ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バカブ奇者

<<   作成日時 : 2008/12/27 15:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

何が嫌いかって、、、 



GW  お盆  そして年末年始



自分が連休じゃないから言ってるわけじゃないんです

病院は連休に向けての準備や調整が大変だし

病棟勤務は少ない人数でほとんど同じことやらなきゃいけないし

タコおやじは家でゴロゴロしててジャマだしww

どこ行っても混んでるし

パチ屋は絶対的回収モードだし(やっぱそこか?ww)

いいことないやん!!


だいたい今年の年末年始って 病院は9連休ですよ

病院が9連休って間違ってませんか?

絶対 途中で外来を開けるべきだと思うんですが、、、


今年の年末は実に慌しくて めっちゃ疲れた

昨日も年末年始の入院のことで 女の戦い (;´Д`A ```

実に後味が悪い展開

あちらを立てればこちらが立たず、、、

あの人が・・・あの人さえ「うん」と言えば すべて丸くおさまるものを・・・

でも あたしにはどうすることもできなかった

やるだけのことやってこの結果じゃ・・・

無駄なエネルギーを使ったとしか思えない・・・

悲しいです  (。´Д⊂) ウワァァァン!!



仕事帰り  とにかく気分転換したかったので

どんよりしながらも久しぶりにホールへ


C店到着  21:00   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいんです  ただの気分転換ですから


大海SP  オスイチ エビ×アンコウのダブル




魚群!!




ハズレ!!






・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



疲れた身体に トドメを刺されたww


大海SP 2台打って −5k

1k22位は回ってましたかね



B店へ移動  21:30   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいんです  ただの気分転換ですから


エヴァ  オスイチ ミッションモード突入

ウンともスンとも言わず −2k



あ〜あ こんな時間に来ること自体間違ってる

わかってやってるのよっ!

でも 慶次にちょっとだけ会って帰ろう


慶次 2kめ


  岩  : ・・・


慶次 : よう笑う鬼じゃ



金、、、金セリフ出たっ!!




で キセル!!


これハズレたら たぶん息の根が止まるww


発展したのは 助べ衛門様



参 参 参



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



画像





さぁ戦ですよ

即落ちでもいいや





捨丸単独行動で ホントに即落ちしやがりました・・・_| ̄|○

潜伏もなく 時短終了後即ヤメです

1570発だったかな・・・流して終了




でも・・・



でも・・・




慶次と助べ衛門様が相手してくれた♪ (もて遊ばれただけww)

しょぼ負けですんだし

まぁB店に限って言えば しょぼ勝ちだしww 

何よりも気分転換という目的は達成されました



そして今日は ようやくちょっとのんびりできます (〃´o`)=3 フゥ





9連休の人も そうじゃない人も ポチッとな♪

       

   ランキング〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
あれもダメ、
これもダメ、
そんな中で、慶次に座って、当てて、
そして、
「即落ちでもいいや」
とは、なんといさぎよい肝っ玉姉さん
(^▽^;)
で、きっちり、即落ち!
そんなにうまく行きませんけれどねぇ〜・・・
フツーは!?
予言的中のナナコさん
ひょっとして、テレパス?
ななせ再び、ならぬ
ナナコ再び?
(笑)  (^^ゞ
加瀬
2008/12/27 23:49
私にイッテクレタ言葉そのまま返すわ!
気分転換でうまくパチンコ楽しんでる
って感じがしました^^

ほんま、慶次では負けんなー!!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/28 01:37
9連休すげー!!
って、病院ってそんな休むの…(´・ω・`)

さっすが慶次やね♪
疲れた体を慶次が癒してくれるなんて…

なんかイヤラシイ…(;´Д`)

パチは楽しめれば良いんだから、結果オーライや♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/28 08:46
ナナコしゃぁ〜ん!
私もいつもパチンコで気分転換してます♪

しかしそんな遅くに行って、しっかり慶次で当たってしまうナナコしゃん、カッコイイっす(`・ω・´)
私だったら普通にノーヒットで終わりですからね…。

奥村さん大好きポチ凸♪
エフ
2008/12/28 09:38
おぉ〜!エヴァ宝船、(・∀・)イイ!! 

(´・ω・`)いろいろ大変そうですね・・・・

病院9連休って!???
今、おなかと肩が痛いので 病院行こうと思っても
お休みなのですね
まあ、仕事が忙しくていけませんが・・・

さすが傾奇者!慶次で当てるとは!

今年の締めくくりは何に使用かと思案中!
慶次にするかは????

手前にもわかりませぬ

応援ぽち♪

ちゃまゲ
2008/12/28 11:37
ナナコちゃん、1年間お疲れ様です

仕事柄、盆正月もないけどお互い頑張り
ましょうね

昨日は俺も北斗で1ぱつ消しをくらいました
でもまぁ、当たらないより当たったんだから良しと
しましょう

今は1番寒い時期だけど、風邪ひかないように
仕事してくださいね
来年もヨロシクです

         謎の男M
謎の男M
2008/12/28 12:56
加瀬先生 こんにちは♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうですね〜
あそこでキセルが出て当たるってとこがキセキ的?ww
ノーヒット覚悟でしたからね^^;

ななせ再びって 昔TVでやってましたよね^^
なつかし〜

いや これは愛です(`・ω・´) シャキーン
慶次への愛が当たりを呼んだのです(←アホ)
ナナコ
2008/12/28 14:20
ぱるっちさん こんにちは♪

ぱるっちさんが明菜への愛で当たりを引くように これは慶次への愛ですww
あははっ パチンコって結果次第で自分の都合のいいように解釈しちゃいますよね〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2008/12/28 14:24
ねずみ★さん こんにちは♪

病院が9連休なんてふざけてますよね
まぁまともに9連休してるのは エライ人たちだけですけどね
「お正月なんてなくなってしまえばいい・・・」(シンドリーちゃん風w)

「んもぅ慶次ったら 1回だけじゃイヤッ!」

なんかイヤラシイ・・・?ww

「嫌われナナコの1勝」でした(また言ってるww)
ナナコ
2008/12/28 14:32
エフちゅわ〜ん こんにちは♪

助べ衛門・・・いや奥村様かっこいいよね〜♪
この日は 発展した2回のリーチが両方とも奥村様で まぁいい男に会えてよかったと思ってたら キセルで当たってくれて嬉しかったのよぉ〜♪

欲をいえば1回でもいいから城門突破が見たかった・・・
捨丸め!ww
ナナコ
2008/12/28 14:40
ちゃまゲさん こんにちは♪

エヴァの宝船 去年のをまた引っ張り出してきました
(;´▽`A``

あっ 病院は9連休体制ですけど 救急外来はいつでも開いてますのでどうぞ〜w
お腹と肩大丈夫ですか? お大事にしてくださいね

あたしの打ち納めは・・・
あ〜もう今年は打てないかもしれませぬ
でも最後が慶次で当たったからいいかな^^;
ナナコ
2008/12/28 14:46
あっ Mさんだ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも読んでくださってありがとうございます
1年ってはやいものですね
この年末年始もなんとか乗り切ります!

北斗1ぱつ消しでしたか
ケンシロウも年末で疲れてきてるんでしょうかねww
でも当たらないよりずっといいですよね
今は何をメインに打ってらっしゃるんですか?
次回の爆連をお祈りしています

Mさんもお身体に気をつけてよいお年をお迎えください
こちらこそ来年もヨロシクです
ナナコ
2008/12/28 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカブ奇者 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる