ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS NYAH NYAH NYAH

<<   作成日時 : 2008/12/28 13:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

我輩はマイケルである!

マイケル・ジャクソンではにゃい!

猫のマイケルにゃ


画像




それでは 気ににゃってたにゃんこバトンというものをやってみるにゃ

(このバトンは ねずみ★さんからもらったんだけどにゃ 後に回せなくてごめんにゃー)

どういうふうにやるかというとだにゃー

今年は惜しくもパチンコ★紅白☆歌合戦への出場を逃した


「ちゃ●ゲ&アスカ」の曲でお送りするんだにゃー


【NYAH NYAH NYAH 】

♪ かにゃらず 手に入れたい台は 誰にも取られたくにゃい!

  百ある甘そうにゃイベントにゃら にゃんどでも行ってみたいにゃ

  勝ったの負けたの 騒ぎたてるにゃ その気で回せばいいにゃ

  北斗の拳が使えずに 諭吉をにゃくしてにゃいかい?

  ボッタくられたら 牙狼を打て  こづかいにゃくさにゃいために

  今から一緒に これから一緒に ハマリに行こうかにゃー

   NYAH   NYAH   NYAH   NYAH   NYAH   NYAH   NYAH

   ニャー  ニャー  ニャー  ニャー  ニャー  ニャー  ニャー








ちょっとこの替え歌を解説するとだにゃ

この歌は パチンコ屋に殴り込みをかける雰囲気でいくんだにゃ

つまり 「ハマリが怖くてパチンコがやってられっか!!」的な雰囲気にゃww

4行目の原詩はにゃ 「摑んだ拳を使えずに・・・」なんだけどにゃ

ここはまぁ 摑んだ拳は北斗の拳に替えるのがいいと思ったんだにゃー

5行目の原詩はにゃ 「傷つけられたらをむけ」なんだけどにゃ 

牙ときたら 今ならやっぱ牙狼なんだにゃーw

一発大逆転を狙うんだにゃw

爆死しても一切責任は持たないけどにゃww



でもにゃ・・・(´・ω・`)

最後がちょっとにゃー・・・(´・ω・`)

「ヤーヤーヤー・・・」を 「ニャーニャーニャー・・・」に替えると・・・

にゃんだか気が抜けちゃうんだにゃーwww




   ポチッとよろしくにゃ♪

       

   ランキングだにゃ〜♪




マイケルがホールに迷い込んだら・・・

押さにゃくてもいい貸し玉ボタンを 端から押しまくっちゃいそうだにゃww

あと ドル箱の中でう●こしちゃうかもだにゃww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くと〜お〜くどこまでもとぉ〜く♪
あ〜た〜りは来ない〜♫

ちゃ●ゲですが、(゚Д゚;≡;゚д゚)飛鳥はどこいったかな???
「 あんた、ばかぁ!?」
(∩゚д゚)ひ〜!怒られてばっかり!!

とても面白かったです!
本当に扇子(センス)ありますね!(金の扇子!?)
ナナコさん、打ち収めですか??

どぉれだけ逝けばいいのですか、あぁ2確のは〜まりぃ〜!!

ぽちっ!
ちゃ●ゲ
2008/12/28 20:17
ここに集まってる人は、パチ馬鹿さん
ばっかりですか?(私を含む)
もしそうなら、解説はなくてもOKですね。

原詩を知らない人がいるかな?

とにかく、こういうの持ちネタにして
来年もがんばってください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/29 00:59
ナナコさん、にゃんこ言葉だぁ〜(≧∇≦)カワイー!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
本当にナナコさんの替え歌って面白いですね♪

そうそう!ハマリが怖かったらパチンコなんてやってられないですよ!!
そうゆう前向きな姿勢だと運気って上がる気がしませんか?www

凸♪
エフ
2008/12/29 01:13
 ナナコさん、おはようございます。

 ハマリはご免ですが廻る台はやはり魅力ですね。その台を探すのが難しいのですが・・・。

 チャゲ&飛鳥か〜・・・。これも唄えるな。
秀(ひで)
2008/12/29 09:40
にゃん語やってるにゃ〜♪
ありがとにゃ〜♪

って、ホワッツマイケル懐かしいにゃ…(*´ω`*)

そうそう♪
ハマリが怖くてパチンコにゃんかやってられにゃい!

(* ̄m ̄) ププッ
確かに、ニャーニャーニャーは気が抜けるにゃ♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/29 11:15
ちゃまゲさん こんばんは♪

もぅね〜 この記事書いてて自分で一番ウケちゃったのが「ちゃ●ゲ&アスカ」のところでしたよ〜ww
アスカとコンビ組むなら たとえ「あんた、ばかぁ〜」と言われてもOKですよね??ww
替え歌までありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ

扇子とセンスをかけていただき慶次好きとしては嬉しいです♪
あたしの打ち納めは今日でした
年内はもう打ちません(`・ω・´)
あっ ウソじゃありませんよ〜ww
ナナコ
2008/12/29 20:43
ぱるっちさん こんばんは♪

パチ馬鹿・・・
「ナナコのパチバカ日誌」に名前変えたほうがいいですかね〜ww

この曲ならだいたいの人は知ってますよね きっと
カラオケ行ったら歌ってくださいねww

来年も たぶん・・・こんな感じで・・・
まだまだ続くぞぉぉッ!?
ナナコ
2008/12/29 20:50
エフちゅわ〜ん こんばんは♪

あははっ♪ 笑ってもらえるとあたしもなんだか元気がもらえる〜♪ ヽ(*^ ^*)ノ
変な替え歌ばっか思いつくのよね〜(;´▽`A``

そうそう ハマリこそパチンコの花よねっ!ww

でも ハマってもいいと思える回る台がなかなか見つけられにゃいあたし・・・(´・ω・`)
ナナコ
2008/12/29 20:59
秀さん こんばんは♪

そうなんですよね
回る台ってなかなか見つけられません
でも回る時に限って当たらなかったり・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秀さんもカラオケ行ったら この替え歌歌ってくださいね(歌わないっつーのww)
ナナコ
2008/12/29 21:04
ねずみ★すわぁ〜ん こんばんは♪

バトン受け取ったまま遅くなっちゃったにゃー
後に続けられなくてごめんにゃー
(´・ω・`)

ねずみ★さん ホワッツマイケル知ってるんだ♪
あたしマイケルのボケっぷり?が大好きなんだにゃ。。。

そうだ! ハマリがにゃんだ!
まだまだハマルるぞぉぉッ!!ww
ぴ〜ひょろろ〜♪
ナナコ
2008/12/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NYAH NYAH NYAH  ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる