ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2確だらけ

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

運(うん)こ玉がたくさんたまったので換金してきますw

これで部屋の中も片付きましたw



                人
     ●         (__)  
    ●●        (__)  ウンコー
   ●●●       (,,・∀・)
  ●●●●      ( O┬O  キコキコ    
│●●●●●│≡ ◎-ヽJ┴◎  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
ズリズリ・・・



ななこ : これを換金したいのですが♪

店 員 : なんだか臭いますね・・・まぁいいでしょう
      赤(5000円)2枚になります




さぁ軍資金ができました♪ww



今日はB店の慶次のイベント

このホールの慶次のイベントは
あたし的には信頼度高い

当直明けだったけど開店に間にあいました
なんとか1台ゲット

おヘソはガバッと開いているみたいだけど・・・
打ち出したらやっと22くらい?

とても静かです・・・

あ〜大した見せ場もなく壱万円が終ってしまうのかしら(。´Д⊂)

残り2kくらいから 台が急に賑やかになりました
どうでもいいことなんでしょうけど賑やかにならないと
当たる気がしないww
やたら直江さんが出てきます


調子は上向きにきてるわww


残り5百円

赤扇子&銀セリフ

こんなんじゃヤダーーー! (。´Д⊂)

おまつ おふう 松風   おっ! SU5が慶次です♪ (・∀・)

リーチ!


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン


~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!




キセル キタ〜〜〜♪



直江さんに発展して 大ふへん者で当たりました

やった! 壱万円以内で当たりました!


RUBは16開放で終了


また これで即落ちとか?


いやいや 落ちたけど落ちませんでしたww

殿に落ちても潜確

落ちても潜確

敵軍増援でも潜確

またまた敵軍増援でも潜確

ははは・・・敵軍増援でも2通落ちとは限らないんだww



疲れるじゃねーか このヤロォーーーーー!!



あたしの両隣のお兄さんが二人とも好調でして

右が前田慶次参上したかと思えば

左も前田慶次参上し

右が風呂入ったと思えば 

左も風呂入り



お前ら いい加減にしろや!! って感じでしたww



あたしは・・・

潜伏してる殿中に 200回転ほど嵌り 玉を減らす始末


それでもね 15連荘したんですよ

それでやっと6箱ですけどね^^;

持ち玉できたのでしばらく回してみたけど

1箱で120〜130しか回りません・・・_| ̄|○



なのに2箱も回してしまった

当直明けなので おばばは疲れました (*´ο`*)=3

4箱流して終了 (ショボいけど他に画像ないからのせとこ)


画像



でも 運(うん)こ玉のおかげで

13000円程のプラス(27.5玉交換)

これだけあれば ラーメンたくさん食べられますね (*^m^*) ムフッ♪




今日も (*・・)σ ポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
七五三、こんばんわ!
う●こ玉が役に立ち、うれしいです!

 |
 |\
 | )
⊂  \
 |_)_)<ブリブリッ
 |JJ∵.....((●
      コロコロコロ

少ししか出ませんでしたが、どうぞ!

(''`w´)相変わらず 傾いておりますな!
2確って、最近セグをわざとみないようにしています(戦中、通常時は確認します)
もう、心に毒ですから・・・・

牙狼、触りましたが なんかうんこ臭かったのでやめました。慶次を流したあと、見に行ったら 私が触った台、1000嵌り・・・
怖いスペックですので、よほどじゃなければ打ち込めませんね!単発引く自信大ありです!!
慶次2、年内導入難しそうですので・・・

まだまだ続くぞ〜!!

応援ぽち♪
ちゃまゲ
2008/11/09 22:59
こんばんわ!(^ω^)

宝島の他の図柄については調べても
わかりませんでした!(ノω・。)

ただ大当たり確率は1/235で、
メーカーは京楽のようです。(・ω・)
図柄が16種類なので数字的な確率変動率は
1/3760ですね!(*・・)ノ

パワフルは初期の台(パワフルV)は、
オールセブンで当たると、当たり終了後に、
五分間、特別な音楽が流れたそうです。
今でいう、プレミアの走りですね。

昔は無制限だけでなく特定の図柄で
当たった場合のみ継続遊戯などの
ラッキーナンバー制の店が何軒もあり、
パワフルはオールセブンだけ無制限
という店もあったそうです!A(^ω^;)

ところで、ハンゲームに「パトラッシュ2」
が導入されました。

791(泣きの一回)も運がよければ見られます。
うまくいけば無料で遊べますので、
お暇なときにどうぞ!
kuri
2008/11/09 23:22
はじめまして♪
大分さんのところから久雄さんのストーカーを
してやってきました(^_^)
なんちゃって本当は半年前くらいから
コッソリ覗いておりました(笑)

2確だらけの展開は心が折れますね(T_T)
私はハイスペックはあんまり打たないんですが
以前義経物語を打ったときさんざんお金を
つかったあげく2確→2確→2確→2通を
食らって死にました(笑)データ上は4連でも
出玉はまったく無し
ハイスペックって怖いですね(笑)
もこもん
2008/11/10 13:36
ナナコさん
ちょり〜す♪

うんこ換金するとは…( ´,_ゝ`)プッ
なかなかお疲れになる稼動でしたな。
27.5玉で22あれば、まぁまぁ良いほうじゃないですかね。

これで、ラーメン沢山食べれますね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、追加のうんこを…

         ∧_∧  遠慮なくどうぞ
        ( ´・ω・)   
        (つ   と彡 ./
            /● /
      ゴロン  / // /
         /  ● /
        /      /
      / ///   / ゴロン
     /  ●   /
   /       ./

凸♪
ねずみ★
2008/11/10 16:33
 ナナコさん、こんばんは。

 疲れる展開でしたね〜!!読んでるだけで想像できました。
 俺個人的にはバトルスペックは引き際が難しいと思います。それも特徴と言うか、メーカーの狙いかも知れませんけどね・・・。
秀(ひで)
2008/11/10 21:59
ナナコさん、こんばんわ!

忙しそうですね・・・
寒くなってきましたから、風邪ひかないようにして下さいね!
私、連日の傾奇続きで (´・ω・`)ショボーン

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/11/10 23:18
ちゃまゲさん こんばんは(・∀・) 

あっ!! やっと 片付けたと思ったら またう●こが!!
ダメですよ 1個じゃ
換金できるくらいたくさん持ってきてくださいww

もうあたしったら バカブキ者としか言いようがありません
ホールに入ると慶次のシマに吸い寄せられてしまうのですよ(;´Д`A ```
ん? 慶次を流した?・・・ってことは ちゃまゲさんも傾いたんですねっ♪

こちらの方では 1が四つ並ぶ明日 大々的に牙狼を導入するホールがあるようです
どのくらいう●こ臭いか あたしもそのうち触ってみたいと思います^^;
ナナコ
2008/11/10 23:24
kuriさん こんばんは(・∀・) 

いろいろ調べていただいたみたいで スミマセンでした (*- -)(*_ _)ペコリ
そういえば昔はラッキーナンバー制でしたよね〜
今は無制限のホールしか見かけませんが

ハンゲームってやったことないんです
パトラッシュ2は「791」を見たいのですが 当たったことすらないのです^^;
無料でできるんですか?
やってみようかな〜♪
ナナコ
2008/11/10 23:30
もこもんさんにストーカーされている久雄です。
ナナコさんにプレゼントです♪
そう!う・ん・こ(笑)
これで次回の勝利も間違いなし!(ウソです)

  ブリブリ     ∧_∧   
      .__    ( `・ω・) 
     \\   / ヽ_))   
      \\(__  )
       ( ̄ ̄ ̄)し'
         )  (    


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |  
       ____.____    |   窓から
     |        |        |   |   投げ捨てる
     |        | ∧_∧∩   |
     |        |( ´∀`)/ ミ  |   ミ●
     |        |/ ⊃  ノ,ヽ.彡 | ミ●
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄∪    |    ミ●




久雄
2008/11/10 23:31
もこもんさん いらっしゃいませ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.☆^(*^・゚)ノ
コメントありがとうございます♪

あっ 大分さんのところでもお見かけしましたが たしかご近所(BIGLOBE)のブログですよね??
実はあたしもコッソリ・・・(笑)

おおっ!もこもんさんも2確の嵐にやられたことがあるのですね
出玉なしの大当たり やめてほしいです〜〜
そう思いながらついつい打ってしまうのですが・・・
(;´▽`A``
ナナコ
2008/11/10 23:41
ねずみ★さん こんばんは(・∀・) 

はい〜 ホントに疲れましたです(;´Д`A ```
潜伏してる殿中 慶次が2度も3度も出てくるのに ちっとも撃破してくれないのですよ、、、

27.5玉で22ならいいほうなんですね♪
このホールはよく行くのですが 慶次はだいたいこの位は回る感じです

あっ またう●こが!!
それじゃ遠慮なくいただいときますよ〜♪ww
ナナコ
2008/11/10 23:53
秀さん こんばんは(・∀・) 

この疲れる展開、、、わかっていただけて嬉しいです
当直明けだったからよけい疲れたのかもしれませんね^^;

通常モードに戻っても時間があれば300〜400くらいは回したいなって思ってるのでついつい2箱入れてしまいました〜
ナナコ
2008/11/11 00:01
ちゃまゲさ〜ん♪
2度目のコメントありがとうございます
ホント寒くなってきましたよね〜
ちゃまゲさんもお身体気をつけてくださいね
先日 新型インフルエンザの講演などを聞いたら怖くなってしまいました

実はあたしも また傾いてまいりました
ようやくすっきり出た??感じですww
今日はもう活動限界につき 後日記事にしますね〜
ナナコ
2008/11/11 00:08
久雄さん こんばんは(・∀・)

むふふっ♪ もこもんさんを連れて来てくださってありがとうございました^^

おおっ!こりゃまた運(うん)こ玉が!
「ナナコのう●こ部屋」と名前を変えなければなりませんね〜ww

しかし う●ことはいえ可愛いAAですね
みなさんいろんなのを持ってきてくださるので 楽しませていただいてます♪
ナナコ
2008/11/11 00:15
こんばんわ!
慶次での勝利!おめでとうです〜♪
ここんとこ、私は稼動もままならず・・・。
受験生の母なんだ〜!私は・・!!と、今更ながら慌ててる馬鹿母です・・。
少しばかりコメが出来ないでいたらちゃまゲさんが心配してくださり・・。嬉しくなちゃいました♪
私ね、ほら、ブログもしてないじゃないですか!なのに、いつも、コメのお返事頂き本当に嬉しく思ってるんです。
ナナコさんもいつも優しい&楽しい返事を頂き♪感謝です(涙)これからもよろしくです♪
かずりん
2008/11/11 01:42
ナナコさ〜ん
おっはようございますだ♪

そうそう、この前のコメントで27.5玉なら22/1Kまぁまぁと書きましたが、慶次だとやはり24くらい欲しいですね。
それくらい怖い機種ですからね。
ミドルなら問題ないと思うんですけど♪

ウンコ足りなくなったらいつでも言ってください!
お届けします!m9(`・ω・´) シャキーン

凸っとな♪
ねずみ★
2008/11/11 11:24
かずりんさん こんばんは♪ヽ(*^ ^*)ノ

このところかずりんさんの姿が見えなかったので ちょっと気になっていたのですが お元気そうなので安心しました〜♪

受験生の母・・・あたしも経験しましたが何かと大変ですよね〜
何もできませんがエールを送ります

フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
ナナコ
2008/11/11 20:41
ねずみ★さん 
こんばんは〜でございます♪

いろいろ教えていただいてありがとうございます♪
時々24位回る慶次に巡り会えるのですが だんだん回らなくなってくるんですよね〜
あ〜釘がわかるようになりたいな〜・・・って オスイチ狙いの運だけ女には関係ないかww

それはそうとしつこいようですがw 「ねずみ★さんのお風呂の記事」(ここだけ読むと何のことじゃ?って感じですねww)嬉しくてマジうるうるしちゃいましたよ^^
気持ちだけでも百万石の酒で乾杯です♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

でも最後の慶次だなんて・・・そこでまたうるうる・・・
(。´Д⊂)
ナナコ
2008/11/11 21:05
ナナコさん、こんばんわ!

今日は、ヨメの記事にコメ頂き ありがとうございます。うんこは持っていかないように言っておきますので・・・(゚▽゚*)

明日の記事も、傾きますよ!

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/11/12 00:17
2確は全ての始まりにはなりませんでしたか?
最近、よくやる「アバンギャルド」は
かなり熱い予告が来ても、なかなか当たりません。

まずは、2確が来るのを祈るぱるっちでした。
そこから、デートモードに持ち込みたいんです。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/12 09:40
    人
    (_ )
   (__)  ♪ よ〜く考えよ〜 ♪
  ( ,,・∀・)  ♪ ウンコー●は大事だよ〜 ♪
   |つ[|lllll])   ♪ う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
   し―-J

        人
       (__)
      (__)  
      (,,・∀・ )   うんこ〜♪
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'

凸♪
僕は一体誰でしょう?
2008/11/12 13:10
ちゃまゲさん こんばんは♪(・∀・)

奥ちゃまの記事もとっても楽しゅうございました♪
なんていうかさらにブログが楽しくなりそうですね
ヽ(*^ ^*)ノ 

旦那っ 傾いた記事 楽しみにしてまっせ〜♪
ナナコ
2008/11/12 20:03
ぱるっちさん こんばんは♪(・∀・)

いや・・・慶次の場合 2確がすべての終わりになることもあるのです(;´Д`A ```
すべては2通のせいなのです

むふふっ♪
デートモードに持ち込んで いっぱいラブラブしちゃってくださいね♪
ナナコ
2008/11/12 20:08
あなた・・・誰?(綾波風)

ん? やっぱ う●こ&このノリは・・・
○○○★さん??ww
(もしかして違ってたらどうしよう・・・)


あたしも一緒に歌います♪


    人
    (_ )
   (__)  ♪ よ〜く考えよ〜 ♪
  ( ,,・∀・)  ♪ ウンコー●は大事だよ〜 ♪
   |つ[|lllll])   ♪ う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
   し―-J

        人
       (__)
      (__)  
      (,,・∀・ )   うんこ〜♪
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'


いやいや ホントにう●こは大事なのですよ♪
そのうち う●こについて記事に書きたいと思ってるくらいです(*`▽´*)b
ナナコ
2008/11/12 20:20
       人
      (  )
      (   )
     ( ´д`) ウンコー 
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_n●
    ( /ヽ   |\___Lノ
    \ /   |
      (   _ノ |
      |   / /
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |.
     / |\ \

ここのブログの前に、落ちていましたよ!

私は、2通だらけですが なにか?

うんこはなぜ大切か?
ぜひ議論をかわしたいと思います!
肛門は直江の大砲でドカンと!!

どかん!凸
会長です!( ̄へ ̄)
2008/11/12 23:36
回腸!・・・いや 会長!
コメ&ポチありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

あっ! 大切な運(うん)こ玉を届けてくださってありがとうございます♪

2通だらけ・・・いえ・・・特に何も・・・
さすが「う●こ慶次」としか・・・

「う●こ」はですね〜 今年のナナコ的流行語大賞にノミネートされております♪
ナナコ
2008/11/13 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2確だらけ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる