ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとやすみ

<<   作成日時 : 2008/11/16 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今まで宿題をやっていました

今回のテーマは、、、


「ネルフ国際病院におけるオヴァンゲリオン研修の検討」


(ウソだけど まぁこんな感じのテーマ)




□_ヾ(・・*) カタカタ(パソコン)


あ〜 のど渇いた・・・


ちょっち ひと休み〜♪  (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク




□_ヾ(´−`*) カタカタ(パソコン)



あ〜 なんか腹へった・・・


ちょっち ひと休み〜♪  σ(´〜`*)ムシャムシャ




□_ヾ(`Д´メ) カタカタ(パソコン)



あ〜あ もういやんなった!!



( ̄  ̄ )ノ” ⌒◇ ポイッ!イラン



ちょっち ひと休み〜♪



(さっきから休んでばっかやん!)



パチ本でも読むべかww





今度の主役は ダース・ベイダー?

桜柄・・・ってことは 産キョーですか




ガロ

やっぱ怖いよ この顔ww

そのうち触ってみなきゃ




キングコング

ジュラシックパーク2かと思ったw




ゴーストまでパチにねぇ・・・

雰囲気としては冬ソナ系?




叶姉妹危機一髪!?


ε=Σ( ̄ )ハァー


オリ●ピアって・・・趣味わる〜




アカギ・・・

カイジもそうだけど この漫画の絵が苦手

麻雀もわかんなし たぶん打たないナ




釘が死調整(死兆星)って・・・

(≧∇≦) ぶははっ♪  おもろ〜♪





(あーでもない こーでもない・・・)





さてと 宿題の続きは・・・明日があるさ♪


めんどくさいけど 

これも世のため 人のため 自分のため

給料もらわなきゃ パチンコできぬ


世の中の善と悪とを比ぶれば

恥ずかしながら悪が勝つ

晴らせぬ恨み お願い致します


あ〜あ なんのことだかわかんなくなってきたwww



おやすみなさいませ o(__*)Zzz




気まぐれに更新してるブログですが。。。

(*・・)σ ポチッ♪とありがとうございます
 
       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
おっはようござい♪

前回の記事の拳(件)wですが、
そうなんですよね〜。
色んな方がコメ残してくれて、お友達になった感じがして♪
正直ランキングの順位なんてどうでも良いのですが、ランキングから見に来てくださる方も多くて、ランキングに登録して良かったと思ってます♪

あ、10大ニュースとかネタにパクろうかな♪

>今度の主役は ダース・ベイダー
産キョー大好き♪

>ガロ
顔も怖けりゃ、スペックも怖い…

>キングコング
確かに僕もそう思った( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ゴースト
まさしく冬ソナっぽいね♪

>叶姉妹危機一髪
危機一髪だろうがどうでもいいよね…

>アカギ
絵が嫌いかぁ〜。
でも漫画はおもろいよ〜♪

あれ、なんか長いコメントになってしまいました…
失礼しました〜!!

      人
     (__)
     (__)
     (  ・∀) 
    と    つ 
   (( ( O  ノ )) プリプリ
     ゙(,_,,/

凸♪

ねずみ★
2008/11/16 08:37
ねずみ★さん おはです〜♪
およよっ 早起きですね〜
あたしも5時に寝た割には早起きでしょ?
オシッコ我慢できなくて起きたんですよw(聞いてない)

そうなんです♪
順位がどうのこうのよりお友達の輪が広がったみたいで嬉しいのです♪

今年の10大ニュース ぜひぜひねずみ★さんも載せてくださいヽ(*^ ^*)ノ

しかし なんなんですかね〜
「叶姉妹危機一髪」って
せめて危機一「発」と洒落てほしかった
(それこそどーでもいいww)

アカギとかカイジって あの鼻が人間じゃないような気がして・・・ww
いや でも鼻で判断しちゃいけませんよね
漫画はおもしろいんですね〜♪


さて! それじゃ ちゃ●ゲ総長の命令なのでやりますよ
お尻出してッ!


 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ


スミマセン すべてはちゃ●ゲ総長のせいってことでww
いつもありがとうございます♪
ナナコ
2008/11/16 11:00
(・∀・)ニヤニヤ 思い知ったか!うんこ大王!
ナナコ嬢のお尻ぺんぺん!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ 自分がやってもらうんだった!!

叶姉妹、やってみたいです!と、うちのヨメが言っておりました!引田天功とか、変な台が好きなんですよね。

今年のニュースはブログを始めたことが一番ですかね。いろんな方と お知り合いになれたことがうれしかったですね。

応援凸♪
ちゃまゲ
2008/11/16 21:13
小遣い事情で1円パチしか座れないので
あまり雑誌は見ません。
最近は、1円にも新台入れますが、古いのも多いです。
雑誌も、そんな機種用にバックナンバー欲しいです。

今日も、アバンギャルドで楽しんできました。
詳しくは、ぱるっちパチパチで。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした
ぱるっち
2008/11/17 03:18
      人
     (____)
    (______)
ハァハァ (´Д`; ) <もっとお願い…
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )@
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

凸♪
ねずみ★
2008/11/17 12:57
 ナナコさん、こんばんは。

 う〜む、どの台もビミョ〜ですね・・・。個人的にはどれも打つ気にならないんですが・・・。

 メーカーは本当に打つ側を考えてるのかな??って疑問が起きますね。
秀(ひで)
2008/11/17 20:18
ちゃまゲさん こんばんは〜♪
(・∀・)ニヤニヤ

あら なにかしら?
ちゃまゲさんも お尻ペンペンして欲しいって?
それじゃ いくわよ〜ん♪


あっ・・・やっぱやめとこ
ちゃまゲママに叱られちゃう(;´▽`A``

え? どうしてもやってほしい?

じゃ お尻ナデナデにしときますネww


 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ


ペンペンしてるやん!ww
ゴメンナサイ! もうしません!

叶姉妹打ったらどんな演出があったか教えてくださいね〜♪

今年のナナコ的10大ニュースやろうと思ったんですが・・・せいぜい5個くらいしか思い浮かびません
(´・ω・`) 
ナナコ
2008/11/17 22:27
ぱるっちさん こんばんは〜♪
(・∀・)ニヤニヤ

見ましたよ〜 リーチエンジェルを見ながらニヤニヤしているぱるっちさん(想像ですがww)
18000発オーバーおめでとうございました♪
いっぱいラブラブできてよかったですね♪
ナナコ
2008/11/17 22:37
ねずみ★さん いらっしゃい♪
(・∀・)ニヤニヤ

じゃ もう1回。。。


あっ・・・やっぱやめとこ
全国のねずみ★さんファンにボッコボッコにされること間違いない、、、

え? どうしてもやって欲しい?
じゃ 遠慮なく♪

  ∧_∧  ニュリッ
(  ・∀・)      _, ,_ 
ミ⊃[]ニ[二二]=,ィ⌒⌒(*`Д´) 
        (__人__,つ⊂ノ


あっ・・・なんかちょっと間違えたかも?

ごめんなさい! もうしません!
ナナコ
2008/11/17 22:53
秀さん こんばんは〜♪(・∀・)

あたしが打ってみたいのは 
@牙狼
Aダースベイダーが主役のスターウォーズ

後はどーでもいいか・・・って感じですww

新台もいいけど エヴァとか慶次とか大海とかもっと釘開けてくれないかな〜
ナナコ
2008/11/17 23:00

     ♪   人
   ♪   (__) やっほ〜
      ヽ(・∀・ )ノ  ウンコー!!
         (  へ)
          く

いっぱいイジメテもらっちゃった♪

って、僕はドSじゃ〜(゚Д゚)
でも、えがった…(*´д`*)ハァハァ

凸♪
ねずみ★
2008/11/18 11:44
こんちゃゎゎ!ナナコたん♪
おっ!(゚0゚;ノ)ノ
>世の中の善と悪とを比ぶれば
     恥ずかしながら悪が勝つ☆
おぉぉぉぉぉっ!
ナナコたんが言うと・・・妙に納得しちゃう!
思わず そーダ!そーダ!って、
言いたくなっちゃう!ウン('-'*)(,_,*)ウン 
  
いやぁ〜ここ来ると、気持ちがスッキリするなぁ〜
 いいわぁ〜☆また来よぉ〜っ!(*'-^σ)σ凸
    
風花
2008/11/18 23:30
初コメです。
現在、私も宿題で・・・
状況があまりににており、、、

ちなみに、私はまだ宿題(原稿)を終えてません。。。

でも、気分転換に覗いたら同じ様な状況で、ナナコさんも数日前にがんばってらっしゃる!

私ももう一踏ん張りして参ります。。。

らっ、らっ、サラバイ!!
Mr・コウヘイ
2008/11/19 03:24
     人           人
    (__)         (__)
   (__) ウンコー   (__)ファイト〜♪
   (*゚ ー ゚*)/ヽ  ( \(´・ω・`)
    ノ つつ ● )(●⊂⊂  !、
  ⊂、 ノ   \ノ ( / !、、  ⊃
    し'            ∪

凸♪
ねずみ★
2008/11/19 11:14
ねずみ★さん こんばんは♪(・∀・)

スミマセン ちゃまゲ会長からいただいたヘンタイAAを使いまわしてますww
きゃ〜〜 ねずみ★さんファンに怒られる〜〜〜

なんだか絵がずいぶんズレちゃってましたね^^;

今日も新しいう●こをありがとうございますww♪
ナナコ
2008/11/19 20:53
風花たん こんばんは〜♪(・∀・) 

「世の中の善と悪とを・・・」っていうの 確か仕事人の大当たりラウンド中に見たと思うんですが・・・続きがわからなくてどうにも気になったので
検索してみました(どーでもいいってw)

「世の中の善と悪とを比ぶれば
 恥ずかしながら悪が勝つ
 神も仏もねえものか
 浜の真砂は尽きるとも
 尽きぬ恨みの数々を
 晴らす仕事の裏稼業」

あ〜世の中は 悪い事ばかりとは申しませんが
つらいことが多ござんすね〜
そんな世の中 風花たんのコメントで
あっしの心は明るくなるんでござんすよ♪
ナナコ
2008/11/19 21:22
Mr・コウヘイさん いらっしゃいませ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お久しぶりでございます (*- -)(*_ _)ペコリ
宿題は終りましたか?
原稿も締め切りなどに追われて大変なんでしょうね〜
お疲れ様です

あたしは本日でやっと この宿題からは解放されました
こんなの楽勝じゃ、、、ありませんでした^^;

コウヘイさん ちょっと風邪気味とか書かれていましたが大丈夫ですか?
お身体に気をつけて頑張ってくださいネ
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/11/19 21:39
ねずみ★さん♪
あははっ ちょーかわいい
このう●こ応援団♪

これも補完・・・いや 保管しておきます^^

お礼に。。。


      人
     (__)
     (__)
     (  ・∀) 
    と    つ 
   (( ( O  ノ )) プリプリ
     ゙(,_,,/


コピペしただけですが・・・ww
いつもありがとうございます♪
ナナコ
2008/11/19 21:47
ナナコさん、こんばんわ!

なんか、物騒な事件が多いですね・・・

              ______
             |   |
       (´∀`)ノ| ∩ |
       /(   ) ∪ ∪ ←ストッキング
        / |

       ∩ ∩
        )∪(
       ゙<(´∀`)>゙
        (  ̄ )
        / |

 ⊂ヽ ∩  
   > >_> >  強盗だ!手を挙げろ!!
  (___')
  ( つ つ
   ,ヽ Y
   し(_)

こんな強盗はいやです!

応援ポチ♪
ちゃまゲ
2008/11/20 00:17

(* ̄m ̄) ププッ
変態さんがいますよ。
通報したほうがいいですよww

 ヽ('A`)ノ 通報♪通報♪
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`) <アレ?
  (  )Vノ )
   | |  | |

凸♪
ねずみ★
2008/11/20 12:32
ケツの穴にプリッツを入れると
(´・ω・`)つ───── *

あら不思議、ポッキーの出来上がり

(´・ω・`)つ─━━━━ *


ふしぎですね〜♪

ぽち!
●ゃまゲ
2008/11/21 01:15

コラー!
人のブログで好き勝手やるな〜!!
迷惑だ!(゚Д゚)ゴルァ!!

      从
    (((_)))
    ((( _, .)))
   ((( ゚ Д゚)))
    //,   つ)
   ((_(_, ))
   :::●::しし' ゴゴゴゴゴゴ

凸♪
ねずみ★
2008/11/21 11:10
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

それでは。。。
以下「CR花の慶次−雲(うん)このかなたに−」でお願い致しますww


ガガガガガ、、、カキーーーン!

見、、、見える
ちゃ●ゲ之助とね●み衛門の邪心が、、、


ガガガガガ、、、カキーーーン!

わしの部屋を 変態う●こ部屋にしようとしておるわ!


好機! 

ダカダカダン ダカダカダン・・・

ダカダカダン・・・

(`・ω・)っ─┛ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


襖が開くと そこは・・・

第一話 『変態のう●こ』の巻

く、、、臭い!!

これでもポッキーか!?


(以下省略w)


法則崩れで大当たり確定です♪
ナナコ
2008/11/21 23:05
ちゃまゲさん&ねずみ★さん

ブログ更新してないのにコメ&ポチありがとうござます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっ ちゃまゲさん 
ストッキングにデカイ穴あいてますよッww
(なぜか 頭にパンティをかぶったちゃまゲさんを想像してしまった・・・ww)

ねずみ★さん 
早くパンツはいてください!ww
風邪ひきまっせ〜

しかし お二人の関係っていったい・・・
漫才見てるみたいww
名コンビ・・・いや迷コンビ?ですね♪♪♪
ナナコ
2008/11/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとやすみ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる