ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きっ面にパチ

<<   作成日時 : 2008/11/22 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

♪ 疲れて家路をたどる〜 ウンザリさもぅ day by day

  こなしてます my weekdays・・・



今週はなんだかんだと忙しくて なかなかブログを更新できずにいました

今日は午後休めるはずだったのに、、、

くっそー! 変な会議入れやがって コノヤロォーーーーー!!

それが終って帰ろうとしたら



あひゃひょわぁ〜〜〜!


く、、、車に轢かれそうになったぁ〜〜〜!




交通量の少ない信号のない十字路です

あたしはトボトボ横断歩道を渡っていました

向こうから右折の車が来るな・・・とは思っていたのですが

ハッと気がつくと その車があたしに急接近していて

あたしは ギャーーーー!!っと叫んでいました

あと30センチくらいでぶつかるところだった!!


薄暗い夕暮れ時だったから よく見えなかったの!?

それとも嫌がらせ!? まさか!


疲れて帰る途中でこんなことがあって

なんだかすごく悲しくなってしまった、、、

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



でも こういうことがあった後はパチンコで当たるはずww


まぁ そんなわけで久しぶりにパチへ

泣きっ面にパチですww

6時過ぎ B店に到着

ひと回りしていると。。。

あっ!  これってこのあいだ風花さんのブログで見た台だ♪


CR EアドベンチャーNEO TSです


ちょっと打ってみることにしました

けっこう回りそう・・・と思ったら

ただの上ムラだったみたいです・・・_| ̄|○


でも何だか賑やかなので続行ww

キャラが可愛いです♪

かなり昔の台だけど 冒険島にちょっと似てるような・・・


5kなくなるころに  役モノの豹の爪が画面を引き裂いて

バンナとエリカ様の対決リーチというのになりました

なんか当たりそうやん♪



画像




当たりました〜♪

でも ゼブラなのに単発なんだ??(何かと勘違いしてるww)

サラッと時短も終わり ぺロッと1箱のまれて終了



次は  慶次

いいんです  バカブ奇御免の御意をいただいていますのでww

あ〜 慶次の前に座るとなんだかホッとするww

釘もよさそうです

慶次だけは何となく釘がわかるような気がするww

たまには真面目に回転数でも数えてみますかww


1k 35  すげー♪

2k 23

3k 25

4k 20

5k 19  ありゃ・・・


聞きなれたBGM

加賀から京都へ・・・

京都から加賀へ・・・

白い扇子がだたヒラヒラと舞い降りて

時々風流なリーチへ行くばかり・・・ww


なんか眠くなってきたww


次の5kでは 132回転まわせました

けっこうイケてるのではないでしょうか♪


まぁそんなわけで 慶次で1万の兵が殲滅 (。´Д⊂)

しかたないよね 慶次だもん・・・

時間も時間だし 疲れちゃったし 今日はここでヤメとこ・・・

続きは明日??(釘がこのままだったら)

でも朝起きられないかもね・・・





今日も(*・・)σ ポチッ♪と。。。いつもありがとうございます

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコたん こんちゃ♪
ってかもう びっくりぃぃぃ!(゚ロ゚屮)屮エェ!
私ネ!今の‘自棄っパチ☆ミラクル’の1個前に
‘泣きっ面にパチ!’って言うタイトルでFc2ブログ
やってたの!だから・・・
ナナコたんの記事タイトル見て ぶっ飛びぃ〜!
(実はブログ4個目・・・)(´・┰・`*)ゞタハァ
  
ナナコたんでも 慶次には手を焼くんだねぇ
ヤっ!私はもう打たないよ!打たないけど・・・(汗)
手のかかる男程気に成ったりする訳さっ!(´艸`*)
  
NEOで単発でも ちょっとは癒されてよかった♪
 お仕事 お疲れ様〜(*'-^σ)σ凸
  
風花
2008/11/22 01:48
ナナコさんでも、慶次当てずに帰ることあるんだ!
勝ち負けは別にしてかけるまで、帰らないのかと思ってた(笑)

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした
ぱるっち
2008/11/22 14:54
こんばんわ〜。
本日応援ポッチのみで失礼します。
後日改めてコメントしますね♪
ねずみ★
2008/11/22 23:55
ナナコ殿、城門は見えませんでしたか・・・

あ〜、キセル見たいな〜・・・・
次に傾けるのは、いつの日になるのやら

「 手前にもわかりませぬ 」

(;・∀・)つ【10000】そりゃ!突っ込め〜!

応援ポチ♪
ちゃまゲ
2008/11/23 00:52
お久しぶりです!受験生母は何やら忙しく・・・。
コメも出来ず(涙)
ナナコさん元気ですか?本当はパチ話したいのに・・・。
なんか、ナナコさんに甘えたくなっちゃいました(涙)
このままコメしないでいたら忘れられちゃうんじゃないかと・・。(精神的に病んでるように思われたら困りますが(笑))重いコメでごめんなさい。
ナナコさん!車!にぶつからなくて安心しました!
その後に当たるかも!とパチに行くナナコさん♪やはり好きです〜♪(コメ打ってたらテンション上がってきました!)これからも楽しいブログ読ませて下さいね♪
流行語大賞も楽しみにしてます!(まだ早いか?(笑))
かずりん
2008/11/23 02:48
ナナコさん
こんばん…

(∩゚д゚)ギャーーーー!!
轢かれるとこだった…
危険な車ですな〜。
疲れてる時は、特に気をつけてくださいね。

アドベンチャーNEO僕も打ってみようかなぁ〜。
回らなそうだけど…

慶次イケるといいですね♪
でも疲れているときは、上手く回せない時もありますからね。

傾いて散ってしまわないよう、お祈りしております♪
ねずみ★
2008/11/23 20:44
風花たん こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w マジですか!!
同じタイトルでブログを!!ヽ(*^ ^*)ノ
何やら心強い友を得た気分ですぞ♪

この他にも 「やけっパチ」とかも時々使ってましたよぉ〜w

慶次、、、全く取り扱いの難しい漢ですな
でもついつい貢いでしまうこのあたし、、、

あい♪ NEOでちょっち癒されましたよ〜♪
ナナコ
2008/11/24 10:53
ぱるっちさん こんにちは♪

え? そりゃ一度も当たらず帰る事だってありますよぉ
時間があればもう一件逝っちゃってたかもしれませんけどねww
慶次みたいな台は怖いですよね
でも好きなんです
困ったものです(;´▽`A``
ナナコ
2008/11/24 10:59
ねずみ★さん こんにちは♪

お疲れなのにポチしていただいたうえに 再度のコメント。。。ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

車にぶつかってたら今頃パチどころじゃなくなってたかもしれませんよね
ふぅ・・・よかったです

疲れてる時でも パチは別腹的なところがあって ついつい逝ってしまうのですが 無理しない方がいいですよね

慶次・・・土曜日は傾いて散りました・・・
日曜日は・・・めずらしいものを見たんです!!
後で記事にしますね〜♪
ナナコ
2008/11/24 11:09
ちゃまゲさん こんにちは♪

城門は見えたんですよ
見えたんですが・・・
ガセの「いきなり戦」でだったものでww

あ〜〜〜キセル♪
リーチ中に キセル持った慶次の斜め後の姿が出てくると 心臓がバコバコします(←病気?w)
ナナコ
2008/11/24 11:16
かずりんさん こんにちは♪

ちょっとばかりおひさしぶりです^^
いやいや忘れたりなんかしませんよ
今は大切な時期ですから子供さんのためにエネルギーを注いであげてくださいね(*^ ^*)
ここは24時間営業ですので 気分転換したい時などいつでもどうぞ〜♪
愚痴でもパチ話でもなんでもかまいませんよ〜

この日は車にぶつからなくてホントによかったのですが そこで運を使っちゃったみたいでパチはダメでしたねww
ホントに車にぶつかった後は(以前後ろからドカンとやられたことがあったんです)パチで爆発したんですけどねww
ナナコ
2008/11/24 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣きっ面にパチ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる