ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次2??

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ついに出た!?



花の慶次2!?



慶次と松風はメカになった!?



画像




あれ? 



なんか違うみたいww



(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!   ゼンゼンチガウ!!





CR牙狼・・・GARO・・・ガロ



ガロ!?



♪ 君とよくこの店に来たものさ〜


  金もなく玉もなくハマッたよ〜





あ・・・知りませんか?



(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!  フルインダヨ オマエハ!!





CR牙狼(GARO)

大当たり確率 約400分の1

大当り出玉 約1620個

魔戒チャンス突入率 50% 継続率 82%

確変や時短が存在しない!?

魔戒チャンスに突入して継続しなきゃ勝てないってこと〜?



怖いけど ちょっとおもしろそうですね (*`▽´*)ウヒョヒョ





ところで久しぶりに・・・って言っても 4日ぶりくらいだけどww

仕事帰りにちょっと寄り道しました

ホール到着9時ちょっと前 (* ̄m ̄)プッ

でもまぁ このあいだみたいに 

お座り一発当たるかもしれないし〜ww(←バカ)



北斗

お座り一発 世紀末モード突入 

小当たり (´・ω・`)

2kでヤメ



慶次

本日の当たりゼロで 1000回ちょっとのハマリ台

こでだけ回してあるってことは 回るのかな・・・?

お座り一発 金扇子+好機+桜フェードというビミョーな予告

直江(白白小)でハズレ (´・ω・`)

まぁ当然といえば当然 

3kでヤメ



あ〜 もぅこれ以上バカなことはやめとこ、、、


 [出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ






今日も (*・・)σ ポチッ♪と。。。ありがとうございます

       
   
   ランキング〜♪




あ〜 なんだかお腹すいてきた

ラーメン食べたい。。。



 _________________________
 | _______________________ |
 | |              ________            | |
 | | ≡≡≡≡≡≡≡|             |≡≡≡≡≡≡≡ | |
 | |     食べる   |             |   食べない   | |
 | | ≡≡≡≡≡≡≡|             |≡≡≡≡≡≡≡ | |
 | |  CODE:263   | BALTASAR・2 |    _____   | |
 | |   ;:;・、::,    |             |    |審議中| | |
 | |   :;・:;;_;   \        /    ̄ ̄ ̄ ̄ | |
 | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/\___/\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
 | | |              \   MAGI   /             | | |
 | | |   CASPER・3    |――――‐|  MELCHIOR・1 | | |
 | | |                |      |               | | |
 | | |                |      |               | | |
 | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはで〜す!
アナルプレイのお店はここですか??

牙狼、すんごく興味ありますね!でも、魔界に入る確率は1/800という事ですよ!
私、即落ちの自信満々です!!
GUチャンに入るのと、どっちが逝けますかね??

今日は子供の七五三で、こんなに早く起きてます。
雨降らないといいな!

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/11/08 07:18
ナナコさんの記事に出てくる古い歌
ほとんどわかる自分が悲しい!

しかし、きついスペック好きですなぁー。
1/315(明菜ならAXに相当)以上きついのは打たないなぁー。
明菜も1/399(BX)ってのもあるんだけど
打ったことないです。
今は、1/99(甘デジ)しか世間にないけど(泣)

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/08 14:40
もしかして「学生街の喫茶店」ですか?
古いですなぁ〜♪
なんとなくナナコさんの歳がわかりますよ(笑)

庶民の財布は厳しいのにそれに反して最近の台は
スペックの辛い台が多いですね(+_+)
800分の1って・・・「おいおい」
って感じですね(^_^;)

久雄
2008/11/08 20:45
ナナコさん
おっは〜♪

牙狼は辛いですね。
とても打てなさそうです。
まだ試し打ちすらしてないですけど♪

桜フェードに直江、僕なら結構期待してしまいますね。
でも、最近は慶次も厳しくなってきましたからね。

ラーメン食べるに一票!
(゚Д゚)y─┛~~

(  ゚Д゚)⊃凸♪
ねずみ★
2008/11/09 09:42
ちゃまゲさん こんにちは(・∀・) 

魔戒に入る確率って1/800になるんですか!?
気が遠くなりますね〜ww
でも一度でいいから魔戒に入って継続率82%の美味しさを味わってみたいw
なんだか怖ろしい台が続々出てきますね

そういえば「七五三」は「ななこさん」とも読めますね(関係ないってw)

お子様の成長が楽しみですね♪
記念写真などたくさん撮られたのでしょうね♪
ナナコ
2008/11/09 15:28
ぱるっちさん こんにちは(・∀・) 

え? 何が悲しいんです?w
あたしは古い歌を知ってる人がいてうれしいですよ〜ww
これからも一緒に歌ってやってください♪

きついスペックでもついつい爆発力のある台に惹かれてしまうんですよね^^;
ナナコ
2008/11/09 15:38
久雄さん こんにちは(・∀・)

はい『学生街の喫茶店』です
よかった〜 分かってくれる人がいて♪
ぷぷっ 歳がバレちゃいました?
いやもう すでにバレてるんですけどね
(;´Д`A ```

『牙狼』ってキャラも怖いけどスペックも怖いですね
でも怖いものみたさでちょっと打ってみたい・・・
ナナコ
2008/11/09 15:46
ねずみ★さん こんにちは(・∀・) 

そちらはもう『牙狼』導入になってるんですね
こちらもそろそろかな〜

桜フェードの奥から桜がぐるぐる吹き上がってくる演出好きです♪
なかなか出ないので「おおっ!」って感じでした
キセルは付かなかったけど直江さんだったし このあいだあの程度の伊達で当たったんだから・・・
期待しちまったじゃねぇか このヤロォーーー!ww

ラーメン!!
あ〜また食べたくなってきちゃいました^^
ナナコ
2008/11/09 16:06
 ナナコさん、こんばんは。

 済みません、ガロは分かりません!!

 一瞬、慶次2は本当かと思いました。でも出てもおかしくないですけどね。
 慶次もかなりのロングセラーになりましたね。今年の1位の台かもしれませんね。
秀(ひで)
2008/11/10 21:55
秀さん こんばんは(・∀・)

ガロ・・・学生街の喫茶店・・・知らないのですね・・・
いいんですよぉ〜 それだけ秀さんは若いってことですww

慶次2は年明けになるっていううわさです
あたしは今の慶次で十分なので 来年でも全然いいんですけど^^
ホント慶次はまだまだ元気ですね〜♪
ナナコ
2008/11/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の慶次2?? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる