ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイと玉ちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

【12月1日(月)】


今日は仕事がお休み

貴重な平日のお休み

眠い・・・ ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

なんか疲れてるけど C店の月壱イベントだし

やっぱ行かなくちゃ〜


今日は牙狼に座れたら ちょっと打ってみようと思ってたんだけど

幸か不幸か座れちゃいました^^;

それで 打ち始めてみたものの・・・

まわんねー

1kでやっと15って感じ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なのに6千円も使っちゃった

原作知らないから 演出も意味不明だし

どーでもいいや ガロなんてww

ガロとのお見合いは失敗に終りましたww

ヤメ




次  慶次

なんかこの店の慶次は ヨボヨボのおじいさん?

バネがダメになってきてるんでしょうか

狙ったところに玉飛ばないし

ちょろ打ちすると戻ってきちゃうし

慶次打つなら やっぱB店のイベント?

4kでヤメ



次  大海SP

平日だし空いてると思ったら甘かった  ほぼ満席

連荘中の台の隣しか空いてなくて

打ち始めたら回らないし

2kでヤメ



ここまでで1万2千の兵が殲滅 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



次は・・・


エヴァが仕事人(桜)か迷ったんだけど

仕事人の方がおヘソが開いてそうだったのでそっちへ

エヴァも仕事人もガラガラ状態


仕事人1台目

2.5k投資  45回転目

擬似連4回から鉄登場

単発で当たって昇格♪ (。´Д⊂) ウレシイデス



画像




45回転って・・・やっぱ京楽の台は 45の倍数で当たるんだww


・・・で ワンセット

ぺろっとのまれて 

430回転くらいだったか(追加投資4500円)

元締司令の1回転目

主水親分 赤泥棒を捕まえてくれました♪

430回転・・・やっぱ45の倍数付近で当たったww


・・・で単発


時短が終って少し回したところで

主水親分 お突を捕獲


突確です♪


・・・で さっそく三味線屋が単発吊り上げてしまった・・・_| ̄|○


今日は続かないなぁ

まぁこんなもんだべさ  パチンコだもの

全部のまれたら帰ろうかな・・・



時短中 135回転目

あっ 刺客モードだ!

おおっ!! 背景がハワイ!!


画像



(主水親分がじゃまで ハワイがよく見えにゃい・・・)


確変ゲットです♪

うげっΣ( ̄□ ̄!)  135回転て・・・

ぴったり45の倍数で当たってるしww

恐ろしや 谷●理論・・・ww




・・・で またもや三味線屋が 単カスを吊り上げちまったぁ〜(。´Д⊂)




時短終了して 228回転目



ピュピュピュイーーーーン!!



画像




鳴りましたッ♪  確定音はイイッ♪


ゼブラ泥棒出現してます


きゃ〜〜〜!! 玉ちゃん が下から出てきたぁ〜〜〜!!

(一瞬の出来事で カメラ間に合わず)


再び 確変ゲットです♪


今度こそ連荘してくれるかも!? ((o(*^^*)o))わくわく



ワンセット・・・_| ̄|○



いいさいいさ それでも持ち玉4箱になったじゃん

振り出しに戻ったぜ

回せるだけ回そう

でもなんだか びみょーに回らなくなってきたかも・・・


・・・と ここで秀よりも勇次よりも 誰よりも強力なストッパー 

ナデシコからメール



学校でお腹痛くなっちゃった (T△T)

迎え来て〜〜〜




げっ! こりゃ〜止めろってことだわね^^;

もうちょっと回したかったけどヤメ

3箱(5100発ほど)流して終了

マイナス4kくらいで済んだし プレミアも見れたからよしとしよう




学校に到着



ナナコ  :  お腹痛いって どうなのよっ!?

ナデシコ : さっき う●こ出たら 治った♪ 

ナナコ  : ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ このう●こ娘が・・・






今夜も(*・・)σポチッ♪と。。。ありがとうございます♪

         

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアといえば、海で枠外プレミアを
二回連続で見ました!(*・・)ノ

一瞬、何事かと思った!
あと沖縄で、最初のマンボウの代わりに
クジラが出てきました!
kuri
2008/12/02 22:28
ナナコたんすごぃ〜!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ヤッタネ!!
仕事人inハワイ?・・・知らなかったぁw(☆o◎)w
ってか 何気にクリスチャンラッセンコラボかぇ?
イルカちゃんなんかも居たんかぇ?
びっくりサプライズおめでとー♪(^O^)/
(う●こ菌増殖中 恐るべし・・・)(*'-^σ)σ 凸!
風花
2008/12/02 22:59
おぉー!ハワイだ!
玉ちゃん、早すぎて写メ無料ですよね。

牙狼、爆裂好きのナナコさんに打ち込んでもらいたかったのですが・・・

今年のナナコ的流行語大賞決まりました?
う●こ?

ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/03 08:23
すげ〜(゚Д゚;)
僕、仕事人で見たいプレミアをこうも簡単に見ているとは!!

なるほど…
45回転と…φ(._.)

三味線屋ユウジってほんとムカつくよね〜。
ユウジってろくな奴がいない!!

(∩゚д゚)また心が痛む…

うんこさいこー\(^o^)/

( ^ω^)つ凸♪
ねずみ★
2008/12/03 13:27
僕もそろそろブログの模様替えしようかな…
クリスマス仕様に…

にあわねぇ〜!Σ (゚Д゚;)
ねずみ★
2008/12/04 11:10
kuriさん こんばんは♪

おおっ!枠外プレミア2回連続なんてすごい!
そういえばしばらく見てないな〜 枠外プレミア
枠外で揃った絵柄がブオッと入ってくる瞬間 好きです♪
クジラは迫力ありますよね〜♪
ナナコ
2008/12/04 21:00
風花たん こんばんにゃ〜♪

仕事人の背景がハワイでハイビスカス咲いてるってのも妙なんだけどね 
初めて見たので (☆o◎)ヒョエー!!って感じでした〜
あわてて撮ったらタイミング悪く主水がじゃまして ハワイだかなんだかわかりゃしないww
イルカやクジラも出てくりゃいいのに。。。(海になっちゃうかww)

ポチありがとぉです〜〜〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/04 21:12
ちゃまゲさん こんばんは〜♪

玉ちゃん通過は ホント一瞬のできごとでございました^^;

え? GORO? GERO?
なんですか それ?www

もうねぇ あまりにも回らなくてGERO(ゲロ)出そうだったのでヤメましたww
でもいつかきっと・・・そのうち・・・たぶん・・・魔戒チャンスに入ってみせます!

ナナコ的流行語大賞は近日中に発表予定ですが 「う●こ」はすごいですよ!
上位に入賞まちがいないです!ww
ナナコ
2008/12/04 21:23
ねずみ★さん こんばんは〜♪

この日のプレミア見物料は あまり高くなかったので助かりました〜ww

45回転ピッタリで当たった瞬間から 谷●ワールドに入ってしまいました^^;

ん? ユウジ?
そんなに心痛めないでおくんなさい
別に恨んじゃいませんから♪(・∀・)ニヤニヤ

「う●こ」。。。おかげさまで いろんなところで使わせていただいておりますよぉ〜ww

街はすっかりクリスマスモードですね〜
クリスマス仕様のう●こツリーなどはどうでしょう?ww

コメ&コメありがとうございます♪
ナナコ
2008/12/04 21:40
           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ

GERO・・・・

ポチッ!
ちゃまゲ
2008/12/05 00:45
      ∧_∧ 
     ( ´・ω・)  
     日  o)   ●
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ボトン    
      ∧_∧   
     ( ´・ω・)ノ●
     ( o     旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             
      ∧_∧      いる?
     (´・ω・ )   
     ( o旦o    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねずみ★
2008/12/05 11:14
こんばんは〜DC2TYPERでございます。
投票とコメありがとうございました。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ハワイ背景&玉ちゃん凄い!
写真も絶妙のタイミング。

私なんか元締め指令で当たったことすらないのに・・(´・ω・`)ショボーン
取り敢えず45の倍数の台を打つ所から始めます!www

娘さんは勝ち逃げの女神ですよ、きっと(´∀`*)ポッ

また来ますね〜
DC2TYPER
2008/12/05 20:29
ハワイ背景なんてあるんですね!?
仕事人は、あまり打たないのですが
ナナコさんがハワイを出してた頃に
私もアバンギャルドが空いてなくて
仕事人、打ってました(桜バージョン)。

全然、プレミア知らなかったのですが
確変当たり後「おふゆ、さらわれる」の時に
「川村ゆきえ、さらわれる」という
実写バージョンでした。
単なる演出ですが、誘拐したのは
レスラー高田軍でした。
こんな奴ら!

http://p2.ms/34kj8

川村ゆきえは、油断してて撮れませんでした。


http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/06 07:07
ちゃまゲさん こんにちは〜♪

GEROにふさわしいAA ありがとございます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

飲みすぎ食べすぎ打ちすぎ嵌りすぎには注意したいと思いますww

GERO&ポチありがとうございましたヾ(^▽^*
ナナコ
2008/12/06 13:26
ねずみ★さん こんにちは♪

       
      ∧_∧      いる?
     (´・ω・ )   
     ( o旦o    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あっ すみませんね〜
遠慮なくいただきます♪


( ̄ノ日 ̄) グビグビ


「ま、まずい!!」

UUB(う●こアップボーナス)確定ですww
ナナコ
2008/12/06 13:31
DC2TYPERさん いらゃっしゃいませ〜♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

コメントありがとうございます♪
投票させていただきました^^
大海SPもやっぱり捨てがたいので またコッソリ投票に行きたいと思いますww
(コッソリしてない)

京楽だったら 試しに45の倍数狙ってみてください
(↑アホ)
めちゃめちゃ相性悪い冬ソナでもこれで当たりましたからww

まったく う●こ女神のせいで打ち込みそこねましたが・・・まぁよしとします^^;

またお時間ある時にでも遊びに来てくださいね〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/06 13:46
ぱるっちさん すごい!!

川村ゆきえちゃん出たんですね!!
あたしは見たことないですよ〜
レスラー高田軍って何?(見ました)

おお〜 写真撮れたんですね♪
こんなのが出るんですね 知らなかった〜

京楽のプレミアは確変確定だから嬉しいですよね
エヴァはプレミア多すぎて単発でも当たり前だけど・・・
ナナコ
2008/12/06 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイと玉ちゃん ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる