん おはようございます♪

> おりゃおりゃおりゃおりゃ、どか〜ん!
> もうひとつオマケに、どか〜ん!!

これは何度聞いてもいいです
永遠に続いていてもいいですww

「どか〜ん」が「ブタ」に聴こえるって知ってました?ww
ナナコ
2008/12/07 10:46
京楽のおりんたん おひさです〜♪
コメントありがとうございますヽ(*^ ^*)ノ

スミマセン。。。勝手に名前つけちゃって。。。
(;´▽`A``
あっ そういえば「必殺仕事人2009」 1月から連続ドラマでやるみたいですね
メンバーも若者に入れ替わっちゃってちょっと悲しい・・・
主水おやびんは健在のようですが なんか歳とったな〜って これまたちょっと悲しく・・・

GEROは1回だけ打ったんですが あまりにも回らず 原作も知らないからつまらなくて GERO吐きそうになったのでヤメましたww
ホント良くも悪くも末恐ろしい台のようです
慶次様にフラれたらまた打ってみようかな〜ww

おおっ!「ナナコ的流行語」楽しみだなんて。。。ありがとうございます!
大した内容ではありませんが もうちょっとでアップできるかと思います^^
ナナコ
2008/12/07 11:07
風花たん おはようさんです〜♪

大海も1回限りの戯れだったし ケンシロウなんか出てもこないし 慶次だけが遊んでくれてる・・・?

でも キセルはずしはかなり悲しい(。´Д⊂)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうね! 
慶次 タバコの吸いすぎで体調不良だったってことでww

あっ 風呂には入れなかったのよぉ〜
捨のせいで! なにもかも捨が悪い!
(捨丸って可哀想な役回りw)
家の風呂で我慢しましたww
ナナコ
2008/12/07 11:18
ぱるっちさん おはようございます♪

忙しいから 疲れてるから 脳汁求めてよけい行きたくなるのかもしれませんね〜(ビョーキ?)
でも この土日は家でのんびり&ブログ更新&宿題・・・そんな感じで過ごしてます

ぱるっちさんも1パチで楽しめてるみたいですし なによりです^^
ナナコ
2008/12/07 11:25
まきさん おはようございます♪

この日はけっこう回る台だったし時間もあったので 突っ込んでみました^^;
たまたまいい方に転んだからよかったですけどね〜
危険な遊びですねw

あたしの最高ハマリは1200回転くらいです
1000回以上ハマッたのは今まで3回くらいかなー

あたしも2箱くらい入れてダメならヤメるパターンが多かったのですが 最近は持ち玉があれば1000回ハマリも怖くなくなってきました(それが怖い?ww)

インフルエンザも流行り始めたようですね
お互い体調崩さないように頑張りましょうね
ヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2008/12/07 11:44
ご無沙汰しておりやす、ナナのお姉さん、
最近はレスメンバーも1〜2年前とはすっかり変っちまって、見馴れぬ顔ぶれも多くなって、さすがナナコお姉さんです。
お付き合いの幅も益々広くなり、ナナコの部屋もにぎにぎ、ご繁盛なすって結構でござんすぅ〜(^^ゞ

忘年会のシーズン、加瀬は、月火水木金、毎日、夜は会食、深夜までの、アルコールで胃の洗浄、の日々を過ごしております、ハイ。(笑)
お互い、体調には気をつけて、呑む前に飲む「薬」を常備しながら、年末を乗り切ろう!
(^▽^;)v
加瀬
2008/12/07 12:58
加瀬先生 お久しぶりでございます
コメントいただいてたのにお返事遅くなってスミマセン!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そうですね〜 このブログ初めて3年以上経つんですよね
この間 昔の記事をちょっと読んでたのですが いろいろな方とお話してきたんだな〜・・・って懐かしく思いました

相変わらずお忙しそうですね〜
ええっ! 月〜金まで酒びたり!?ww
アルチューハイマーにはお気をつけくだされww

はい! なんてったって身体が大事です!
体調に気をつけてお互い頑張りやしょう!
( ^・ェ・^)/
ナナコ
2008/12/09 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キセルを待つより安っぽいリーチよ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる