ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オカルト全開♪(後編)

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さて 後編です♪


この日は思わぬ展開となりました

パールが鳴りまくってたけど 自分の台だとうるさく感じないのよね〜ww

でも あたしはノーマルでビタッと揃ったり

いったんはずれてグォングォン走るのが好きだから

そんなに鳴らなくてもよかったんだけどさー(ぜいたく)



そういえば確変中 海シリーズ最強のリーチ目と言われる

右下がりの339とか

ちょっと弱いけど 縦の339とか

何回か出てきた (* ̄m ̄)プッ



変な歌が流れたのが たしか10連めから

この変な歌「だいすき」って気持ちっていうオリジナルソングだそうです

ふ〜ん・・・カリブの時の歌も変だったけど これも変な歌(しつこい)



そして これがたぶん15連め



画像




こんな衣装のマリンちゃんも出てきました



画像





20連め




画像




これが単発で終了

時短消化したら 閉店5分前

パーペキな終わり方ww

海はリーチも短いから閉店間際は助かるね〜



いつもはあまり写真とらないのに

両隣もいなかったから伸び伸びと撮りまくってしまったww

脇のアップも撮るべきだったなー(しつこい)




・・・が ここで疑問です


連荘が5連・・・10連・・・15連・・・と進む毎に

マリンちゃんたちの露出度が下がっているのはなぜ?

最後20連めなんて パーカー着ちゃってるんですが・・・??

25連 30連と進んだらどうなるんだろ?

最後は振り袖着ちゃったりして?ww


まぁそんなことはどうでもいっか

やっと大海SPが爆発してくれた〜〜〜

マリンも慶次に負けてないww


突確なしの20連でこの出玉

1回あたり1400発ちょいだから 標準的なのかなー

(パチ本には1回約1410個って書いてあった)




画像



(レシート1枚先流し、時間ズレ)



あ・・・

オカルトな台選びに始まった今回のパチだけど

勝因は他にあったのでは♪

そう この日あたしは こんな感じだったから




画像





ワンピースご存知の方ならわかりますよね

ニコ・ロビン


あたしは髪がもっと短いけど 

グラサンに 黒い長いコート着てたんです

(サングラスは台がまぶしくて疲れるので時々かけてる)


う〜ん なんかロビンのイメージじゃん♪(勝手に決めてる) (* ̄m ̄)プッ

我こそが ナナコ・ロビンである!!www



ギャーーー ごめんなさい!!

ロビンファンに殴られる!! ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!



まぁ そんなわけで 海族(かいぞく)復活ですww




さて 明日・・・もう今日か・・・

12月1日は いよいよ新語・流行語大賞のトップテンが発表されますね

60語がノミネートされています


♪ ポ〜ニョ ポニョ ポニョ さかなの子〜


これ 応援してるんだけどな

(密かに応援してるブログが・・・・・だから^^)



ナナコ的流行語大賞も ただいま審議中ww






さぁ12月です!  お忙しいところポチッとありがとうございます♪

       

   ランキング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!凄いっ!
人生で500円しか打った事のない海が、まさかこんなにも出るモノだったとゎっ!!
ナナコさん、良かったですね^^♪

明日、仕事休みだから打ってみようかなー・・・
でもなー・・・
なーんにも知らないなー・・・

こないだ初めて「響三姉妹」を打った時、「連チャンしたからいいようなものの、これ出なかったらどんだけつまらない台なんだろう・・・」なんて思いましたが、海にはその要素ないですか?笑
なんか、ただ魚が流れていく様を見つめ続ける自信がなくて・・・笑
まき
2008/12/01 01:11
まきさん どうもです♪
さっそくのコメントありがとうございます
ヽ(*^ ^*)ノ

海も出るときは出るみたいですね〜
設定6とかだったんぢゃないですかね(笑)
いつもパールが鳴りまくってドル箱積んでる台をうらめしくながめていたのですが これで気が済みました(笑)

でも海きらいだっていう人もけっこういますよね
ぶははっ 当たりが来なくて魚が流れ続ける様を見続ける海ほどつまらないものはないかも・・・
よく眠くなりましたよww

500円しか打ったことないなら 今度は1000円で運試しはどうでしょう♪(・∀・) 
ナナコ
2008/12/01 01:33
ロビンちゅわぁ〜ん♪

じゃなかった、ナナコさん♪

大勝利おめでとうございます♪
すげ〜!!
20連すげ〜!!
なんか最近、僕の周りは皆引きが凄いな〜♪

パーカー着ているのはですね、実はその下はもう何も着ていないんですよ…
で、25連すると…

(*´д`*)ハァハァ(超阿呆)

大勝利オメ凸♪
ねずみ★
2008/12/01 11:38
ねずみ★さん こんばんは〜♪

なんだか ねずみ★さんてサンジくんのイメージがするにゃ♪
くるくるまゆげじゃないと思うけどww スリムなボディーに長い足(見たことないけどww) 料理が上手くて女の子に優しい。。。こんな感じ ☆^(o≧▽゚)o

この日は オスイチ狙いの運だけ女に オカルトの神様が微笑んでくれたようです 

あっ パーカーの下は・・・そうだったのか!
それなら納得ww
25連目したら「だ〜いサービスゥ〜♪」とか言って パーカーを。。。(*^m^*) ムフッ

いつもありがとうございます♪
ナナコ
2008/12/01 19:36
(;゚∀゚)=3ハァハァ パーカーの下が裸と聞いて飛んで来ました!!

すんごいっすね!慶次顔負けの持続力!ぼろん!
さすが海族!まあ、ナナコさんと言えば海でしたからね!!

リーチ目・・・・私もずいぶん騙されました・・・
(; ̄∀ ̄)y~~あっ!でも どつくと走りますよね〜!

ナナコさんもロビンのような黒コートの下は・・・・
(*゚∀゚)=3

ぽちっ!ぽちっ!(なんで2回・・・??)
ちゃまゲ
2008/12/01 21:58
海族大勝おめです!

30連で振袖じゃなく
十二単だそうです←ウソ

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/12/02 06:56
スリムなボディーに長い足…


       人
      (__)
      (__) うんこ〜!
     ( ・∀・ )
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )_(_)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)

凸♪
ねずみ★
2008/12/02 11:09
ちゃまゲさん こんばんは〜♪

> (;゚∀゚)=3ハァハァ パーカーの下が裸と聞いて
> 飛んで来ました!!

やっぱり来てくれた ありがとー♪(慶次風に)

黒コートの下・・・ロビンちゅわんみたいなりっぱなおっぱいならやってもいいですがww・・・やめときましょうww

あっ そういえば「パチプロ探偵ナナ」っていう谷●先生の漫画知ってます?
その中でナナが ゴトやってるんじゃないかと疑われた時 「それなら身体のすみずみまで調べなさいよッ!」みたいなこと言って ガバッとコートの前をはだけたら裸、、、ってシーンがありましたよ〜
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ぽち!ぽち!ありがとうございます♪
ナナコ
2008/12/02 20:52
ぱるっちさん こんばんは〜♪

十二単・・・あっ 当たりを重ねる毎に一枚づつ脱いでいくっていうのはどうでしょうか?

13連荘めが楽しみですね♪ww
(*`▽´*)ウヒョヒョ
ナナコ
2008/12/02 20:56
ねずみ★さん こんばんは〜♪

あっ これはウ●コパンマンですか??

♪ そうだ うれしいんだ 当たるよろこび〜
  たとえ1000回転 ハマっても〜

  ああ ウ●コパンマン やさしい君は
  行け みんなのハマリ 救うため〜 
ナナコ
2008/12/02 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカルト全開♪(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる