ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ★紅白☆歌合戦♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

皆様 こんばんは♪  

司会の杉本彩・・・ え? どこが?

じゃ ナナコ・ロビン・・・ え? ダメ?


はいはい わかりました^^;


司会の 悪ア魔リン★ナナコだよっ!


そしてアシスタントは。。。

 「ここ打てワンワン」でおなじみの 忠犬パチ公!


どうぞよろしくッ♪


さぁ! 某国営放送の紅白には負けていられません!

クリスマスイブイブの今夜は パチンコ★紅白☆歌合戦でお楽しみください♪

それでは 逝きますよっ


あっ そうだ!  始めにお断りしておきますが・・・


最近の歌は ほとんどないですからっ!

ナツメロばっかりですよっ!!



ちょっとそこのあなた! 文句言わないように!ww
 


それでは 紅組からスタート致しましょう

トップを飾るのは 松田性子ちゃんです  どうぞ〜〜〜♪



【悪魔のウィンク】

♪ 1000回転はまれたなら〜 願いを叶えてあげる

  初号機に金色の羽 つけてあげるよ〜〜〜

         (中略)

  悪魔がウィンク  勇気を出して〜 ハッマってごらん

  それが君との〜約束だからぁ〜〜〜


  



白組のトップバッターは  ヒロミ・GO〜〜〜!


【よろしく回収】

♪ もっと素直にボクの 台よ当たってほしい〜

      (中略)

  よろしく回収〜〜  (こんだけ?w)



それでは 紅白交互にどんどん逝きますよ〜



【はまりんぼ】  大塚アイ

♪ 愛し合う〜ふた〜り  不幸せの海

  隣どおし あなたと あたし大ハマリ〜



【キセルの中で】  松山チハル

♪ め〜〜〜ぐる めぐるキセルの中で〜

  あ〜〜〜なたは 何回はずすのだろう



【聚楽第だよ おっかさん】  島倉チヨコ

♪ 久しぶりに 手を引いて
  親子でパチれる 嬉しさに

  小さい頃が 浮かんできますよ おっかさん
  あれが あれが 聚楽第
  記念の写真を 撮りましょ〜ね〜(カシャッ)


いい歌や。。。泣ける(。´Д⊂)


画像




【パチンコ酒場】   千マサオ

♪ おやじみたいなヨ〜〜〜 パチンコ打ちに

  ならぬつもりが なっていたぁ〜



【Yeah!めっちゃくちゃホリディ】  松浦あれれ

イェーイ!  めっちゃホリディ♪
ウキウキな連荘希望
イェーイ!  ドカンと爆発♪
ノリノリでパチしたい

攻略をちょっと先取るぞ
パチンコ雑誌を開くのじゃ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 1/800?

すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 82%?

たまには怒ハマルこともある
でもやるのさ なんとか かんとかね!






【青春ウミーゴ】  ジュゴンとアンコウ

♪ sea 俺達はいつでも ふたりでのり打ちしてた

  大海じゃ 負け知らず〜 そうだろ



【単発ストーリー】  山口モモエ

♪ これっきり これっきり もぅ これっきり〜ですか〜



【じゅごん(順子)&惨敗(乾杯)】  長渕つよ死

♪ OH じゅごん! (わかる?w)

♪ 惨敗! 今 君はパチンコの大きな大きなハマリに会い

  遥か長い道のりを歩き始めた 君に大当たりあれ!
  


【ダイヤ主水(モンド)】  プリンセスぷりんせす

♪ 大負けしても  全のまれしても  給料日前でも  

  ゼブラはずしても  P−フラなくても  歳をとっても〜・・・・・・

  やめられない〜〜〜〜〜



【千のハマリになって】  秋川コロッケ

♪ わたしの〜 隣の台で 泣かないでください〜〜〜

  そこに〜当たりは来ません  単カスだって来ません〜






【デナイワ〜】  中森泣き奈

♪ GAROッ  GEROッ  ゲロッ  ゲロッ 負けたぁ〜






【いつかのマリンクリスマス】   B’z

♪ いつまでも財布の中に 諭吉がいるような気がしていた
 何を打っても負けなくて がむしゃらに連荘を追いかけた

 今月の給料全部 なくしてしまう日がくること
 知らずに微笑みあっている 色褪せたいつかのマリンクリスマス


画像






【涙そうそう】  夏川リミ

♪ 回る台 探して〜 見つからない日は 涙そうそう



【将軍サンバ】  徳川吉宗


♪ オーレー オーレー  将軍サンバ〜〜〜




さて 次は特別コーナーです 

アニメソング特集逝ってみましょ〜♪



【天才バカドン】  バカボンのパパ


♪ 下から昇ったサンゴ礁 また下へ沈む〜

  これでいいのか〜? これでいいのか〜?

  ドンドンバカドン バカドンドン

  千回はまった バーーーカ!ドンドン(台叩いてる音)





バカボン : パパ〜〜〜 当たったよ〜〜〜♪


パ パ : これでいいのだ!!




【早逝の悪エリオン】  AKUMA

♪ 1万円と2千円だけじゃ 当たらないよ〜

   8千円過ぎた頃から ちょっと苦しくなったぁ〜



【ハマッタNo.1】  鮎原こずれ

♪ 苦しくったって〜 悲しくったって〜

  ホールの中では 平気なの

      (中略)

  だけど 涙が出ちゃう・・・ 大負けなんだもん






【キューティーエヴァー】  倖田苦未

 ♪ いやよ いやよ いやよ ハマリはイヤ〜ん!!

   エヴァー フラッ〜〜〜シュ!!
  

【銀玉のルフラン】  高橋ヨーコ

 ♪ お家に帰りなさい のまれるまえに・・・

     (中略)

   銀玉のルフラ〜〜〜ン   


  



それでは 紅白パチンコ歌合戦も いよいよ終盤へとまいります!!



【あの貝を鳴らすのはあなた】  和田あきこ


♪ あの貝をぉ〜〜〜 鳴らすのは〜〜〜 

  あ〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜



【はまり座の女】  美川ケンイチ

♪ そうよ あたしは はまり座のおんなぁ〜

  お気のすむまで 笑うがいいわぁ〜  





【おもいで酒&かぶき椿】  小林不幸子


♪ 無理して打っちゃ いけないとぉ〜
  誰かあたしの 右手を止めてぇ〜〜〜


♪ 爆発と嵌りの深さが 裏と表についている
  そんな〜漢(おとこ)に 惚れたのだから
  2通に落ちても頑張りますと
  金のセリフをキセルではずす  

  花の〜慶次は〜 花の慶次は〜
  かぶきつばき〜〜〜    





【箱だけ(函館)の女】  北島サブロー

♪ はぁ〜〜〜〜るばるハマッたぜ  箱だけ〜〜〜〜 (わかる?w)



【単発の朝】  ペドロ&カプリシャス

♪ 言わないで〜 なぐサメは〜〜〜



【遠くでほら貝を聞きながら】  ありす

♪ はまり続けた日々が まるで嘘のように
  忘れられる時が 来るまで サイフを閉じたまま

  暮らして行こう 遠くでほら貝を聞きながら
  何もいいことが なかった このパチ屋



【銀の玉】  中島ミカ

♪ 今日の最後の銀の玉を〜
  ひとりでポツンと ながめているその時に
  悲しみがあふれだす

  1万や2万じゃない もぅサイフはからっぽ
  心から後悔した〜〜


【HAMARI】  ミスター散ルドレン

♪ もう1回  もう1回  もう1回  もう1回〜

(もうここしか歌うところないですから〜ww)



さぁ お楽しみいただきましたパチンコ紅白歌合戦

いよいよ紅白とも最後の曲になりました!!

紅組のトリは なんてったって天国からお呼びしちゃった この方です!!



【パチ散々】  美空ハマリ

パチ 散々と 嵌りに落ちて
小銭ばかりが 残る財布を 恨んだりして
人は〜 「ぶざまね」 (リツコ風) 
ぶざま〜なものですね
それでも アホたちは (あたしのことですから・・・) 
今日もパチ屋へと向かう
パチンコって 不思議なものですね


パチ だんだんと ドル箱増えて
心密かな嬉し涙を 流したりして
人はゲンキンな ゲンキンなものですね
ああ 時々は 諭吉何人も増える(帰る)
パチンコって 楽しいものですね〜


画像








さぁ いよいよこれがラストォ〜〜〜!!

白組のトリは やっぱりこの方しかいません!!



【嵌花&バカブ奇者恋歌】  角田ノブアキ


♪ おらおらおらおら ブタ!

  もひとつオマケに ブタ!

      (中略)

  (セリフ)九連荘くらいしやがれという欲心ばかりで
   八万負け地獄に落つべきこともあり
   嵌るだけ嵌りたれば 当たるでもあろうかと思ふ〜



♪ は〜まれ はまれ〜 はまるが花よ〜
  
      (中略)

  それが 慶次ぃ〜〜〜 (略しすぎやw)


画像









お楽しみいただきました パチンコ★紅白☆歌合戦

これにて全曲終了いたしました


さて!! 勝利はどちらの手に!?






・・・って そんなの決まってるやん

紅組が勝たなきゃ 戦は続かないのよッww



だから 紅組の勝利!!


継続!!


まだまだ続くぞぉッ!!


ぴ〜ひょろろ〜〜〜♪






本日の「パチンコ★紅白☆歌合戦」

読んで歌って?踊って?くださってありがとうございました!!


ポチッ♪とよろしくお願いします♪ヽ(*^ ^*)ノ

       

   ランキング〜♪



それでは皆様 よいお年を〜〜〜☆☆☆(ちょっと早いってww)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさ〜ん♪
先ほどサッカーの応援でグッタリ帰宅・・・。
そこにこんな楽しいブログを見た日には疲れも吹っ飛びました〜!!

紅白歌合戦最高です!!
私が特に笑えたのは・・北島三郎!箱だけの女!
私の事だよ〜!(笑)

まだまだドタバタしてますが、元気なカズリンです♪
ナナコさんのお陰でまた笑顔?いや、しわが10本増えたカズリンです(笑)
歌合戦の勝敗も紅が勝っちゃうとこが、さすがパチ関連紅白ですね!もう、本当に最高です〜!
後で、また読み返して笑わせてもらいますね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
かずりんでした〜!
かずりん
2008/12/23 16:47
 ナナコさん、こんばんは。

 これだけ出て来るとはスゴイ・・・。『よろしく哀愁』って俺でもギリです。
 ♪〜当たらぬ時間が〜、愛、育てるのさ〜♪なんて歌詞はいかがでしょう・・・。

 まあでも、今年は何と言っても 『どか〜ん!!』でしょ??
秀(ひで)
2008/12/23 19:58
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
最高に笑えました!ヨメと一緒に見てて
歌いながら大笑いしました!!

いや〜ナナコさんの才能には脱帽ですな!
かずりんさん同様、また読み返して笑わせてもらいます!

しかし、ハマりの歌ばかり・・・

個人的には 角田さんのセリフ最高!
この次の戦モードの時は必ず思い出しそうです!

おおぽち!
ちゃまゲ
2008/12/23 23:13
(≧∇≦)ノ彡 あはははは!

よくこんなに色々思いつきますね!!!!ハマってても、ここの歌思い出したら頑張れそうです♪

いつかのマリンクリスマス、せつない( ノω-、)

あれ?そういえば仲間由紀恵ちゃんは???
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

歌って踊りましたポチ凸♪
(実は知らない曲もいくつかあったのは内緒です)
エフ
2008/12/24 11:27
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

いいよ♪
いいよ♪
ナナコすわぁ〜ん♪
面白いよ〜♪

美空ひばりもナナコさんにかかっては美空ハマリって(笑)

八万負け地獄は大変ダァ〜♪

最高のパチンコ紅白歌合戦でした♪

サンタ狩り凸♪
ねずみ★
2008/12/24 11:43
_(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハハハハ!
ナナコたんサイコーですぅぅぅ。
めちゃくちゃ笑いますた!!!

熱唱ガイドの頃から思ってましたが
ナナコさんてホントっ天才♪
面白&ウマいぃぃぃ〜

それにナナコさんの紅白と一緒に
You Tubeも楽しめました。
秋川コロッケの動画(爆)
ウケたぁぁぁぁ〜
あの番組見れなかったんですけど
ナナコさんのお陰で見れました〜

ナナコさんって素敵っ

あっ!今度パチでハマった時
↑の歌たち…パクらせて下さいっ(笑)

楽しい時間をありがとうございました★
おりん
2008/12/24 12:45
お久しぶりです♪

今年は紅白歌合戦風だったんですね
これだけ色々な歌を捻れる
アイデアって賞賛に値しますよ
唄もさることながら
歌手名にも大爆笑させられた
楽しい年末を有り難う御座います


_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
シリアス系カモネーギ 
2008/12/24 21:11
すいませんねぇ〜!
私のために、明菜様まで
登場させていただいて。

デザイアーを聴くと血が
逆流するような快感を覚えます。

しかし、ハマリを歌った歌が多いですねぇー。
そんなにハマってないのに!
っていうか、ナナコさんは深追いしないのに。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/25 07:36
ナナコすわぁ〜ん

メリ〜クリスマ〜ス♪
だよ。

( ´∀`)つ凸♪
ねずみ★
2008/12/25 11:14
て、天才か・・・( ̄□ ̄;)

懐メロ世代なので、なんの違和感もありませんが。
時間掛かっただろうなぁ・・・この記事。
お疲れッスヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
2008/12/25 11:17
(´∀`)メリークリスマス!
直江の乳首ポチ♪
ちゃまゲ
2008/12/25 15:54
コメントいただいた皆々様へ

たくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れていまして申し訳ありません
(*- -)(*_ _)ペコリ

もうちょっとしたら今の「冗談じゃねーぞ このヤローーー!」状態wwから開放されるので ゆっくり楽しみながら ひとりひとりの方へお返事を書きたいと思っています

皆さんに読んで歌って笑っていただけてとってもとっても嬉しかったです

それではまたヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/25 21:50
かずりんさ〜んヽ(*^ ^*)ノ

おひさしぶりです♪
シワが10本も増えるほど笑っていただけたなんて光栄です!!
お笑い芸人冥利につきますww

きゃー サブちゃんわかってくれる人がいてうれし〜♪
「箱だけの女」・・・実は密かに我ながらナイスな出来だと思ってたんですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もぅ勝敗は無理矢理紅組の勝利としましたww

いろいろお忙しいと思いますが お身体に気をつけて年末年始をお過ごしくださいね^^
ナナコ
2008/12/27 11:48
秀さ〜んヽ(*^ ^*)ノ

くだらない「パチンコ替え歌」ならいくらでも出てくるんですよね(;´▽`A``
当たらない時間は・・・「ハマリ」を育てるのですよ〜ww

そうですね 今年は何といってもおらおらどかん!です
慶次2が出たら 来年もおらおらどかん!ですかね?ww
ナナコ
2008/12/27 11:56
ちゃまゲさ〜んヽ(*^ ^*)ノ

きゃ〜♪ 奥ちゃまもいっしょに笑ってくださったんですか!?
嬉しいです!! その大笑いが何よりの馳走ですww(いやマジで)
才能だなんて・・・お恥ずかしい・・・

ハマリ(嵌り・はまり)っていう単語が記事の中にいくつ出てきたか数えたら(暇人か!) 20個以上ありましたww
やっぱり嵌りこそパチンコの花ですよねぇ〜ww

今度戦に入った時は ぜひ角田さんのこのセリフをつぶやいてみてくださいねヾ(^▽^*

おおぽちありがとございました!
ナナコ
2008/12/27 12:09
エフちゅわ〜んヽ(*^ ^*)ノ

エフさんの年齢を考えると 知らない曲がいっぱいあったんじゃないかと思うんですが・・・笑ってもらえてよかった〜〜〜♪

ビーズの「いつかのメリークリスマス」いい曲ですよね
それをこんな替え歌にしてしまって・・・
(;´Д`A ```

あっ 仲間由紀恵・・・うっかりしてました^^;
それではごくせんのヤンクミ風にいってみましょう

「おまえら こんなところでパチンコ紅白見てるんじゃねぇ ホールに行けッ!(そうじゃない)」

歌って踊ってポチありがとぉ〜〜〜♪
ナナコ
2008/12/27 12:26
ねずみ★さ〜んヽ(*^ ^*)ノ

ねずみ★さんのおかげですよ
この記事がこんな大作になったのはww

作成途中で そういえば・・・You Tubeの動画って貼り付けできるんだよね??
いつかねずみ★さんに質問したら タグを貼り付けるだけとか言ってた・・・

・・・でやってみたらできた〜〜〜♪ってなわけでおもしろくなっちゃってペタペタww
重くなっちゃったのでいい加減にやめましたが ホントありがとうございました!!

八万負け地獄、、、あたしはありますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2年くらい前だったかなぁ〜

サンタ狩りも無事終りましたねww
ポチありがとうございます♪
ナナコ
2008/12/27 12:39
おりんた〜ん♪ヽ(*^ ^*)ノ

ひっくりかえるくらい笑っていただけたなんて ホントお笑い替え歌芸人冥利につきますww

いやいや 秋川コロッケの動画見つけた時は 自分でもおかしくておかしくて爆笑
いつだったかTVで見たことあるような気もするんですが コロッケっておもろいですよね〜 
楽しんでいただけてみたいで あたしも嬉しいです{

この替え歌でよかったら 煮るなり焼くなりもう好きにしちゃってください♪
ナナコ
2008/12/27 12:56
カモネーギさ〜んヽ(*^ ^*)ノ
おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます!

今年はふとした思いつきからパチンコ紅白になってしまいました(;´▽`A``
楽しんでいただけたならホントに嬉しいです♪

来年の美空ハマリは カモネーギさんの
♪ あ〜あ〜 玉の流れのようにぃ〜 

これでいっちゃおうかな♪ヾ(^▽^*
ナナコ
2008/12/27 13:18
ぱるっちさ〜んヽ(*^ ^*)ノ

そうですよ〜 ぱるっちさんのために明菜姫を載せましたw
GEROッ ゲロッを歌うなら この曲しかないと思いましたね

来年は「飾りじゃないのよ 初号機は」で行きたいと思ってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですね 基本はお座り一発狙いの運だけ勝ち逃げタイプ?なので長くハマルことは少ないんでしょうね〜ww
でもハマリあってのパチンコですから 替え歌には欠かせませんww
ナナコ
2008/12/27 13:31
ねずみ★すわぁ〜ん
クリスマスポチ ありがとうございました♪

あっ そうそう「にゃ」・・・気になっていたのですがまだやってなかったですね
次には回せませんが 遅ればせながらやっちゃおうかな(・∀・) 
ナナコ
2008/12/27 13:36
DC2TYPERさ〜んヽ(*^ ^*)ノ
どうもです〜♪

いやいや 強いて言うならあたしは「天災」?w

この迷曲の数々 違和感なかったですか!?
嬉しいですッ!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

動画の貼り付けがおもしろくなっちゃってついペタペタやってしまいました^^;
なにげに このブログ開設以来の大作だったような気が・・・ww
ナナコ
2008/12/27 13:45
ちゃまゲさん
あたしへのクリスマスプレゼントは 直江さんの乳首ですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

七テンパイじゃなくて六テンパイ&キセル付きであることを願います
あっ どうせなら金文字にしちゃってくださいww
ナナコ
2008/12/27 13:53
へ〜いろいろのっけれてるんですね〜〜〜!
でも、'08でSTOPしてるのは、なんでなんまな〜〜?

もっともっと!更新しようよ!!

パチ好きみたいだから、・・・って、今はどうなんか分らんけど、、、、イケてるぶろぐなんだけどなぁ〜〜〜(*^_^*)

yukio
2010/06/28 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ★紅白☆歌合戦♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる