ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SAYONARA☆2008☆

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年 

ナナコの部屋を読んでくださった皆様  

コメントをいただいた皆様

本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

皆様からたくさんの元気をいただき

楽しい時間を過ごすことができました


今年は 大きく体調を崩すこともなく 

なんとか仕事をこなすことができました

そしてパチンコも 特に「花の慶次」のおかげでしょうか

例年になく楽しんで打つことができたような気がします


パチンコって人生と似てると思うんですよね

ハマリは苦しくて大変な時期

それを乗り越えた時の大当たりは楽しくて幸せな時期

その大当たりは大連荘することもあれば

単発だったりワンセットだったり・・・運が悪けりゃ2通とかww

いろいろ大変なことや苦しいことをを乗り越えて 

小さな幸せ・大きな幸せを感じることができるんだろうなって。。。


な〜んて なんでもパチンコと関連づけてしまう

オヴァカなナナコでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて あたしのテーマソングを歌いながら 

2008年とサヨナラしましょう










それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいヽ(*^ ^*)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAYONARA☆2008☆ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる