ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー★クルシミマ〜ス?

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今年のクリスマスは メリー★クルシミマスでした(;´Д`A ```

・・・てか 今年の12月は例年になくひどいんじゃない?

やること多すぎ!!

いつものように ひと言叫ばせておくんなさい



冗談じゃねぇぞ  このヤローーーーー!!



パチだって 5回しか行ってない、、、

ブログの更新もままならず、、、


でもケーキは食べた

22日から今日まで 毎日食べてるww



せめて クリスマスらしく

ホントはイヴの夜にアップしたかったんだけど

できなかったこの曲を。。。


悪ア魔リン★ナナコが歌います

-イヴの金(かね)-


あっ 間違えました

あたしの大好きな the brilliant green の曲です



- angel song -イヴの鐘-









遅くなっちゃったけど 皆様に。。。


ぎりぎりの メリー★クリスマ〜〜〜ス♪ 




クリスマスプレゼントに。。。ポチッとな♪

       

   ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、23〜25日まで休みだったぞ〜、たまたまだけど。
あと、トラブルで23日呼び出しもあったけど。

久々に明菜様3日連続打って癒された〜!!
関連記事23〜26日分でアップしてるので
忙しさがマシになったら、
来て読んでやってくださいね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/26 04:32
メリー★クルシミマス・・・。
ナナコさんカワイソス(´Д`。)グスン

私もある意味クルシミマスです(^^;)
ケーキ食べませんでしたし。。。

年末年始はまだマシになるんでしょうか???
それとももっと忙しくなるとか・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

遅くなりましたが、
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!

凸♪
エフ
2008/12/26 09:29
冗談じゃねぇぞ
このヤロー!!\(^o^)/

そうだそうだぁ〜!!

ケーキ食べすぎだぞ
このヤロー!!\(^o^)/

一個も食べてないぞ
このヤロー!!\(^o^)/

もう気分は正月休みだぞ
このヤロー!!\(^o^)/

エヘ♪
凸♪
ねずみ★
2008/12/26 11:11
インドの山奥で〜♪

もうお正月気分ですが、仕事なんですよね〜!
忙しそうですが、体に気をつけて下さいね!

応援ぽち♪
ちゃまゲ
2008/12/27 00:14
↑むっきー!
いつも僕がコメするより前にいやがる!!

ナナコさん、この“ゲ”って人なんとかしてください!

凸♪
ねずみ★
2008/12/27 08:55
ぱるっちさん こんばんは♪

ブログ読みましたよヽ(*^ ^*)ノ
急な呼び出しとかあって大変だったみたいですが 明菜様で癒されていい休日でしたね〜
うまくパチンコ楽しんでるって感じがしました^^
ナナコ
2008/12/27 18:24
エフちゅわん こんばんは♪

クリスマスポチありがとぉ〜〜〜♪
やっとメリー★クルシミマスから開放されました^^;

まだまだやらなきゃならない仕事は残ってるんだけど これでちょっと楽になったかな〜
今日は朝寝坊して 起きてからほとんどパソの前にいるような・・・ww  
ナナコ
2008/12/27 18:30
ねずみ★さん こんばんは♪

何かにつけて「冗談じゃねえぞ このヤローーー!!」が出てきてしまいます
さすがは今年のナナコ的流行語ざんすww

ぜんぜん正月気分じゃないぞ 
このヤロー!!ww

コメント時間11:11がうれしいぞ
このヤロー!! \(^o^)/
ナナコ
2008/12/27 18:36
ちゃまゲさん こんばんは♪

ん? インドの山奥で何してたんですか?
え? お正月ってなんでしたっけ?ww

ちゃまゲさんもお忙しそうですね
お身体に気をつけて頑張ってください!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ナナコ
2008/12/27 18:40
ねずみ★さん 
ダブルコメ&ポチありがとございます♪

『3分以内に「ゲ」っていう人を何とかせよ』というミッションですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっと〜 それじゃ「ゲ」っていう人をどんぶりに入れて〜 熱湯を入れてフタをして〜 3分待てば出来上がり〜♪

きゃー ちゃまゲさん ごめんなさいッ!!

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
ナナコ
2008/12/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリー★クルシミマ〜ス? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる