ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキングに参加して考えたこと

<<   作成日時 : 2008/11/15 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんですか? このタイトルは?

小学生の作文ですか?ww


時間がなくてなかなか記事の更新ができず・・・(;´Д`A ```

ふと気がつけば めずらしくパチも5日間行ってないww

(だから大したネタもない)

コメントへのお返事も遅れがちでスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ


一昨日は職場の飲み会で遅くなり・・・

飲み会ったって付き合いだからあんまりおもしろくないし

ここで5千円払うなら パチ行った方がいい・・・などと思ってしまうあたしww



そういえば 酔っ払った勢いで参加したランキングですがww

2ヶ月近く経ちました

自分のランキングの順位とかあまり注目してなかったんですが

3桁だったのに このところ50〜70位くらいに入ってますね♪

これってテストの学年順位が上がるみたいでww けっこう嬉しいものですね

ポチッと応援してくださってる皆様 本当にありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ



初めは ランキングに参加したからって何か変わるわけ?

・・・と 思っていましたが




変わりました!!




何がって?


そうですよ♪



部屋の中が う●こだらけになりました♪




見て 見て〜♪



    人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  ウンウン♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)





いやいや 冗談はさておき 

そうなんです  変わったんです!!

いろいろな方とブログを通じてお話する機会が増えました♪

パチンコはもちろんのこと 

あたしは他にもいろいろなことを知り考えました

ありがたいことです


店選び 台選び

目からウロコが落ちるボーダー理論

家庭とはなにか

親子とは何か

はたまた人生とはなんぞや

美味しいラーメンとはなんぞや

などなど。。。 



ボーダー理論をとことん実践するのはあたしには無理だけど

少しでも多く回る台を探して打つってことは 

それだけ当たるチャンスも増えるってことだし

お金も節約できるってことだから

これからも努力したいと思います

後はまぁ無理しないで 一山積んだら勝ち逃げでもいいかなって

金喰いヤマト(息子)&金喰いナデシコ(娘)がいるので

大きく負けるわけにはいかないのです

(・・・と言いながら時々大きく負けてる^^;)



あたしの周りには パチの話できる人ってほとんどいなくて

ブログなどを通じて皆さんとお話したり情報を得たりするのは

あたしにはとても重要なことなのです


実はあたしも結婚してしばらくは 時々旦那とパチンコ行ったりしてたんですよ

その頃は 旦那の方がパチンコに嵌ってましたねww

でも旦那はいつのまにかパチンコヤメたんです

なぜなのかあたしは知りませんけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶんよほど大負けして懲りたか 

他に違う楽しみ(いったいなんだ?ww)を見つけたからだと思います

はっきり言って 旦那にはパチンコのセンスないですね

回転数とかも数えてないし オヤジ打ちだし

パチンコ台の名前さえ正確に言えないヤツですから(恥)

誘えばたぶん少しは打つと思いますが 誘ってあげませんww



まぁそんなわけで 非常事態にでも陥らない限り

このブログはこれからもダラダラと続けていくと思います


早いものでもう11月も半ばですね

来月はクリスマスと新年の心配ですか・・・

あっ そうそう 

それよりも 今年の

「ナナコ的10大ニュース」「ナナコ的流行語大賞」の心配をしなければ。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日も(*・・)σ ポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!新台マニア娘です!o(,",*)oペコリン
ウ●コ大王★様のところから来ました☆
少しさかのぼって読ませて戴きましたが・・・
ナナコさん めっちゃ面白いです!
「オスイチ狙いの運だけ女」最高!
(これって私の事?って・・・)(゚_・)ゞエッ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
  
心強い仲間を見つけた気分です(←勝手に)
また 遊びに来させてください(^O^)/
次回もナイスなフレーズ期待してます♪応援凸
風花
2008/11/15 19:29
ナナコさん、こんばんわ!

そうですね、ランキングって自分に点数をつけてもらってるみたいで。私は、不相応なランクを頂いておりますが、読んでくれている人がいると思うと、楽しい文章を書かねばと、いい励みになります。
たしかに、みなさんからいろいろなことを教わっていますね。共感できることがたくさん!
秘密の楽しみにしています(*^ー゚)b
コメントを頂いているみなさんにも、いつも感謝ですね!いつか、みなさんにお礼がしたいと思います。

お部屋、●だらけにしてしまってスミマセン・・・
はじめは私とねずみ★さんで投げ合っていた●ですが、あっちこっちに流れ弾が・・・(゚▽゚*)

うんこではありませんが、プレイのAAを・・・

 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ

ねずみ★さんにも、分けてあげて下さいな♪

流行語大賞、楽しみにしています!
応援凸!
ちゃまゲ
2008/11/16 01:09
ナナコさんこんばんわ^^
ちょこっとお久しぶりです。ちょこっとLOVEです。(・・・は?笑)

『いろいろな方とブログを通じてお話する機会が増えました♪』の「いろいろな方」の中に私も入ってますか?

えっ!入ってない!?

そ、そこをなんとか今年中に・・・

ええっ!ダメですって!!


よしっ!
松風に振り落とされた勢いで強引に仲間入りしてやるぅ!笑
まき
2008/11/16 01:37
風花さん いらっしゃいませ〜〜〜♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

むふふっ♪
ウ●コ大王★様wwのおかげで風花さんに来ていただくことができてうれしいデス♪

「オスイチ狙いの運だけ女」または「バカブ奇者」とも呼ばれていますが よろしくお願いします♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

風花さんの新台マニア娘ぶりも楽しみにしてますぢぇ♪
(またマネしちゃった・・・スミマセン)
ナナコ
2008/11/16 03:54
ちゃまゲさん どうもです〜♪

ちゃまゲさんは不相応なランクなんかじゃありませんよ〜
トップクラスにいらっしゃる方にはそれ相応な理由があると思います^^

●のおかげでこのブログもにぎやかになりましたし 感謝しております♪


     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  ソレソレ♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)


ぷぷっ♪
お尻ペンペンのAAも大事に補完・・・いや保管しておきますww
ナナコ
2008/11/16 04:06
まきさん どうもです〜♪

もちろん まきさんは大切な仲間♪

♪ナカマo(^▽^*)人(*^▽^)oナカマ♪

なんてったってあたしはダイちゃんの名づけ親(?)ですし おまき様とバカブ奇者の仲(?)ですからね〜ww

ちょこっと変なあたしですが
今後ともよろしくお願いしますヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/11/16 04:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキングに参加して考えたこと ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる