ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 傾いて散らずにすみました

<<   作成日時 : 2008/11/13 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ナナコ : ねぇねぇ シンジくん この牙狼って台どう思う?

シンジ : どう思うって、、、パチンコ台なんて興味ないですから
      だいたい僕 まだ中学生なんですけど!

ナナコ : 松風に乗った慶次がね  変身!! トォーーーーー!!
      ・・・ってやると 牙狼になると思うのよね〜

アスカ : あんた ばかぁ〜?
      ひとりで勝手に MM(妄想モード)入ってなさい!
      それより宿題やらなくていいわけ?
      プレゼンの資料間に合うの?

ナナコ : ・・・わかってるわよ
      ・・・心が痛いくらい気になってる
      あ〜でもやる気しないのよね〜
      誰かあたしのハートに・・・じゃなくて お尻に火をつけて!!

レ イ : 零号機つけます!  ボワッ

ナナコ : あっちぃ〜〜〜〜!!




そんなわけで 宿題1個終りました

こんなの楽勝じゃん♪

でもまだ別の宿題が・・・(´Д`) =3 ハゥー



あ〜〜〜いい加減に11月10日のパチ日記書かなくちゃ
あまり遅くなるのも気持ち悪いし・・・
決してもったいぶってたわけじゃないんです
お尻に火がついちゃってたもので、、、(;´Д`A ```


10日は代休でした
貴重な平日のお休み
・・・となるとやっぱり行かねばならぬような気がしてww
雑用を済ませ 午後からGO!しました

2時半くらいだったか・・・
C店到着(33玉交換)

慶次 → 北斗 → 大海SP
特筆すべきこと何もなしww

2万の兵が殲滅・・・_| ̄|○



B店に移動(27.5玉交換)
9の付く日で全体イベント

慶次1台目 まだ当たりのない300くらい回してある台
う〜ん・・・なんかピンとこないから2kでヤメww

慶次2台目 21回当たり153回転の台
よしっ! この153回転が気に入った!(←バカ)

・・・ていうか 関係ないんでしょうけど嵌り台ってあまり好きじゃなくて
このくらいの台が好きww

投資1k目 
オスイチ成功ww

なんだったっけな〜・・・
確かキセルから真田になってちょっとガッカリしてたら
大ふへん者で当たり(16回)





・・・が





さっそく岩の単独行動で殿へ

べぇ〜 別にいいもん もう慣れてるから(。´Д⊂)

ん?

見覚えあるランプだ!

種ありです♪

さっそく慶次出てきて撃破

うっ、、、うれしい(。´Д⊂)






・・・が






即落ち・・・_| ̄|○






もういいです  

この1箱回したら帰りますから・・・(。´Д⊂)






180回転くらいで 風流から傾奇ゾーン突入


あっ! 2Rランプが点いてる!






・・・2通ですた (。´Д⊂)






回転数がリセットされて 50くらい回したところで
このまま1箱終っちゃいそうだな〜と思った時

いきなり殿 ほら貝

どうせガセだよな・・・と思ってたら 発展して慶次登場
100体くらいだったかなぁ〜

ボタン連打の時 なぜか貸し出しボタンを叩いてしまい(←アホ)
500円分出てしまったww





あり?? 達成 とか出てる






あ〜〜〜たたたたたたった!!







ここから 長い戦いが始まったのであります

1〜3連勝しては敗北 でも潜確
RUBでつないで また1〜3連勝して敗北 でも潜確


こんな感じの繰り返し

 
あれ? なんだかあたしったら けっこうドル箱積んじゃってる?ww


お風呂は入れなかったけど33連荘です

時間も9時近くになっちゃったし 疲れたし 即ヤメ


15Rは10回以上あったよね・・・

RUBも10回くらいだったか・・・(そのうち48が1回・32が1回)

スミマセン きちんとメモしてないのでいい加減です^^;



とにかく久しぶりに出た!!



画像




しかし疲れました

とても嬉しいけど すごく疲れました

慶次って 勝っても負けてもなんでこんなに疲れるんだろ

え? 歳のせいですか?  あ・・・そうですかww



この日の慶次のシマは ちょっと怪しかったですよww

雰囲気としては「全台設定6入ってます」みたいな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


両隣もけっこういい感じで

もののふからの「大儀であった」とか

閉まった襖に慶次と秀吉がいたり

めずらしいものを見せてもらいました




今日も(*・・)σ ポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
おっは〜♪

すっすげ〜!!!
33連荘って!!
でも、そんな連荘してるのにお風呂に入れない時ってなんか悲しいですよね(ノД`)

おそらくですね、勝因は…
玉貸しボタンを押したことです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
僕もよくやります…(阿呆2)

あ、前記事のコメントで一緒にうんこ歌ってくれてありがとう♪
(↑正体バレバレ…)

        人
      /_\
     /   ::( \
    /     :::::::\.  ウンコウマー
     ~)    :::::::;;(~  ∧_∧
    ) \_――(_,+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
 / ̄――ヽ__/  ∪ :::⊂ )
(    ●  ヽ  /  ●:::::::::::::::)ノ
 \____ヽ/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ∪
ねずみ★
2008/11/13 11:16
こんにちわ!
今、三者面談から帰宅・・。超緊張でした。グッタリ・・
なんか、自分の事しか考えてない馬鹿な親だなと痛感。
我が子よ!よくここまで育ったもんだ(涙)
ナナコさ〜ん!慶次やりましたね♪良い子の慶次はちゃんと連するんですね!
ボタン間違えやっちゃいましたね!私だけじゃなかった〜!と。あっ!↑のねずみさんもだ!仲間だ♪
勝利の疲れは心地よいじゃないですか〜!私、マジやばいです・・。働きもせず・・。パチ依存症・・。になりかけかも・・。自分の事ばかりとは、これを言いたかったんです・・。なんか変な事書いてごめんなさい。今きっと、受験やらなんたらで落ち着きない自分なのはわかってるんですけどね。親になりきれてない自分が恥ずかしいです。
次回のコメはいつもの私になりますので読み流して下さいね♪
かずりん
2008/11/13 16:26
2万発の壁なんて最近破ったことありません。
ましてや、4円パチでなら何年前に出したことやら?

>よしっ! この153回転が気に入った!

エヴァなら暴走モード突入って感じの数字だけど
慶次もチャンス目ですか?


パチンコ店でのプチ珍事件アップしました。
見に来てくださいね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/

ぱるっちでした。

ぱるっち
2008/11/14 06:49
     人
    (_)
    (___)
   (,,・∀・)  ウンコー
    ( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

     人
    (_)
    (___)
   (,,・∀・)つ凸ポチッ♪
    ( O┬O
  ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

       人       
      (__)      
      (__)      
ウンコー  (・∀・,,)     
     O┬O )      
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
ねずみ★
2008/11/14 11:41
ナナコ殿

見事、傾いたものよ!('∀'●)
大義であった!

褒美の馬をとらす!馬の名は、野●である!
ちゃまゲ
2008/11/14 13:38
ねずみ★さん こんにちは〜♪(・∀・)

お返事遅くなりスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよ〜
こんだけ当たったら1回くらい風呂入らせてくれても・・・って思うんですが なかなかそうはいかないものですね〜

うっかり玉貸しボタン押してしまった時 隣のお兄さんに見られていたような気が・・・
(;´▽`A``
あっ ねずみ★さんもやってしまったことあるんですか よかった〜♪ww

むふふっ♪
あれはやっぱりねずみ★さんだったのですね
でも ねずみ★さんそっくりの影武者ってこともあるし・・・と思ったりしてましたww

歌は好きなので う●この歌でもなんでも一緒に歌いますよ〜♪ww
ナナコ
2008/11/15 13:58
かずりんさん こんにちは〜♪(・∀・)

三者懇談お疲れ様でした〜
あたしも自分がつくづくお馬鹿な親だと思うことがよくありますが・・・それでも子供は育ちます
親も子供といっしょに育っていくんだなぁと思います

そういえば ここだけの話ですが ずーーーっと前 子供を幼稚園に迎えに行かなきゃいけなかったのにパチで連荘しちゃって止めるに止められず 爺様に迎え頼んだことありましたね〜
あはは 懐かしい(;´▽`A``

この日は良い子の慶次でホントによかったのですが 心地よい疲れを通り越して もうヘトヘトでしたww

いつもコメントありがとうございます^^ 
ナナコ
2008/11/15 14:11
ぱるっちさん こんにちは♪(・∀・)

153回転・・・特に意味はないです^^;
ただエヴァの暴走数字なので 身体が勝手に反応するのです(←ヴァカ)

パチ屋の珍事件!?
それは見にいかねば!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ナナコ
2008/11/15 14:17
ねずみ★さん ありがとうございます♪
お礼に歌いますね♪


    人
    (_ )
   (__)  ♪ よ〜く考えよ〜 ♪
  ( ,,・∀・)  ♪ ウンコー●は大事だよ〜 ♪
   |つ[|lllll])   ♪ う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
   し―-J

        人
       (__)
      (__)  
      (,,・∀・ )   うんこ〜♪
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'


このあいだのコピペしただけですが・・・ww
ナナコ
2008/11/15 14:21
うひょ〜!2万発オーバー!!!ええなぁ♪
おめでとうございます(^O^)/
僕は大分さんのブログで
「明日は爆発連荘するといいですね」って
コメントすると8割の確率で大分さん爆発してますからね(^_^;)なんか怖いです。やはり’’運こ’’
効果か?            ________
        \  |「 ̄ ウンコ-. ̄ ̄||`l /
       ─   ||...ヽ( ・∀・)ノ  || :|  ─
        /  |L        」|| ;| \
      人    | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|~::|
     (__)..  |___|___|/
     (__)
    (    )
     |   ∪
    ⊂と__)
久雄
2008/11/15 14:32
関白ちゃまゲ様♪

> 見事、傾いたものよ!('∀'●)
> 大義であった!

ははぁ〜〜〜 <(_ _)>
もったいなきお言葉。。。

「バカブ奇御免」の御意 ありがとうございます
これでいつどこででも何時からでも慶次を打ってよい事になりましたw

(x_x) ☆\( ̄ ̄メ)バシッ イママデモヤッテタダロ!!


> 褒美の馬をとらす!馬の名は、野●である!

ははぁ〜〜〜 <(_ _)>
このようなバカブ奇者に馬まで・・・

ん? たしか馬の名前は野風だったはず・・・
なんか臭いと思ったら野ぐs・・・ww
ナナコ
2008/11/15 14:36
久雄さん こんにちは〜♪(・∀・)

久々に出てくれましたので 便秘がスッキリしたような気分ですww

おおっ!俳(*'o'*)o すごいですね!
久雄さんの爆発祈願コメントは信頼度80%ですか!

ぷぷっ♪
う●こがTVを。。。
これもいただきっ♪
いやいや 運(うん)こ効果はすごいんじゃないかと思う今日この頃です^^
ナナコ
2008/11/15 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
傾いて散らずにすみました ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる