ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008☆打ち納め

<<   作成日時 : 2008/12/29 20:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

【12月29日】

夜のお仕事が終わり・・・ 

さて・・・

年内に打てるとしたら 今日しかない

26日の夜パチ「嫌われ七子の一勝」

打ち納めにしようかと思っていたけど なんか物足りない

やっぱり行っちゃおっと

ほぼ開店と同時にB店(27.5玉交換)へ


大海SP

ぐへっ おヘソが平行棒に近い?

回らない〜〜〜

2台打って −5k (´・ω・`)


店内をぐるぐるしてみる

GAROとかレインボーマンとかの新台コーナーは満席


スターウォーズ・・・ガラガラ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふっと見ると スターウォーズにすごく寄りがよさそうな台があったので着席

数台比べてみたけど やっぱりよさそう

でもおヘソは平行棒に近い

スターウォーズって初めて打つんだよね

アナキンとかいういい男はどこかいな〜ww


・・・で 回らないいんですけどッ!!

・・・と思ってると なんだか賑やかになって

背景?に桜柄が出現

黒いお面みたいのが降りてきて(ダースベイダーと言え)

実写のリーチに発展!!

たしか アナキン VS ドゥークー だったか・・・?

これってアツそうじゃん♪






はずれますた・・・_| ̄|○






気を取り直して続行

1k20そこそこしか回りません(;´Д`A ```

でも初めて打つ台だったので なんだかおもしろくて・・・

ついつい球貸ボタンをポチッとなww



15k打ってヤメ

やめときゃよかった

ここまでで トータル−20k

あ〜ぁ 2008年打ち納めは敗色濃厚



ふぅ・・・

最後は慶次で傾いて散るとするか


慶次のシマ いつのまにかけっこう賑わってます

先日の台が80回転くらいで放置されてたので着席

投資1kめ  桜擬似連発生

1回・・・2回・・・3回いった!

あれ? リーチにならないよ・・・ってことは 4回!!

マジなの!?  オスイチ成功!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



好機!!


そして



画像




いざ! バカブ奇者の諭吉を救わん



画像




今日は即落ちしませんでしたよww

3連勝で落ちましたけどね(;´▽`A``

でもいいんです

この3箱を打ち込んだらやめましょう



さらっと殿を抜けて136回転目 

保留4個目 真田擬似連発生


1回・・・2回・・・3回いった!

リーチになるなッ!

4回行った〜〜〜♪  q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日は擬似連の日ですか?ww


真田が「・・・ろくなもんじゃねぇ 覚悟しやがれ!!」とか叫んでます


RUBかな?と思ってたら 七 七 七

そこからは 15R2回&RUB(16回開放)2回で終了

でも めっちゃ嬉しいですッ!!!



なんだか疲れたにゃ・・・

大して回ってないし 5箱打ち込む元気はないし・・・

へタレ止めと呼ばれてもいいやw

スターウォーズの負けを慶次が取り返してくれたところで終了

黒いお面は役立たずやなww

2008年打ち納めは しょぼ勝ち♪



画像




なんと レシートの数字が ナナコ・戦!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(無理矢理そう読んでやってくださいネ)


パーペキな打ち納めやん♪ww




バカブ奇者にポチッ♪と。。。ありがとうございます♪

       

   ランキングにゃ♪




家に帰ってから 支払いや振込みなどを済ませに銀行へ

ついでに 空き缶に貯めてた500円玉&100円玉を数えたら


5万円以上あった♪


チリも積もればヤマトなるネww

これはすべて あたしのパチ用へそくり口座へ♪ (*^m^*) ムフッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいや、ナナコさん、
☆おめでとう☆
打ち納めに、擬似連4回の連発!
それだけでいいじゃない、ってなくらい
プレミア級ですよ、それって!
(^▽^;)
これだけ打って、それは、未だ経験なしです、
キッパリ! ハイィ〜 (^^ゞ
ま、よかった、よかった、ですね。
ではでは、良いお歳、いやいや、
良いお年を〜♪
<m(_ _)m>
加瀬
2008/12/29 23:53
(*゚∀゚)=3 キセルキセル!!

決めました!明日は傾いてきます!

今年最後は、慶次で逝きます!

疑似連ナイス!!

プレミア出したいな〜♪
ちゃまゲ
2008/12/30 00:25
ナナコさん★おはこんばんちゃ?です
最後の最後まで魅せてくれますね〜。
ホント、慶次様と相性良すぎじゃ
ないですかぁ?うらたまちぃ〜
打ち納めの勝利おめでとうございます。
いい終わり方でしたねっ

そうだ!慶次様と言えば私ってばてばっ
さっきのさっきまで長寿「桜」を⇒「楼」
だと思ってたんですよぉ〜(爆恥
ブログに知ったかして書いた後に気づいて
思いきりアフォっぷり晒しちゃいました

今年1年ナナコさんのブログで楽しませて頂き
ありがとうございました〜
来年も宜しくお願いしますっ

良いお年をお迎え下さいね〜

あっ!↓のマイケル、可愛くて萌えました。
「にゃ〜」語もカワユスで猫好きには
堪りませぬでした(;´Д`)ハァハァ〜
rin
2008/12/30 05:33
おぉぉ〜!
さすがナナコさん♪

打ち収めで慶次!
しかもしっかり勝利してるし♪\(^o^)/

どっかの誰かさん(ゲ)とは違いますな〜。
(゚Д゚)y─┛~~

擬似4回見たことないんだよな〜。
見れずに終わりそう…(´・ω・`)

打ち収め勝利オメポチ♪
ねずみ★
2008/12/30 14:26
加瀬先生 どうもありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

出来過ぎですよねぇ
今年最後のパチで 敗北寸前に慶次に救われるなんて。。。
まさに奇跡です
「奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ」ってことでww

今年は今までのパチライフの中で一番楽しかった年のような気がします^^

バカブ奇者のブログをいつも読んでいただき 温かいコメントを本当にありがとうございました
加瀬先生も良いお歳・・・いやいや 良いお年を!!
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/30 15:46
ちゃまゲさん こんにちは♪
年末のお仕事お疲れ様です

今年の最後は慶次に決定ですか?
ちゃまゲさんも 慶次を愛してますものね
ヽ(*^ ^*)ノ

擬似連の時 保留の真ん中にある小さい玉がクルクル続くのを見ながらドキドキしてました^^;
何かにつけて 慶次ってホントにハラハラドキドキの台ですよね

そりゃ突っ込めぇぇぇい!!
城門突破祈願!!
ナナコ
2008/12/30 15:56
rinさん こにゃにゃちは〜♪
おはこんばんちゃ?な時間にコメントありがとうございます

なんだか最後に大好きな慶次に救われて涙が出そうでした

長寿桜・・・「桜」なのか「楼」なのかあたしもどっちだったっけ??って感じでいたんですが 雑誌によっては「楼」を使ってたりするんですよね〜
だから恥なんてことはないですよぉ^^

こちらこそ いつもrinさんのブログ楽しませていただきありがとうございました
それからコメントや気持玉をいただきとても嬉しかったです

うふっ♪ マイケルかわゆいですよね〜
rinさんのお家のルイたんルアたんはもっとかわゆいです
あ〜ナデナデしたい〜〜〜(*´ェ`*)

こちらこそ来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
ナナコ
2008/12/30 16:20
ねずみ★さん こんにちは〜♪

やっぱ最後は慶次打っちゃいました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今日は大掃除するつもりが 途中でさぼってブログしてます(;´▽`A``

ねずみさんの1回目?の打ち納めは 快勝だったんですね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日は2回目の打ち納めですか?ww
ナナコ
2008/12/30 16:30
ナナコすわぁ〜ん♪

(*^ワ^*) やっぱり打ち納めは慶次だったんですね〜!!

擬似連4ってまだ見たことないんですよ…。
(´・∀・`)いいなぁ〜♪

あ!黒いお面のやつは、かなり役たたずですよ!
桜柄とか平気で外しますもん(´・ω・`)ショボーン

7713(ナナコイクサ)締めおめっ!(*^-゚)vヤッタネ♪
凸♪
エフ
2008/12/30 17:55
 ナナコさん、こんばんは。

 いや、慶次はいざと言う時、やってくれますよね。俺もエヴァがダメで慶次が傾いてくれましたし。(偶然か??)

 本当に今年は打ち納めですか〜??ま、そう言う事にしておきましょう。今年も楽しいブログを書いて頂きありがとう&お疲れ様でした。

 やはりこのテーマはナナコさん無しでは語れません。来年も話題を提供して下さい。と言うか、景気良く 『勝ちましょう!!』
秀(ひで)
2008/12/30 18:40
エフちゅわ〜ん こんばんは♪

あはっ 結局今年の最後は慶次でした
ナナコ的今年の漢字は『戦』だったので 締め括りにはピッタリだったかも^^
全く黒いお面のヤツは役立たずでしたが 今回は許してあげますww

コメ&ポチありがと〜〜〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/30 23:40
ナナコさん、こんばんわ!

お掃除お疲れ様でした

今年はいろいろありがとうございました!
ナナコさんのようなブログ大先輩とお付き合いさせて頂き、また慶次ネタで盛り上がりと
とても楽しい一年でした!(半年だけど・・・)

来年もよろしくお願いします
きっと慶次2でビッグウェーブが来る事を期待して!
良い年をお迎えくださいませ!
どっかの ゲ
2008/12/31 00:02
秀さん こんばんは♪

はい あたしは29日で打ち納めです
あ 何か疑ってませんか?ww
少しは家の事もしないと・・・(;´Д`A ```

むふっ♪ 秀さんも今年の最後を慶次で締め括られたようで。。。快勝おめでとうございます♪

来年も楽しくパチンコできたらいいなって思ってます
いつも読んでいただいてコメントもありがとうございましたヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/31 00:06
ナナコさ〜ん♪

もうね、ナナコさんは天才だ〜!と思っております。

本当にナナコさんのブログは凄い!
そんな、ナナコさんとコメを通じてお知り合えた事本当に嬉しく思っています。

2009年も変わらず、仲良くして下さいね♪

良いお年を〜♪

替え歌最高〜!!ナナコさん!最高〜!
かずりん
2008/12/31 00:11
「どっかの ゲ」って・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! すぐにわかりましたよ〜

いやいやこちらこそもう おかげさまで慶次ネタで盛り上がってホント楽しかったです♪♪♪
大先輩なんて言われるとホント恥ずかしい・・・
来年もよろしくお願いしますヽ(*^ ^*)ノ

掃除・・・
やべー まだ終ってません(;´Д`A ```
ナナコ
2008/12/31 00:14
かずりんさん こんばんは♪
うふふっ♪ 同じ時間にパソに向かってましたね^^

かずりんさんにはいつも楽しくて元気が出るコメントをいただき本当に感謝しています
いやいや天才だなんて・・・お恥ずかしい
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ブログを通じていろんな方とお話できるのが嬉しいんですよね
特にパチンコに関しては 回りに話ができる人ほとんどいないものですから・・・

ありがとうございます!
替え歌でメシが喰えるようにこれからも頑張ります!(ちがうってww)

かずりんさんも良いお年を〜☆
ナナコ
2008/12/31 00:25
えっと、今年一年大変お世話になりました。

来年もナナコ節、楽しみにしております♪

来年も宜しくお願いしますね〜♪

では、良いお年を〜♪凸
ねずみ★
2008/12/31 09:26
私は今日打ちとめ予定です

大負けするか・・大勝ちするか

神様の言うとおり〜ですね

今年は色々ありがとうございました

また・・・明日。。来年も宜しくお願いします
野沢菜っ葉。
2008/12/31 09:56
ねずみ★さん どうもです♪
今年は終盤になってからブログでお話するようになりましたが なんだかずっと前からお友達だったような気がしてしまいます^^

ナナコ節ですか?(・∀・) 
むふっ♪ 新年1曲目は何にしましょうかね〜
さっきTV見てたら氷川きよしが出てまして
「ナナコのドンゾコ節」とかもいいんじゃないかと思ったしだいですww

それでは来年もよろしくです
良いお年を〜☆ ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/31 14:47
菜っちゃん おひさしぶりです♪
ヽ(*^ ^*)ノ
今日打ち納め? 何を打ってるのかな〜?
快勝を祈ってます!!
来年も楽しくパチできるといいね^^

いろいろありがとう
来年もよろしくです☆
ナナコ
2008/12/31 14:52
今年は、ホント絶好調の1年でしたね。
(後半の後半しか知りませんが)
本気でパチ話出きるのは、ちゃまゲさんとナナコさんしかいません。
ぜひ、来年もパチ話で遊んでやってください。
本年はありがとうございました。
来年もよろしく!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/31 18:28
ぱるっちさん どうもです〜♪

パチに関しては例年になく楽しめたし あたし的にはまあ好調な1年だったんじゃないかと思います♪
来年はもうちょっときちんとデータをつけたいと思ってます(思ってるだけですがww)

お座り一発狙いの運だけ女ですので あまりちゃんとした話もできないと思いますが 来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/31 20:03
来年は、お座り1発ばかり狙ってないで
ぱるっちとおネンネ1発お願いします。

2発目は時間頂戴ね、年だから(爆)

31日分の打ち納め記事更新中の
ぱるっちでした。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
2008/12/31 20:28
エロっちさん・・・
あっ 間違えたww ぱるっちさん

おネンネ1発より GAROでお座り1発5万発オーバーを狙いませんか?
気もちイイ〜〜〜ですよ きっと
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2008/12/31 21:13
気持ちいいことがお好きなら
エロっちさんとおネンネ1発ですよ。
めっちゃ上手ですから。
テレビ見ながらで、更新手間取りました。
最終記事更新完了!
来年もよろっしくね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
エロっちでした。
エロっち
2008/12/31 21:39
エロっちさん

どうしてもお座り1発よりおネンネ1発がいいらしい、、、

あっ 新しい年になりましたよ
おネンネ1発の前に おネンガ1発お願いしますww
ナナコ
2009/01/01 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008☆打ち納め ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる